

ALL☆STUNNING LURE でコーデ☆


なんだか木曜日から慌ただしく過ぎて、あっという間に日曜日がきてしまった。
スケジュールが詰まりすぎると余裕なくなる。
仕事でもプライベートでもあまり無理しないようにしなくちゃなぁ。
もう若くないし。
気持ちだけでは乗り切れないツライお年頃ですわ


さて、コーデも溜まる(笑)

いつかのコーデ。



STUNNING LUREのオールインワン
STUNNING LUREのシフォントップス
セブントゥエルブサーティーのチャンキーヒール
RAFFINE byのラインストーンチェーンネックレス
mahyaさんのシルバーボールブレス
○十年前のテニスブレス

オールインワンはシルバーグレーで合わせやすい。
1枚だと露出高すぎて厳しいから何かと合わせて♪
今季トレンドのスカーチョ??だっけ??
(あまり雑誌見てないので間違ってるかも)
ぽい感じなので使えそうかなと。

靴は買ったばかりでこの日が初おろし。
チャンキーヒールで欲しかったホワイトのパンプス!
あまり悩まずに買ってしまった。

あっ、ちなみに数日前に欲しいと言っていた靴。
翌日に買うと決めたらマイサイズが完売!
運命の子ではなかったみたい

しかしセブントゥエルブで靴を買ったのは久々。
たまにパンチ効いてるのがあるからチェックしてみよう!

そしてこの日の香りはGUCCIのバンブー
最後にほのかに甘い香りがするけど洗練された都会の女性を思わせる香り。
クールだけど最後が甘いから女度がアップするような。
お気に入りの香り♪


さて、マラソン!!
これから急いで参戦してきまーす♪

だって買うもの一杯


 









人気ブログランキングへ



STUNNING LUREのサテンプルオーバーとデニムにプチプラカーデ☆


急に思い立って、帰りにフットネイルへ。
ランチタイムに電話したら今日でもOKということで予約を入れてしまった。

なぜか無性にフットネイルをしたくてたまらない衝動。
これなんだろ?
なにか欲求不満か??(笑)

ベージュとブラックで落ち着いた感じに仕上げてもらった。
画像は後日。

・・・てか、撮ってない



さて、今日のコーデ。



STUNNING LURE のサテンプルオーバー
UNGRIDのインディゴフレイドヘムストスリ
オープンフロントニットロングカーディガン
AMBOISEのダブルリングベルト
SOKUSOKOのパンプス

トップスはツヤ感のあるブラウス。
カットソーよりきれいめに仕上がるから
TシャツやロンTの代わりとして着てる。
スタニングのこの手のツヤトップスは本当に使えるわぁ

パンプスはベージュなんだけどゴールドぽくてお気に入り♪
小さめの作りだったからハーフアップして購入。
私には丁度良かった!

そして今日の香りはVIKTOR&ROLFのFLOWER BOMB
大好きな甘い香り♪
押し寄せてくるような甘い香りだけど
さーっと引いて行く感じがあって好き。
持ちはそれほどよくないかな。
暑くなるとちょっと重いから今のうちに♪


 

 












人気ブログランキングへ


DES PRÉSのドルマンブラウスとSTUNNING LUREのツイストスカート☆


靴が欲しい。

つい最近、一目惚れして買ったパンプスがある。
今週おろそうかと思ってるけどね

そしたら、またまた!一目惚れ!
お高い靴ではなくごく一般的なお値段だとは思うけど
かなりパンチの効いたパンプスで今季しか履けないかなと。
でもすべてにおいてally的基準をクリア
欲しくて仕方がないのだ!!!

とりあえず、夫に上手いことプレゼンしてみよう(笑)

さて、今日のコーデ。



DES PRÉSのドルマンブラウス
STUNNING LUREのツイストスカート
MAMIANのパンプス
mahyaさんのシルバーボールブレスにフィリップ風のプチプラブレス。

キレイなシャーベットグリーンのブラウス。
やっと出番が来た!
なんかボリュームが出すぎて着てなかったけど今なら
このボリューム感もトレンドでありかなと♪

この手のシャーベットグリーン。
好きでつい買ってしまう色。
グリーンってカラーはそれほど好きじゃないんだけどね(笑)
なぜか惹かれる??
なんでだろ?

スカートは1年中着てるスタニングのスカート。
もうヘビロテしまくり!
冬の間は着たいのを我慢してあまり着なかったの。
こんなお気に入りがへたれたら気絶しちゃう
だからお休みさせてた!

ネックレスはRAFFINE byラインストーンチェーンネックレス

ブラウスの襟を少し後ろに抜いて
このネックレスをすると細ーいネクタイのように見えてなんだかツボ
本当に使える子だ!


そして今日の香りはバレンシアガ B.
妹からのお土産だったんだけど、夫が気に入って使ってる。
でも、たまに私もつけてる♪
夫がつけてるけどユニセックスではないかな。
甘さもそれほどないんだけど、スッキリとしていて優しい印象。
これからの季節にすごく使える香りかな☆


 










人気ブログランキングへ



ヘアケアアイテムを一気に注文☆


手持ちのヘアケアアイテムがなくなった

今までとは違うものが欲しいと思い、いろいろ見ているうちになくなってしまい
週末中に届くように慌てて購入。




フィヨーレ Fプロテクト フォルムキーパー 200ml
これは変更せずにリフィルを購入。
寝ぐせ直しとかカールアイロンを使用する前に。
セット力はゼロなんだけど髪が傷みにくくなってる感じがするのと
するする&サラサラして使い心地がいいからリピ




ナプラ ケアテクトHB クオルター 200mL
私の髪の担当君が『シャンプー後には水分足してからオイルとかミルクをつけて』と。
濡れてる髪にミストって。
と、思ってやってなかったんだけど、プロが言うんだからやってみようと。
てか、言うこと聞きなさいって感じだ(笑)
ノンシリコンとかのこだわりはないけどこれはノンシリコンらしい。





ナプラ インプライム リペア オイル 100ml
こちらも初めて購入のオイル。
髪がミディアムからロングへと伸びかけだからオイルなしは厳しい。
若い頃よりツヤがないからね
いつもは重めのオイルだったけど、今回は・・・。
使用感はまた後ほど。




KERASTASE HU ユイルスブリム 150g クレームフィンヌ
これもリピ。
キラキラしたパールが入っているけどつけるとほとんど分からない。
ただ、バーとか暗いお店に入ると髪がキレイにキラキラして。
なんとなく気分が上がるからたまに使うために買い足し。
香りは甘めなので甘い香りが苦手な人は避けた方がいいかも。
ただ、女ぽい香りで自分的には癒される♪


あと、買いたいと思うのがスタイリングアイテム。
買った物はヘアケアアイテムばかりだから。

カールアイロンを使った時にバリバリにならいけど持ちがいいものが欲しい。

もうちょっと探してみよう。









人気ブログランキングへ


STUNNING LURE のシャーベットカラーのカーデ☆


今日は仕事帰りにまつエクへ。
リペアしただけで30分程度なのに何度も睡魔が襲ってきた。

担当ちゃん、とってもいい子で、かつ私のことも理解してくれているので
寝ると肩をトントンしてくれる

口がぽかんと開いて本気の寝顔を20代の女子ちゃんには見られたくない(笑)
私がそろそろ寝るかな?・・・って分かると言うから
「だったら寝たなと思ったらトントンして」と言ったらやってくれるように。

今日は短いし大丈夫!
と思ったら眠いのなんのって!!
結局いつもより短い時間なのに何度もトントンされた。
そして帰りに「ゆっくり休んで下さい♪」と

そうします。(笑)




さて、今日のコーデ。




F21のTシャツ
STUNNING LUREのグロッシーカーデ
Theoryのパンツ
マミアンのレースアップパンプス

パンプスは本当はブラックだったけど
よく考えてやっぱりベージュが欲しくなり変えてもらった。
これはグレージュって感じかな。

でも結果よかったかも。
ブラックだときついかなと。

この手のレースアップでブラックだと自分的にゴシックとかクラシカルなイメージ。
嫌いじゃないけどこれからの季節には「ない」イメージ。
ベージュだとなんとなくカジュアル感が出て夏ぽさがあるんじゃないかと。
勝手なイメージなんだけどね。

会社では後輩ちゃん達に褒められて、おばさんご機嫌です


そして今日の香りはエタニティ
甘い香りが好きなのに、デイリーに使いたくなるという。
本当にコレ、好き。
暑くなると出番も増える!
なくなったら補充して切れることのない香り。
かれこれ20年近いかも。
これからも愛用するだろうなぁ



 









人気ブログランキングへ



STUNNING LUREのリブニットカーデとUngridのデニム☆


新入社員が入って来て、バタバタしていた日々が少しずつ落ち着いてきた。
定時に帰りたい私は遅くまでは極力残業しない。
だから、少しずつ処理してやっと今日、少し落ち着いた。

明日以降、少しずつお仕事を振って減らさなくちゃ。
仕事を振る余裕もないほどぎっちりな毎日だったから。

GW前に出来る限り終わらせて、思いっきり遊びたい!(笑)


さて、今日のコーデ




STUNNING LUREのシルクリブカーデ
STUNNING LUREのニットキャミ
UNGRIDのインディゴフレイドヘムストスリ
MAMIANのパンプス


デニムはパツパツですがこれでもましに写ってる
チビの私でもカットなしで着れるのがいい!
そして若いこのブランドながらそこまでお肉をひろわないので着痩せする。
(これでもしてるのよ~

ニットはシルクリブなのでサラっとしていて今の自kにピッタリ。
画像よりももっとパープルだけど。

そして今日の香りはKIKO MILANOの香水。
ロンドン出張時に購入。
甘いけど夏っぽいフルーティな香り。
残念ながら日本ではないみたい。
探したけど見つからなかった。
久々につけたけど、新鮮!
新しい香りがほしくなった~











人気ブログランキングへ

STUNNING LUREのストライプパンツとGAPのニット☆


花粉症で肌荒れしているのに更に肌荒れしてしまった。
友人からもらったサンプル。
変えようと思って取り寄せたけど、やっぱり今使っているのがいいから
変えるのを止めた。ってことでもらったの。
どこのかは言わないでおくけど(笑)

それを使って、1日目は少しピリっとした。
ビタミン入りの商品はいつも最初はピリッとするけど2~3日で治るから・・・
と続けてしまったら3日後には赤くなって皮膚がボロボロ

乾燥でカサカサと皮がむけてるよう!のひどいバージョンっす。
しかも赤くなってるし。
何もつけないのが一番というけど、仕事もあるしそうゆうわけにもいかない。
土曜日にはパーティに参加予定なのにー!

皮膚科の予約をとってみよう!

もう手に負えない

はぁ、へこみましたわ。。。


さて、今日のコーデ。



GAPのニット
STUNNING LUREののタンク
STUNNING LUREのストライプパンツ
アクセはmahyaさんのシルバーボールブレスとネックレス。
ちびスターブレスとセブンスターブレスも重ねて。

もうコーデにも力が入らない。
いやいや、いつもと変わらないか(笑)

どちらも新しいアイテムではないから。

以上。(笑)


そして今日の香りはGIVENCHYのヴェリィ イレジスティブル
かなり甘さのある香りなので日中につけるとわりとしつこいかも。
って、私はつけてるけど
つけすぎないようにかなり気を使ってるかな。














人気ブログランキングへ



Deuxieme Classe前開きスカートを初おろし☆


週末のお天気の気分で出勤して
帰りに寒くて凍えそうになるという大失敗。
新しい服が増えると、日々のコーデまでフライングしすぎて
寒かったり暑かったりしちゃう

さすがに昨日は寒すぎた!

そろそろ寒い日も少なくなるとは思うけど・・・。
なんかすぐに風邪ひいちゃうから気をつけなくちゃ!

さて、昨日のコーデ。




プチプラのボンディングジャケット
Maison de Reefurのカットソー
Deuxieme Classe前開きタイトスカート
アクセはブレスのみでmahyaさん
シルバースターレザーブレスとセブンスターブレス。

めっちゃ惚れて予約したDeuxieme Classeのスカートを初おろし!
見た時にはサイズが34しかなく、入るかドキドキしながら購入(笑)
入るけどパツパツで横に多少のシワが入りますが・・・
なんとか着れました
丈はすごく長いけどこれはこれで今は旬な感じ!

前はボタンで留めるようになっていてそのボタンが
私が着て膝上くらいが一番下のボタン。
ま、腰の位置を上にしたからだけど。
少し下げて着れば膝下くらいにはなるかな??
長いからウエスト位置をあげたのだ。

歩くとスリットから脚が見えるのですごく素敵。
まっすぐなストレートのラインが最高!
スタニングのツイストスカートに続いてこれもヘビロテ決定!
買ってよかった~☆

ただ、自転車に乗ったらスリットが開いて太ももまで見えてほぼ犯罪
慌ててトレンチの前を止めました(笑)

ジャケットはプチプラのノーカラージャケット。
後ろか見るとブルゾンぽいかな。
シワにならないから使えるけどあんまり着てない。
今の時期に丁度いいから、出番増やしてあげよう!



そしてこの日の香りはJIMMY CHOOのフラッシュ
意外と爽やかでデイリーに使える香り。
香りのコンセプトに
「レッドカーペットを歩く前の“ドキドキ”感や
ナイトクラブに行くときの“ウキウキ”した気分を演出」
とあったけどそれのイメージとは違ってさっぱりとした印象の香りかな。
日中でも十分使えると思う!
甘い香り好きだけど、この手の香りもわりと好きかも♪









人気ブログランキングへ



お気に入りのSTUNNING LUREのツイストスカート☆


金曜日の夜はまた打合せを兼ねた食事会。
焼き肉で「いいお肉」をレアでたらふく。

お家に着くころには気分が悪くなってた

分からないけどレアで食べたのが原因な気がする。

今度からよく焼こう。
てか、しばらくお肉は無理かも

昔は焼き肉に行けば本当に沢山食べれたけど
今はお肉は1人前で十分。
米いらないし。

すっかり年をとってしまった気分だ


さて、金曜日のコーデ。



BARNYARDSTORMのニット
STUNNING LUREのツイストスカート

20160408a.jpg

スカートはとってもお気に入りで1年中着てるし夏はヘビロテ。
サラっと、ツヤっと、とろんとしてるからラフにもきちんとにも着れる!
パンプスもスニーカーもなんでも合う。

もちろんお家でも洗えるし!

ネックレスはmahyaさんのゴールドボールスターネックレス。
ブレスはKIA SELECTさん。
パンプスはMAMIAN

手持ちのペリーコをヘビロテしすぎてへたれる寸前。
休暇をとらせてマミアンちゃんに頑張ってもらってるとこ


そしてこの日の香りはLANCOMEのトレゾア ミッドナイトローズ
トレゾァの甘さがたまらない香り。
インラブも好きだけどこっちも大好き!
名前のミッドナイトの通り深い夜を連想する。
持ちもよくてこれも私ランキングでは上位かな♪











人気ブログランキングへ


STUNNING LUREのグロッシーニットとSTUDIOUSのスリットスカート☆


久々にいいお天気!
そして、休んだおかげで疲れもかなりとれたし

出勤前にお洗濯やお掃除をすませて仕事へ。
すごくスッキリした気分

毎日天気がよくてもう少し暖かいといいけどね。


新年度が始まり今季の私は・・・出張が多そうな予感。
行きたい気持ちもあるけど、お家を空けるのもちょっと心配で。
夫ではなくわんこね!(笑)
いつも複雑な気分なのよね。

うちの会社は主婦の出張にはかなりきかせてくれて
行けるかどうか聞いてくれるのだ。
こんな会社ないよね

丁度、5月に出張の話があってどうするか悩み中。
夫に相談してみるかな。


さて、今日のコーデ。




STUNNING LUREのグロッシーニット
STUDIOUSのスリットスカート
AMBOISEのダブルリング ベルト
MAMIANのパンプス

20160406b.jpg

スカートはネイビーで深めのスリット入り。
お気に入りだけどぱつぱつです(笑)

ベルトは買ったばかりのアンボワーズ。
画像を撮った時はちゃんと通してないから浮いてるけど
本来はぴたっとするので

ニットはサラっとした素材の春ニット。
数年前に買ったのに今の現役。
深めのVネックがお気に入りのポイントかな☆


そして今日の香りはGUERLAINのラ プティット ローブ ノワール
甘さとスパイシーさが強いから好みが分かれそう。
もちろん、香水は甘党の私はすごく好き♪
持ちもいいし女っぽい!
今日のコーデには更に香りも女っぽく


 









人気ブログランキングへ


スタープリントシャツを久しぶりに☆


怒涛の週末をすぎて疲れがMAX!

きっと体が持たないと思っていたから急遽お休みをとることにした。
週末は2日間とも動きっぱなし。
いつも履かないフラットシューズで動きまわったせいか足が痛くて。

今日は本気でゴロゴロ過ごしてみた

って、逆にゆっくりしすぎて疲れた(笑)


さて、昨日のコーデ。



Deuxieme Classeスタープリントシャツ
DES PRÉSのパンツ
STUNNING LUREのリブニットカーデ
MAMIANのパンプス。

シャツは妹からのいただきもの。
似合わないからってもらったけど、私もあんまり似合わない(笑)
でも着ちゃうけどね!

シルクリブカーデはスタニングで定番。
マイシーズン初めに出てるもので私はセールで。
思い切ってパープルにしたけど、思いのほか使いにくい。

似合わないシャツと使いにくいカーデを合わせて


そしてこの日の香りはシャネル チャンス
爽やかな女性らしい香りをチョイス。
シャネルのチャンスやココマドモアゼルは私ランキングではいつも上位。
不動な感じ!
やっぱり落ち着く香り♪












人気ブログランキングへ


STUNNING LUREのバックVドルマンプルオーバー☆

週末も仕事でもうくたくた。
そして明日からまた1週間が始まるし。
本当に体力が落ちてるから疲れがちっともとれない。

バスタイムにゆっくり・・・くらいじゃびくともしない疲れ
マッサージに行ってみようか??

クセになるんじゃないかと思ってマッサージとか行ったことないんだけどね。
そろそろお世話になる時が来たか?(笑)



さて、金曜日のコーデ。





STUNNING LUREのバックVドルマンプルオーバー
STUNNING LUREのレースパンツ
プチプラパンプス
RAFFINE byのリアルレザー2連ブレスレット
AMBOISEのダブルリング ベルト

バックVドルマンプルオーバーは最近買ったばかり。
背中がVになってる。
ブラ止めもついてるから、肩から落ちる心配もなくて
思ったより着崩れしないのだ。
そして、ちょっとだけ肌みせがすごく素敵!
お気に入りの1枚になったかな♪
ちなみにあえての大きいサイズにしてみた。

そしてこの日の香りはフローラ バイ グッチ ガーデンのグロリアス マンダリン
ガーデンシリーズの中では一番のお気に入りの香り。
他のはわりとクセがあるから好みは分かれそう。
ガーデンシリーズは甘さとフローラルが絶妙でお気に入り♪♪




 

 










人気ブログランキングへ



数年前のプリーツワンピ☆

今年も入社式!
フレッシュな新人さん達が沢山入社した。

初々しくて見てるとほんわかしてしまう。
その新鮮な空気は私も何か新しくなった気持ちになるので毎年楽しみ。

ただ、一方では、1から教えることが山積みなのも事実。
なんでもすぐに吸収する子もいれば、時間がかかる子もいる。
私はわりとスピード感が気になるタイプ。
だから悩ましいことも沢山増えるのよね。

結果、非常に複雑なのですわ(笑)



さて、先日のコーデ。




MATERIAのプリーツシフォンワンピ
プチプラのロングニットカーディガン
MAMIANのパンプス
RAFFINE byのラインストーンチェーンネックレス

ワンピは数年前のもの。
プリーツやシフォンブームにのってまた着れるとは!

しかし、このワンピ、私が着ると「ママ感」がスゴイ(笑)
ま、そんな年なんだけどね。
キュートには着れず、やっぱり「おかん」な感じがたっぷりで夫と笑った

これにジャケットなんてきたら、更に「ママ感」が増しちゃうから
ロングカーデでトレンドをいれて「ママ感」をマイナスしてみた。
マイナスになってるのかなぁ??笑

ブレスは昔、夫からプレゼントしてもらったいわゆるテニスブレス。
滅多に使わないんだけどね。
1年に1回も使わないかな。
でもちゃんとしたい時にはピッタリ!


そしてこの日の香りはシャネルのココ マドモアゼル
さらに大人感を出すためにあえてシャネルで。
シャネルの香りはやっぱり大人な印象。
きっちり感も出るから、とことん大人にしたい時はこれがピッタリ!




  









人気ブログランキングへ

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
