届いたプチプラカーデは肩かけ用にピッタリのキレイカラー☆


今日の予定が友人の都合で急遽明日へ変更!

急にヒマになるとなんだかもてあましちゃって
なので・・・掃除したり、お洋服の整理をしたり。
そのあとはいつもの通り海外ドラマ三昧!

海外ドラマネタはFC2の方でアップしまーす☆


で、忘れてた荷物が到着!

プチプラの肩かけ&腰巻き用カーデ



グリーンとブルーをぽちしてたの



なんと1290円!

画像のクオリティがよくないから「どうなの!?」って思ったけど
思いのほかレビューは悪くない
問い合わせもしてみたら丁寧に回答があって♪
ダメなら部屋着!で、ぽち。

感想としては肩かけには十分!!
サラっとした素材で光沢があるような感じなの
伝わるかな??
ちなみににポリエステルとコットンだった

色は本当に『THEみどり』『THE青』って色でキレイ
画像だと「きみどり」っぽいけどイエローぽさはあんまりないの
素材はマットな感じじゃなく少しツヤ感があるのでそこまでひどいチープ感はないかな
色も豊富で安いので他の色もリピする予定!

ここ最近、プチプラ買いで失敗が続いてたから
このお買い物は満足

これだからプチプラがやめられないのよね~








人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おはよー、私も朝から来てみた ♪
しかも今日はこっちにお邪魔してみたよ (笑)
アリちゃん的にはどちらにコメが入った方がいいのかな??
こっちー!! ってあったら言ってねー☆
そっか、昨日のお出かけ予定は今日に変更になったのね。
楽しんできてね☆

で、このカーデ、私も欲しいー!!
私も昨年肩掛け&腰巻き用に着ないであろう色のカーデをいくつか買ったの。
もちろんプチプラね。
ちょっと買い足したいなって思ってたから、まねっこするかも ・・・。
ツヤがある感じ ・・・ ちょっとてろんとした感じかなぁ??
黒とピンクとブルーが欲しいかも、見てくるねー♪
Posted at 2013.06.23 (10:37) by mahya (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
わーい!ありがとー!!
朝からついスマホいじっちゃってさ~(笑)
覗きに行っちゃった♪
あっ、コメは全然どっちでもOKだよん
mahyaさんの楽な方でいいよー!

思ったより使えるよ~
襟のタグがめっちゃ『madeinchina』だけどね
そうそう、てろんとした感じある!
さっき着てみたら丁度いいサイズ感だったよ
短すぎず長すぎず。
ま、私の身長が低すぎて参考にならないかもしれないけどね(笑)
mahyaさんだと本当に丁度いいかも
私も買い足しに黒を検討中だよん☆
春夏に着るカーデなんて見た目(笑)
洗ってどうなるかわからないけどお安いから多めにみれるもんね♪
Posted at 2013.06.23 (21:14) by ♪ally♪ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR