楽天スーパーセールで・・・☆


始まってます。スーパーセール。

今、買わなくちゃいけない消耗品が多い!
だからスーパーセールがなくても買っているようなものばかりだけど。。。

で、かぶりものブームに突入中の私
キレイに撮れないから画像には写っていないけど


で、もっと欲しくてポチっと。

 
 

アルパカのニット帽はホワイト
ハットは6cmのボルドー






ソックス☆
ベージュを購入。
厚みがあって長さのあるタイプが欲しくてこんな感じが理想だったから♪




洗顔でいいのないかと探していてみつけたコレ
レビューもいいし、お安いしってコトで試しに買ってみた♪




ノンカフェインのお茶
密かにモデル達の間でブームになっているんだとか
って、聞いたからとりあえず買っちゃうでしょ
実家の妹もすでに飲んでいたから試しに私も頂いたけど
すごく飲みやすいし食事にも合うかと。




ためした友人2人とも「劇的な変化はないけどなんか調子がいい」とか
「朝起きる時に疲れが残らなくなった」とか言うからさ(笑)
花粉症にもいいらしいし、栄養価も高いらしい
ならとりあえず買ってみようかなと思って。


そのほかは今の所こんな感じ

  

フィヨーレのフォルムキーパーは寝ぐせ直しに
ドライヤーやアイロンをつかってスタイリングする時はこれ必須!
2回目のリピ♪♪


まだ増える予定。
炭酸水やラグ、タオル・・・
まだまだ買う物があるけど、いつもとは違うのを選んでみようと思ってる♪







人気ブログランキングへ



Tシャツ&ミモレ丈スカート&タイツにスリッポンで出勤


ご近所さん
この時期になるとお家をクリスマス仕様にデコレーションし始める

昨日、ダンナくんの帰宅が遅かったから
久々に『深夜のコンビニスィーツ』しに行こうと外へ出たら
0時を過ぎているのに外はキラキラ

若い頃のクリスマスへのワクワク感を一瞬思い出した(笑)

やっぱりイルミネーションって雰囲気があっていいかも♪

そんな我が家は何もしませんが

多分、ケーキでも買ってきて映画でも見るって感じかな?



さて、今日のコーデ




STUNNING LUREのシルクリブカーデとツイストスカート
Tシャツはzozoで・・・タグ見ればいいんだけど面倒だから割愛
FABIO RUSCONIのスリッポンはシルバー
ネックレスやブレスはすべてmahyaさんのところで♪

スカートとカーデは夏のセールでGET
素材は今の時期には薄くて寒い
でもスカートはめっちゃ気に入ってるのでかなりヘビロテ中☆
おしゃれは多少の寒さを我慢して・・・

って、1月に入ればそうも言っていられなくなるしね
今のうちにザクザク着てしまおうと思ってる










人気ブログランキングへ




L'Appartement コットンストレッチタイトスカートと白タートル☆


昨日は病院で検査
そこで、なんとも「ついてない出来事」が・・・

採血する時
今時の大きな病院は銀行の窓口のようなところで採血するとは知らず
番号札を持って待つからビックリ
呼ばれたら窓口へ(笑)

なんだかひとつだけ、妙に手際の悪いというかさばくのが遅い所があったの

『あそこには当たらないで・・』とチラっと思った瞬間
そこに私の番号が!!

行ったらとても丁寧な若い女子
ま、大丈夫だろうと・・・

と、思ったけど、私の血管のせいなのか2度刺すのに失敗して痛い思いをした

そして最後に消毒してテープで留めてくれる
「軽く押さえて下さい」
と言われて押さえたけれど荷物を持ってその場を離れるために手を離したの

で、次の検査のために移動しているとみんな私の腕を見る

???

テープがしっかり止まっていなくてめっちゃ流血!!
慌てて戻って別の方にしっかりと止めて頂きました。
かなり謝ってくれてなんだか逆に申し訳ない。

でもさ、あの流血っぷり
採血で針を刺しただけであんなに血が出るのね~
すごくビックリ

でも、そこはO型の私。

すぐ後に、ランチしてから次の検査に行ってた(笑)

一瞬思った「あそこはイヤ」っていうのがなぜ当たってしまったんだろう
日ごろの行いか?(笑)


さて、今日のコーデ




ホワイトのニットタートルはPLST
L'Appartement DEUXIEME CLASSE
PELLICOのパンプス
STUNNING LUREのネックレス
mahyaさんのコンチョブレスとセブンスターズブレス

スカートは去年のセールでGET
毎年出てるタイトスカートでこれはサイドにスリットが入っているタイプ
このタイプはベージュもあって実はそれも欲しいのだ♪


明後日は12月に出産を控えた友人のお祝いパーティ

おむつケーキやらベビアイテムをみんなで準備中

気持ちはBaby showerだけどそこまでのcuteなパーティでもないかな(笑)
でもね、この準備が意外と楽しいの








人気ブログランキングへ

プチプラワンピースで楽ちんコーデ☆

連休中に実家へ
何かあったわけでもなく、座ってるだけで食事やお茶が出てきて
楽しい時間が過ごせるからついつい実家へ行ってしまう
アラフォーになってもちっとも親離れしてない??(笑)


で、妹からまたまた頂きも♪



PRADAのパンプス
ヒールが2~3cmくらいでかなり低い
かつ、妹の方がちょっと足のサイズが大きいんだけどね

コレ履いた時がなんとも美しいパンプス
妹にはちょっと小さく、靴にひっかかりがあってそれが気になって履けないんだとか。。。
でも去年買ったばかりで1度も履いてないって

なら買わなきゃいいのに!
衝動的に買っちゃうんだろうけどね
もったいない・・・

でも私の元へ流れてくるケースもかなりあるから逆にありがたい

中敷き入れてサイズが合わなければ誰かにあげる???
もらっておいて売るっていうのは気分的にないしね
ちゃんと履ければいいなぁ

さて、いつかのコーデ

20141123a.jpg

Loungedressのシャンブレーシャツ
ニットワンピース

スーパーセールで1000円しなかったような・・・
部屋着にと思ったけどちょっと出かけるくらいならOK
車でフラフラとお買い物しただけの日のコーデ

座って伸びることもなく、思いのほか悪くない
オフィスに着て行くつもりはないけど十分使えるワンピだった♪


明日は病院で検査。。。
何事もなければいいなぁ













人気ブログランキングへ



STUNNING LUREのコットンサテンパンツ&デニムシャツ☆


最近チラホラと増えてきたのがお家をクリスマス仕様にしたデコハウス
この時期になると駅から自宅までの帰り道が妙にウキウキする
子供達ならもっとなんだろうなぁ

私の場合は『飲める』口実が沢山作れる季節だから
ってコトがウキウキポイントの8割かな

さて、実はちょっと体調がすぐれず昨日は病院へ
そうしたらなんと来週の水曜日に再検査になってしまった

今までが、めっちゃ健康体だったからなんかドキドキしております。。。

悪くなる前に分かればなんてことない!
と思ってヘコまずに行かなくちゃね~

さて昨日のコーデ




プチプラのデニムシャツ
STUNNING LUREのチャコールカーデ
STUNNING LUREのコットンサテンパンツ
Adam et Rope'のレオパパンプス

カーデは数年前のもので長めの丈のカーデが流行っていた頃の物
さすがにそのままだと昔のアイテム感満載なのでボタンをずらして止めてみた

パンツは夏のセールで買ったコットンサテン
少し光沢があってグレーとカーキの中間のようで深めのカラー
デカヒップを隠せるから重宝しております(笑)









人気ブログランキングへ



PLSTのニットとプチプラのスカート☆


ずっと探しているフラット靴

あっ、ちなみに私の定義では4cm以下がフラットだから(笑)
ヒールに慣れ過ぎてバレエシューズのような完全なフラットだと
逆に足首が痛くなって歩けない
スニーカーとか底が優しい感じだとまだましなんだけどね
だから2~3cmでも高さがあるタイプを探してるの

いくつか絞れてきてるんだけどね
一番欲しいのは8万くらい
・・・さすがに買えないし買う気もないし(苦笑)

次に気に入ってるのは4万超え
・・・やっぱりこれもないかなぁ

最後に25000円!
これならありでしょー!!

ただ一番欲しいタイプと比べるとクオリティは下がる>

でも、それしか見てなければきっと気に入るはず!
週末にでも試着しに行こうと、テンションが上がっているallyです

さて、今日のコーデ



PLSTのニットはチャコールグレー
Whim Gazetteのシャツ
ファルケ タイツはチャコール
プチプラスカートはホワイト
プチプラブーティ


さすがにカシミア混のコートを着て行った
行きや日中は着なくてもOKだったけど、帰りはこのコートにして大正解!!

気をつけて暖かくしなくちゃね♪



 









人気ブログランキングへ


ZARAのフェイクレザーパンツにプチプラのカラータートル☆



最近すっかり寒くなってもう冬って感じなのに
いまだにコートに手が伸びない私。。

冷え症だからよくないのよねぇ

でも電車の中やオフィスは暑いくらいなんだもん

それを思い出すとつい薄着に・・・

今日のコーデにライダースで出勤したら
往復は寒くて寒くて

若くないのにはりきって薄着なんて言語道断!
体は冷えるしいい事ないもんね
明日からは暖かいコーデを目指さなくちゃ!!


そんな今日のコーデはお気に入りのこのパンツ!




プチプラのタートルニット
ZARAのフェイクレザーパンツ
STUNNING LUREのパンプス

パンツは溺愛中(笑)

20141117c.jpg

ストールは2年くらい前のもの
これにライダース!


ニットはアイスブルーのタートルトップスをチョイス
色はとてもキレイな『水色』
優しすぎないアイスブルーだった♪

ただ、なんせ匂いが・・・・
結局1回、お洗濯しちゃった
プチプラのお洋服ってとにかく繊維の匂いがスゴい!!
やっぱり生地がお安いから???

ちなみにVネックトップスのタイプも買ったけど・・・
普段着だな(笑)
ニットなのにデザインがカットソーだからチープ!

ジャケットのインナーにするくらいならありだけど。
私は週末で出かけない日のアイテムにすることにした(笑)

ただ、タートルはガンガン使えそうな所が気に入ったので
リピするつもり!












人気ブログランキングへ





最近買ったプチプラアイテム☆


久々に3日連続でblog更新中(笑)
少しはやる気出た??

と言うか、友人に頼まれた事が落ち着いたところ。
まだ仕上げがあるのでもう少しかかるけどなんとか目途がついたので
ネット散策タイムを満喫中


で、さっきポチっとしたのがコレ



11/17の9時まで4色のみ少しお安くなってた!
Black×Red.checkが欲しかったんだけどこれだけお安くなっていなかったの
で、Beige.checkをチョイス
チェックのアイテムってわりと持ってなかったの
あんまり興味なくてね
でもここ数年のJOHNSTONSブームもあってプチプラでGETしてみた☆

チェックのストールと言えば高校生の頃にバーバリーのチェックのマフラーとかしてたなぁ。。。
って感じ

今季はストールって気分じゃないんだけど
なんせ駅まで自転車!
寒いんだもん

結局、冬はストールって必須アイテムなのね。

定価はこちら






で、こんな部屋着を



ネイビーを925円の時にポチ
ヨガ行く時にもいいかなって
着替えがらくそうだから(笑)

思ったより柔らかい!
思ったより大きくない!!
他の色も買おうかと思ったらもうあんまりカラーがなかった・・・





このアンゴラニット帽はネイビーを。

ニット帽は一昔前にCA4LAで揃えた物が数枚
ブラックとかレッドとかグレーとか。

なのでここは女子っぽいアンゴラを!
ココアが欲しかったんだけど完売みたいなのでネイビーに♪
でも画像通りなら優しい雰囲気になりそうでタイプ☆


・・・と、ファッションカテのブログらしくたまにはお買い物ネタを(笑)









人気ブログランキングへ




AMERICANAのスウェットにひざ丈スカート☆


1か月くらい前に偶然見かけた番組
MXだったかな??
Hawaiiの情報番組で現地レポーターとしてブレンダが出てるの

彼女がその時に来てるお洋服がなんともハワイらしくて
しかもセクシーなのだ!
胸元がガッツリとVに開いたミニドレスとか
ベアトップのロングワンピとか
で、大抵がインナーにビキニを着ている♪

細いのに豊満なバストでとにかくスタイルがよくて
情報よりもブレンダのボディに釘付け

もうオジサンの域を超えてエロオヤジ化しているallyです

ま、番組を見る限り、日本語はあまり上手じゃないようだけど美しいから気にならない(笑)

そんな彼女は42歳
それであのボディとお肌!!
ヘアもキレイだし羨ましすぎる

毎日深夜0時からやってるので見れる方はぜひ♪
私は録画で楽しんでおります(笑)


さて、昨日のコーデ




AMERICANAのスウェット
Deuxieme Classeのポンチスカート
PELLICOのパンプス
アクセはmahyaさんのシルバーボールネックレスと
セブンスターズブレス・コンチョブレス


なんだかいつも同じだけど




アメリカーナいろいろ

  









人気ブログランキングへ




BARNYARDSTORMアルパカーボーダーニットでコーデ☆


放置にもほどがある??
4日くらい??って思ってたら最後が先週の土曜日だったのね
こんなにblogを放置してるとは思わなかったわ。。

ま、仕事もMAXで忙しく、ちょっと頼まれごともあり
時間が足りないくらい!!!

確か先週の日曜日を最後にヨガにも行けてない

週末も頼まれごとをやっつけるためにヨガどころじゃない!!
ま、日曜日は妹と幼馴染みと女子会の予定はあるんだけどね♪♪
久々の息抜きですわ

今月は忙しいけど、やっぱりblogはできるだけ更新する!!
ちょっとした息抜きも必要だもんね

それに今、blogを更新してる時間が妙に楽しいんだもん


さて、『忙しい』を理由に(笑)対したコーデではございませんが・・・




BARNYARDSTORMアルパカーボーダーニット
JOURNAL STANDARDシャーリングタイトスカート
プチプラブーティ
BLEU FORETのソックス

ソックスはグレー
春先に買い込んだブリューフォレのソックス
ブラックとグレーを所持しております♪
コレ履き口が少しユルっとするのがなんだかいい!(笑)
いろいろとソックスは買ったけどコレしか使ってないくらい♪

ニットは去年のセールで。
薄手のネイビー×レッドのニット
ボーダーデビューしてまだ1年ちょっと??
今までは手持ちにボーダーを持っていた記憶がない!!

ええ。わたくしも『ボーダーは地味な子のアイテム』と、
いつの間にかそんな思想を持っており、実際に買った事はほとんどなかったのだ。

でも、blogを始めてブロガーさんのアイテムにボーダーが多いコトを発見!
おしゃれな人が買うなら私もと買い始めたのだ

一度持ってしまうと妙にハマるボーダー
なんだろ??
手軽なプリントだから??

今ではSHOPを覗いてボーダーを見かければ必ず広げてる(笑)


 








人気ブログランキングへ


STUNNING LUREのシルクリブカーデとTheoryのスカート


なんだか『気が向いたら更新されるblog』になりつつあるけど。。

前ほどの更新頻度になる事はしばらくないかも。
仕事・プライベートを含めてやることが増えてしまって
コーデを撮るのも忘れちゃうくらいだから

なんか時間が足りない。。。

それでもヨガには楽しく行ってるけど♪


で、ボケボケ画像だけど昨日のコーデ




STUNNING LUREのシルクリブカーデ
STUNNING LUREで買ったD/MのTシャツ
Theoryのスカート
プチプラブーティー

20141107b.jpg


mahyaさんのシャインゴールドネックレス
スタッズ付きレザーブレスレット


Tシャツは1枚で着ると結構ハードなプリント
モノクロのサーファーのプリントに
サイドにはペンキをぶちまけたような真っ赤なプリント
さすがに1枚でオフィスは厳しいけどカーデ着ちゃえば赤の部分が見えないのでOK!

スカートは数年前に買ったもの
ポンチっぽいけど、ここ最近はやりのカジュアルなタイプではなく
本当にしっかりとしたセオリーらしい作りのスカート
これも丈を直そうと思いつつそのままにしてたら
今季の流行りのミモレ丈に!(笑)

このブームが終わったらお直しかな


で、手持ちのチェックのスカート
これもミモレ丈で今季に丁度いい
近所のお直し店でちょっと手を加えてもらおうと思ってるの

簡単なデザイン変更

こうやってちょっと前のアイテムでも使えるようしてみようかなと♪

実はコレ年に2~3回しか会えない超多忙なバイヤーの友人がハマってるコト!
先日やっと会えたのだ!

かなり面白い話を聞けたから機会があればそのうちに☆

で、お直しが出来たらお披露目予定。
でもあんまり期待されちゃうと。。。
いつになるか分からないから(笑)




 








人気ブログランキングへ



GALLARDAGALANTEのジャケットとRED CARDデニム


ネイルがボロボロになってきた。。。
行きたいんだけどタイミングが合わなくて行けてないのだ

どこかで合わせないとなぁ
自爪がかなり伸びてるから折れちゃいそう!


長い爪が妙に若い頃を思い出す。。。
指先、妙にバブリーな雰囲気が(笑)


で、早速今日のコーデ




GALLARDAGALANTEのジャケット
RED CARDデニム
Spick and Spanのパンプス
カシミアストールは確かCherだったかな?

20141106bb.jpg

インナーとニットはShinzone
ニットはベージュのカシミアにグリーンのロゴが入っていてcute
なかり長く愛用してるけどめっちゃお気に入り!

ジャケットもストールも30代の頃に買ったアイテムだから古いわぁ
1年に1回しか着ないかもしれないけど大好きなアイテムは
着ちゃうとやっぱり捨てられないかな









人気ブログランキングへ


STUNNING LUREのグロッシーニットとZARAフェイクレザーワイドパンツ


またもやblog更新をサボり気味なallyです。。
どうも気分が乗らないんだよねぇ

ま、地味なblogだしアクセスが「すごー」ってワケでもないので
自由気ままに更新が自分に合ってるみたい

で、週末はダンナくんとその友人と鍋パーティー

20141103d.jpg

Oisixのカラフル野菜と館ヶ森豚の満腹にんにくオリーブ鍋

これ、本当にヤバい!!
アンチョビとにんにくの香りが最高のお鍋だった
最後のシメはタリアテッレで!
完全にスープパスタのよう
シメに魚介類を追加してもいいかも~
そして翌日の朝は残りのスープでリゾット!

余すところなく頂きました☆

これ、ここ最近の一番お気に入りの鍋になった!!

実は妹が我が家の分までお取り寄せしてくれたの
かなりの人気のお鍋らしい!


で、週末は他に横浜までラーメン食べに行ったり、もんじゃ焼き行ったり・・・
ヨガ行ってるけど、食な週末でヨガの分がなかったコトに・・・

これだからダメなんだわ、私


さて、今日のコーデ

20141105a.jpg

STUNNING LUREのグロッシーニット
ZARAフェイクレザーワイドパンツ
PELLICOのパンプス
mahyaさんのシャインゴールドネックレス
スタッズ付きレザーブレス

パンツはブロガーさんの所持率が高いフェイクレザーのワイドパンツ

私が着るとやっぱり長すぎかも・・・
これでもかなり上に引き上げて履いてる
ゴムウエストのボトムは少しだけ腰にひっかけて着るのが好みなんだけど
コレをひっかけたらこの長さにはならない

そのうちお直しに出さなくちゃね。。





Oisix(おいしっくす)








人気ブログランキングへ



只今、マラソン参戦中☆

はぁ。。
結局、木曜日の深夜からぐわ~っと熱が出ちゃって完全ダウン
3連休じゃなくて4連休になっちゃった。。

しかも昨日はハロウィンパーティーもキャンセル!
私の好きなオーガニックの白ワインを予約したって言ってたのにーー!

ここぞという時に風邪ひく子いるもんね~(笑)


で、毎月やってる??マラソン
そろそろ飽きてはきてるんだけどね
つい乗っちゃう(笑)



とりあえずお気に入りにいれていたオイル2連発

 


じつは、たまたま見たTVでオイル特集!
まつこの知らない世界??だったかな??
で、オイルの専門家が勧めていたものの中でこの2つが気になったのでマラソンまで待ってたの!
ココナッツオイルはめっちゃブームだもんね!
とりあえず試してみたいから♪♪





プチプラのニット
Vネックとかタートルでざくざく着れそうなのがGOOD
アイスブルーのVネックとベージュピンクのタートルを!
ブラックやネイビーのボトムに合わせたい☆





クラッチバッグ
ソフトレザーにグリッターの感じが気に入ったのでブラックを。
気に入ればトープも買おうかと♪
ショルダー付きだから肩にもかけれるしね!





久々のエルメスのケリーカレーシュ
どれくらいぶりかな??
この年になって改めてこの香りが似合うんではないかと♪
これぞ大人の女の香りってイメージかな


あとはこんなんを。

 

CAIN&ABLEのワンコシャンプーのセットは友人への贈り物にしようかと
めっちゃ愛犬家だから♪
わんこのいるお家にはコレ、オススメ!



ここからは気になってる物



アメリカーナ
エルボーパッチ付きのタートルスウェット
週末用にいいかなと♪♪




これも週末用に♪
これならホームクリーニングがガンガンできそう!




ハラコのスリッポン
ゼブラが気になる!
ヨガへ行く時の足元をフラットにするのがマイブーム
というか、いまさらって感じだけど(笑)








人気ブログランキングへ


- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR