オールSTUNNINGLUREでコーデ★


週末は予告通りダラダラと過ごしてリフレッシュ!

やっぱり、のんびりする時間って大事!!

7月に入るとまた少し、仕事もプライベートも予定が立て込んでくるから
休める時はとことんのんびり過ごさなくちゃ

今週は自分メンテの週
仕事帰りにまつエク行ったり、カラーしに行ったり、ネイルに行くつもり

自分に手間をかける時はあんまり疲れないんだけどね
時間があればSHOPもあれこれ覗きたいなと♪


さて、今日のコーデ



STUNNINGLUREのパンツとキャミとカーデ
気がつけばALLスタニングだった
スタニングはやっぱりこれからの時期にしっくりくるんだよなぁ

実は今日のバッグもスタニング
去年も出てたエコレザートート!
私はシルバーをGET
妹とお揃いでね
すごーくお気に入り!
画像キレイに撮れたらアップしようかな??


そして今日の香りはエタニティ サマー 2014
2012年と同じような香りだったから買ったのが2014年バージョン
夏に使いやすい香りでお気に入り♪









人気ブログランキングへ



Deuxieme ClasseのリネンシャツとSTUNNINGLUREのテーパード★


今週は予定なし!
のんびりするぞー!!

週末はお天気が良くなさそうだから
ヨガ行ってわんこ達とダラダラ過ごそうかな♪
ダイエット中にも関わらずチーズを買っていたから
それもつまみつつね

それに!!そろそろセールも始まりつつあるしチェックしなくちゃ♪

プチプラでも気になってるものがあったんだよなぁ

プチプラデニムね!
太った私にもってこいなプチプラデニム!
1本買ってみようと思ってる

さて今日のコーデ



Deuxieme Classeのリネンシャツ
STUNNINGLUREのサテンテーパードパンツ
スタッズベルトもSTUNNINGLURE

画像には写ってないけどBanana Republicのイエローニットをかけて♪

シャツはカシュクールになるイプ
今季はわりと出番多いかな

パンツはチャコールって表記だったけどネイビーっぽいグレー
微妙な色味がお気に入り♪


そして今日の香りはグロウ バイ ジェイロー
むし暑い日はパウダリーな石けんの様な香りで爽やかに!
かつ女性らしい優しい香りだしね

これはここ数年切らすことなく常備
どれつけようか迷ったらグロウエタニティにする事が多いから












人気ブログランキングへ

ZARAのフリルシフォントップスとSpick and Spanのワイドクロップド★


お家でのんびりネットを楽しむのが久しぶりだ~!!
blogも何日更新してないのか・・・。

移動中もblog見たり物色したりしてなかったしなぁ。

こんなにバタバタするとは思ってなかったわ。

もちろんお買い物してないし・・・。

仕事やお付き合いが立て込んでちっとものんびりできてないのよね。
今週末こそ!?


さて、いつかのコーデ。
他にも撮ってるかと思ったらこれしか画像がなかった
もっと撮ったと思ったのに??




ZARAのフリルシフォントップス
Spick and Spanのワイドクロップドパンツ

羽織りはスタニングの白のカーデ!
画像ないけどね

なんかおしゃれにも身が入らないのよね。
バタバタしすぎでさ。

なんかそれなりにまとまっていればいいよね~的で

この波が過ぎるまでは更新もあんまりできないけど・・・
地味に続けよう









人気ブログランキングへ





L'AppartementスターシャツにSTUNNINGLUREトラウザーパンツ


最近デニムを着てないなぁと。
着たいけど、デニムって太ってるのがバレちゃうのだ。

・・・いやいや、すでにバレてるって?
それはおいといて。。。

余計に目立つんだもん

でも夏とかデニムにゆるっとTシャツ着てハットにトング!!

みたいなコーデがしたいんだよね
ま、気合入ってないからダイエットが間に合わず・・・
強引にデニムを着るか、スカートでひと夏過ごすか(笑)

体型カバー出来そうなデニムでも探そうかな??

って、そうじゃなくて頑張らないとね

でも・・・・プチプラで試してみる??
マラソンだし、やっぱり探す??

しばらく悩むとするか。



さて、今日のコーデ



L'Appartementのスター 1ポケシャツ
STUNNINGLUREトラウザーパンツ

シャツは妹からの頂きもの。
シャツはとっても可愛いけど私のキャラじゃない気が・・・。
アパルトモンやドゥーズイエムってすごーーーく好き!!
でも私に似合わないんだよねぇ。
なんだろ?
手持ちにないテイストだから??
着慣れてない??

素敵に着こなすブロガーさんを見てお腹いっぱいにするしかないのか??(笑)

パンツは数年前のシンプルパンツ。
久々に着たけどスタニングのパンツは落ち着くわぁ。
なんかしっくりくるのよね。


そして今日の香りはトッカのクレオパトラ
これはお土産でもらったもので、ミニサイズのもの
最初はとっても可愛い感じの香りなんだけど、後半は地味!(笑)
しかも、暑い季節の香りじゃないのかな??
あの地味な香りは何と表現すればいいのか??(苦笑)
飾るだけにしておこう








人気ブログランキングへ


NATURAL BEAUTYのフリルトップスとLoungedressのストレッチパンツ


お洗濯がちっとも出来ない!
乾燥機とか部屋干しとかでもいいんだけど
太陽で干さないと気持ち良さが違うのよね。。。
早く晴れないかなぁ

世の中の主婦たちはどうしてるんだろ??

私の住んでる建物では外に干してるお家とそうでないお家の割合は半々くらいかな??

我が家はわんこがいるのもあるから部屋干しはないんだよね
バスルームで干すのも好きじゃないしさ
なんかジメっとした感じが・・・

我が家はやっぱり晴れるまで待つか(笑)


さて、今日のコーデ



NATURAL BEAUTYのフリルトップス
Loungedressのストレッチパンツ
カーデはF21
MAMIANのシルバーパンプス

今日はコンサバちっくですなぁ(笑)
トップスは去年だっけ?
シャンブレーっぽい感じ
でもNBだけあってかなりツヤのある素材

なんで登場しなかったのか??

なんか可愛すぎちゃって(笑)
キャラじゃないことに買ってから気づいたワタシ

でもさ、見つけたら着たくなっちゃってね
てなワケで今日、登場させてみた

ま、そう語るコーデでもないからこれくらいで

そして今日の香りはKIKOのYellow Dew
出張時に購入した香り
外人がよくつけてそうな感じ(笑)
















人気ブログランキングへ


STUNNING LUREのノースリニットとSpick and Spanのパンツ


今更知った。
またまた楽天はマラソンなのね

月1ペース??
お得感がなくなってきてますが・・・
もはやただのイベントですな

でも、乗れる時はしっかり乗るけどね

新しいクローゼットを買ったのでハンガーが欲しいのだ!!
MAWAハンガーね!
パンツ用とか追加しなくちゃ~
ヨガのパンツがへたれてきたから更新したいし!
やっぱり今回のマラソンは乗るしかないかな

さて、今日のコーデ



STUNNING LUREのノースリニット
Spick and Spanのワイドクロップドパンツ

ニットはミントグリーンのスタニングらしいカラー
シャーベットを連想するようなグリーンやピンクってスタニングらしい!
まさにこれもそんな色味♪
後ろはシフォン素材がニットの上に重ねられていて
バックスタイルはふわっとした印象
羽織りは無印のボーダーカーデ


今日の香りはジバンシィ ヴェリィ イレジスティブル センシュアル
この時期にしては甘めな香りだけど・・・
好きだからつけちゃう♪












人気ブログランキングへ


EditionカットソーとSTUNNINGLUREのヘムスカート


我が家のセファーとミュールさんがもうすぐお誕生日!
11歳と10歳のおじいちゃん&おばあちゃん
もうそんなに経つのかとママは感慨深いっす

年齢だけだと「シニアです!」って感じだけど
本人はいたって子供(笑)
そしてめっちゃ元気!!
急にスイッチが入ったかのように走り回ったりしてるしね

最近は私が出てる事が多くて夫が見てる時間が増えたから
今日は帰宅後すぐにいつもより長いお散歩に♪
さすがに暑いから私もわんこもバテたわ
そろそろ、朝と夜のお散歩も暑くてきつくなってきた・・・
わんこも飼い主もご年配だしね

さてさて、こちらは昨日のコーデ

20150615a.jpg

Editionカットソー
STUNNINGLUREのヘムスカート




スカートはこんな感じ

インパクト強すぎて使いにくい(苦笑)
でも、こうゆうひねりのあるアイテムは個人的にすごく好み!
シンプルなフレアやタイトもいいけど、パンチのあるデザインがあるのは
昔からすごーく好きなのだ
さすがにこの年じゃあんまり着れないけどたまにはね


今週末にはちょっとしたパーティーが♪
いわゆる『Bachelorette party』ってやつ!
飲み友達なんだけど、私よりず~っと若い女の子
結婚で来月からLAに行くから、飲み仲間の女子だけで騒ごうと♪
久々に会う友人も沢山だから楽しみ~

もし画像が撮れれば・・・無理かな??(笑)








人気ブログランキングへ


UNITED ARROWSのレーススカートにF21のTシャツ★


花金だ~!!(って、古いか
お休みが嬉しい!!

明日はYOGAへ行って、その後は実家へ行こうかと♪
もしかしたら妹と飲みにでも行こうと考え中
ただ、母の手料理で飲むのもいいしなぁ

お酒大好き一家だから母のおつまみは最高なのだ

ま、流れでどうするか決めようかな??

さて、今日のコーデ



F21のTシャツ
F21のキャミソール
Loungedressのシャンブレーシャツ
UNITED ARROWSのレーススカート

このスカート久しぶりに着たかも!
女っぽくなるからレーススカートってやっぱりいいわぁ♪

朝の天気予報で『今日は肌寒い』と言ってた
だからシャンブレーシャツを持って行ったのに暑くて着れなかった
当たらなかったぞ~(笑)

そして今日の香りはカルバンクライン エタニティ
女性らしいレーススカートだからあえてユニセックスな香りを♪
香りで外す感じが好み!
エタニティは私の中では鉄板!!
どんなシーンでもハマる気がする














人気ブログランキングへ

STUNNING LUREのストライプのパンツとグロッシーカーデ★


今月はまだblogを3回しか更新していなかった!

相変わらずバタバタが続いていて、どうにも疲れてすぐ寝ちゃうから
こればっかりは仕方ないか・・・

そんな忙しい中でも日々、物欲だけはスゴい私
でも時間がなくて見にも行けないし

ま、忙しい日々があるのも悪くない
それなりに楽しいし~


さてさて、今日のコーデ




プチプラトップス
STUNNING LUREのグレーのグロッシーカーデ
STUNNING LUREのストライプのパンツ

いつもの感じ(笑)

プチプラトップスは安いのに使える~
ヘビロテしてるからそろそろ買い換えようかな??


今日の香りはランコム イプノーズ
うっすらフルーティ
だけどフローラルに甘さをプラスしたような香り
私にしては珍しいかな??
確か日本では販売がなかったような??
これは数年前の旅行時に買ったもの
久々に使ってみたけどやっぱり自分のイメージじゃない(笑)
でもこれはこれで好きなんだけどね

 









人気ブログランキングへ


STUNNINGLUREのオレンジパンツとGAPのニット★


今、欲しくてしかたがないもの!
オールインワン!

実は妹がセオリーの素敵なオールインワンを着ていて惚れた
で、オールインワンが欲しくなった!

アレコレ探してるけど、なんだかどれも似たデザイン
プチプラでもお高い物でも形はわりとどれも似てる気が・・・

私のイメージは

ベアか繊細なキャミタイプ
ワイドめのパンツでフルレングスではないもの

って、なかなかないのよ~

ZARAとか行ってみようかな??

『コレ!!』って感じるものに出会えなければプチプラで欲求を抑えよう(笑)


さて、今日のコーデ



GAPのニット
GAPのタンク
STUNNINGLUREのオレンジパンツ

パンツは去年のものだけど、今季もいける~!!
色はオレンジの記載だったけど朱赤かなぁ

まだお直ししてないから一折りしております
買ってから1年経ってるのにまだ直してない私・・・
ズボラっぷりが垣間見えてしまってる

・・・え?そんなコト知ってた??
今更か(笑)


で、今日の香りはLANCOME トレゾア ミッドナイトローズ
最近トレゾァインラブを使ったらミッドナイトローズを使いたくなった
インラブより甘さが強い??こってり感はあるかな?
昼間につけたけど・・・夜の方があってるかも??
でも、甘い香り好きの女子にはウケいいの~
『甘くていい香り~』って言われた♪♪
好みは分かれるかも
トレゾァシリーズではインラブが一番軽いのかな?
私は個人的にインラブが一番だと思ってる♪













人気ブログランキングへ


STUNNINGLUREのカーデとDES PRÉS のサテンパンツ

やっと週末!
蓄積したお酒はヨガで流さないと~(笑)
たいして飲んではいないけど
連日だとやっぱりたまるわぁ・・・

まぁ、しっかり楽しんでるけどね

ちゃんと今日は朝ヨガに行ってスッキリ!

来週はおとなしい日々になりそう♪♪


さてさて、blogを更新してないからコーデがたまる(笑)
木曜日のコーデを!




STUNNINGLUREのカーデ
プチプラスウェットTシャツ
DES PRÉS のサテンパンツ
FABIO RUSCONIのサンダル

最近ブラック&ホワイトにハマってる!
というか、定番だけどね
妙にこのパターンが自分的に気に入っちゃって♪
でも気がつけば夏物でブラックは意外と持っていないなぁと
何か黒のアイテムがほしいなぁ

サンダルはファビオルスコーニで去年だったかな?購入したもの
色はベージュ!
でも実際はグレージュっぽいかな??
すごく使いやすいから2015年バージョンも気になってるところ!


この日の香りはランコム トレゾァ インラブ
かなり久しぶりにつけたかな??
トレゾァの良さを残しつつライトにした感じ
だから夏でも日中でもいけるかなと
大人の女の甘さって感じがたまらない!
久々のこの香りにテンション上がった~!



 










人気ブログランキングへ


STUNNINGLUREのカーデとDES PRÉSのサテンパンツ☆


ここ数日、帰宅が遅いally
だからたまに早く帰ってblogの更新をしようと思っても
『うん、また明日』
って感じになっちゃう今日この頃

その遅い原因は仕事もあるけど半分は友人との約束が立て続けになってしまったから
昨日も女子3人でオジサマにまみれてやきとりに!
って、こっちはオバサンですけどね(笑)

明日は・・・
年末にベビちゃんが誕生した友人や、もうすぐ出産で
実家に帰っていた友人が久々に東京に来るから表参道でランチ!

そのメンツなら会社、休んじゃう

夕方は別の友人と軽くご飯でもって!
ご飯じゃすまなそうだけど
木曜日も仕事終わりに女子同士で、しっぽりお座敷ディナーの予定

たまたま、続いちゃったのだ。。。
来週は落ち着くかな???



さて昨日のコーデ




STUNNINGLUREのグロッシーカーデのグレー
ZARAのストライプのタンク
DES PRÉSのサテンパンツ
MAMIANのシルバーパンプス

画像はアクセをつける前に撮ったけど
いつものmahyaさんのシルバーボールブレス&ネックレスを♪


スーパーセールではそれなりにお買い物中♪
お買い物内容は後ほど!


シルバーのパンプスが入荷してた♪











人気ブログランキングへ


- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR