

プチプラスウェットトップスにSTUNNING LUREのサンテンテーパードパンツ


毎日のコーデ以外、すっかりファッションネタが減ったこのblog
allyという人は本当に波のある人物(って自分の事でしょーがっ!

何かにハマっていると面白いように他のコトが疎かになっちゃうタイプなんだわ

今はホットヨガを始めたせいでダイエット&健康にハマりまくり
いつもしないお料理をはじめて食事に気をつけたりしてさ

おしゃれはそこそこってコトでヨシとしちゃってる感じかな

これだから、ちっとも「おしゃれに磨き」はかからないのよね
自分的に地味に進化してるんだけど、「ホント、いつも素敵~」って感じにはならない(笑)

自分に甘いし、全面的に緩いのかなぁ


じゃ、このゆるさがallyの良さってコトにして頂いて・・・


で、昨日のコーデ




プチプラのスウェットトップス
STUNNING LUREのサンテンテーパードパンツ

mahyaさんのスターがついたゴールドボールに
プチプラのシンプルバングル
ネックレスはAnother Editionで買ったコスチュームジュエリー

一応、スタニングのアイボリーのレザーカーデを羽織りとして持って行ったけど
帰りしか着なかった。。。
なんかちょっと夏っぽい感じに戻ってるから。。。

パンツはコットンサテンでジョッパーズ風なので下半身がっちりの私の体型をいい感じでカバー
ただ、夏からずっとパンツの気分じゃないからしっくりこないんだよねぇ
これから寒くなるからパンツの出番も増えるし自分の気分を切り替えないと!
そうじゃないと素敵にコーデ出来ないもんね!

香りはTOCCAのジュリエッタ
2年前に出会ったトッカの香り
ハワイで香りを試してから忘れられず、アチコチで買ってみてる
現在は4個持ってるけどその中でジュリエッタはわりと好き
トッカはすごく優しい香りが多くて女性ウケする感じかな
女子会とかデイリーにオススメ!



 








人気ブログランキングへ


お気に入りののロゴTとSTUNNING LUREのストレッチツイストスカート


昨日も昼間は展示会へ♪
と言っても私はあまり興味のないスタイルだったのでサラ~っと(笑)
というか、友人に会うために行っただけだしね
一緒にランチしてその後はネイルへ

今回はブラック&ホワイトに♪
画像はまだ撮ってないので忘れなければアップするかな

そして夜は渋い女子会!

友人がよく行くお店の5周年!
で、なぜだか「さんま&かつお祭り」ってなことで、そこで女子会してきましたわ♪
その名の通りさんまとかつおのお刺身やらにぎりやら。
でもとっても美味しいお料理ばかりで最高!
だからお酒は焼酎で楽しんできた

友人がお願いして寝込むダンナくんにさんまとかつおで『おみや』を作って頂きました
さすがに丸2日寝てたから復活したみたい
で、すごーくお腹がすいていたみたいで
深夜に「かつおとさんま」をがっつり

・・・で、言い訳しちゃうけど
ダンナくんが1人でゆっくり寝たいから出かけて来てと。
見捨てたわけじゃないので『ひどい嫁!!』じゃないから(笑)

そんな昨日のコーデ




STUNNING LUREのストレッチツイストスカート
MEDIUM CONTROLのTシャツ
PELLICOのパンプス
mahyaさんのコンチョブレスとセブンスターズブレスにスタニングのブレスをプラス

20140927a.jpg

ESTNATIONのライダース

パンプスのヘビロテっぷりはスルーしてくださいませ

昨日は少し肌寒かったので羽織があって正解!
でも飲み始めてから帰りまではTシャツだったけどね(笑)

この日はすべて大好きなアイテム
スカートもパンプスもジャケットもTシャツも全部お気に入りで
これからまだまだヘビロテするつもり☆

で、香りはlancomeのミラク
男性ウケがいいと評判の香りだけど私は女子ウケがいいような気がする
「今日の香り好き~」ってよく言われるし♪
最初は爽やかな印象があるけど段々と華やかな香りへ
最後はうっすらと甘さが出て女っぷりが上がる感じ!
やっぱりミラク好きだわぁ



 








人気ブログランキングへ




DIANE VON FURSTENBERGのワンピで☆


今日は仕事を早退して、友人の展示会&イベントへ顔だし♪

もう少しいたかったんだけど、
ダンナくんが体調を崩して寝込んでるので2時間くらいで帰ってきた

自分で言うのもなんだけど、そんな今日は素敵なワンピをチョイス

これ、去年、妹がハワイ(だったかな?)に行く時に
『素敵なブラックワンピを買ってきて!』
とお願いして買ってきてもらったもの

でも妹が、友人の結婚式で着たいと言ってきたので
うけとってなかったのね

今年の春頃に受け取って忘れていたら、衣替えで出てきたってわけ!

インナーワンピ必須なシフォンワンピはこれ




DIANE VON FURSTENBERGのシフォンプリーツワンピ
PELLICOのパンプス
mahyaさんのゴールドボールのスターバージョンに
スタニングのブレスで☆

画像だと分かりにくいよねぇ

襟はないけどシャツのようなデザイン
ボタンはうっすらと艶消しした横長の小さなゴールドのボタン
袖とベルトにもゴールド
首にリボンがついていて首にかけるとワンピより長いの
それをそのまま垂らしてベルトするのね
すごく動きが出るのよ~

また言っちゃうけど『ドラマチックなワンピ』なのだ☆

もっと背の高い人が短めに着るのが本来のデザインだと思うけど
私だとひざ丈

でも逆に、この丈のおかげで素足でも問題なく着れた!
これ以上短かったら素足はマズイもんね。。。

オフィスでは面白いくらいに女子にうけてた
「すごく素敵ですぅ~」って。
allyオバサン、お世辞ってコトはスルーして素直に喜んでみたわ

たまには女子力上がりそうなワンピ、着なくちゃね!


なんかものすごくテンションあがる1日だったわ!!


・・・って、寝込んでるダンナくんの看病しなくちゃ。。







人気ブログランキングへ




Loungedressのシャンブレーシャツとプチプラスウェットスカート★


土曜日に体験したホットヨガ
その日に登録してから6日

・・・の内、もうすでに4日も行っております

私、すぐハマるのよね
自分でも自覚あるんだけど、止まらないの
なんでもそうなのよ
美味しい物にハマるとそればっかり食べちゃう
本当に飽きるまで・・・

ホットヨガは予約さえ取れればとりあえず行く感じ♪
あの、驚くほど汗をかく達成感と満足感
これがいいのだ!

悩んでるならぜひ1度!
私はLAVAへ通っていて、4回とも内容が違うクラス。
今の所どれもそれほど難しくなくついていけてる!

今週はあと日曜日しか行けないのが残念。

でも、土曜日は友人に久々に呼んでもらった展示会に顔を出し
ネイル行って、女子会!

女子会で食べ過ぎ&飲み過ぎないように注意しなくちゃね


今日のコーデ




Loungedressのシャンブレーシャツ
スウェット コーティング スカート
パンプスはMAMIAN(R)Store

ま、普通なのでコメントとくになしで(笑)

ちなみにこれは去年買ったコーティングスカート
すごーく使える!
スウェットだけどカジュアルすぎずに使いやすいの

明日まで1980円になってた!
左がプロパー 右の画像が1980円

 


さて、この後はヨガウェアチェック~

なんかどっぷりだね、私(笑)









人気ブログランキングへ




STUNNING LUREシフォン風カットソーにねじれボーダースカート


ホットヨガに通うことにしたおかげでダイエット熱が再燃!
やる気満々なallyです

ま、まずは結果が出るようにね
今までは地味な結果しか出ないでリバウンドしてたし

何度も言ってて、聞き飽きたー!!
って感じだと思うけど(苦笑)


なので前置きすっ飛ばし今日のコーデ




STUNNING LUREシフォン風カットソー
Mirror of Shinzone テレコタンク
JOURNAL STANDARDのボーダースカート
PELLICOのパンプス

トップスはシフォン風のカットソーで透け感がある
インナーをブラックにすればほぼ分からないくらいの透けなんだけどね
シフォンだけどラフな感じはスタニングらしい!
こーゆー所が好きなのよね
しばらくヘビロテしそうかな

20140922b.jpg

mahyaさんのゴールドスターブレス
プチプラのバングル

このプチプラブレス、程よい光り具合♪
でもなんせ、大きい!!
仕事中は邪魔だから引っかかる位置まで上げてたらそのまま忘れてしまったの

ふと後輩ちゃんに
『そのブレス素敵ですね~』
って。

ヤバイ、これあり???

ってコトでこの位置に最初からしてみた(笑)

で、そのままだと寂しいので手首にサラっと★が光るブレスをプラス!
このバランス自分的に気に入っちゃって~

多分今週はあと2回はいくね


靴は母に買ってもらったペリーコ
ヘビロテ中♪

いやいや、だってやっぱり形キレイなんだもん
手持ちの「プチプラでも形がキレイ」と言われているパンプスに比べたら月とすっぽん
当たり前か。。。

すでに自転車でかなり擦れてるんだけど
こうなったらへたれるまでヘビロテしようかと

やっぱり、いいお値段の靴はそれ以上の仕事をしてくれる!!
たまにはケチらずいいアイテムを買うよう心がけよう!




 








人気ブログランキングへ


ホットヨガにはストレスフリー&着替えやすい楽ちんコーデで☆


昨日、体験してきたホットヨガ!

結論から言うとすごーーくハマりそう♪
というか楽しいし、やっぱり汗の出方がハンパじゃないから
「やった感」がすごいのよ

で、そのまま登録して今日も行ってきた♪

来週はもう3回も予約を取ってしまった

ダイエットへの効果は・・・っていうとちょっと違う気がする
でも代謝はよくなりそうだし、むくみにも良さそう!
だからワークアウトと合わせて!と思ってるの

で、ちょっとひねくれた見方なんだけどね
私のように初めての人もいるし慣れている人もいるのね
だから慣れている人はインストラクターが来るまでガンガンストレッチしてるのね
ま、これはいいんだけどね
動く前の準備は必要だしね

インストラクターよりワンテンポ速く次の動きに入る人がいるんだよね
多分、何度も受けているクラスなんだよね
これに惑わされてすっごく困るんだわ。。。

インストラクターの動きがあんまり見えないと慣れてそうな人を見ちゃうわけ
レッスンスタイルがめっちゃ「YOGA」してるからすぐに分かる(笑)
大抵はタンクトップやTシャツにハーフパンツスタイル
でも慣れている人はコーデがバッチリだったから

YOGAなんだしゆっくりとインストラクターのタイミング通りに合わせればよくない??

『次はこのポーズよ~』って知ってる、分かってる的な???

こう感じる、私、ひねくれてる??

・・・と、こうやってなんでもアラを探すねじ曲がったダークally
よくないよね~
でもさ、気になっちゃうんだもん(笑)


さて、そんな今日のコーデ



JAMES PERSEのTシャツ
Jil Sanderのキャミ
STUNNING LUREのチェックシャツ
JOURNAL STANDARDのスカート
FABIO RUSCONIのスリッポン

20140921c.jpg

夏みたいだけど・・・
終わった後は私は、しばらく体がポカポカするのでこれで丁度いいの
この後自転車でお買い物して帰宅するといい感じにクールダウンできている感じで


ホットヨガ。
まぁ、とにかくインストラクターが可愛くてスタイルがいい!!
ほどよく焼けた肌にひきしまった身体
しかも若い!!(笑)

少しオジサン目線で見てしまった

もちろん、そんなスタイルには慣れないけど近づけるように頑張る♪

で、マラソンはヨガウェア、物色しております(笑)




ちなみに・・・
ハマりそうとは言っているけど、精神的に入りこむ感じはありえないかな
『YOGAでいつも心を落ち着かせるようにしてます』タイプにはなれない気がする
だってダークな面が強いから私(笑)
でも、スポーツとしてはハマれそうってこと♪♪




 









人気ブログランキングへ






STUNNING LUREの裾しぼりゴールドジップパンツでコーデ


明日はホットヨガ!
私が体験するのはリンパ+ヨガ
どんな感じなのかな??

続けたくなるほど自分的に楽しければいいなと。

で、本当はヨガウェアを買いたい
形から入るタイプだからさ
とりあえず見た目から

30代の頃にジョギングを始めた時もウェアを揃えたの♪
ま、そのウェアは今では太ってぱつぱつなのだわ。。。
走るならまた買い変えないとダメってくらい

で、ヨガウェア。
明日行って気に入ればマラソンで買っちゃおうかなと思ってる


さて、今日のコーデ



MEDIUM CONTROLのTシャツ
STUNNING LUREの裾しぼりゴールドジップパンツ
スタッズ付きレザーブレス
mahyaさんのシャインゴールドネックレス
MAMIAN(R)Storeのセールで買ったパンプス



昨日と色味がまったく一緒だ
なんかさ、もう少し涼しいと遊べるんだけどね
この半端な気温だと何を着ようかすごく悩むわ~

おしゃれじゃないね、私(笑)


 


パンプスはコレ
20日からセールになるみたい












人気ブログランキングへ



The VirgniaのスウェットトップスにDeuxieme Classeのポンチスカート


やっと今週の土曜日にホットヨガ!
楽しみだわぁ

今年に入ってから鍼灸に行ってる
ブロガーさんが通っていたので相談させてもらって私も通うようになってからハマってる

改善された!とかっていうよりはとにかく調子がいい!

そこでこの勢いのまま何か運動をプラスしようと!
DVDでのワークアウトにちょっと飽きてきていたのもあって
近所にあったヨガスタジオへ

どんな感じか楽しみ♪
続くといいなぁ



さて、今日のコーデ



The Virgniaのスウェットトップス
Deuxieme Classeのポンチスカート
PELLICOのパンプス

20140918a.jpg

デニムシャツはプチプラ
アクセはmahyaさんのシャインゴールドネックレスとゴールドボールのスターつきバージョン
それに先日買ったシンプルバングルのゴールド

The Virgniaはそれほど頻繁にチェックするブランドではないんだけど
たまーに覗いてはついって感じ(笑)

これもいつだったかフラっと入って買ったスウェットトップス
ずっと着てなかったの

これ汗かくと脇が・・・・

でも今の時期は丁度いいしね
買っても着ないのはもったいないもん

せっかくのアイテムを無駄にしないようにちゃんと着てあげなくちゃね!













人気ブログランキングへ





NYのお土産はJIMMY CHOOのウォレット☆


妹がNY一人旅に行ってたのでお土産をもらいに実家へ♪

仕事だと思ってたら違ったみたい。
でもしかし、1人旅。本当に好きなんだよねぇ。。

丁度NYはFashionWeekだったらしくとにかくオシャレな人が多かったらしい
その話を聞くだけで大興奮で鼻血が出そうだったもん

GOSSIPGIRLに出てきそうな
背中がばっくりと開いた、裾を引きずるようなドレスに
つば広帽子をかぶった素敵な女性がタクシーを止めたりして
もう街中がすごく華やかだったとか♪

美男美女が沢山いてしかもおしゃれ!
目の保養になったって


で、今回のお土産はこれ!



JIMMY CHOOのウォレット
画像は加工してるのでくすんで見えるけどキレイなシャーベットグリーン

この色をみて「allyにぴったり!」って思ったんだって♪
ジミーチュウと言えばブラックだけどそれだと面白くないし、私のイメージだったからチョイスしたとのこと

めっちゃ嬉しい

だって、今のお財布はボロボロ
ダンナくんからもらったエルメスがもうひどいことになっていて。。。
妹が「機会があったらお財布を」と思ってくれていたんだって
私も買い換えようと思っていた所でタイミングが最高
そして自分では選ばないカラーも可愛くて♪
大切に使おう!

そして今回は頑張ったからこれだけ!

・・・と言いつつこんな絵を♪

20140915b.jpg

海外旅行に行くとそこで見つけた絵を買う習慣がある我がファミリー
もちろん自分の分も買ったらしい♪

で、マリアージュやパンケーキやクッキーやチョコレートを♪

20140915c.jpg


で、妹が買ったものを少し♪♪

20140915f.jpg

JIMMY CHOOのスタッズパンプス
フラットなので私はきっとチョイスしないんだけどラインが美しいの
履いてるのを見てたら更に素敵だった♪

20140915g.jpg

rag & boneのコレクションラインのファーサンダル
コレ、私、すっごくタイプ
コレクションをチェックしたらやっぱり履いてた!!
でも$500もしなかったとか

妹は今回はお洋服を沢山買ってきてて羨ましい!

お土産話もすっごく楽しくて1人でアチコチ行ってきたみたいで
楽しかったんだって
その話でますます行きたくなった~



お財布はたぶんコレ

 









人気ブログランキングへ



秋冬の狙いを絞ったり、プチプラブレスを買ったり♪


段々と秋らしい感じになってきてる
そして自分が欲しいものが少しずつ絞られてきた



とりあえず今欲しいのがアニマル柄スカート!!



beautiful peoplebeautiful people ゼブラジャガードスカート

これ第一候補!!




ショートパンツもすごくいいな
ジャガードだから子供っぽくならなそうだしね

でも私はやっぱりスカートかなぁ

ライダース&スニーカーとかざっくりタートル&パンプスとか
レオパでもいいけど、私はゼブラに注目中♪♪
でも、探したけどゼブラってあんまりないの
レオパでも素材が素敵ならOK!
ジャガードならもっといいかも♪


で、もうひとつコレ!




beautiful people セルビッチデニムセミフレアスカート
セルビッチデニムなのがポイント!
デザインもすごく好き♪

でもちょっとガーリーかなぁ???
キャラじゃない気もするんだけどね

欲しいものが少しずつ絞れてきてるかな☆
どっちにしても秋冬もスカートメインで!!
デブ隠しに最高なんだもん

あっ、もちろん努力はしますわよ


そして今更なかんじもするけどプチプラなコレ



ブラックを♪

ついでにこれも



手持ちのブレスに足して遊ぼうかと♪

仕事ではPCを前に長時間お仕事するから袖をまくるのでブレスは
気分を上げるのに今や必須アイテム!!
秋冬も夏と変わらずブレスをつけるしね


そしてずっと悩んでいたコレ

 

どっちかのsumikuroが欲しかったの

・・・・で、やめちゃった(笑)
1枚持ってるし、通勤ではあんまり着ないし
お買い物や遊びに行く時はこの感じじゃないし

自分のコーデのスタイルとはちょっと違うかも??と思ってスウェットタイプはすべて却下した
スウェットだとカジュアル度が強くなるもんね
買うとしたらカットソーかな??

でも実際に見たけどsumikuro良かったよ~!!!
タイトスカートにスニーカーとかするならオススメ♪


明日は実家でのんびりの予定☆

NYのお土産も楽しみだわ~









人気ブログランキングへ


プチプラのパロTにSTUNNING LUREのストレッチツイストスカート


ご近所でと~っても気になってることがある

駅へ行く通り道にある3階建てのコーポ??がある
道路側にベランダがあるんだけど、いつもわんこがベランダにいるんだよね

休みの日の朝にスーパーへお買い物に行くといる
もちろん帰りもいる
夕方にもう1回前を通ってもいるの

わんこだからベランダでもいいんじゃない??
と、思う人もいるかもしれないんだけど
昼間はたっぷりそのベランダに太陽が直撃してるの
わんこって暑さに弱いし熱中症にもなるの
地面に体が近いし、皮膚呼吸しないから汗でないし。。。

しかもその子、中に入りたくてドアをガリガリしてたり
わんわんやきゅんきゅんと鳴いていたりするの
わりと悲痛な鳴き声
その声を聞くとものすごく胸が締め付けられる感じ。。。。

実は昨日の夜、ダンナくんとアイスが食べたいと
近くのコンビニへ行くのに前を通ったらまたいたの!
もう23時だったよ
もちろんきゅんきゅんと小さな声で鳴いてた。。。

体も心配だしストレスも心配

でも顔も知らないお宅。
何も出来ないでしょ。

もちろん、わんこがベランダにいない日もあるんだけどね。
私が前を通る半分はいるかな。

わんこがそこにいるのを楽しんでいたり
過ごしやすいように整えてあるならOKだと思うの

でも明らかにそうじゃないし、本人がイヤだと鳴いてるもん。

なんか、何も出来ない自分がもどかしい!
どうにかできないかな。。。



せつない気分だけど、気を取り直して昨日のコーデ




Editionのシャツブルゾン
Ce lineロゴ プチプラTシャツ
STUNNING LUREのストレッチツイストスカート
PELLICOのパンプス
ネックレス&ブレスはmahyaさんのシャインゴールド&ゴールドスターブレス

20140913c.jpg

このスカート好き
スタニングのセールでお目当てのついでに安かったから買ったけど
なんかこっちの方が気に入ってる!!
毎日着たいくらい♪
柔らかい動きのある素材なんだよね~

プロジェクトランウェイって番組でマイケルコースや
マリクレールのファッションディレクターのニーナガルシアが

『ドラマチックな服』

って言ってるのはこんな感じのことかな??って。

ま、実際はレッドカーペットで着るようなドレスに向かって発してる言葉だから
デイリーに着るアイテムにはなかなか言わないとは思うけど
自分的にはドラマチックに近いと思い込んでる

プロジェクトランウェイについては・・・ Wikiって下さいませ(笑)












人気ブログランキングへ




Whim Gazetteの白シャツ&RED CARDデニム


ちょっと腹の立つ出来事が。。。

販売されているSHOPが少ないスキンケアアイテムを楽天のSHOPで見つけてポチしていたの

今は在庫がないけど5日ほどで入荷するから
届いたら発送すると連絡あったのにシーン・・・・

こっちから連絡したら「ないからキャンセルします」って。

乱暴な返信メールにビックリ!

で、しばらくやりとりしたけどこちらの質問には答えず
「キャンセルします」ばっかりで終わらなそうなので結局キャンセルした

ビックリするのがその揺るがない文章。
丁寧に謝るでもなく事務的。
申し訳ない気持ちは残念ながら感じられず。

久々にはずれSHOPに出くわした

楽天はSHOPの差が激しいもんね
気をつけなくちゃ~


こちらは昨日のコーデ




Whim Gazetteの白シャツ
green label relaxingのボーダーニット
RED CARDデニム
mayla classic
のパンプス
ブレス&ネックレスはmahyaさんのところで♪

シャツは首を抜いて着る流行りの感じで

このシャツ、妹からもらったものだけどすごーく気に入ってる!
サイズはちょっと大きいけど、今季はオーバーサイズのシャツもありだもんね~
これ、他の色があるなら欲しいわぁ♪

デニムは数年前のもので唯一のレッドカード
デニムを更新したいけどいまだに下半身が痩せないので2万のデニムに手が出ない(笑)

・・・って、頑張れ!ally!!!


この日の香りはMarni Rose

20140113bb.jpg

夏にはイマイチだけど、これからの季節にはピッタリな
優しい大人のローズって感じ
お気に入りのひとつ♪♪
ダンナくんからのプレゼント









人気ブログランキングへ





FIGARO ParisのTシャツとDeuxieme Classeのストレッチパンツ


今日の帰りは少し早め
そうしたら台風のような大雨に遭遇
全身びしょ濡れになった!
途中で傘を買ってもすでに思いっきり濡れてるし・・・

で、気にせず濡れて帰ってきた

ちなみに濡れてもいいアイテムでコーデして
バッグやパンプスもそのつもりだったの

ただ、こんなに大雨とは思っていなかったけどね


今日のコーデ!ではなく昨日のコーデ




FIGARO ParisのTシャツ
F21のカーデ
Deuxieme Classeのストレッチパンツ
Adam et Rope'のレオパパンプス

ちょっと暑さもあったのと早退して午後から義母に合う予定があったからこんなん

この日の香りはGLOW BY J.LO

パウダリーな石けんの香り♪
久々につけると爽やか~
わりとドルチェ&ガッバーナ ローズザワン と合わせて使うのが最近のお気にいりだけど
今日はオンリーで♪

連休は実家へ入り浸りしようかなぁ
妹が仕事でNYに行っていたのでお土産もあるみたいだし♪♪
楽しみ!!!



 









人気ブログランキングへ





STUNNING LUREのシルクリブカーデとスウェットスカート☆


やっぱりホットヨガ行くことにした~♪
明日予約しなくちゃ

今、話題のデング熱
あっ、かかってないし、身近にもいないんだけど
ふと気づいたら今年はすごーーく蚊にさされたなぁと
今日も4か所もさされたし

汗かいてると寄ってくるって言うけど、別に汗なんてかいてないのよ
なんでだろ??
ここ数年、蚊にさされた記憶があんまりない
だからすごく不思議なんだよね

蚊取り線香
虫よけ

やっぱりまだ必要なのね。。。


さて、今日のコーデ



STUNNING LUREのシルクリブカーデ
theoryのタンク
LUV Timmyのスウェットスカートはマナマナ
MAMIAN(R)Storeのパンプスはスーパーセールの時に

カーデはどっちの画像も色味が違うなぁ
ブルーに近いパープル
シルクだから柔らかくて着ていて気持ちいい
あんまり着ないカラーだけどたまにはいいかな♪

久々にブレスの画像

20140908a.jpg

STUNNING LUREのブレス
プチプラパールブレス
mahyaさんのセブンスターズブレス

盛った感満載
でも実際はそんなにボリューミーじゃなかったかな

今日のコーデ、実は昨夜、一気見してた海外ドラマ『リベンジ』のパクリ
似たような色のカーデを着ているスティービーを見てマネっこ
って、スティービーはおそらくアラフィフくらいの設定
やり手の(でも裏のある)弁護士役の女性

彼女はもっとスカートもきれいめ
でも私はスウェットスカートで♪
インナーはプリントTでもよかったかな??
もっと崩した方がよかった感じかも
足元をスニーカーみたいなね

でもやっぱり通勤でスニーカはあんまり「ない」かな









人気ブログランキングへ



STUNNING LUREのサテンテーパードパンツで☆


ここ数日悩んでいること。

ホットヨガに行こうかどうかと。

って、行ってくればういいじゃーん!と思うよね
私はとってもハマるタイプだから、万が一ハマると週に何回でも行ってしまう
もちろん、何かがおろそかになるのだ

これ、ダンナくんもよく知ってるのね
フラメンコを習っていた時も週末の1回のレッスンでは足らずどんどん増えて行ったりして。

でも元々型におさまっていられないのも性格
だからある日突然、「プロを目指してないのになんでこんなに必死??」と我に帰る
息を抜くと情熱が引いて行く感じ

これ、1カ月もなくていわゆる「三日坊主」ならいんだけどね
フラメンコの時は7~8年は夢中だったかな

過去の自分を思うと、自分が信用できない!!

でも経験済みだからブレーキかかるよね??

・・・で、悩んじゃうってわけ

ホットヨガはむくみとか代謝にもいいと聞いて行きたくなっちゃったのだ
ダイエット目的もあるしね
だから今までとは少し違う趣味の域じゃないから大丈夫かな?
一度、体験に行ったけどその時はピンと来なかったけど
やってる友人のスタイルを見てビックリ!!!

あっ、また人に影響されてるかぁ(笑)

とりあえず1回行ってみようかな??




さて、これは金曜日のコーデ





STUNNING LUREのカットソー
STUNNING LUREのサテンテーパードパンツ
mayla classicのサンダル
mahyaさんのシャインゴールドのブレス&ネックレス
ゴールドボールのスターブレスをプラス

パンツはセールでGETしたもの
チャコールグレーだけどネイビーっぽい感じもあるかな??
想像以上に大きかった・・・

もう少しヒールが高いとまだましかな??

ベルトはスタッズつき
ダンナくんのトップスを探していた時にメンズのSHOPで見つけた女性物のベルト
細身だけど一般的なベルトの仕様に比べてごつさがあってカッコいい!
あんまり使わないんだけど久々につけてみた♪


そして今日の香りはNARCISO RODRIGUEZ FOR HER
昔のアラミスみたいな感じかな???
もっと洗練された印象はあるけどね
ヨーロッパの人がつけてそう(笑)
だから好き嫌いは分かれるとは思うけど私は好き
イタリアのリゾート地でドレス着てディナーの時に少し♪みたいなイメージかな











人気ブログランキングへ




STUNNING LUREのストレッチツイストスカートでコーデ☆


今日面白い出来事が♪

取引先の女子ちゃん
確かまだ26歳くらい
わりと印象はそれより若い感じ

で、突然『今度遊びましょーよー!』って。

こうゆうお誘いって久々でなんだか嬉しくなるオバサンally(笑)

ally『なんで私と遊びたいの?』
女子『だって面白そう!!』
ally『私、そんなに面白くないよ~』
女子『でもぜひ!!一緒に行きたーい!!』
ally『どこ??』
女子『美味しいお酒とかカラオケ!!』
ally『じゃ、連れて行ってあげるよ!』

なんか私・・・・キャバ嬢に手玉に取られてるオジサンかっ!?

でもね、たまには若い子と飲むのもいいかなと♪
取引先とは言ってもほぼ毎日のように電話でお話しするし
会う機会もすごく多いからプライベートな話もチラホラ聞くの
だから、ここは若者事情を観察するために近いうちに飲み会を開催予定

・・・と、帰宅途中にLINE

『もうすぐ引っ越すので引越し祝いして下さい!!』

と、以前の会社での後輩君
その子もまだギリギリ20代
同じBARに行ってることが判明して以来、私の友人やらとも交流がある子

そして、ダンナくんと旅行した時にわんこを預かってもらったり
妹と一緒に遊びに行ってたりとわりと家族ぐるみ

しゃーないので引越し祝いパーティを企画することになったのでした。

1日に2回も若い子からのお誘い!
誘ってもらえるだけありがたい(笑)

その若い子からのお誘い
パワーをもらえるので楽しみ♪♪



さて、今日のコーデ




GAPのTシャツ
STUNNING LUREのシルクカーデ
STUNNING LUREのストレッチツイストスカート
Christian Louboutinのオープントゥパンプス
mahyaさんのシルバースムースパールネックレス
母からもらったパールのブレス

このスカートウエストがこんな感じ

20140904a.jpg

先日のスタニングのセールで本命のついでにGETしたもの

結果・・・・

めっちゃ気に入ったーーー
つるんとした光沢のあるストレッチ素材
ちゃんとした感じもあるけど、見方によってはビーチもあり!
そんな幅広い印象のスカートは1年中ヘビロテするわ~♪

丈は直そうと思ったけど、今季の『ミモレ丈』ブームに乗って
しばらくはこのまま着ようかなと
ブーム過ぎたらカットしようかな

カーデは数年前のもの
毎シーズン出るシルクシリーズ
これ、画像だとフューシャピンクぽいかもしれないけど
ピンクがかったパープルでもう少し渋いカラー
今季はジャケットとインナーの間とかに挟んで使ってあげよう!

パンプスはルブタンだけど・・・友人からのお下がり
『痛くて履けない』って。
で、私も実は痛いのだ

久々に『いける??』と思って履いて行ったけど
めっちゃ痛かった~!!
普通のパンプスは大丈夫なんだけどね
オープントゥはダメみたい・・・

やっぱりまた当分眠ってもらうかな(苦笑)










人気ブログランキングへ






JOURNAL STANDARDのカットソースカートで☆


今回はスーパーセールはほぼスルー
気分が乗らなかったのとあんまり欲しい物がなかったから。

まったくお買い物をしなかったわけではないの
期間限定で60%OFFになってパンプスをGETしたりも♪

そのうち着画で


さて、今日のコーデ



プチプラトップス
JOURNAL STANDARDのスカート
STUNNING LUREのカーデ
Pippichic のサンダル


このスカートは最近セールで買った物
すごーく楽だし着やすいからブラックも買っておけばよかった!


そういえばスタニングのセールで買った物がやっと到着!
トップスが想像より素敵で早く着たーい!!
でも今はまだ暑いかな??
涼しい日があったらすぐ着ちゃいたい♪
スタニングのセールはどれも買って正解だった~


そして今日の香りはDsquared2 Potion for Woman

フローラルだけど爽やかじゃない!(笑)
こってりしたフローラル
夏だと暑苦しい感じなんだけど
涼しい夏にはあり!
コーデがカジュアルだから香りはは重めで♪




 








人気ブログランキングへ



Tシャツ&ブラックパンツでシンプルに♪


9月になっちゃった~
夏があっという間だった気がするなぁ
やっぱりなんだか寂しい気分

さて、今日から新しいプロジェクトに関わることになり
今後のお仕事が楽しみなallyです

自分が持っている資格を存分に生かせるからやりがいを感じるんじゃないかな??って。
久しぶりに仕事が楽しいと感じる!

20代後半~30代前半のいわゆる『バリバリ』な時は楽しいのとはまた違ったけど充実感はあったかな
それ以降は、『主婦だし』みたいなのを振りかざして仕事に対して手を抜いてた時期もある(笑)
『きっちり定時で帰ります』的な仕事っぷりも嫌いではないけど
挑戦する!って意味では面白みがあるかなと

秋になるし、お仕事も楽しくなりそうだし
ダイエットもこの波に合わせて頑張らなくちゃー!
こうゆうのはタイミングが大事だもんね

ジリアン師匠ーーー!今から指導お願いしまーす!(笑)


さて、今日のコーデ




STUNNING LUREで買ったD/MのTシャツ
DES PRESのサテンパンツ
プチプラのデニムシャツ

このTシャツ、ちょっとハードな印象なところが好き♪
出来る限りキレイめなアイテムと合わせるように心掛けてる。
ハードな雰囲気があるのにカジュアルすぎるとだらしなく見えちゃうし。


さて、楽天スーパーセール!!
やっとこれから参戦予定

いい物あるかな~???



今日の香りはドルチェ&ガッバーナ ローズザワン

コーデがTシャツ&パンツなのでユニセックスな雰囲気もあるけど
ローズの優しい香りもするローズザワンをチョイス♪♪
これくらいの気温だと香りを楽しめて最高!












人気ブログランキングへ





- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
