STUNNINGLUREのネイビーワンピ


日々、めっちゃ溶けそうになっております
ちっとも休憩挟まず暑いまま!
何にもする気が起きない・・・

さて、最近、お仕事のからみで仲良くなった女性がいたの。
人の良さそうな方で、愛されキャラって感じで。

・・・が!!とある出来事をきっかけに、その人の性格が明らかに。
とにかく、めっちゃ上からな人(笑)

すっごくビックリしたわよ!!

だって、どこからどう見ても「ちょっとドジな愛されキャラ」だったのよ。
ちょっとしたトラブルをきっかけにものすごい上からトークが炸裂!!!

しかも、その上からの言いようが、いわゆる「ちんぷんかんぷん」(笑)

腹を立ててるとかじゃなくて、そのギャップに驚いてウケたのよ

しかもね、私より年上。
久々に解読不可能な人に出会った。
今後は極力関わらないようにしようとは思う。

でも、ギャップがまた見たい。
怖いもの見たさ??



さて、こちらは月曜日のコーデ(笑)



STUNNINGLUREのネイビーワンピ

20150727b.jpg

ネイビーでとろんとした素材のワンピ
体にそわないから着ていて楽なワンピ♪


そしてこの日の香りは久々の登場ニナリッチ ニナ
懐かしいなぁ
ちょっとアラフォーには可愛すぎる香りだけど(笑)
とはいっても、万人受けすると思う!












人気ブログランキングへ



プチプラのトップスとハット★


27時間テレビを見ながらウトウトしてたら朝。
なんとなく寝れてない

で、TVを見るのにも海外ドラマを見るのにも飽きてフラっと物色してたら
なんとなく勢いで買ったものを(笑)




こちらのトップスのカーキを
ブラックと悩んだけどね!
サイズ感が分からないので届いてよければブラックも買おうかなと。



このハットのベージュもぽち。
今は完売になってるけどね
ホワイトはJ.CREWのパナマハットを持ってるから
柔らかい大人の雰囲気を出すためにベージュをチョイス

このSHOPは何と言っても安い!!
夏のトップスは安くて洗えるのがベストだもん!
他にもチェックしているアイテムがあるから、入荷案内をお願いしてある

安いとつい、あれもこれになっちゃうのよ。
入荷連絡いくつも入れてしまってる









人気ブログランキングへ


DIANE von FURSTENBERGのストライプワンピ


今日はわんこ達とキンキンのお部屋でゆるりと過ごしてみた。

お料理は何を作ろうか迷い、夫リクエストのマカロニチーズ!
もちろん画像はなし。
料理が得意じゃないし、キレイに撮れないから

なんで、こんなものを作ったかというと、海外ドラマを見てたら出てきて
美味しそうだったからどうしても作りたくて検索!
それ以降、いろいろとチーズの種類をかえては何度か作ってるかな。

今回はヴィンテージ・レッドチェダーエメンタール
コルビージャック カットの3種類のチーズを使用
ヴィンテージレッドチェダーは熟成されてるからレッドチェダーより濃厚な感じに仕上がって最高!
料理初心者の私でもサクっと作れるからとっても便利なレシピ!

ただ、カロリーはパンパじゃないけど。。。

沢山作ったから明日の朝も食べなくちゃ(笑)


さて、こちらは昨日のコーデ



DIANE von FURSTENBERGのストライプワンピ
KARMINE modeのサンダル

ホワイト×ネイビーだけど、かなり濃紺
素材はシルクなのでさらに動きが出てとっても上品!

ブレスとネックレスはmahyaさんのシルバーボールとチビスターなどなど。

20150724b.jpg

何度も言ってるけど本当に「ミニドレスLOVE」な私。
香りアイテム同様にここにはお金をかけるのだ。

だったら、もっと靴とかバッグにもかければいいと
友人によく言われるんだけどね。。。
確かに、思い立った時しか着ないし、ヘタしたら1年に1回も着ないものもある。
タグがつきっぱなしとかね。
でも、どうしても、ここに使いたくなっちゃう。

多分、靴を沢山買う人とかと同じなんだと思うんだけどね~。

私の手持ちのワンピの中でもダイアンのワンピはサイズ展開も豊富だし動いたラインが美しい!
ついつい手を出しちゃう。

で、着心地は・・・めっちゃ暑いわよ~(笑)
なんせシルク!!
秋になったらまた着よう

ちなみに私はバイマか【mirabella】
で買う事がほとんどかな。

そしてこの日の香りはカルバン クラインのエタニティ
あえて、この香りにして女ぽくなりすぎないように♪
















人気ブログランキングへ




STUNNING LUREのカットソーとパンツ



今週末は久々に予定なし!

何かお料理でもしようかなぁと
あんまり得意じゃないからクックパッドで美味しそうなものを探して作ろう!
実はにんにく料理が食べたい!
すごーく好きなんだわ。

ただ、残念なコトににんにくアレルギー
あんまり多く食べると気分が悪くなるから本当に少量しか食べれない。
だから、間を開けてとか自分なりに工夫して口にするようにしてる。
ただ、それが効果的なのかは微妙なんだけどね(笑)


さて、こちらは昨日のコーデ




STUNNING LUREのカットソーとパンツ
インナーにJil Sanderのキャミ(見えてないけど笑)


サンダルは数年前のインポート。
ヒモがちとウザい(笑)
でも見た目は可愛い子なのだ。
今季は使おうと引っ張り出したけど・・・やっぱり、ちとウザい(笑)


そして今日の香りはジミー チュウ フラッシュ
暑いこの時期は香りも重要!
暑苦しくない香りが一番だもん。
私の中ではこれはセーフ。
私にはユニセックスな香りって印象!











人気ブログランキングへ


STUNNING LUREのツイストスカートとZARAのフリルトップス


またもや数日ぶりの更新。
あいかわらずやる気ないわたくし

セールを覗いて歩くこと数日。
とぉ~っても気になるアイテムをいくつか発見!
どれもAWのアイテムなんだけどね。
フライングすると、その時期が来た時に着なかったりするからさ。
悩みたいけど・・・
もう、忘れられない!!

買っちゃうかもなぁ・・・と


さて、こちらは昨日のコーデ



ZARAのフリルトップス
STUNNING LUREのツイストスカート

写ってないけどサンダルはプラダのシルバーグレーのサンダルで年季の入ったもの(笑)
ネックレスはmahyaさんのシルバーのスムースパール
ブレスは母からもらったパールのブレス

この、ネイビーとブラックって上品でいいわぁ
普段はあんまりしないこの色合わせ。
全身ブラックとか大好きだから。
でもたまには新鮮で上品な雰囲気になれるからいいかも!!
ネイビーアイテムを少しずつ増やそう!

そして昨日の香りはドルチェ&ガッバーナのローズザワン

思いのほかしつこくなく、ローズもきつくない!
暑い日でも使いやすい香り。
持ちもわりといい気がする♪
減ってきたから、そろそろ買い足そう!!












人気ブログランキングへ


KARMINE modeのメタリックのシルバーとブルーサンダル


セールで一番嬉しいのは
気になっていて、買おうかと悩んでいたアイテムが残っていて
さらにいい感じに値下げされていた時

そんなアイテムを見つけて早速GET

journal standard L'essageで販売されていたコチラ!



KARMINE modeのサンダル
メタリックのシルバーとブルーで太ヒール!

もう、夏もあと1ヶ月なんだけどね
どうしても欲しくて買っちゃった

ここまでヒールが高いのは久しぶり
最近は9cmで限界なんだよね・・・

でもこれは太ヒールだからはきやすそう!
そしてベルト部分も太めだしね

スタクルでGETして明日には届くかな??

水曜日に早速!!のつもり









人気ブログランキングへ


セールでGET!レディな印象のハット


またまた久々の更新。
本当にやる気のない私
ここまで、放置することが多いのはblogをやってから初めてかも。

乗ってきたらまた、ガツガツ更新しよう!

さて、セールではちまちまお買い物中。
パンツ買ったりプリントスカートを買ったりね

で、そんな中でちょっと珍しい物をGET!!

つばの広いハットでグレーやグレージュのようなカラーが欲しい

黒で理想の形は



グレーはこちら




とは言ってもハット37000円とかないわ~笑

って、ことでお安い物を探していて見つけちゃった~

こちら!!



グレーもあれば欲しかったけどとりあえず黒をGET!!

通勤とか使わないし、週末のみだからね
これ位の値段でOK!!

自慢じゃないけど、かぶりものは似合うと友人や家族によくいわれる
だから若い頃はよくかぶってたけどね
キャップとかニット帽とかね

大人になると、なかなかそういったおしゃれって特別な人がする感じになっちゃう
自分は・・・みたいな

最近ユニクロのハットを休日にかぶることが多くて
かなり慣れてきた!!

もう1段階レベルアップしてもいいんじゃないかと思って
ちょっとツバの広いものをチョイス!

明日には届くかな~

楽しみだ








人気ブログランキングへ




デニムトップスとSpick and Spanのドレープスカート


気がつけば猛暑続き
朝のお散歩もきつくなってきた。。。
仕方がないのでわんこ達は夜に長めのお散歩へシフト
この時期だけね!

だけど朝のお散歩は私の運動でもあるから
最近は1人でウォーキングすることに

見ての通りここ数日ですっかり日焼けしちゃいましたわ
お顔だけはしっかりガードしてるからそれほどでもないけどね

わたし、日焼けすることに神経質な方ではなく
むしろ焼けてもいいくらいの放任主義なのだ

いつかシミができるんだろうなぁ

・・・と、思ってもやっぱりそれほど気にはしないかな(笑)


さて、こちらは昨日のコーデ



NATURAL BEAUTYデニムトップス
Spick and Spanのドレープスカート

スカートは左側にドレープの入ったスカート
トップスはデニムではなくシャンブレーね
めっちゃコンサバ気分だったからこんな感じで

だから香りはカルバン クラインのエタニティ
香りはあっさりとそして少しのユニセックスさを
その日のコーデと香りで遊ぶのは本当に楽しい
朝はコーデを考えるよりこっちの方がテンション上がる時あるもんなぁ
やっぱり香りは重要!!












人気ブログランキングへ



STUNNING LUREのカットソーとjournal standardのカットソースカート


スタクルや.stでセールが始まってONLINESHOPを見るのが楽しい!!

で、スマホで見ようかなぁ~と♪

・・・・

小さくて見えない!!(笑)

iphone5だから余計なんだよね
6PLUSにしようかなぁ

もうスマホじゃディテールも分かんないし、何もかも小さい!!!
タブレットとか持ち歩く??

やっぱりお家PCで見ないと買えないかなぁ
素材の感じとかスマホじゃ分からないもん

なので、これからゆっくり物色するつもり♪


さて、今日のコーデ




STUNNING LUREのノースリーブカットソー
STUNNING LUREのカーデ
journal standardのカットソースカート
スタッズベルトはGU

上下別のブランドなんだけどワンピみたいに着れるから
この組み合わせは去年からお気に入り

そしてアセクはまたもやシルバーボールネックレス
シルバースターレザーブレスとターコイズスマイルブレス
どれもmahyaさんのmarktで♪

そして今日の香りはランコムのミラク
私の一番好きな香り♪♪
実は2本も持ってる!
1本は携帯用としてね
こってりしてない、でも爽やかすぎない印象の香り。
爽やかさがあるのに、女っぽさ全開な感じがするのよね
そこがたまらなく好き!
1日中この香りに包まれていたいくらい!!
持ちもわりといいし、とってもお気に入りの香り<











人気ブログランキングへ

Deuxieme ClasseのシャツにJOURNAL STANDARDのデニスカ★



最近の帰宅後にすること。
海外ドラマ観賞!!

って、今更はじまったことじゃなんいだけどね。
今までは溜めて週末にまとめて見てたんだけど
最近は帰って落ち着いたらすぐに見てる

リベンジ4とかウェイワードパインズとか。
ためてまとめてみるのも個人的には好きなんだけどね。
溜めずに放送後に必ず見てるのがブラックリスト2とSUITS4
毎日必ず何かは録画はしているけど、すぐに見るのはこの2つ!
見始めると止まらないわ

そして、今日は早めに帰宅できたので、見終わってからのPC!

毎日もう少し時間があるといいんだけどなぁ。。。
運動も微妙にサボり気味だから、時間を上手く使わないと!

さてさて、これは昨日のコーデ



Deuxieme Classeのリネンシャツ
JOURNAL STANDARDのデニムスカート

アクセはmahyaさんのシルバーボールネックレス
セブンスターズブレスとターコイズコンチョ♪♪
てか、私、ほぼ毎日シルバーボールネックレスしてる(笑)
光り具合とか存在感が丁度よすぎるのよ

そして今日の香りはディースクエアードのポティオンウーマン
サンプルで試して好きな香りだったからそく購入
決して爽やかな香りじゃないけど(笑)
むしむしするこの季節には重いかな??
軽くつけて、調整したけどやっぱり無理かな(苦笑)









人気ブログランキングへ


久々に楽天マラソンに参戦♪


なんか久々~に参加の楽天マラソン
地味にポチポチしております


まずはこれ



J&○に似てるこれ。
クラッチは多分ずっとは使わないし、プチプラでいいでしょ~
ってコトでこちら!
飲みの機会が多くて車に乗ってなかったんだけど
久々に車で出かけた時に手軽なBAGを!と思って選んでみた
届いてからのお楽しみ~




プチプラデニムを!!
飲んでばっかりで運動しない私の体は・・・
ええ、自業自得っす
なのでデニム更新はプチプラ
頑張れ!私(笑)





気になっていたハンドクリーム!
実は他に気になっているハンドクリームがあったんだけど
どうにも名前が思い出せず・・・
5年以上前に銀座のPLAZAで試しに塗ったら手に膜をはったかのように
すーっと伸びてキレイに見えるようになるというすぐれもののハンドクリーム
パッケージがベージュとホワイトでチューブタイプ
検索したけど見つからず諦めてコレにしてみた





ランドリンの柔軟剤
香りはフラワーテラス
これはランバンのマリーミーに似てるから切らさないの!
ちなみに、ファーファのロンティックフローラルもクロエの香りに似てるから常備!




アディクション チークスティック
色はアフリンカンサンセットとリベンジ
友人使用のものを試させてもらってるから色の心配なし!


  
 


と、今のところはこんな感じ♪♪








人気ブログランキングへ


Deuxieme ClasseのカーキのスカートとSTUNNING LURE のトップス★


なんだか蒸し暑い!

そんな暑い日は帰ってからblogの更新をする前にバスタイム!
そうなると、お風呂上がりは決まって録画した海外ドラマを見ながら
ヘア&スキン&ボディケアが私の定番

そうやって、忙しくない日もPCに向かう事なく過ぎちゃう
気分がのるまではこんなペースかな??

そしてまたもや今週末も飲みの予定を組みこんでしまった!
来週末もシェリー酒の美味しいスペイン料理のお店へ大人数でGO!
の予定だし

なんか遊びまくってる(笑)


さて、地味に今日のコーデ



STUNNING LUREのカットソー
Deuxieme Classeのカーキのコットンストレッチスカート

アクセはmahyaさんのゴールドボールにスター付きの
ネックレスとブレスに!
って、画像のブレスは違うのしてるんだけどね
行く直前に変更~


そして今日の香りはランバン マリーミー
女性男性どちらにもウケのよい、しつこくない香り♪
万人ウケするって感じ!
夏は何度もつけるとしつこいので、マリーミーのボディローションを持ち歩いて
香りが飛んでたらつけるようにしてる



 









人気ブログランキングへ


- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR