MEDIUM CONTROLのTシャツをタイトスカートとパンプスで☆


金曜日は古い友人のbirthday party
仲間が集まるから顔を出しに行ってきた
顔を出すだけで、すぐに帰ろうと思っていたのに
久々に顔を見る友人が来たりして盛り上がり
すっかり遅くなってしまった。。。

その上、久々にワインをたっぷり飲んだせいか翌日まで引きづり
結果、またもやblog更新はおサボりですわ

私、なんだかいつも飲んでるようだけど
実は1か月の中で飲んでいい日と飲まない日を決めてる
いいかげんでざっくりしてる性格だけど
ルールとして決めたことはきっちり守りたいのだ


・・・とは言っても、【毎日ちゃんと運動してダイエット】
コレ、あんまり守れてないから説得力ないか。。

さて、その金曜日のコーデ




MEDIUM CONTROLのTシャツ
インポートのチェックシャツ
Deuxieme Classeのスカート
PELLICOのパンプス

パンプスは2日連続(笑)

Tシャツは届いたばかり♪
買ったのは8月の始めだったかな??
なかなか届かないと思ったらお取り寄せだったみたい
買う時にちゃんとチェックしましょう!(笑)

薄手だけど柔らかい素材でとっても着心地がいい

他のプリントや色も検討中☆

スーパーセールに紛れて買っちゃう??(笑)

この日の香りはLANCOMEのミラク
Tシャツとチェックシャツでカジュアルだけど女っぽい印象にしたかったので
後半が甘めに変わるミラクにしてみた

やっぱりこの香りは好き!

これでもかってほどに香りのアイテムは香水~柔軟剤まで大好きな私
新作はとりあえず試す!

香りの好みは季節ごとに変わるし、変えてる
そして最近は昔からある定番の香りが自分的に旬♪

シャネルのココとかイヴ サンローランのインラブアゲインとか
ココは久々につけたら「なんて香水ですか?」と聞かれる率が高い!
女性に好かれる香りなのかも

人が気になる香りはやっぱり自分でも癒されるわぁ☆




Tシャツはコレ

 


香水はコレ

  








人気ブログランキングへ





お気に入りのブルゾン風シャツと初おろしのPELLICOのパンプス


またまた今日も肌寒い
日本の夏はどこへ行った??

暑かったしダレてたから涼しいのは嬉しいけど
夏が終わって行くこの季節
やっぱり肌寒くなるとなんだか寂しい気がしちゃう

ま、そうは言ってもきっと暑さがぶり返すような気もするけど

さてさて、早速今日のコーデ
先日、母や妹と青山に行った時に
『黒の普通のパンプスが欲しい』なんて話をしてたら
母がサクっと買ってくれたパンプス
たまたま入ったSHOPに置いてあってサイズもあるし・・・
これいいなぁ~って言ったら買ってくれた

雨なのに履いてしまいました




Editionのブルゾンシャツ
DR.DENIMのサテンポケットつきタンク
JOURNAL STANDARDのスカート
PELLICOのパンプス

20140828a.jpg


アクセはmahyaさんのシャインゴールドのブレス&ネックレス
重たいカラーの時はゴールドでしょ~☆

シャツはファスナーがついたブルゾンぽいデザイン
でも素材はシャツ!
色が好きでお気に入りのアイテムだけど着れる時期が短いから
1年を通して出番は2~3回の可哀相な子なのだ(笑)


パンプスはやっぱり素敵なラインで履いてるだけでテンション上がるわぁ
それなりのお値段で自分ではなかなか買わないかな(苦笑)

このパンプスのヒールは8cmだったかな?
やっぱり8cmか9cmはないとしっくりこないのよね♪
だから最高!

でも自転車に乗るので早速、内側に汚れが・・・

テンション上がるけど、傷や汚れを気にするのもストレス
ベージュもあったので欲しいなとは思ったの
でもベージュはプチプラで探すことにした(笑)




たぶんコレ??











人気ブログランキングへ







STUNNING LUREのふんわりキャミとDES PRESのサテンパンツ


8月に肌寒いなんておかしな天気!
昨日の夜はタンクとショーパン!なんてスタイルで寝れないほど
風邪をひきそう・・・って感じたので早めに漢方薬を飲んで寝たら今日は絶好調!
とはいえ、やっぱりこの気温の差に体が付いて行ってない感じ

明日もこんな感じで肌寒いのかな??
体調崩しそうだから気をつけなくちゃー!

さて、早速今日のコーデ




STUNNING LUREのキャミ
Loungedressのシャンブレーシャツ
DES PRESのサテンパンツ
アダムエロペのパンプス
アクセはすべてmahyaさんのところで♪

連日大活躍のラウンジドレスのシャツ
サイズ感がチビの私にぴったりなもんで

キャミは去年のもの
ふんわりとバルーンなデザインだけどとろんとした素材でキレイめ
同じような素材のパンツと合わせたら・・・
なんとなくサロペ風に見える??かなと♪


帰りに新宿をフラっと☆
気になるスウェットトップスを発見!
パーカータイプにするかプルオーバーにするか・・・
決められず今日は連れてかれなかった

早いところ決めて買いに行こ~っと☆









人気ブログランキングへ





STUNNING LUREのセールで狙ってたパンツをGET!


愛してやまないSTUNNING LURE
欲しいなぁ・・・と思っていた物がまったく値下がりしないので
もうここで妥協しようかな?
と、思っていたら今日から30時間限定で70%OFF!!

やっとやっと狙ってたパンツをGET♪



ジャガードテーパードパンツ
ブラックとグリーンがあってグリーンをチョイス
今から冬まで着れそう♪

とってもパーティ仕様なパンツを着崩してきたらカッコ良さそうかなって
スポーティなトップスとかあせたようなTシャツとか
とんがりパンプスにハットにシンプルなアクセで!!!

このパンツを見て妄想が止まらなかったからすごく欲しかったの☆

それに秋物をあちこちで見たらボルドーや深いグリーンを見かけたので
秋のトレンドにもハマりそうかなと☆


それとこのカーデ

20140826b.jpg

シルクリブカーディガン
キャメルとパープルがあってパープルを♪

スタニングはこの手のカーデを季節ごとに出しててほしいなと思ってたの
春夏は薄手のシアーなものがあったけど
夏にシルクはちょっと・・・・

これは秋に着ようと思ったからもちろんポチっと。
本当はキャメルが欲しかったけど普段選ばないパープルにしてみた
着るかな???

他にはライトオーバートップはブラック
サテンテーパードパンツはCHARCOAL GRAY
ストレッチツイストスカートをGET

一応どれも秋冬も着れそうなものをチョイスしてみた☆

見てるそばからどんどん色やサイズが欠けていくから
気になっていた物だけ先にね

でも、まだ他にも気になる物が残ってるんだよなぁ

ちゃんと秋物もほしいからこれで止めるつもりだったけど・・・
ちょっと悩むつもり









人気ブログランキングへ



JAMES PERSEのTシャツとDeuxieme Classeのストレッチパンツ


月曜日からまたもやラフなコーデで出勤する私

9月になったらもう少し頑張るか(笑)

いやいや、ここはファッションブログ
気合を入れておしゃれに励みますわ

で、早速今日のコーデ




JAMES PERSEのTシャツ
Jil Sanderのキャミ
Deuxieme Classeストレッチパンツ
Loungedressのシャンブレーシャツ
Adam et Rope'のレオパパンプス

アンクレットとブレスはmahyaさん
セブンスターズとコンチョにシャインシルバーのアンクレット
ネックレスはJewel Changes

Tシャツはやっぱり私にはちょっと大きいかなぁ
下半身は太くてお話にならないけど上半身はまだセーフなのだ(笑)

そういえば土曜日に表参道のLoungedressを見てきた
カモフラのニットやかなり長めのふんわりスカート
気になっちゃって忘れられないのだ
試着してくればよかった!!

martiniqueでもすごーく気になるシャツがあって♪
こっくりとしたカーキのシャツ!!
欲しいなぁ

秋物を見ちゃったから、とりあえず物欲湧いてきております












人気ブログランキングへ




休日のBrunchにはらくちんなジャーナルのスカートで☆

またまたblogの更新をサボってしまった
飲みに行ったり沢山動いた日はつい。。。

昨日は友人3人で青山のbeaconでBrunch

20140824a.jpg

私が選んだのはブランチメニューのスペシャルオムレツ
画像におさめるとこじんまりのワンプレートに見えるけど
アメリカンなボリューム!
この私が少し残すほどだから(笑)

このメンバーでの前回のランチはCICADA
で、今回はビーコンで系列店
このメンバー、行く店がいつも偏るのだ

その後、青山をブラブラして秋物のチェック

で、歩き疲れて友人がDaylesford Organicへ行ってみたいってことでお茶しに♪
イギリスのオーガニックカフェ
お茶するのに丁度いい空間
食事はどうだろ???

1FはSHOPでオーガニックもののお買いものが出来るので
マスタードとかジャムを買ってみた

沢山トークして充電完了


そんな昨日のコーデはもちろん楽ちんなコーデで☆




スタニングのカットソー
JOURNAL STANDARDのスカート

mayla classicのサンダル


20140823g.jpg

腰に巻いたシャツはインポートのシャツ
ボタンがコンチョっぽくてパンチの効いたチェックシャツ
いつもディテールの画像を撮りたいと思うんだけど忘れちゃう

そういえば先週の土曜日も同じスカートだったなぁ
セール品だからね
夏の終わりに焦ってヘビロテ中(笑)









人気ブログランキングへ





夏の終わりに砂色コーデ@Whim Gazette&Deuxieme Classe


最近、日増しに太っております。。

暑いと食欲が落ちるんだけど、今年は甘いものへの食欲はスゴいのだ
ジリアン師匠にも数日会ってないし

タイミングを見つけてダイエットへの気合を入れ直さないとなぁ。。。


さて、今日のコーデ
ちょっと整理してたら出てきたこのカットソー
色がすごく好き!
砂のような色味が「大人の夏」のようで着たくなった!




Whim Gazetteのカットソー
STUNNING LUREのタンク
Deuxieme Classeのストレッチパンツ
Loungedressのシャンブレーシャツ
mahyaさんのシャインゴールドのブレスとネックレス
mayla classicのサンダル

アクセとシャツ以外は去年や一昨年のアイテム
まだまだ十分着れる!

しかし久々のパンツはやっぱり暑い!!!

明日はスカートにしよう♪

その上、私がスキニー着るなんでやっぱりまだ早いみたいだし


まだ、ダイエットにちっとも身が入らないから
気分がノッて来たらまた頑張ろうかな(笑)










人気ブログランキングへ





スタニングのオレンジのパンツでまだまだ夏コーデ☆


言わないようにしようと思ってもつい言っちゃう

【暑い!!】

って。

気分は早くも『秋』に向かいたいところなんだけどこの暑さ!
欲しい物があっても、秋物はあと1カ月経っても着れないだろうなぁ・・・と。
ここ数年、日本の秋は暑いしさ

先取りして次のシーズン物を買うと大抵はそれをあまり着ない。。。
いわゆる『ちょっと失敗』みたいな感じになる

でもねその時はものすごーーーく欲しいのよね。

多分、今買ったら、そうなりそう気もするし。

結果、またもや悩むallyなのだ

さて、今日のコーデ



スタニングのトップスとオレンジのパンツ
ファビオルスコーニのサンダル

20140820a.jpg

ブレスはmahyaさんのシャインゴールドに
知人のレザー職人に作ってもらった真鍮&レザーのブレス
見えてないけど名前が彫ってあってストーンが1つ入ってるの♪
多分、1年ぶりにつけたかも(笑)


さて、とりあえず、プチプラでパンプス探さなくちゃ~
夏の衣替えの時に、ヘビロテしてたパンプスがヘタれたので
いくつか捨てたのだ
代わりに活躍する子を探さないと!!
デイリーにざくざく履くのはプチプラでいいのだ♪









人気ブログランキングへ





プチプラトップスとJOURNAL STANDARDのボーダーねじれスカート


セールで狙っているものがいくつか
ちっとも値下がりしないのもあれば
再入荷しても私が見る時間には完売になったり。。。

いまひとつタイミングが合わないんだよね

狙っているアイテムを買うか買わないかで今後のチョイスが微妙に変わるのよね
だからどこで折り合いをつけるのか悩みどころ

秋物もいくつか気になる物があるから
セール品諦めて秋物行こうかなぁ・・・

まだしばらくは暑いから悩みどころだわ


さて、今日のコーデは土曜日と印象変わらない(笑)



プチプラトップス
ジルサンダーのブラックのキャミ
JOURNAL STANDARDのスカート

ブレスとネックレスはmahyaさんのシャインゴールド♪
ブレスにはターコインズコンチョもプラス!

これまた土曜日とほぼ一緒だよね~(笑)

でもやっぱりスカートは楽だわ☆

で、オフィスはとってもエアコンが効いてるから
念のためデニムシャツを持って行った

羽織らない時は掛けたり巻いたり♪
って、この感じもまったく土曜日といっしょだ













人気ブログランキングへ


同色同素材でワンピースのようなコーデ☆


昨日は両親と妹と青山へ用事がありお出かけ

その後はブラブラしながら母と妹と私がハマっているココナッツオイルを買ったり
ファッションではなくなんだか雑貨を見て回ったりして♪
あっ、ココナッツオイルは食用ね!
近いうちに(忘れてなければ)アップしまーす

夜は西麻布の『うしごろ』で焼き肉
最近では焼き肉バルの『うしごろバンビーナ』で有名??
そこの本店へ

お高いお店じゃないのにお肉のレベルが高いと評判の焼き肉屋さん
うん、確かに美味しかった~!

極みのタンとザブトンのすき焼きが最高!
ザブトンのすき焼きは
たまごと薄めの大きなお肉とタレとたまごの黄味くらいの一口ごはんが出てきて
店員さんがサラっと焼いてタレ皿に乗せてくれるの
それをどう食べるかは自由なのね
妹のオススメの食べ方は
一口はたまごにどっぷりつけて食べて
残りはごはんにかけてお肉を巻いて食べる!
タレは甘みが強くて本当にすき焼き風
たまごはすごく濃厚で普段食べるたまごとは別物だったわ☆

大満足のディナーでした

今度はダンナくんと行こうかな☆

そのあとは両親は帰り、私と妹は二人で西麻布で一杯ひっかけて
姉妹でグチをこぼしながら楽しんだ




そんな昨日のコーデ


STUNNING LUREのカットソー
ジルサンダーのキャミ
JOURNAL STANDARDのスカート
mayla classic
のサンダル


20140817a.jpg

ネックレスとブレスはmahyaさんからBirthdayに頂いたシャインゴールド
それにセブンスターズブレスも重ねて♪

腰に巻いたのはEditionの薄手のジャケット
やっぱりエディションはカーキの色味がすごくキレイ
カーデタイプでも似た感じのものを持ってるの♪
(あんまり着てないけどね)

キャミはすごーく昔に頂いた物
ジルサンダーのキャミをブラックとカーキの2枚
インナーとしてチラ見せするのにとっても素敵なデザイン
Vネックで肩部分はねじったようになっていて
バックにはリングがついていてちょっとだけリッチな印象
もうかなりヘタれてるんだけど、Tシャツとかに重ねると素敵なのでいまだ愛用中
これに変わるキャミは見つけられずにいるの

スカートはスタクルのセールでGET
ヒップの大きい私でもするんと着れる!
細身の人には向いてない気がするなぁ
7号サイズの人とかは大きいかな
画像だと同じような色なんだけど実はスカートは霜降りっぽい感じ
でも素材はとっても柔らかいから楽ちん
スタイルカバーにもなるので買って正解!

思い切ってO脚を正面から撮ってみた~
ちゃんと矯正エクササイズしないとね
脚が開く癖があるからだらしない生活をしないように心掛けなくちゃ(苦笑)

しかし、日焼け止めを上半身にだけ塗った効果がしっかり出てる
脚だけ焼けちゃってあとから慌てて塗るようにしたんだけどね
もう遅かったのがバレバレ










人気ブログランキングへ







いまだにセールでポチポチ中☆

実は最近お料理にハマってる私。

?????

ええ??主婦なのに???
と、ビックリした??
・・・いや、引いた引いちゃった??

ダンナくんお料理得意
ダンナくん帰りが遅いのでお家でほとんど食べない
私お料理苦手
実家が近いから母の手料理がいつでも食べれる

って、こんな理由からお料理は週末のみ
それも簡単なものばかり
面倒な時はもちろんおひとり様外食

で、会社のランチ中に『お料理しない』発言をしたら
お料理好きな同僚たちに『痩せたいなら作りなさい!』と強く言われてしまった。。。
驚くような料理好きが3人いて、パンはすべて手作りとか
フランス料理を普段の食卓にとか本気の料理好きばかりなのだ

で、彼女達が日替わりで簡単なレシピを教えてくれるようになり
仕事終わって帰りにスーパーよってそれからお料理!
めっちゃ主婦っぽーーい(笑)

今は、お料理する自分に酔ってるところ

でもやってたら思いのほか面白いのだ

このまま勢いが衰えず続けばいいなぁと。


さてさて、お盆が終わるとファッションは一気に秋モード
なんとなく夏っぽいアイテムは終了!って気分になる
とはいえ、まだまだ暑いから結局は着ちゃうことも多いけどね

で、そんなこと言いつつもセールでポチポチしてる私



JOURNAL STANDARDのスカート
ねじれてるスカートって好き!
こんなの昔も流行ったよね~
その時も着てたぁ

本当はボーダーだけでよかったんだけどね
スタクルお得意の『2点以上買ってセール商品がさらに15%OFF』
だから強引にもう1枚買ってみたのだ

ブラックやネイビー・カーキとかと合わせて渋く着たいなぁと☆

ボーダーのスカートはDeuxieme Classeにも似たようなタイプのスカートがあって。
丈が長いのでそっちにしたかったけど、なんせお値段違うから(笑)
安い方を選んじゃった







人気ブログランキングへ

お休みモードだからゆるコーデ@プチプラマキシ

また2日もサボっちゃった
なんかすっかりお休みモードだから

ものすごーくやる気ない感じ(笑)

で、コーデはマキシで楽ちんコーデ
完全にお休みスイッチONでございます



FIGARO ParisのTシャツ
リネン&レーヨンのマキシ
サンダルはhiariで2年くらい前に買ったインポートもの
カーデはスタニング
ブレスはmahyaさんのセブンスターズブレスとターコイズコンチョさん
ゴールド&シルバーが入り乱れておりますが・・・
夏はなんでもありってことで!(笑)

20140813b.jpg

サンダルはサイズがちょっと大きいけどとっても歩きやすい!


スカートはめっちゃ長いのよ・・・
ちびの私では当然なんだけどね
これはお直しなしの状態
フラットのサンダルなので結構ウエスト位置は高め(苦笑)
やっぱり直さなくちゃダメかなぁ
ちょっとかがむと裾が床に付いちゃうしね

画像には映ってないけどハットかぶってみた
なんだろ??
妙にオサレ感が出たぞ(笑)

冬のわんこのお散歩の時はキャップやニット帽はかぶるんだけどね
ノーメイク隠しとか寝起きの整えてないヘアスタイル隠しとかで
そんなのではなく・・・・
もう少し『オサレなかぶりもの』にも挑戦していこう!!












人気ブログランキングへ




新しくしたフットネイルとお気に入りブレス☆


なんか風がすごい!
我が家のミュールさん雷とか風の音が苦手
今日は午後くらいからテンション下がっていて、私のそばをちっとも離れない
トイレもついてくるので抱っこして便座に座る私
トイレットペーパーをとるのに時間がかかるんですけど。。。

明日もこんな調子なのかな??
自転車には乗れないかな??
歩くとちょっと距離あるんだよなぁ


さて、新しくセルフでやったフットネイル
不器用なので相当時間がかかりましたわ



オレンジっぽい赤にゴールドラメのフレンチ
ストーンとか乗せたかったけどこれ以上無理だった

てか、お家でサンダル・・・
ツッコまないで・・・(笑)


予告通り、お気に入りブレスを☆

20140809b.jpg

mahyaさんのmarktで♪
シルバーの中に1点だけ細身のゴールドを投入
これ、結構好きなパターンの組み合わせ
リングにプラチナ&ゴールドとかが多いので
シルバーだけの時はちょこっとだけゴールドを入れたりしてみるの
夏はシルバー&ホワイトにちょこっとだけゴールドが素敵なの☆
今回はブラックを入れてるけどね
時計でホワイトとかもありかも!
ちなみに逆はしたことないなぁ

で!!!
そのゴールドのブレスはお誕生日のサプライズで頂いた物☆

実は8月ってお誕生日の友人が多く、今年はお祝いなし
ま、43歳のお祝いなんて・・・
と思っても、何かしらいつもやるのでちょっと寂しかったのだ

そしたら注文したブレスと共にプレゼント&カードを頂いて♪♪
覚えていてくれたこと、サプライズしてくれたこと!
すべてがとっても感激!!

しかもね、私が欲しいと思っていたシャインゴールドシリーズ!
実は見逃してしまっていて手にできなかったのだ

心遣いに愛を感じる~
最高の友人に感謝

大人の女性、こうでなくちゃね
さらりと気のきいた贈り物やサプライズ
しっかり見習わなくちゃ










人気ブログランキングへ




プチプラのストライプのスカートとスタニングのお気に入りカットソー☆


はぁ、気分いい♪

仲良しブロ友ちゃんと愛を語っておりました(笑)
相思相愛に気づいて更に仲が縮まる二人なのです。

って、なんのこっちゃーーー!!


うん、ようは励みになったってコト♪♪
週末を前に気分のいいallyです。

更なる気分のいい出来事はまた明日にでも☆


早速今日のコーデ



ジルサンダーのキャミ
STUNNING LUREのカットソー
ZOZOで買ったプチプラのストライプスカート
どこのだったか・・・・

ちゃんと見てこいや~(笑)


靴はmayla classic
のサンダル
ブレスとネックレスはmahyaさんのmarktで♪
詳しくはこちらもまた明日にでも

スカートがこれまたぱつぱつなんだけどね

『コレ飲んだらナイスバディーになる薬』ないかなぁ

・・・と、こんなこと言い出したら完全にOUTだよね(苦笑)










人気ブログランキングへ




L'AppartementのストレッチスカートとスタニングのTシャツ☆


まったく毎日、暑さ全開だもん
ダレるわな・・・

実は仕事で出張の話がある
ウチの会社、出張がわりと特典的な感じがあるの
お仕事はもちろんだけどお楽しみも半分って感じ
みんな行きたがるのだ♪

今回はイギリスへ1週間
でも我が家は3わんがいるからさ
ダンナくんの帰りが不規則だから、この子達のごはんを考えると行けないよねぇ・・・

イギリスって行ったことないんだわ
私の行きたい国トップ10には入らないんだけどね(笑)
お楽しみ半分で行けるなら行きたいのになぁ

前にサンフランシスコ出張も辞退したんだよね

うううっ・・・行きたい・・・
ダンナくん、なんとかならないかなぁ

しばらく説得してみようかな??


さて今日のコーデ




TUNNING LUREのネイビーのTシャツ
GAPのボーダータンク(見えてないけど)
F21のカーデ
L'Appartement DEUXIEME CLASSEのコットンストレッチ タイトスカート
FABIO RUSCONIのサンダル

スタニングのブレスとmahyaさんのシルバーボールネックレス

スカートは去年のAWのもの
今季もスリットなしで出てる
で、ベージュのタイプがすごーく欲しいのだ
アパルトモンでは思いのほか人気がないのかいつまでも在庫があり
私は最終的にセールでGETしたの(笑)
人気はないけどストレッチ効いてて楽ちんだし程良いこすれ感が絶妙
ま、このまま人気ない方がベージュもセールでGET出来るかも!?



で、今日の香りはコレ



ドルチェ&ガッバーナ ローズザワン
爽やかなローズが夏でもありな香り♪
というか、私は夏にばっかりつけてるかな

私の中ではエタニティのくくり
女っぽいけど爽やかな感じ










人気ブログランキングへ





ドゥーズィエムのスカートとZARAのストライプトップス


なんて暑さなんだか・・・
何するにも汗だくだ・・・

日々、やる気が出ないもんなぁ

お盆が近くなると社内が妙にゆる~い空気になり
なんだか周りもやる気なさそうな雰囲気

このお盆前のダラ~っとした感じ嫌いじゃない(笑)

今年のお休みは友人にあったり実家に行くくらいでたいした予定もない
お掃除でもするかなぁ・・・

何か目標立てないとこの暑さだし寝て過ごしそうだ(笑)


さて、今日のコーデ



ZARAのストライプトップス
ジルサンダーのキャミ
トゥモローランドのトレーナー
ドゥーズイエムのスカート

20140806bb.jpg

このスカート
私が着るとピタピタ

だろうな~

・・・と、思ったんだけどね
ヒップぴったりだけど着ちゃいますわ

チビなので丈は長め
これでもウスエトで折ってるんだけどね
秋冬は長めもいいかなととりあえずお直しせずにこのまま着るつもり♪

さて、今日もこれからワークアウト
もちろんいつものジリアン師匠

いい加減にきちんとやらないとね
本当にすぐ太る体質になっちゃったわ・・・

これが中年太りなのかぁ












人気ブログランキングへ



ホワイトのスウェットスカートを通勤仕様に☆


あづいっ!!!
すでに袖ありの服が着れなくなった・・・

『今日はTシャツに合わせて~♪』

って思ってたのに着替えてからゴミ捨てに外へ出たら

『無理無理!!!ノースリーブだわっ!!』

って、着替えてしまった
こうなると完全に無理なのだ
せっかく買ったTシャツ達・・・
しばらくお昼寝しててね~


そんな今日のコーデ



MURUAのカットソーとシフォンのコンビタンク
マナマナで買ったLUV Timmyのスウェットスカート
Pippichicのパンプス

ブレスはmahyaさんの所のチェーンミックスとスタニングのアーマーブレス
スタニングのブレスはそのうち、画像をアップしまする(・・・といい加減
ネックレスはジュエルチェンジズで去年のもの

これくらい、肌を出した方が楽ちん
パンツを着る!
って気持ちにちっともなれないわ・・・

しかし、脚、黒いなぁ
すべて吸収してしまう、恐るべしオークル肌の私!(笑)


さて、マラソン。
またブロガーさんチェックしてお散歩してこよ~っと













人気ブログランキングへ







楽天マラソンで買った物☆


今回はそれほどお買い物熱が上がらず・・・

とは言っても必要な物もあるし、見てれば欲しくなるし(笑)


まずはTシャツ



MEDIUM CONTROLのTシャツ
ブラックが欲しかったけどメンズしかない・・・
ブラウンと迷ったけど、グレーのTシャツが1枚しかないことに気づいてポチ

とは言っても8月下旬に入荷
ま、その頃なら余計にグレーが恋しくなる頃だしね
今季AWはグレーが多そうだしね~

他にはこんな感じのもあったよ

 

ロゴが私好みなの♪♪

グリーンもちょっと狙ってるとこ


プチプラのジャケットベスト




なんで買ったか??
勢い??
去年スタニングで出てたこんな感じのベスト欲しかったんだけどね
着ないかな~??と思って買わず・・・
でもやっぱり『1回着てみたい』衝動に駆られたのでクリックしちゃった(笑)
もちろんブラックで!

丈が長そうなのでサイズがちょっと心配だけど
ダメなら・・・諦めがつく金額だもん



コーラル系のチークが欲しくて



アディクション
日本のメーカーは発色がやっぱりキレイだし肌に馴染むしね♪♪


これは我が家のわんこ用に

 

CAIN&ABLEのフットクリームとスプレー

人に例えるとハンドクリームとアウトバストリートメントのわんこバージョン
ラベンダーの香りがとっても好き♪
しかも天然成分なので安心!


これは今回で3個目!
やっとつけてる人も減ってきた感じだからデイリーに使ってる(笑)
定番クロエ








ブロガーさん達がお家改革されていて完全に影響受けてる私
マラソン中に買おうとお気に入りに入れていたのでポチ




これはもブロガーさんの影響で(笑)
自分では見かけた時にすぐにポチしておりましたの
今回は友人のプレゼントに♪♪


今はこんな感じ
他にいい物見つけたら買おうかな??程度な感じですわ










人気ブログランキングへ


夏っぽいネイルにチェンジ☆

昨日はいつもと違うサロンへ やりたいことがいっぱいあって悩んだ挙句 ネイルで一番大好きなオレンジ&ゴールドに! 思いっきり夏仕様にしてもらった もちろん大人っぽくね オレンジの斜めのフレンチ ブラウンを少し入れてタイダイ風に ラインはゴールド 1本だけゴールド全塗り この部分はブロンズと黒っぽいラメを少し混ぜて 砂の感じが出るようにしてもらったの 光る砂って感じかな ストーンはグリーン・イエロー・ゴールドのスワロフスキーを大小をランダムに♪ 3本だけクリア部分にラメのラインを描いてもらってるの あんまり見えないんだけどね やっぱり夏はオレンジがいいわぁ 次回は・・・もうすでにやりたいのがあるのよね 爪がキレイだと気持ちが上がるわ で、只今フットをセルフで奮闘中 白と黒のボーダーにしてたんだけど、ポリッシュで白って寿命が短いんだよね すぐ剥がれてきちゃってさ・・・ なので赤にしようかと♪ 今はケア終わってベースを塗った所。 不器用な私は完全に1日がかりですわ

人気ブログランキングへ

お気に入りスタニングのオレンジパンツとプチプラボーダートップス☆


8月入ったばかりだよね・・・
やっと夏本番

もう暑くてダレまくりなallyです

昨日もblog更新しようと思ったけど、ワークアウトしたら更に暑くなって
もう無理ーーーー!!!って。。。

すっかりやる気もなく、ファッションblogって感じじゃないもんなぁ

夏は好きなんだけどなぁ
年々、暑さ寒さが体にこたえる・・・
もう完全にババアさ・・・私・・・

そんな下がってばかりいると本物のオババになりそうだから!!

明日はネイル行ってきまする~

後輩ちゃんの出したお店なの
だからお祝いがてらね♪

どんなのにしようかなぁ

なかなかテンション上がってきたわぁ
やっぱ私って単純だ


さて、これは昨日のコーデ



プチプラのボーダートップス
スタニングのカーデ
スタニングのオレンジのパンツ
靴は去年買ったプチプラのパイソンサンダル


やっぱりこのパンツ好きだわぁ
でもオレンジってインパクト強すぎたかも・・・
ヘビロテしたら『いつも着てる』感じになっちゃいそうなんだもん(笑)

ま、いっか~


明日からマラソンかぁ
今回は買う物ないな・・・
でも念のためチェックだけね













人気ブログランキングへ





- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR