スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチプラボーダースカートとドゥーズイエムのリネンシャツ


また今日もムシムシする
会社につく頃にはシャワー浴びたくなるわ・・・

こんな時に『さらさらシート』的なふき取りアイテム!!
めっちゃ使えるの!!
今年初めて買ったんだけどね
コレってこんなにいい物だったのね~
どれがオススメとかあれば情報ぜひ!!

って、今日もまた人に頼る(笑)


で、暑いのにシャツな今日のコーデ



ドゥーズイエムのリネンカシュクールシャツ
SESSYUUのプチプラボーダースカート
インナーはミラーオブシンゾーンのテレコタンク
ネックレスはmahyaさんのmarktで買ったターコイズネックレス
手元はスタニングのブレスあれこれ(笑)


 

このタンクは結局3枚持ってるの
とにかくインナーに丁度よくて♪
シャツは社内は丁度いいけど外出ると汗だく
でもはりつく感じじゃないからまだいいけどね
インナーのタンクの方が可哀想だわよ(笑)


さて、今日もこれから☆アイテム探さなくちゃ~
こうなるとなんでもいいからとにかく欲しいの







人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

うん、気温は決して高くないじゃない、なのにべたべた ・・・ 不快よねー。
私はすぐにシャワーを浴びちゃうからいいけど
お仕事している人たちはそうはいかないもんね、大変だなーって思うよ。
さらさらシート、毎年常備 & 持ち歩いてるよー☆
ベタだけどお手軽なところでいつもビオレを使ってるわ、私。
あとね、メンズ用もなかなかいいよ。
今はメンズ用も色々充実していてある程度選べるし、シートが大きいから使いやすいの。
で、メーントール感が強いから超スースーして、一気に冷めるよ (笑)

この時期、下手に肌を晒すよりもシャツを着ている方が涼しい時ってあるよね。
それに会社はしっかり冷房がきいているから、シャツでいるくらいが快適だったり。
が、私は今年は早々に腕を出しちゃったからもうしまえないー!!!
白のリネンシャツって涼しげでいいなぁ ・・・♪
Posted at 2013.07.26 (07:37) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

だよね!ものすごーく不快!
シャワー浴びれちゃうのが羨ましい!!
出勤時のトイレ内は女子たちがサラサラシートで汗を拭きまくってて混んでるの(笑)
でも、やっぱりmahyaさんも持ち歩いてるのね♪
私今までほとんど使ったコトなくて。。。
今年が初めてに近い位なの
やっぱりビオレ???
私もビオレなの!メンズもいいのね~
スースーするのとか欲しいかも!!
ちょっと買ってみるね~☆

そうそう。フィットするタイプのシャツじゃなければ意外と着れるの
でも、私もmahyaさんと同じく腕だしが早かったからやっぱり出したいの(笑)
リネンシャツって見た目は涼しげなんだけどね
そうは言ってもやっぱり暑いよ(笑)
Posted at 2013.07.26 (21:58) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。