イギリス出張でのコーデ☆初日篇


今日のお昼着便で帰国!
いろいろな小さなパプニングはあったけど無事に到着~

只今、めっちゃ時差ボケ中

出張の感想はとってもハードスケージュール
毎日12時すぎに帰って朝は6時には起きる感じだったから・・・
しかもまさかの時差ボケで調子悪くて

そうは言ってもイギリスの街並みはとっても気に入ったかな♪
どこの写真をとっても絵になるというか
キレイではないけど味がある感じがなんとも言えなかった!

で、滞在記をはさみつつ出張中のコーデを紹介☆

まずはホテル前の画像



ホテルはShaftesbury Hyde Park International
Bayswater駅やQueensway駅からすぐで好立地
小さなホテルが多く、日本人観光客もチラホラ
ただ、私が泊まったホテルは日本人は見かけなかったかな
わりとリーズナブルなホテルだったし(笑)
Hyde ParkやKensington Gardensが近いからわんこのお散歩をたくさん見かけた!
あれ見ちゃうと、ウチの子達を思い出す私

ホテルのロビー
毎朝お花が変わっていてしかもとってもいい香りがした!

20150223d.jpg

室内はせまくてキレイに撮れなかったので却下(笑)
こちらはバスルームの洗面部分

20150223c.jpg

シャワールームはバスタブがなく電話ボックスのような
この辺は、やっぱり日本のお風呂がいいわ~と感じる『THE 日本人』な私(笑)


さて、この日はロンドンについて2時間後にはミーティング
その後、会食だったのでこんなコーデ


20150223a.jpg

DIANE VON FURSTENBERGのワンピ
Stella McCartneyのバッグ
PELLICOのパンプス

でた!ここでもヘビロテなぺりこちゃん>

その会食の場所はThe London EDITIONというホテル内のBerners Tavern
調べたらミシュランの星付きだそうで
確かにおしゃれな人がいっぱいたわけだ

ホテルのロビーでバーも付いているからレストランのwaiting roomみたいな感じ
ロンドンでヒールの人を見かけなかったけど
ここはノースリーブやヒールの女性がたくさん!
しかもわりとおしゃれな人が多かったかな♪

20150223f.jpg

中は絵がズラリと並んでいて高級感があるけどedgyな印象!

20150223g.jpg

この2枚はサイトから

食事は7時頃だったけど実際に朝起きてから数えると
夜中の3時頃の時間帯
ものすごい時差ホケで気分が悪くほとんど食べれず・・

なんか食べたらその場で戻しそうだったんだもん
取引先の方がとっても心配してくれたけど、よく飲む&よくしゃべるで結局、深夜になっちゃった

なかなか初日からハードすぎ
オバサンはもう無理っす。。
めっちゃ仕事が出来る若い女子ちゃんが一緒で
彼女も相当疲れていたみたいだけどすごーく頑張ってた!
私は、こうゆう所が日本人じゃないようで、疲れると態度に出ちゃう(笑)
自分では押さえてるつもりだけど相当、顔や態度に出てると(友人&家族談)

私、過去に海外出張は何度もあるけど
多分、一番ハードスケジュールだった!!
大抵は実働4~5時間程度。
そんなにないことも多かったし。
しかも初日から仕事って初めてだし!!
ウチの会社って人使いが荒いかも


・・・と、とっても濃い初日が終わりました








人気ブログランキングへ




旅の相棒はグローブトロッター+ついでにコーデ☆


やっと準備完了!

20150222a.jpg

今回は思いのほかスペースがある~!
いつもパンパンなんだけど・・・
まぁ、お土産で帰りはスペースもないだろうけどね

私の旅の相棒はGLOBE TROTTER SAFARI
多分28インチ??



結婚した時に母が買ってくれたのだ
『大人なら優雅な旅を!』って。

まぁ、そう言われるとそうだし、私もそうしたい!
でもスーツケースより安いツアーとか行ったし(笑)
大人になったって、そうそう優雅な旅行ができるもんじゃないのが現実

ただ、やっぱりこれ持ってると『旅に出る』って気分にはなるのよね
そして気持ちだけは優雅になれる・・・気がする

だってね、コレを預けると、かならずビニールかけられちゃうの。
日本の航空会社は100%かかってたかも?
ダンナくんの普通のスーツケースにはかかってないから
ガンガン使ってるから気遣い無用なんだけどね
それもまたちょっと気分がよかったりして(笑)

この子はもう傷だらけで汚れもすごいけどこれもまた味が出て気に入ってる♪

ちなみに母はこれのワインカラーを持っていて思いのほか派手で笑える

これのキャリータイプもいつか欲しいなぁ。
でも、そんなに旅に出ないから、なかなか買う機会がないんだよね。。。


さて・・・
5日間はblogはお休みになるかな??
スケジュールがタイトなのでホテルでのんびりネットの時間がなさそう。

とりあえずブロガーさんからもらった案を頂いて、着画をロンドンの街中で撮れればいいなぁ♪♪
と思ってる



こちらは金曜日のコーデ

20150220b.jpg

アメリカーナのプルオーバー
Deuxieme Classeのスカート

パンプスはいつものぺりこ☆

ブレスは最近、お気に入りのこの子達

20150220a.jpg

mahyaさんのブレス3本重ね!
この組み合わせが気に入ってるの~
ロンドンにも連れていくつもり☆

明日は6時前には家を出るので今日は早めに寝なくちゃ!

それでは帰国後にまた













人気ブログランキングへ





プチプラニットとプチプラシルバーパンプス☆


今日はまつエクへ♪
荷物をまだまとめていないのに、ふら~っと行ってしまった
急に行くことにしたんだけど予約とれちゃうんだもん(笑)

で、現実逃避を終え、やっと荷物をスーツケースに入れ始めた所。

悩んでいた会食コーデにはダイアンのワンピとステラのバッグを持っていくことに♪♪
どっちもまだ一度もおろしてないアイテム!

20150221a.jpg

足元はぺりこを連れていくので自分的には完璧~

ステラは多分これ??
私のはチャコールって感じの色味



ワンピはこれが近いかな??



私のタイプはレオパ部分にスリットが入っていて中の黒のペチが見えるデザイン

どちらも妹のお土産でもらったもの☆

バッグは小さくて出番なし
ワンピは素敵すぎて会社にもったいない(笑)

以上の理由から使用ゼロだったのだ

・・・と、ひとつ悩みは解決したけど・・・
準備・・・明日にしよ~っと


さて、一昨日のコーデ


20150219b.jpg

エモダのニット
NINEのカットソー
スタニングのパンツ
パンプスはプチプラの太ヒール

20150219e.jpg

こんな感じ♪♪

このタイプのシルバーは完売みたい。
やっぱりシルバーって人気なのね~

同じSHOPで他にもシルバーのアイテムがあってこちらも予約済み



お安いので多少のシワっぽさはあるけど、それに目をつぶれば全然いけるかと♪♪


・・・で、今回のマラソンはスルーの予定
気分がそれどころじゃないんだもん

とにかく準備しなくちゃーー









人気ブログランキングへ


スタニングのパンツとアンゴラカーデ☆


あと1日で週末!
早いなぁ。。。

出張の準備もあんまり進んでないなぁ
週末にしっかり準備しなくちゃ!

そしてシワにならないワンピを用意しなくちゃいけないから悩みどころ
スーツケースに入れれば12時間はプレスされることになるから
シワになりにくい服でもシワになるよね

デニムでとかカジュアルで行きたい!
へたすると日本の出勤時よりキレイめなコーデになるかも??
そんなのを2着用意しなくちゃいけないのだ

頭を悩ませつつも、やっぱり初イギリスは楽しみ~☆


さて、昨日のコーデ



Adam et Rope'のアンゴラカーデはグリーン
BARNYARDSTORMのベージュのTシャツ
STUNNING LUREのパンツ

手元はmahyaさんのターコイズスマイルブレスとシルバーボール
最近この組み合わせばっかりかも

やっぱりアンゴラって・・・
顔周りに毛がふわふわしちゃって
可愛いけど若干着膨れするし、お家で洗えないし、毛が飛ぶし
って、イヤだ!と思いつつもつい着てしまう私(笑)


この日の香りはLOCCITANEのピオニー
優しい香りなので万人うけすると思う
私はボトルタイプをつかってるけどロールオンが使いやすそう♪


 








人気ブログランキングへ




Spick and Spanのクロップドバギーパンツ☆


昨日は仕事終わりでカラーするためにサロンへ
雑誌見てたら『シルバーの小物』って。
確かに最近あちこちでシルバーのアイテムを見かけるな~と。
ブロガーさん達のコーデにもたくさん登場してるし
気になってはいたけど手元にはそんなにシルバーのものってなかったかも。。。

で、探してみると、ジミーチュウになんとも素敵なシルバーのパンプスが!

・・・でも、お値段がね

で、フラ~っと探していてプチプラで発見!
これなら私でも買えるし~(笑)


 

太ヒールのパンプスととんがりレースアップ
可愛いお値段だから2つも買っちゃった♪

他にはこんなタイプも!!

 

こちらのSHOP、過去に2度利用した事があるけど、サイズ選びがちょっと難しい
小さめのものもあるし、大きく感じる事も。
今回は昨日問い合わせてお返事がきたから今日ポチりましたわ(笑)

次はブロンズというかゴールドじゃないけどシルバーじゃない
中間のようなカラーのアイテムも欲しいかな♪♪
いいのがないか探してみよう!!

さて昨日のコーデ



TheoryのTシャツ
Shinzoneのニット
Spick and Spanのクロップドバギーパンツ

ソックスは300円のプチプラ
安いのにいい仕事してくれてる♪
ニットは10年は前??って感じ
素材はアルパカとシルクだから驚くほど柔らかくてしっとりしてる
さすがに一昔前のものだからVの開きがね・・・



そして・・・

イギリス出張はもう来週の月曜!
スーツケースを引っ張り出し少しずつ準備中
持っていたドライヤーがイギリスに対応していなくて慌ててプラグを購入
ヨーロッパでイギリスだけプラグのタイプが違うなんて!!
まだ、トラベルサイズを買ったりと買う物もあったりして。
wifiの手配もしなくちゃー!
blogアップする余裕があればいいけど、どうだろ??

飲み明かしてたりして・・・ありえないこともないか(笑)










人気ブログランキングへ



JOURNAL STANDARDのデニムタイトスカートでコーデ☆


昨日は人形町にあるPIZZERIA IL TAMBURELLOへ
少人数の女子会♪



メインがピザだからアンティパストは軽めで少量をオーダー
メインのピザは4種類
デザートはアフォガードとティラミス
シメのお酒はアマーロとグラッパで♪♪

毒をたっぷり吐きつつ(笑)
女同士って集まるとどうしてこんなによくしゃべるんだか
お店のかた、うるさくてスミマセン。。。って感じだったかも

ま、私達はリフレッシュ完了
美味しく楽しい時間が過ごせた~

今月は出張から帰った翌日にも女子会!
楽しみが多い!!

さて、こちらは金曜日のコーデ



ピンクのカーデはどこかのインポートby aquagirl
GAPのTシャツ
JOURNAL STANDARDのコーティングデニムタイトスカート
ブレスはmahyaさんのセブンスターズブレスとターコイズスマイルブレス
ネックレスはJewel Changes

スカートはセールで!
お直し出す前に着てみたけど・・・
やっぱりちょっと長すぎ

なんでもお直しが必要なチビな私
こればっかりは整形もきかないからねぇ
Sサイズ専門だとめっちゃコンサバばっかりで好みじゃないし
小さすぎて普通以上のおチビな私には無理だしさ~
背が低い人でも普通に着れるものが相変わらず少ないなぁ・・・としみじみ

そしてこの日はゲランのラプティット ローブ ノワール
この香りはスパイシーながらも甘さもあって女っぽい
カジュアルな時はセクシーさを香りで出してみたり

・・・あっ、出てるかどうかじゃなく、イメージね(笑)













人気ブログランキングへ


昨日はSTUNNING LUREづくし♪♪


出張は23日の午前に出発!
久々に早起きしなくちゃ。。。

タイムスケジュールはギッシリ
こっちから遠い所まで毎日出向いて疲れてホテルへ戻っても
別の取引先がロンドンまで来るとのことで会食が連続。

結局帰りの飛行機もチケットのおさえが間に合わず早い時間に変更
もうバタバタなんだよねぇ

当初の軽めのスケジュールって話・・・どこいった??

しかも予定に入れていたホテルがとれなかったらしく
ランクは下がるらしくて、見たらめっちゃカジュアルな印象

楽しみが一気に吹き飛びそう・・・

なんかいつも、ギリギリなところで妙に「もってない」私

強引にポジティブになろうと努力中


さて、昨日のコーデ




STUNNING LUREのピンクベージュのグロッシーニット
STUNNING LURE ピンストライプのリブヘムトラウザー
ブレスとネックレスはmahyaさんのところで

このニット、私の肌に馴染み過ぎ。。。
何も着てないみたい??

そう言えば、セールで買ったパンツがすっごくよかったの~
色違い欲しい・・・
ちなみにSpick and Spanのセールで♪

日曜日にネイルに行くから覗いて来よう!!








人気ブログランキングへ


楽天マラソンでのお買い物&お取り寄せチーズケーキ


私がいつもチーズを買うお店はほぼ同じ
SHOPならここ、オンラインならここって。

で、オンラインでよく利用するお店のオリジナルチーズケーキを



マルカルショコラ
マスカルポーネをつかったチーズケーキにショコラが練り込まれているの
1年でバレンタインとかクリスマスとかに限定販売されてるケーキなので
残念ながら現在は受付終了
マスカルってチーズケーキを食べたことがあってすごく美味しかったの!
で、初ショコラバージョンをGET!
マスカルポーネの味がしてあっさりだけどクリーミーなチーズの風味はとっても濃厚!
さすがチーズshopオリジナルのチーズケーキ!!
比べると・・・ショコラの方が私は好みかな♪

ちなみに、マスカルは毎月販売してるみたいだからしばらくすると在庫が復活するかも??

一足早いバレンタインとして今日、ダンナくんと頂きました☆


さて、ここからはマラソンでポチネタ。


さっき、ブロ友のmahyaさんの所で見つけて即ポチしたもの




胸元開くトップスやシャツでインナーが半端にUネックとかない!と思ってるally
でも、結局手持ちのインナーとトップスがピッタリと合う物はなく
イヤと言いつつその組み合わせをすることも・・・
だから、これ見て「ピン」ときちゃったわけ!!
そうそう!コレ!!って

早速マネしてポチりました~(笑)
ホワイトとブラックを♪



プチプラのボーダー地厚カットソーをリピしようと思ったら欲しいタイプが完売
で、コレにしてみた



こちらのNATURALの七分袖タイプを。




伊達男風に着れるかと(笑)
てか、死語??
チャコールにしてみた。




自分らしくないけどちょっと着てみたい
だからプチプラで♪




オイルスプレー
香りはすごーく甘くて持続性が高いから香水をつける時には注意が必要なほど
でも艶が出るからお気に入り
香りも私は好きだし♪♪
2本目のリピ

同シリーズのリュクスオイルもオススメ!
人気なのか??わりと完売率高いみたい


その他、サンペレグリノ炭酸水 とかわんこ用ペットシーツとか



・・・こんな走りっぷりだから完走は無理かも(笑)









人気ブログランキングへ



久々にジャケット&デニム+ボーダーでベーシックコーデ☆


イギリス出張が決定して嬉しいally
出発はまだ調整中だけど3泊5日の強行スケで行くことに。
3人で行くんだけど、私だけ1日短いから
初イギリスで1人で帰ることに若干の不安が(笑)
英語得意じゃないんだもん。。。
ハワイやNYなら英語話せなくても何度も行っているから
どこのホテルからでも1人で帰れるけどさ
行ったことない国はやっぱりちょっと不安・・・
しかも帰りに話し相手がいないのが寂しい

滞在中は取引先を毎日めぐるコトになってしまい
お買い物の時間もなさそう
滞在予定のホテルからどこも遠くて1日1件って感じらしい
ちょっとくらい見れればいいけどなぁ

そして一応、お仕事だからコーデに悩むわぁ

イギリス情報あればぜひ!


昨日のコーデ




STUNNING LUREのジャケット
プチプラのボーダー地厚カットソー
BARNYARDSTORMのブラックデニム

ネックレスはmahyaさんのベージュのコットンパール
プチプラのスタッズ付きレザーブレス

なんか自分らしくないコーデだけど(笑)
たまには気分を変えて♪

この日の香りはシャネルのアリュール
コーデがこんなんなので香りは女らしく


さて、出遅れたマラソンに今から参加!
出張に持っていけるトラベルサイズのボディ&ヘアケアものも買っておこうかと♪



  









人気ブログランキングへ


昨日のコーデは久々のホワイトデニム☆


最近、まともなお買い物してないなぁ
ファッションではなくそれ以外に時間とお金をさいてる感じかも。

まつエク・ネイル・カラーは月1
美容点滴したりヨガや鍼灸
お家でのワークアウトをサボっちゃうから
泳いだりジムで軽いマシンとか。
ダンナくんと週1~2回は少しでも走るようにしたり
こんなことやりだしたら思いのほかハマちゃってね~

特にまだ効果は出てないけど体にいいことも多いからその内
変化がでてくればいいけどね♪

と、こんな所でちまちま散財してるから
ファッションにまわる予算が更に減ったし

春の兆しがチラホラしてきたら新しい物が欲しくなるよね~
みんなどうやって調整してるんだろ??
調整しなくても買える人もいるか??
調整して春のじ準備しなくちゃ~

で、今日はヨガと鍼灸行ってきた♪

コーデは昨日のもの




STUNNING LUREのTシャツ(見えてないけど・・)
STUNNING LUREのデニムシャツ
Whim Gazetteで買ったC.Z. FALCONERのロングカーデ
PLSTのホワイトデニム
pick and Spanのパンプス

シャツは妹にもらったもの
背が高い妹には丁度いいのかもしれないけど
私にはちょっと丈が長めになっちゃう
だからボタンを互い違いにして調整してみた
カーデはお気に入りのもの
でも毛がうつるタイプのニットなので着るものを選ぶ
脱いだらシャツが毛だらけだったしね

あとでコロコロして(笑)

この日の香りはプラダ キャンディ フロラーレ
またまた今日も甘い香りで
私の好みが『甘い』『スパイシー』『石けん風』こんな感じ
だから甘い香りと言われるのはかなり持ってるかな??

かなり久々につけたけど今の時期にいいかも♪♪





PLST オンラインストア









人気ブログランキングへ


昨日のコーデはレインブーツにボーダースカートでプチプラづくし☆


会社の仲良し同期が妊娠!
私のまわり、常に妊婦さんがいる状態がここ数年ずっとなんだよね
途切れたと思ったらまたもや

彼女は年齢は私より下だけど高齢出産の域に入る
ずっと子供をと望んでいて沢山の努力をしていた彼女
なんか本当に嬉しくなっちゃった~

周りにいいことが続くとなんとなくあやかれそうな気分になる単純なワタシ

しばらく待ってみるコトにしよう!(笑)



昨日のコーデ



Frank&Eileen フランク&アイリーンの刺繍入りシャツ
PLSTのニット
プチプラのスカート
ダフナのレインブーツ

mahyaさんのシルバーボールネックレスにブレス
プラス、ターコイズタイプも重ねて♪

シャツは妹からもらったもの
ロンハーマンで買ったけど、『刺繍がやっぱりイヤ!』って
じゃ、買わなきゃいいのにね。
とは言っても、結局私に回ってくるので文句は言わないけど(笑)

ブーツは言わずと知れた美脚レインブーツのダフナ
コレ、値上がりしたみたい
私は3000円台で買った気がする。。。
ブラウンが欲しいから、マラソンの時とかに探してみようかな??


この日の香りはジョーマローン レッドローズ
これまた久々の香りかも
ジョーマローンはコロンタイプしか持ってないので持ちが悪いから
寝る時に使う程度
でも久々にこの香りをつけてしばらくすると甘い香りに変化
これが今の気分にたまらなくハマったからつけてみた♪

ジョーマローンは上品で優しい香りが多いから
『香水はちょっと』って人に向いてるかも??
あくまで私の印象ね!



シャツは同じではないけど、定番のタイプのリンクを♪

 











人気ブログランキングへ


STUNNINGLUREのサテンプルオーバーとバイカーパンツ☆



今日は大雪!
って、予報だったけど雪はチラホラ降っただけで少しホッとした

でも今日は朝からツイてない私。
行きの電車の中でもらいものの傘を忘れた。
駅で事情を説明したら『今なら15分みてもらえれば受け取れる』
と言われ、待ったけど結局探し出せなかったようで
『もう少しお時間下さい』と・・・

15分待ったのに・・・
ま、時間もないからそのまま仕事へ
帰りにまた駅の事務室に寄ったら『特徴が分からず特定できない』と。

だ~か~ら~、連絡先教えたじゃん!!!

・・・と、思ったけど我慢して、特徴を伝え待つこと10分。
『終点の駅にあって、もうこっちには戻せないのでとりに行って下さい』

ピッキーン!!
と血管が切れる音がしたけど、ここもまた我慢。
こうなったらもうどうにもならないしさ
怒り損だもん。。。

自分の帰る方向と逆の終点。そこから40分。
傘、諦めたわよ

そして帰りの電車で怒りをおさめるために
スマホゲームしたら2駅乗り越した

今日は完全にダメな日だったみたい(苦笑)


さて、昨日のコーデ


20150204a.jpg

STUNNINGLUREのサテンプルオーバー
アダムエロペのカーデ
バンヤードストームのバイカーパンツ


このサテンのプルオーバーはセール品
すっごくお気に入り~
でもシワになる~(笑)

スタニングのアイテムって素材が繊細なんだもんなぁ
もう少しお家で洗える素材にしてほしいわ~

そして昨日の香りはランバンのマリーミー
コレ、今のTOP5入りの香り
優しい女性のイメージ!
ボディクリームも持っているから、マリーミーの日はクリームで香り足して途切れないように♪
ヘビロテしたい香り
そしてきっと万人受けする気がする~













人気ブログランキングへ



ミモレスカートにソックス&パンプスコーデ


珍しくこんな時間に更新。
防災点検が入るってことで早めに帰宅したから。
今まではダンナくんがタイミングよく時間がとれてたから私が立ちあうのは初めて。

で、ものの3分ほどで終了。。。

時間が「16-18時のどこか」とざっくり。
これ、なんとかならないのかな??

こうゆうのが煩わしい。
実家に住みたい・・・(笑)

いつもより時間ができたからこのあとヨガに行くつもり
運よく予約がとれたからね♪

で、昨日のコーデ




エストネーションのレザージャケット
スタニングルアーのタンク
Cherのカットソー
スタニングルアーのツイストスカート

黒の薄手のソックスにパンプスはぺりこちゃん♪♪

このソックスは雑貨屋さんで見つけたソックス!
足首まではコットンのソックスだけど
それより上が透け感のあるナイロン風で「くしゅ」っとじた感じが最高!
300円だった。
まさに『ally Good Job』でしょー
で、ブラック、チャコール、グレーを購入。
ホワイトも欲しい!!!!
また立ち寄ってみよ~っと


カットソーはかなりのお局様(笑)
でも、ちっとも傷んでなくて変色もしてないの
優秀!!
たしかインポート??
洗ってるうちにタグがとれたからもうどこのかは不明

そしてこの日の香りは
セルジュルタンスのニュイドゥセロファン
私の好きな甘い香り
フルーティ系の甘い香りだけど夏っぽいとか若い!って感じではなくわりと上品かな
でもつけたてはとっても濃厚な印象なので甘い香りが苦手な人は無理かも
オードパルファンを使ってるけど香りの持ちはよくない。。
久々につけたけど私の中ではやっぱり『女』の香り~
たまには使ってあげよう!!


で、2月末の出張がほぼ決定!
日程が出てないけど5日間イギリス!!
3泊だから疲れそうだけど・・
初イギリスなので楽しみ~
ま、仕事がぎっしりだけど半日分くらいは自由な時間がとれそうだし。
お買い物するか観光するか??
短いフリーな時間をどう過ごすか練らなくちゃ~













人気ブログランキングへ




1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR