出勤コーデにギラギラシルバーの初スリッポンで☆


毎日、朝に45分くらい、わんこのお散歩に行く私
まだ日差しも強くない時間帯に行くんだけどやっぱり日焼けしちゃう

今朝ダンナくんに
『脚、黒いよ』と。

別にシミが!とか今更、気にはしないの
若い頃はビーチリゾートが大好きだったからさ
神経質に日焼け防止はしないのだ

とは言っても、予防した方がいいに決まってるしね

・・・と、上半身にばかり日焼け止めを塗っていたら脚が・・・
私ってやっぱりちょっと抜けてるのかも


さて、今日は●十年ぶりか??って感じでスリッポンで出勤




スタニングのVネックタンク
プチプラのカモフラスカート
アクアガールのネイビーのカーデ
FABIO RUSCONIのラメ スリッポン
ブレスはシルバーボールとターコイズコンチョ
ネックレスもシルバーボール
どちらもmahyaさんのところで♪


いやいや、視界が低いわ(笑)
あとはやっぱりフラットに慣れないせいか落ち着かなかったわ。。。

でも歩きやすいし走れる!
フットワークは軽くなる所はGOOD

今後も少しずつフラットシューズに慣れて行きたいなぁ

とは言っても、私の中でヒール靴は必須アイテム!
メインはヒールだけどフラットも履くようになれば幅が広がりそうかなと

今度はどんな靴を買おうかなぁ☆




 










人気ブログランキングへ





Ballseyのサテンスカートとプチプラトップス☆


爪が折れた・・・

ついでにジェルも2本がキレイに吹っ飛び手元が悲惨なコトに・・・

早くなんとかしなくちゃ!
後輩ちゃんがこじんまりしたサロンをOPENさせたと聞いたのは4カ月くらい前
この機会に行ってこようかな♪

てか、久しぶりに料金払う事になるわぁ(笑)
たまにはお金払って好きなネイルやるのもいいかな♪♪
お祝いがてら、盛り盛りにしようかしら??
その前に止められるか(笑)


さて、今日のコーデ


20140728a.jpg

めっちゃピンボケですやん・・・

Ballseyのサテンスカート
プチプラトップス
肩にかけてるのはいつもの無印のリネンカーデ
写ってないけど足元はファビオルスコーニのサンダル
ブレスはスタニング
ネックレスはAnother Edition




スカートはいつのか??ってくらい古いもの

でもこーゆー古いアイテムもたまに着たくなるんだよね
私、ファッションアイテムは本当に捨てられない人だから

それ以外の物はどんどん捨てちゃうんだけどね
ダンナくんのものとか

さて、みなさんセールでお買い物してるのかしら??
私は欲しいものがまったく値下がりしないのでそろそろ買い時??
と、悩み中










人気ブログランキングへ





大好きな仲間との女子会はリラックススタイルで☆


昨日は女子会
・・・と言っても、ファッションに気合の入る女子会ではなく
ビール片手にビーチで飲むような感覚でゆったり楽しもうということで♪♪

お店はBrasserie St.Brnardus
ベルギービールのお店


田舎風パテどバゲットに小エビのサラダ

20140727b.jpg
ムール貝のバケツ蒸しとベルギーの郷土料理の牛肉の大きなミートボール“ブリュ”

他にもリゾットやポテトなどなど
美味しいお料理と一緒にベルギービールをたっぷりと堪能
中でもブリュはすごーく柔らかいハンバーグのような感じで美味!!
これは食べる価値あり!!

リンデマンス・カシスとベルギーチョコレートスタウトとセント・ベルナルデュス・ホワイト
この3つはとっても飲みやすいビールで感動!
カシスはとってもフルーティなビールなのでビール苦手な人も飲めそう
チョコレートは黒ビール!
最後にほんわかと香ばしいカカオというかコーヒーの香りが抜ける感じ
ホワイトは柔らかい味わいって感じの優しいビール

トークも盛り上がりとっても楽しかった~

ビールが美味しかったのとお料理がとってもビールに合う味で最高
今度はダンナ君と行きたいなぁ



さて、昨日のコーデ
もちろんビールっ腹になっても大丈夫なように
トイレにもすぐに行けるように(笑)


20140727c.jpg

スタニングのVネックタンク
ブランディメルビルのマキシ
ラウジンジドレスのシャンブレーシャツ
去年hiariで買ったゴールドトング

20140727d.jpg

スカートは引きずるほど長いんだけどベアにて短くして足首を出す長さにしてみた

久々のマキシ
久々のトング

これね!!

楽すぎるーーー!!!

いやいや・・・・
フラットと長めのスカート
これずっとやってたら体型崩れそうでキケンかも










人気ブログランキングへ



ブラックのロックなTシャツとサテンパンツで全身ブラックコーデ


本気で最近blogの更新が・・・
暑いせいかすっかりやる気のないallyであります

私のつぶやきなんてすっ飛ばして・・・

昨日、勢いで買ったスリッポン



セール価格になったのですかさずポチっと。
悩んだ挙句シルバーに

いや~スリッポンを買うつもりはなかったの
欲しいフラットの靴を見つけてしばらく考えてたらマイサイズがなくなっていて

諦めた所でお安くなっていたこれを見つけて思わずね(笑)
さて、何に合わせるかな・・・
お散歩シューズにならないようにコーデ考えなくちゃ


さて、昨日のコーデ



zozoで安くなっていたTシャツ
デプレのパンツ
プチプラのカーデ
pippiのサンダル

やっぱり黒は落ち着くわ~















人気ブログランキングへ







お気に入りのハードなD/MのTシャツでコーデ


梅雨明けた??
宣言してた???
暑いんですけどーーー!

もう毎日わんことぜぇぜぇ言っております


さて、今日着ていたのはD/MのTシャツ
スタニングでお取り扱いがあるブランド
これもスタニングでGET



かなりハードな感じのTシャツ
赤のペイント風の文字は後ろからも少し見える
こんなにハードなのに着るとだらしなくないTシャツ
コットンだけどツヤっとしてて♪
お気に入りすぎてまったく出番がなかった子

で、今日着てみた

20140723a.jpg

パンツはスタニングの裾ジップパンツ
無印のボーダーリネンカーデ

パンツもお気に入りでこの夏はヘビロテしようかと思ってる
このTシャツもたくさん着なくちゃ♪

って、これで出勤
ウチの会社ゆるいのよね~(笑)

でももし、ここまで自由じゃなければ長く続かなかったかも










人気ブログランキングへ






最近買ったのは欲しかったリングと1年ぶりに出会ったプチプラトップス☆

ネットをぶらぶらとお散歩してたら見つけたカットソー

確か去年、ブロガーさんが着てた気がする???
同じだと思うけど・・・
一度購入したのに『実は在庫なかった』ってことで手に入れられず・・・

で、同じもの(だと思う)を発見!
お安いのでボーダーとブラックをポチ



ホワイトやネイビーも欲しかったんだけどね
そんなにいっぱいあっても・・・


そして欲しかったリングをセールでGET!



スタニングで♪
ハードなデザインなのに女らしさ満載のパンチの効いたリング

ゴールドのアクセは手持ちでは華奢なものが多いから
適度にパンチが効いてると相性良さそうかなと

最近はブームに乗ってシルバーの出番が多いけど
アクセは本来ゴールド派
というか、スタニングのゴールドアクセがとにかくタイプで
30代の頃からアクセはスタニングで揃えてるの

シルバーブームが続いたけど最近はゴールドアクセの勢いも徐々に増してきてる??
SHOPを覗くとゴールドも増えたもん
そろそろスタンバイしてた子達の出番かなぁ♪♪

しかし私のアクセの幅!
これは本当にブロガーさん達の影響が強いかな
ブロ友さん達、いろんなものをチョイスするからアクセ選びの幅は広がった気がする

これからもこんな影響たっぷり浴びなくちゃ~











人気ブログランキングへ



Maison de Reefurのタンクとドゥーズイエムのストレッチパンツ


今日は実家へ♪
母や妹といつもの通り大盛り上がり
我が家は知らない話がほとんどないほど親子&姉妹ですべて共有してる
・・というかただ単におしゃべりなだけなんだけどね(笑)

そしていつものごとく妹からコスメやらインナーをたっぷりGET

20140721c.png

ボディミルク、クリーム、パウダー、ジェル・・・

1つだけコスメじゃないものがあるけどね
Millefiori(ミッレフィオーリ)
ミラノのフレグランスブランド
ファブリックリフレッシュナー ナルシスのミニサイズ
オーシャンウィンドウって香りは好きなので持っていたんだけどこれは初めて♪
また香りの楽しみが増えた~

あっ、香りの印象はすごく香水的な香り
それをファブリック仕様に柔らかくした感じかな
『オーガニックです』的なナチュラル系な香りではなく
しっかりとしたフレグランスに近いミストなのでかなり好み
どっちかというと大人っぽいリッチな香りだと思う・・・

by あくまで私の印象

こんな説明で伝わるかな???


インナーはGilly Hicksの歳に合わないキュートなパジャマやらインナーを頂きました♪
でもインナーなので画像はなしで

若い子向けのインナーブランドだけどお家で寝る時に着るだけ
ちょっと歳に合わなくても見せるわけじゃないし、自分がよければOKってことで


さて、今日のコーデ



Maison de Reefurのタンク
ラウンジドレスのシャンブレーシャツ
ドゥーズイエムのストレッチパンツ
ファビオルスコーニのサンダル

休日だし車だしってことでノーアクセで☆

ま、普通のカジュアル(笑)


Millefioriのファブリックリフレッシュナー ナルシス










人気ブログランキングへ




プチプラのストライプスカートにスウェットトップス☆


普段、ダンナくんは家で食事をとることがほとんどなく
私も苦手という事もあってお料理はあまりしない

でも今日はどうしても作りたくなったものがあって作ってみたのだ

実は昨日でアルバイトの女の子が退職
スペインとのハーフの子でとっても美人な子で
なんだか妙に癒された!(ってオヤジっぽい発言だけど

彼と一緒に日本に来て、どれくらいいたんだろ??
とうとう帰ることになったので昨日がラストだったの

その彼女はフラメンコが得意で私も20代から30代にかけて
ずっと習っていたからよく立ち話をしたりして♪♪

で、その彼女にスペインオムレツを教えてもらったの!
だから今日はそのレシピを忘れない為に作ってみた

ま、もちろんだけど画像は撮ってないので。
だって、お料理初心者の画像はちょっと・・・

初めてにしては美味しく出来あがりました☆

思ったより簡単だったしね
スペインオムレツってポピュラーだけど彼女のお家に伝わるレシピにはもちろん隠し味あり!
せっかく教わったのでたまには作らないとね!

滅多にお料理しないのでみょうに達成感たっぷりなallyです


こちらは昨日のコーデ



プチプラのミニ裏毛スウェットトップス
スタニングのサテンタンク
SPIGAのストライプスカート
mayla classic
のサンダル

雨の予報だったので汚れてもOKなプチプラで
とはいっても結局降らなかったけどね

明日はチラっと友人とランチ
明後日は実家へ行って火曜日の有休はのんびり過ごすつもり☆

時間があれば明日はお掃除をしたい!!
・・・と、今は思ってる










人気ブログランキングへ



ZARAのシフォントップスとスタニングの裾ジップパンツ


今週もあと1日!
そのあとは実は4連休なのだ

22日にお休みをとったの
本当は義母との予定があって、お願されて仕方なくとったお休み
でもこれが今日になって急遽キャンセル!
ま、私としてはかなり嬉しいけどね

とりあえず実家に行ってのんびりしようかなと♪♪


さて今日のコーデ




ZARAのシフォントップス
スタニングのスソジップパンツ
サンダルは確かエストネーションで数年前に買ったもの

オフィスはエアコン全開
だから羽織りはF21の白のカーデを持って行った

いつもの事ながら画像がないんだけどね


なんとなーく、最近、blog更新が雑だよねぇ(苦笑)
実はとあることに興味を持つようになって、チラっと資格でもとろうかなと思ってるの

興味があることには『それなりの知識』『最低限出来る』くらいになりたいと思うと止まらない性格
で、資格をとるかは別にしてとりあえず知識として勉強し始めてみたの♪
それが面白くて、最近他のことへの興味が若干薄いのだ

でも、女としてのおしゃれはしたいのでこっちもおろそかにしないようにね


その内容については気が向いたらblogに書くかも??
まだ、始めたばかりなのでしばらくは秘密ですの~










人気ブログランキングへ






プチプラのフレアスカートのコーデ☆


暑い・・・

頭の中が完全にとろけてるわ~

いろんなコトにやる気が出ないしね
まだ夏本番!でもないし
あー、8月が恐ろしい


で、サクッと今日のコーデ



去年MUSE&Co.で買ったシフォン&カットソーのコンビタンク
確かEMODAだったかな??
Sweet&Sheepのフレアースカート
サンダルはmayla classic


これに無印のボーダーリネンカーデを肩かけで♪

このスカート、プチプラのわりいいい仕事してくれた!
素材もカジュアル過ぎずハリもあっていい感じ
裏地が付いてるから透けの心配もないしね

タイトも買っちゃおうかな??
ベーシックでこのお値段!
かなりお得な気がする!



さて、暑いけど・・・このまま勢いで
ジリアン師匠にご指導頂こうかと♪

私はコレ!











人気ブログランキングへ






スタニングのセールでGETしたオレンジのパンツ☆


サッカーワールドッカップ
とうとう終わっちゃった。。。

私はアルゼンチン応援だったので残念

でも沢山楽しませてもらえました

そして明日からは普通に寝れるぞー!!



さて、今日のコーデ



スタニングのVネックタンク
スタニングのタックアンクルパンツ

トップスはライトグレーって表記だけどベージュに近いグレー
すごく素材もよくてタンクなのにゆるやかなVネックが大人な印象
スタニングのカットソーは間違えるとカジュアルすぎておかしなことになるけど
大半は素材にこだわっているから大人仕様
やっぱり大好きだわ


ボトムはオレンジというよりはオレンジレッドかなぁ

このパンツ、今日、社内で大人気だったの!
自分的にお気に入りの子が周りにも好かれると嬉しいのよねぇ

丈は改良の余地ありだけど・・・


きっとコレ、今季のみっぽい気もするからヘビロテしよ~っと

しかし、カラーアイテムって・・・・
めっちゃテンション上がる~

いろんなカラーアイテムに挑戦したいかも♪










人気ブログランキングへ





ホワイトのスウェットスカートにお気に入りのスタニングのカットソー☆


台風、東京は何事もなく通り過ぎて安心したら
暑さがものすごいことに!

このまま夏突入って感じ???

で、やっとホワイトのスウェットスカートを着てみた

20140711a.jpg

ブレスのターコイズと白のスカートの組み合わせ
夏って感じだよね~
めっちゃ気分があがるっ!!

しかもこのネイビー&グリーンのチェックシャツはお気に入り

今日の色味が自分らしくない!
でもね、そこが妙に気に入ってるの

で、今日のコーデ



セオリーのタンク
スタニングのカットソー
マナマナで買ったLUV Timmyのスウェットスカート
Spick and Spanのネイビーのパンプス

ブレスはmahyaさんのシルバーボールとターコイズコンチョ
ネックレスはJewel Changes

この画像には映ってないけどcherののチェックのシャツを腰に巻いて

上の画像にチラリとうつってるやつ

これは軽く10年は前のもの
着るとめっちゃピッタリ!!
10年前は細かったからさ~
今は・・・ボタン止まるかな??
怖くてチャレンジしてないわ~(苦笑)

スカートは春にGETしていたもの
本当はいわゆるミモレ丈になるはずだったけど・・・
あまりに似合わなかったのと、ミモレ通り越してロングになりそうだったから
カットして短めのひざ丈にしてみた

前のスリットがかなり短くなっちゃった(笑)


そして今日の香りはコレ!
最近ハマってる2種類つけ
ドルチェ&ガッバーナ ローズザワン ロクシタン ピオニー

ローズザワンだけにしようと思ったんだけどちょっと物足りない感じがして
甘さが欲しかったのでしつこくないピオニーをチョイス

2種類をつけるのにハマってるの

いい香りを作るのが思いのほか楽しい!
私としてはピオニーは万能選手
あっさりした香りやユニセックスな香りに女性らしさがプラスされる感じなの

今日は暑かったけど、
天気がいいし、香りのブレンドはピッタリだったし、コーデの色味も気に入ったかな~

でも本当は、このコーデ、スニーカーを合わせたかったんだよね。。。
やっぱりスニーカー更新しようかなぁ




 









人気ブログランキングへ


ギラギラのリーファーのロゴタンクとお気に入りのデプレのサテンパンツ



ムシムシが止まらない・・・
不快指数が半端じゃない!!

なんだか湿度が高いと着てる物がものすごーーーく汚れた気がしちゃう
ついクリーニングに出したくなっちゃう
セールの内にトップスを買っておかないとなぁ



この夏のマイブームになりそうなキーワードが『派手』
なんかカラーものに目が行っちゃっうの
しかも白とかじゃなくて黒に合わせるみたいなね

グリーンのトップスにブラックやネイビーのタイトスカートを合わせて
足元はフラットでラフに!

・・・って、フラットな靴はあんまり履かないんだけどね(笑)
イメージ、妄想だからさ~

1点、カラーものを入れたいの!!

そうは言ってもそれほど買ってはいないんだけどね
保守派だからベーシックなカラーに走るビビリな私です


さて、今日のコーデ




シンゾーンのタンク
MAISON DE REEFURのロゴタンク
デプレのサテンパンツ
mayla classic
のシルバーのサンダル


アクセは今日もmahyaさん
シルバースムースネックレスにコンチョとチェーンミックス
プラス、スタニングのシルバーブレス

オフィスの冷房対策にLoungedressのシャンブレーシャツ

でも着ることはなく肩かけで終了



さて、台風。
通勤、大丈夫かな??
サラ~っと通り過ぎてくれればいいけど・・・














人気ブログランキングへ




プチプラアイテムでカジュアルコーデ☆


今日のブラジル×ドイツ!
衝撃の結果にビックリ!!
ワールドカップって本当に面白いなぁ

オランダ×アルゼンチンも見逃せない!!
ダンナくんの友人にアルゼンチンのハーフがいるので
必然的にみんなアルゼンチン応援になりそうだわ

ひっそりとオランダ応援しようかな(笑)

とりあえず早めにバスタイムをとって寝なくちゃ!!

サッカーのせいでセールとかのチェックがゆっくり出来てないわぁ



さて、今日はプチプラでコーデ



GAPのTシャツ
スタニングのカットソーカーデ
プチプラのカモフラスカート
アダムエロペのネイビーのパンプス
アクセはmahyaさんのもので揃えて♪
ネックレスとブレスにシルバーボール
チェーンミックスとブラックコンチョのブレスも重ねて!


しかし、暑い!
というかむしむししてる
肩かけが妙にムレムレだし・・・

この感じ、なんか夏が来てる感じするわぁ・・・

でも雨なのがね
ホワイトボトムを着たいのに汚れそうで

早くお天気よくならないかなぁ










人気ブログランキングへ



ZARAのストライプトップスとバンヤードのデニム☆


つい最近、の出来事
あっ、寝込む前ね!

友人との話の流れでしかたなくタロット占いをしてもらうはめに。
実はわたくし、この手のものを一切信用してないの
占いとか霊とか
『見える』的なのも自分が何も感じないからまったく信じてない

だからってそうゆうものを信じる人に敵対意識はないから~

ただ私は信じないってだけ

その占いの人。
とにかく当たると評判らしい。
紹介してくれた知人も見えるんだとか。
あっ、この知人は最近の飲み仲間ね。

で、その二人に囲まれてタロットやってもらったの

まぁ、詳しい話は飛ばすけど『なんじゃそれは~!?』って内容
私の興味ない事柄を次々と。

でもね、しかたないから大人の対応で話合わせて『そうですかぁ』って。

『何か聞きたいことは?』
『じゃ、○○についてとかは?』
『う~ん、数年無理ですね。5年後には確実です』

・・・・5年後は必要ないわ~!!!今よ!!今なの!!

しかも途中で占ってくれる人ではなく、その知人が割って入ってきて
『こうなると思う。見えるもん』って。

えっと。。。今まで見えていてなぜ言わない!?
それってあなたの私に対する願望??要求では???

・・・と、意味不明だと思うけど、結果、当たるには程遠い。

うんとね、私が恋愛するんだって(爆)

したかねーし&興味ねーし(笑)
それ以外も、ちっとも心当たりがなく、すべてのピントがズレていた。

多分、私が中学生ならめっちゃ喜んだかも(笑)

これだから信じられないのだ
占い後はどっと疲れが出て友人に電話して『やっぱこの手のことは信じられなーい』とグチりましたわ



さて、今日のコーデ



ZARAのストライプキャミ
バンヤードのデニム
F21のカーデ
mayla classic
のピンクパイソンのパンプス


雨なので濡れてもOKなパンプスで。
レインブーツはロングしか持ってないし、暑いから却下したの~

さーて、またまたマラソン参戦してきまーす♪











人気ブログランキングへ







マラソンに今日から参戦☆


病み上がりで本調子じゃないわたくし。
寝込んでたせいで体の動きが鈍い

とはいえ、寝てばかりいられないのでお洗濯したりお掃除したり
ついでに楽天マラソンのチェック!!!


地味にお買い物中



 


ディオール アディクト リップ グロウ
ディオール アディクト フルイド スティック #754 パンドラ

グロウはもう何本目かな??

ディオール アディクト マキシマイザーとセットでデイリー用にしてるの
フルイドスティックは気になってたから!
ちょっと前から赤リップにハマってるのだ

グロスはラメやパール感の強くない透明度の高いものが好み♪
macとかTHREEのグロスとは近いんだけど落ちやすいのよね・・・
で、グロスだけどリップに近いものを買ってみた




プチプラタンクはなんと918円
コットンモダールだからそれほど悪くなさそうなのにこの値段
ホワイト・ブラック・ネイビーを♪
夏はこの手のタンクは使い捨て状態だもん
お気に入りの出番が増えて悪くなるのは困るのでインナー用として♪




少しだけデジパーが残ってるのでノンシリコンのトリートメント
デジパーにはノンシリコンの方がいいらしい・・・とサロンの担当君に言われたの
『いいのは使ってると思うんですけど、その時によって使い分けして下さい』と怒られたから





お気に入りのチーズ
9日と10日のサッカー観戦に持って行こうかと

ちなみにこのチーズ。
多分食べれない人はいないかも。
めっちゃクリーミーでスモーク感はふんわりなの
スモークチーズのイメージが変わるほどの絶品チーズでオススメ♪



お気に入りのスプレッドも一緒にGET☆




マラソンの定番(笑)



これも定番だよね


・・・と、今の所こんな感じ

もう少し欲しい物があるのが今回は完走しそうな予感












人気ブログランキングへ


赤のパンツをGET!byスタニングルアー


すっかりblogがご無沙汰

って、実は体調を崩しちゃって火曜日からダウン
やっと起き上がって、まともに食事が出来るようになったので
ダンナくんからもネットOKが出たのだ

でも、声はほとんど出ない状態なんだよね
頑張れば出るんだけど・・・
咳も出るけど気持ちよく出ない咳でイライラ・・・
で微妙な熱と鼻水に加えて体が痛い!!

やらかしたわ。。。

なんで風邪をひいたのか原因不明
ただ、症状が出た月曜日に飲み会があってその席に
ちょっと前まで風邪ひいてた子がいたのね
でも、席が遠かったからうつることはないと思うんだけどね・・・
他の人は平気だったしね

いつも、1年に1回くらいなの。風邪ひくのって。
でも今年はこれで2度目。
しかも寝込むほど!
私の体どうしちゃったの??
老化???
本当に気をつけないとダメだわ

とりあえず、月曜日はもう休めないから声が出るようになることを祈る!


で、特にファッションネタもなく・・・

買ってまだ着てないこのパンツをお披露目



スタニングのパンツ!

これ結構難しいの
イケると思って買ったら、さすがチビの私!
上手く着こなせない。
だけど1回ロールアップするとバランスよくなるの!!
だからお直しはやめたのだ

他にもスタニングではトップスを数枚GETしてますの~
やっぱり大好きだわ









人気ブログランキングへ



- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR