スポンサーサイト


スタニングのサーモンオレンジのタンクとデニム☆


とうとう来ちゃった猛暑
って、この暑さなにーーーー!?

で、今日はダンナがお休みだったので私もお休みをとって
2人でアチコチお出かけ
って言ってもヤマダ電気とかニトリとか
最初は車で行って、戻って自転車で!
この暑さなのでいい感じに焼けちゃった

わんこ達専用のソファをもう少し低いものに変えようと
見に行ったら丁度いいのがあったので購入!
みんないい年なのでジャンプしなくても登れるものに変えたの

で、そんな今日のコーデ



スタニングのタンク
スタニングのポケット付きタンク
ヤヌークのデニム
無印のボーダーリネンカーデ
アダムエロペのサンダル

お休みなのでアクセはなし

とりあえず自転車乗るからTシャツ焼けしないようにタンクで(笑)

焼きたいわけじゃないけど、過度に防止もしないの
気になりだすと止まらないタイプだから
人並みに外出時は日焼け止めは塗るけど日傘は持たない
重いし面倒だから
荷物もあんまり多い方じゃないので極力身軽でいたいのだ


でも今年は気をつけないと真黒になりそう
SPFは高めにした方がいいのかな??
予防してこなかったからここらへんの知識薄いのよね
ちょっくらググってくるわ~








人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お、涼しげー☆
昨日は夫婦そろってお休みだったの??
2人で自転車でお出かけ、この時期はうちも時々運動がてら自転車で出かけるんだけど
暑いけど程よく体動かしている感が気持ちいいんだよね (笑)
うちも週末にニトリに行ったー!!
で、同じくソファを見てきたの、すごい偶然!!

ねー、今年はすでにこの暑さだから油断すると焼けそうだよね ・・・
私は毎年ボディー用はDSで手に入るものを使ってるよ。
消費量が多いからお手軽なものをたっぷり、って感じかな??
何かいい情報、入手できたー??
Posted at 2013.07.10 (07:59) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
mahyaさん

ありがと♪
そうなの、2人でお休みだったの
なんか最初は暑くて自転車でいくのを躊躇するけど
行っちゃうと意外と気持ちいいんだよね♪
2人でテンションあがったもん(笑)
mahyaさんもニトリ行ったの??
しかもソファ??
完全にかぶってるじゃーん!
偶然じゃないの、通じてるのよ私達!!
これって愛よ~(笑)

やっぱり?
焼けるよねきっと。
って、昨日今日で腕がうっすら黒いもん(汗)
そうだよね。いい物をチビチビ使ってらんないし!
たーっぷり塗りたいよね
私も明日DSでGETしてくるわ☆
情報は・・・なんだか面倒になっちゃったから
ややこしいのは抜きにして「塗る」だけにするわ(笑)
Posted at 2013.07.10 (21:20) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
