スタニングのボリュームカットソーとドゥーズイエムのパンツ


「アレ?鼻水が出るなぁ・・」と思いながらも
20歳の時からの友人4人と女子会!

1人は中学からの『大心友』のS☆
2人は当時のバイト仲間!
Sとは月に2~3回は会ってるんだけどね
このメンバーが揃うのは久しぶり♪

まずは昭和っぽく焼き鳥屋!
その後はキャッシュオンで飲めるバーへ
なんだか懐かしい気持ちになりながらとにかくしゃべるしゃべる・・・
大抵2人くらいかぶりながらしゃべってる(笑)

でも、やっぱり後半に体調が悪くなって予定より早めに帰って来たの
で、今日は完全にダウンしちゃった

出かける前にお薬を飲んでいたので今はなんとか回復してるけどね
明日は実家でのんびりする予定♪

で、昨日のコーデ




スタニングのキャミとカットソー
ドゥーズイエムのパンツ
cherで買ったインポートのチェックシャツ
プラダのサンダル
Jewel Changesのネックレス
ナカモルのブレス

パンツはめっちゃヘビロテしております☆
このトップスは3年くらい前にかったもの
スタニングのカットソーのいい所は肌触りがいいこと!
これも着ていて気持ちのいい素材なの

ボリュームのあるデザインだけど柔らかいから
もこっとすることはなくほどよりボリューム
今年もコレ、ヘビロテさせちゃうつもり


そうだ!
『やけくそ買い』のお披露目もしなくちゃ!(笑)









人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

どぉ、ちょっと回復したかな??
この時期の鼻水とか熱とか、辛いんだよね。
酷くならないうちに治まってくれればいいけど ・・・
早く元気になりますように☆

わ、焼き鳥屋さんとかいい、行きたいー!!
串揚げ屋さんでもいいなぁ ・・・ ビヤガーデンもいいし ・・・
てか冷えたビールが飲みたいだけか、私 (笑)

でた、アリちゃんのやけくそ買い (笑)
いっぱい買ったー??
Posted at 2013.07.15 (09:47) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

うん、なんとか。
でもお薬は飲んでるけどね
熱が高くならなかったからよかったよ
ありがとねん☆

焼き鳥屋なんていかないでしょ??
久々で新鮮だったよ!
うん、ビアガーデンもいいよねぇ
大丈夫!私も冷えたビールが飲みたいだけだから!!
仲間だよ~(笑)

やけくそ買い
なんだか地味に増えてるよ~
止まらない感じになってる(苦笑)
Posted at 2013.07.16 (21:31) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR