

2016/02/29 オールSTUNNING LUREでコーデ☆


金曜日から私の花粉症スイッチがON!!
しばらくつらい日が続くと思うと気分が・・・
毎年のことだし慣れてるけどやっぱりつらいのは変わらないし。
実際に症状がひどい日は全てにおいてやる気がなくなる。

3月4月は早く終わって欲しい!!

さて、数日blogを更新してなかったのでコーデが溜まる。
ここまで来ると全部載せるのも・・・
なんか時間経ってるし・・・

で、土曜日のコーデだけ



STUNNING LUREのAラインカーデ
プリントキャミにサテンパンツ
MAMIANのパンプス

キャミは夏はとっても出番が多いかな。
冬でも室内にずっといる時はカーデと合わせて♪
ニットの裾から覗かせたり、何かと重宝しているキャミ。
アウターはフェイクムートンで防寒バッチリだったのでこれで。

そしてこの日の香りはランコム トレゾァ インラブ
甘さがほどよくて本当に癒される!
私の大好きな香り。
デイリーにつけるより、プライベートでつけたい感じかな♪
トレゾァはきつすぎてさすがに私もあまり使わない。
完全にディスプレイ化してる感じ。
ミッドナイトローズも持ってるけどこっちもあんまり使ってないかな。
インラブが私好みの香り!
そしてアラフォー世代にはとっても人気。
「今日の香りいいね~」って友人に会う時につけると必ず言われるの。
女子ウケ良しです☆


 








人気ブログランキングへ




016/02/25 プチプラのライトブルーのタートルにBARNYARDSTORMのパンツ☆


久々に寒~い!
着る服に悩み・・・暖かいいつものパンツに。
寒くなると暖かいアイテムの出番が増えるからコーデが変わり映えしない・・・。
やっぱり防寒優先だわ

明日は早上がりで飲み会!
久々だけどいつもの夜遊びメンバー!
楽しくなりそう♪

その前にまつエクメンテに。
夫の友人に会う時はいつもの感じだけど
自分の女友達に会う時はな気合が入るわぁ。
ま、それを楽しむのが女子なんだけどね

明後日はネイルに行ってまた飲み会!
いや~もう今から楽しみで仕方がない

こーゆー時は存分に遊ばないとね~


さて、今日のコーデ。



プチプラのライトブルーのタートル
Loungedressのブラウス
BARNYARDSTORMのパンツ
MAMIANのネイビーのパンプス

タートルは去年かな??プチプラでGET。
どこで買ったか覚えてないけど。
インナーはベージュのブラウス。
まっ白ではなくアイボリーとかベージュとかが最近のお気に入り♪

パンツは暖かいのでついこれを着てしまう。
程良い厚みがあって素足もいける!


そして今日の香りは。キャロライナヘレラ 212 VIP ロゼ
久々につけたかな。
フルーティとフローラルが絶妙でお気に入り。
持ちもかなりいかな。
私は朝つけて夜までふんわり香る感じ。
女らしい香りだけどあっさりではないので多少好みは分かれるかも。
香水らしい香りが好きなら嫌いじゃないはず♪











人気ブログランキングへ



STUNNING LUREのニットとDeuxieme Classeのパンツ★


もうすぐ4月で新入社員が続々と入ってくる。
私のいる部署はまさかの6人!

今、インターンのような感じで週に数回バイト感覚で来ている。

みんないい子だし、個々に優秀だとは思う。
ただ、やっぱり学生なのよね。
「自分はバイトを沢山していたから社会のことは分かってます!」
と、言いつつも取引先などお客様相手に驚くような行動を次々と

しばらくは周りに中途入社が多かったから仕事を教えるのみで楽だった。
新卒と接点がなくてこんなにも差があるのかと・・・。
これは1・・・いやゼロから教えなくてはいけないじゃない!!

そして全員が女の子。

誰かに任せたいけど、「だれが指導するか」でなんかバチバチしだしてるし。

もう気が遠くなる。
すでに気が重くなるallyです。

なんかお買い物とか食事会とリフレッシュを沢山用意しなくちゃ


さて、今日のコーデ



STUNNING LUREのニット
Frank&Eileenのシャツ
Deuxieme Classeのパンツ
アクセはmahyaさんのシルバースムースパールネックレスに
母からもらったパールのブレス。

地味だな。
もう少し素敵なコーデにしたい。
頑張れ、ally!(笑)


そして今日の香りはGUCCIのバンブー
出張時に免税店で惚れた香り。
甘さは強くなく大人の女の香り。
レビューに洗練された都会と表現されていて、まさに私はそう感じるかな。
パンツとかのシャープさだったりエッジィな印象の時につけたらカッコいい気がする!
香りの持ちはよくないから、その分、強く香る事もなく丁度いいかなと。










人気ブログランキングへ



STUNNING LUREのニットとストライプパンツ★


最近思うのが新しい香水が欲しいなぁと。
なんとなく手持ちの香りに飽きてきたから。

それとフレッシュな香りをまといたい気分というか。

きっと春が近いから香りも心機一転したいのかな??
新作の香りチェックにでも行こうかと♪

いい出会いがあるといいなぁ

さてこちらいつかのコーデ。
金曜日だったかな??




STUNNING LUREのカシミアポンチョニット
STUNNING LUREのタンク
STUNNING LUREの裾絞りストライプパンツ

全身スタニングでした。
パンツはちょっとウエストが大きいからキレイに着れないんだけど・・・。
このストライプのピッチと裾絞りの感じと丈が気に入ってる。
だから手放せないのだ。

ニットはとにかくほこりやわんこの毛がつきやすくて
コロコロすると毛羽立つからお手入れがとっても大変。
でも、なぜか今季は大活躍中

・・・体型が隠せるからなんだけどね(笑)


そしてこの日の香りはシャネル ココマドモアゼル
久々にシャネルな香りがいいなぁと。
ココマドモアゼルがシャネルの中では一番好きな香り。
アリュールとかチャンスも好きだけどこれが一番かな。
大人女子に人気のある香り。
多分、夏か石井感じがするからなのかな?
シャネルだから、つけてます!って感じの香りにはなるんだけど
この独特なシャネルのきつさというかパンチがいい感じ♪












人気ブログランキングへ






TODAYFULのフェイクムートンを初おろし☆


またまた、blog更新をサボってしまった。
何かとバタバタしている私。
いろんな事が重なってちっとものんびりできない

週末の友人達との飲み会を楽しみにしてこのバタバタした毎日を乗り切らなくちゃ!

さて、これは木曜日のコーデ。
溜まっちゃって(笑)



IENAのアンゴラVネックニット
STUNNING LUREのグレーのキャミソール
STUNNING LUREのデニム
MAMIANのパンプス

20160218b.jpg

TODAYFULのフェイクムートン

あんまり寒くないけど強引に着てみた(笑)
セールで半額でGET!
めっちゃお買い得だったの!

ネイビーのフードありのタイプにしようと思ったけど
カジュアルすぎかな?と思いこのタイプに。
こっちならグレーがよかったのでサイズがワンサイズ大きいんだけどこれにした。

ちょっと大きいけど色がとっても素敵だったので買って正解!

本当に最近のフェイクムートンはいい仕事するのよね。
安いのだとぬいぐるみみたいなムートンとかで。
こちらはみんなから本物だと思われた。
フェイクって言ったら驚いてた

フェイクと言えど暖かいからなかなか出番ないけど・・・


そしてこの日の香りはクロエ
香りは女ぽい方がいいかなと思ってクロエに。
ムートンだから甘い香りよりはもう少しフローラルな感じの方が合うかなと。
うん、やっぱりクロエとかマルニローズとかムートンに合う!












人気ブログランキングへ


LoungedressのニットとSTUNNING LUREパンツ☆


ここ半年ほど夫がダイエットに励んでいた。
友人達と何やら約束事があるようでそのためにかなり必死に。

そして最近気がついた。
めっちゃ痩せましたや~ん!!!

半年で15kgほど落としたらしい。
何やら腹筋も割れ始めてきてるし!

今はラストスパートで炭水化物を大幅に控えてるとこ。

もう、みるみる痩せていく。

・・・で、自分。
頑張りがたりませんことよ~
深く深く反省。

もう少し気合を入れないと「でかい嫁」になっちゃうわよ!

さすがにパートナーがここまで頑張ると
そのあと何を言われるかわかったもんじゃない。
言われる前に結果出さないと~!!(笑)



さて、昨日は動く予定があったので楽なコーデで。



Loungedressのニット
STUNNING LUREのパンツ

本当に楽なコーデだった。
動きやすいっていいわ~。

そういえば、寒くなるとスカートコーデが減る私。
スカートを着たいけどタイツコーデになっちゃうんだよね。
マンネリ化しちゃうからなぁ。
ちょっと研究しよう!

この日の香りはクロエ
定番ですわ♪
やっぱり癒される優しい香り。
キレイなお姉さん的な香り。
カジュアルな時こそ香りは女らしく♪












人気ブログランキングへ




久々にデニムシャツでコーデ☆


またもや2日も更新しそこねた。
寒いとなんでも面倒になるんだよね

さて、来週末には久々の女子会が!
毎月会ってたのにイレギュラーな仕事がたてこんで
2ヶ月くらい会ってない友人達。
しっかりと飲めるように今から前倒しで仕事片付けなくちゃ!!

・・・と、はりきってたら更新し忘れたってわけ
突き進むタイプじゃないと思ってたんだけどね(笑)
なんかその女子会が相当楽しみみたいだな、私

さて、月曜日?のコーデ。



PLSTのオーバーサイズニット
スタニングのデニムシャツ
AGのデニムを自分でカットオフ

スタニングのデニムシャツは久々に着たかも。
妹からの頂き物。
姉妹揃ってスタニング好きなもんで
スタニングアイテムは行き来してるかな♪

捨てようと思っていたAGのデニム。
切ったら使えるので、休日に活躍中。

アクセはmahyaさん
ターコイズスマイルブレスとちびスターブレスにシルバーボールネックレス。
1年中使ってるかな

そしてこの日の香りイヴ サンローランのイン ラブ アゲイン
軽い甘さのある爽やかな香り。
思いだすと使ってるかな。
私の中ではジャドールと同じテイストって印象なの。
女性らしい香りだけどくどくなく、ほのかな甘さでつけやすい香り。
デイリーには使いやすいかな♪











人気ブログランキングへ


肩あきのニットを予約☆


こんなもの予約しました。




TODAYFUL Open Shoulder Knit

5月に入荷予定。
オフィスには着れないなぁ・・・
と思いつつもなぜかツボに入りましてポチ。

このTODAYFULというブランド、妙に私のツボを刺激するみたい
私のイメージだとスタニングをナチュラル&ラフにして休日仕様にした感じかな。

モードなアイテムも大好きだけど
海をイメージするようなラフなアイテムも実はすごく好き。
ただ、年齢的に着なくなっただけ。
アラフォーでこの手の服を着るとだらしなく見えがち。
着方を考えるのが面倒で見ないようにしてたの。

でも見ちゃうとね~。
本当は好きなタイプの服だし。
休日用として買ってみることにした




これも見せインナーとしてポチ。
7月入荷だけど


春夏のトレンドの中にオーガニックカラーがあるんだとか。
結構好きな色味。
フィリップリムとかオープニングセレモニーのコレクションが参考で載ってた。
(店番がヒマで雑誌を読みあさっての情報ね!笑)

予約したニットもどちらかというとオーガニックカラー。
地味になりそうな印象だから合わせるものを考えて着なくちゃね。

他にはレースとか刺繍とかもトレンドらしい。

が、私は甘いテイストのものはあまり好きではない。
この手の物はZARAあたりで調達しようかな♪
どうせあんまり着ない気がするし。

このトゥデイフルでは他にもいくつか予約中。
春夏の休日用ばっかり買ってる気がする・・・

オフィスに着れるものも買わないと!!








人気ブログランキングへ



ボーダー&タイトスカートでシンプルコーデ☆


今日も義母のお手伝い。

とは言っても今日は本当に短時間で18時には食事に行けたからラッキー♪
ま、楽なお手伝いだから長くても苦にはならないけどね
バイトちゃんもいたので私はヒマ。
結局、ネット三昧

見てると次から次へと物欲が!
今は何を見ても欲しいと思ってしまう。

季節の変わり目。
セールが終わる頃。

この時期、すごくキケン
次のシーズンの物が、ちょうど欲しくなる頃だもんね。

今は白いものにハマっていてつい目が行ってしまう。
偏っていると分かってるんだけどね。
なので衝動を抑えつつ焦らず吟味しなくちゃ。

さて、昨日のコーデ。



fifthのボーダーニット
Theoryのスカート

シンプルに。
なんだか面白くないコーデなんだけど
このスカートはオフィス用に買ったものでとっても使いやすいの。
・・・と、表向きの回答ではなく
実はドゥーズイエムのポンチスカートがぱつぱつで
イラっとした反動で買ったんだけどね

ただ、衝動的に買ったわりにはとても使える。
数年前の購入なのにまだまだ現役だもん。

セオリーはタンクやキャミのインナーが好きで
たまに利用するけどそれ以外はあんまりチェックはしてない。
お高いしね。

このスカートを買った頃からちゃんとチェックするようになったかな。
ベーシックなアイテムが多いけど素材やどこかにひねりがあったり
女らしいラインはすごく素敵!

だからとっても買って良かったと思ってる1枚。

ボーダーはプチプラ。
ボーダーはそれほど着ないので私はプチプラで十分。
買っても出番少ないからね。

パンチが効いてないホントにつまらないコーデだ(汗)
反省。


この日の香りはランコム トレゾァ インラブ
ここ数ヶ月はとってもお気に入り。
TOP3に入るかも
トレゾァより軽いし濃厚さはなくてあっさりとした甘さ。
「この香り好き~」と女性男性問わず言われる。
つけてもキツイ感じに香ったりしないのですごく優しい印象。
とは言っても、トレゾァなので甘い香りが苦手は人は向かないかな。












人気ブログランキングへ


Adam et RopeのもこもこカーデとTシャツ&パンツ☆


ただいま、浅草の義母のお店で店番中。
バイトちゃんがいるしやることない私。

義母はまだ帰ってこないのでご飯も食べてない

お腹空いた~。

明日も明後日も午後から店番。
でもバイトちゃんもいるらしく・・・
私はいらない気がするんですが・・・

一度OKしたことだし仕方ないけど
私ってたまにノリで返事することがあるんだよね。

『来週ランチ行かない?』→ い~よ~!
『ちょっと手伝って』→ い~よ~♪

って。

よくよく考えるとスケジュールぎっしりで自分がバタバタしちゃったりしてね。
でも、性格上、OKしたら絶対に穴をあけたくない!!

這ってでも行きたい。

だから、いつもちゃんと考えるように気をつけようって。
でもね、つい、この軽いノリが勝手に答えちゃうのよね、いーよーって。

もう性格だから仕方ないと諦めて、直すことは考えないほうがいいのかも?(笑)


さて、いつかのコーデ☆





Adam et Ropeもこもこカーデ
STUNNING LUREのタンク
MEDIUM CONTROLのTシャツ
BARNYARDSTORMのバイカーパンツ


20160210a.jpg

フェイクレザーコンビのダウンはPLST
NANING9のベーシックマフラー

時間があったからアウター着て撮ってみた。
いつも出かける寸前に撮るから余裕がないのだわ
パンプスは結局パテントやめて下のパンプスに変更。

ストールはプチプラ。
アイボリーだからプチプラで十分でしょ♪
ちゃんとボリュームもあって使える!!


そしてこの日の香りはクリスチャンディオール ジャドール
上品で優しい香り。
甘さはあまり感じないかな。
CMのようなゴージャスな印象のない香りだから万人ウケしそう。



  









人気ブログランキングへ


Mila OwenのアンゴラカーデとSpick and Spanのサテンパンツ☆


今日は夫の実家へ。
前より行かなくなったせいか義母にグチられた(笑)
はいはい、もっと行きますって

義母はお店をやっているからたまにお手伝いに行くことがある。
とは言っても、ここ数年はお手伝いも行かなくなったけど。
興味がある事はやらないと気がすまないというか・・・。
下町の人だからなのか?決断も早く行動力もある。
私の母とは大違い。

そして新たにまたお店を出すんだとか。
その準備で忙しいから手伝ってと。

明日も仕事終わりに行って、週末も!

まぁ、息抜きと思って。

お小遣いと称してバイト代をもらいご飯もご馳走になれる。
お金と食べ物に釣られました(笑)
てか、義母も私の事よく分かってるわ~

臨時収入はすぐ使う事にしよう(笑)


さて、いつかのコーデ(←更新しないから溜まり過ぎちゃって




Mila Owenのアンゴラカーデ
JAMES PERSEのTシャツ
Spick and Spanのサテンパンツ
MAMIANのパンプス

またもやアンゴラを着て毛だらけに
この手のサテンパンツかデニムとしか合わせられない。
でももう1回着たくて着ちゃった。
多分今季は終了かな。
もうオフィスの私のデスクまわりが毛だらけになっちゃうんだもん

分かってて買ったんだけどね。
それでも、会社にもう着ていかないと思う。


そしてこの日の香りはビクター&ロルフのフラワ— ボム
パンチの効いた甘い香り。
ローザワンとかの甘さとかとは違うかな。
外人がつけてそうな甘い香り(分かりづらいか・・)
コレつけてて「あっ甘いにおいがする」と何度か言われたことがある。
若い人になんだかとても好かれます(笑)
なにかツボをつくのか??

夏はパンチ効きすぎてキツイかもしれないけど
ローザワンほど濃厚ではない所が使いやすいのかも。


  









人気ブログランキングへ


STUNNING LUREのパンツとオーバーサイズニット☆


バタバタしていてネイルに行けてない。

行かなくちゃなぁ・・・

って思うとやらかす私。
掃除中に壁に爪をぶつけてしまい真ん中あたりがうっすら白くなった。
多分浮いた??そしてヒビが入った?
かなり痛いもん。

今週も来週も予定があって行けない。

しばらくこれで過ごすと思うと・・・悪化させちゃいそう
気をつけよう・・・。


さて、更新してないからコーデが溜まっている私・・・いつかのコーデ。



PLSTのニット
STUNNING LUREの裾ジップパンツ
BE・MILANOのパンプス
アクセはmahyaさんのゴールドボールスターブレスとネックレス

パンツはお気に入りだけどパツパツ(笑)
早くスッキリ着れるようにダイエット頑張ろう!!

この日は・・・素足はやめました。
自転車で素足、即死です(笑)
もう真っ赤になるの。
我慢できるけど。
キライだからとストッキング履かない方がバカだと悟った(笑)

素足の自転車って氷水に足を突っ込んでる感覚。

うん、バカだな、私。

でも自宅にはストッキングが1枚しかない。
毎年なんだかんだ買うんだけど1回で突き破ってしまう乱暴な私。
結果、いつも1枚くらいしかストックがないのだ。

唯一のストッキング。
使い回すには少なすぎるから買わなくちゃね。


いつかのコーデでもつけた香りは忘れない!
服を選ぶ時に香りも決めてるからね♪
フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア
甘さは軽め。
わりと爽やかな印象もあって使いやすいかな。
最近また、好みが変わって来てすごーく好きだったこの香りも少し飽きてきた
なにか新しい香りの出会いが欲しいかな。

あっ、でもフローバイグッチシリーズはどれもフローラルなので
本当に使いやすい香りだと思う♪



 









人気ブログランキングへ


ボーダードルマントップスとCLANEのレイヤードスカート☆


なんだかバタバタとしてしまい・・・。
数日ぶりの更新。

今月中にやらなくてはいけないボリューミーなお仕事があるので
かなり時間をとられてしまってる感じ。
他の事がちっとも出来なーい

でも、それは楽しいことでもあるからそれほど苦でもないんだけどね♪

今日もこの後はそれを進めつつ・・・。
ネットショッピングなんかもしたいかなと


さて、こちらは木曜日??のコーデ。


Spick and Spanボーダードルマンプルオーバー
CLANEのレイヤードスカート
MAMIANのパンプス

スカートはストレッチチュールとカットソーのレイヤーになっていて
シワになりにくいし動きやすい。
お気に入りの1枚。

パンプスはセールで。
マミアンのパンプスは履きやすいのでお気に入り。
この値段ならガンガン使えるし。
私は22.5-23cmでワイズが若干広め。
ものによっては23cmを選ぶこともあるかな?
ただ、かかとが小さいのと縦は本当に22.5cmの靴がピッタリなので
23cmだとカパカパすることもある。
こちらはとりあえず22.5cm購入。
22cmでも履けたかも??
小指が痛くなるかな??
とはいっても素足ならぴったり!
タイツだと少し動く感じがあるかな。

つま先がキレイにとがっていて、かつ甲浅。
素足だととっても素敵に履ける♪

そしてこの日の香りはバレンシアガ B. EDP
妹からのお土産で頂いたもの。
夫が気に入っていて。
甘さはそれほどなくて本当にスパイシールフローラルって感じ。
上品な女性というよりは大人モードを感じるような。
久しぶりにつけてみて・・・この甘さのない香りもいいものね~とウットリした☆


 








人気ブログランキングへ


EMODAのニットとZARAのフェイクレザーパンツ☆


相変わらず商品の予約をしまくっている私。
大丈夫か??
フライングしすぎな気もしてるんだけどね。
なんか物欲が止まらなくて。
最大で7月入荷のものまで!(笑)
自分でも呆れてるけど、でもやっぱり楽しみ~

物欲を抑えるために・・・

実は自宅でお仕事してる。
(物欲抑えるためじゃなく偶然だけどね

会社の仕事とは関係なく、友人に頼まれたお仕事。
最初は『さくっと終わるかな?』なんて言ったんだけど
始めてみるとかなりのボリューム!!

ゼロから形にする感じだからどこから手をつけていこうか悩み中。

早めに着手しないと予定までに終わりそうにない
頑張らなくちゃ!!



さて、今日のコーデ。




EMODAのニット
STUNNING LUREのTシャツ
ZARAのフェイクレザーパンツ

これにムートンのショート丈のコート。
かなり暑かった!(笑)
あっ、電車の中がね!!

ニットは秋ごろにセールで買った物。
これ自体は去年の物なの。

ずっと着なかった理由。
私この色似合わなかったのよね
ブラウンは顔色からすると似合うはずなんだけどね。
ちょっと赤みがあるブラウンとキャメルの間。
微妙な色味が似合わないみたい(笑)
部屋着になりそうだから、試しにもう1回着てみることにした
結果は・・・やっぱり微妙


そして今日の香りはジバンシー ヴェリー イレジスティブル センシュアル
甘くてパンチ効いてるかな。
乾いた甘さで、人によってはすごく強く香りを感じるかも。
好き嫌いは分かれるかな。
とってもコスメっぽい香り。
昭和な表現をすると「お化粧の香り」的な雰囲気を思い出すようなね。
だからといって決してオバサンぽいとかではないの。
会社の20代の女の子愛用してるしね。
香りの持ちはかなりいいかな。
つける量を間違えると自分がむせそうなくらい強く香るから
調整しながらつけないと1日中ムンムンになってしまう感じ(笑)












人気ブログランキングへ


最近買ったのはこんなアイテム☆


寒さと乾燥がスゴイ毎日。

対策として買った物を♪


寒さ対策にソックスを。



ブロガーさんが履いていて欲しくなったもこもこソックス。
せっかく教えてもらったけど完売で
仕方なく似たのを探してこれに♪
デイリーコーデにはあんまり登場してないけど
めっちゃ愛用してる!
買ったのはグレーとブラックなんだけど
もう1足ずつ買ってもいいくらい暖かいし使えるの!

ヒール派の私も冬の休日はUGGやスニーカー履くしね。
この子とっても使える~






ペットボトル加湿器。

家にはあるけど会社にはないからね。
去年かな?もう少しいい物を買ったけどワンシーズンで壊れた。
で、新しいものを!
とってもいい感じ。
やっぱりあった方がそれなりにましなのではと。

小さくて便利なのでお家では普通の加湿器とこれを自分の近くにセット。
加湿しまくっておりますの










人気ブログランキングへ


STUNNING LUREのオールインワンとニット☆


今日もいい感じに寒くて本当にやる気がなくなる。
ま、夏でも同じようなことは言ってるけどね

今季はなぜか薄いカラーの服が着たくなる現象。
なんでだろ??
今日もどうしてもライトグレーのパンツが着たい!
と、強く思ったけどすぐに浮かばない。
イヤ、持ってないか??

悩んで、思い出した夏に買ったオールインワン。

なんか寒そうだけど、どうしても着たい。

って、ことで今日のコーデ。




STUNNING LUREのライトグレーのオールインワン
STUNNING LUREのニット

強引に着てみた。
一応、裏地もついてるし。
あんまりフォローにならないか?


光沢のあるシルクぽいツヤのある素材で上品だけど
やっぱり夏物なので裏地がついていても薄い。
デザインはキャミタイプのオールインワン。

夏の時点では、1枚で着るにはちょっと露出が高いかなと。
とは言っても、上に何か着たら暑いしで出番なし。
そのまま忘れ去られて現在に至る。

いや~、着れるよね~(笑)
アウターはショート丈のムートンにして防寒対策ばっちり!
タイツも厚手のタイツにしたし!

こうやってなんでも1年中着ちゃう私。
季節感ないね~
ま、冬仕様なコーデになっていればアリよね!

・・・と言い聞かせる


そして今日の香りはグッチのバンブー
ロンドン出張時に免税店で惚れた香り♪
甘いながらもしつこくなくて大人な香り。
わりとあっさりしてるかな。
夏でもつけれそうな清涼感をフワっと感じる香り。
とってもお気に入り♪












人気ブログランキングへ


- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
01 03
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
