スポンサーサイト


プチプラスカートとTシャツで今日のコーデ☆


明日からバンヤードのセール!
欲しいボトムがセールになってればいいな・・・と期待してるの

で、お仕事があるから帰ってきてからオンラインでチェックする予定

でも、去年の夏のセールも欲しいものがあって仕事帰りに
SHOPに見に行ったらなかったんだよね
『午前中に完売しました』って。
バンヤードって狙ってるものみんな一緒なんだもん(笑)
GETできればいいなぁ☆


さて、今日のコーデ



Tシャツはどこだっけ??
ルシェルやスタニングのメーカーで出してたブランドだった気がする・・
でももうないけど(笑)
画像だと分かりにくいけど、とにかく形がお気に入りなTシャツ
ラインが女っぽいの♪
全色買っておけばよかったと後悔してるの
今度、気に入った物を見つけたら出来る限り大人買い予定(笑)

スカートは2年くらい前にSESSYUUで買ったプチプラ
インナーのタンクはセオリー
パンプスはmayla classic STOREのパンプス



なんだかいつも同じ靴??(笑)
だってヒール高いのに歩きやすいんだもん


で、とあることでちょっと不機嫌な私!

実は欲しいスニーカーがあって問い合わせをしてるのに
まったく返事が来ない!!!!!
ちょっとイラつき気味ですの
『買おう』と心に決めてサイズ感を問い合わせたのに返事ないなんて!!
書いたら余計に腹が立ってきた(笑)











人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

んふ、私はワンピをゲットしたよー。
って、アリちゃんもうそれは見たよね (笑)
アリちゃん狙い中のボトム、ゲットできますように☆

Tシャツにスカート、かわいい♪
私もこういうプリントT欲しいなぁ。
って、昨年もアリちゃんのとこに来て同じようなことを言ってた気がする (笑)

なに、問い合わせたのに返事が来ない、とな??
買う気になって問い合わせたのにそれってじりじりしちゃうよね。
もう何日も待たされたままなの??
私、基本呑気な方なんだけど、こういうのに関しては待てずに短気なの。
不機嫌になる気持ち分かるわぁ ・・・ 早くお返事がくるといいね☆
Posted at 2013.07.12 (20:34) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
うん!知ってるよー!
見たもん☆
ボトムは完売だったよー
スゴイね
みんな欲しいものは一緒??(笑)

プリントTシャツでいいのがなくて
何年もこればっかり着てるの
これは画像だとよく分からないけど形がとってもキレイなの☆
mahyaさんのプリントT欲しい発言!
間違いなく去年も言ってたなぁ・・・私、覚えてるもん!(笑)

そうなのよー!!
まったく返事が来なくてさ・・・
お安くないから返事が来ないなら諦めようかなって。
買ってサイズが合わないのはイヤだから半分諦めてるよ(涙)
Posted at 2013.07.13 (08:29) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
