スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンのストライプワンピとGAPのニット


週末はサッカー観戦&女子会で今日も別の飲み会

連日の予定に体力が付いて行ってない私。。。
しかも今週末、勢いで休日出勤を短時間だけど受けちゃったし。。。
疲れてるせいかどうかしてるわ~私

でもね、疲れが吹き飛ぶ嬉しいNEWSがあったの
仲よくしている同僚の妊娠が分かったのよ
ま、同僚とはいっても年齢は私より少し若いんだけどね
念願のBABYなのを知っているから嬉しかった~

なんだか目まぐるしい日々なのでそろそろ大人しくしなくちゃ(笑)



で、早速今日のコーデ



どこのか忘れたけど・・・シンゾーンかな?
グリーンのストライプのワンピ
GAPのニット
ファビオルスコーニのサンダル


なんか地味だ(笑)

相変わらず冴えないけど・・・
「このコーデ気に入った~」って最近ないんだよね
なんでだろ???

やっぱり思いきったお買い物が必要なのかも??









人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

プチプラスウェットトップスとデプレのサテンパンツ


週末のワールドカップが楽しみな私
コロンビアとウルグアイ
オランダとメキシコ
ブラジルとチリ
これだけは絶対に見たい!!

また、ワンコを連れてダンナと観戦行くつもり~

これからが面白くなるんだよねぇ
スーパーゴールが見れるかな♪♪
やっぱり楽しみだわ~


明日はネイルへ行ってその後は恒例の女子会

なに着て行こうかなぁ・・・
最近コーデが冴えないからなぁ

たまにはワンピとか??
それもありだな。。。

って、めっちゃ手抜き感満載だけど(笑)


さて、今日のコーデ




プチプラのスウェットトップス
スタニングのロングタンク
デプレのサテンパンツ
pippiのサンダル


トップスはこれ



裾から出るレイヤード部分
やっぱり好みじゃないのでカット!
切っちゃった

うん、私はこっちの方が好み♪
シンプルでいい感じ~

しかし、私ってやっぱりチビだと実感
だってこれクロップド丈なのよ
私が着たらわりと普通の丈なんですけど










人気ブログランキングへ





プチプラボーダースカートとルシェルブルーのニットTシャツ


今日は我が家のセファーの10回目のBirthday☆



左が生後3週間くらいだったかな??
右が生後2か月くらい

セファーくん!!めっちゃキュートなんだけど~


20140626b.jpg

で、現在!
貫録たっぷりな中年・・・いや、そろそろおじいちゃんね

今は、大股広げて爆睡中

今日はおやつを用意してあるから、ダンナくんが帰ってきたらおやつタイム!
セファーがおやつにかぶりつく姿ってたまらなく面白いの!
だからダンナくんも見たいんだって

もう少しでおやつタイムだ~
喜ぶ顔が楽しみ~☆



さて、今日のコーデ




ルシェルブルーのピンクのニットTシャツ
プチプラスカート
mayla classicのパンプス

もうここ最近、コーデが・・・
なんだか着るものがないのよね

だからつまらないコーデばかりなのよ

アイテム足さなくちゃなぁ











人気ブログランキングへ






ドゥーズイエムのストレッチパンツとデニムシャツ


日本負けちゃった・・・残念
とりあえずオランダとウルグアイでも応援しようかなと☆

てな、わけでしばらく早起きor徹夜は続く予定
大人になってこの年で、仲間が連日集まるなんてそんなにないでしょ

だからみんな妙にハマってるの

とはいえ・・・我が家のわんこ達は
朝早くから人に遊んでもらえることを覚えてしまって
深夜や明け方に急にテンションが上がるようになってしまった

わんこってこーゆーこと覚えるの早いのよ

だから私は毎回行かないようにして
好きな試合だけ見に行くようにしようかなと

だってワールドカップ終わっても早起きされたら・・・・
母さん無理っす(笑)


さて、今日のコーデ



ドゥーズイエムのストレッチパンツは去年のもの
インナーのタンクはセオリー
デニムシャツはプチプラ
カーデはF21
サンダルもプチプラ

手にとって着ると急に出番が増えるこのパンツ
去年、おしゃれブロガーさんの影響でグレーとブラックの2色GET!

なんせ動きやすいから着ていて楽ちん!!

でも、最近の私の体型・・・もう謝っちゃう!!ってなくらいにひどいから
腰巻必須なのだ(笑)

しばらくはワールドカップ観戦のせいにして終わったらまたダイエット励みます











人気ブログランキングへ






L'allureのスカートとパロTで楽ちんコーデ☆


明日は急遽、お休み!
しかもダンナくんも♪♪

で、我が家のインテリア
ずーーーっと先延ばしにしていたから着手しようかと

我が家は夫婦なのに男子が二人いるようなインテリア
・・・だと、友人にも母にも言われるのだ

モノトーンだし、何にも置いてないし、自分のファッション系クローゼット以外の
キッチンとか棚や引き出しはほぼ使ってない
でも、ここ最近はお料理も前よりはやる時間が増えたからキッチンやら寝室やら
もっと素敵にしてみたいなぁ・・・と前々から思っていたの☆

で、とりあえず明日はニトリとか行ってみるつもり♪♪

ただね、性格も男子のような夫婦
本来、女子なら楽しいはずの、インテリアショップ!!
なんだけど、私達は10分いれるかどうか(苦笑)

『彼女のお買い物について行くけど段々イラついてくる彼氏』

みたいに夫婦でなっちゃうの
自分のお買い物は大好きなんだけどね

でもお家の中が素敵になれば気分も上がるしね!

とりあえずトイレだけはすでに完了してて
その気分の良さも実感してるから、明日はちゃんと見てこようかなと☆

う~ん、やっぱりちょっと気合が必要かも(苦笑)



さて、今日のコーデ
Tシャツ&スカートで楽ちんコーデ



パロT
スタニングのグロッシーニット
DEUXIEME CLASSE L'allureのシルクスカート

アクセはすべてmahyaさんの所で♪
シルバーボールネックレス&ブレス
ブラックコンチョとチェーンミックス

Tシャツはコレ



Sだけどかなり大きい!!
Mの人ならSでいいかもなぁ
ただ、S以下の人はSにしてもかなり大きいかも

ちなみに・・・コレ本物か分からない

微妙な気もするけど・・・
Tシャツだから!!
きっとコレは今期のみだしね~

もうすぐ大好きなスタニングがセール!!
スタニングを見てたら他でお気に入りに入れていた物が吹っ飛んだ!

ここ最近、ツボらなかったから、あんまりチェックしてなかったの
見たら好きなものばーっかりなんだもん
プロパーでも買っちゃうーーー!ってくらい

他で欲しかった物がかなりどうでもよくなったかな(笑)









人気ブログランキングへ





ドゥーズイエムのカシュクールシャツとカモフラスカート☆


最近の私の週末

わんこと公園に行って芝生でダラダラ
もちろん行きは道路が熱いからカートに乗せてね♪

で、芝生についたらボールで遊んだりして・・・
でも、ものの10分ほどで飽きちゃう我が家のわんこ達
最終的には芝生で寝ちゃったりするんだもん
そうなると私もしばらくはそこで一緒にボーっとしたり
スマホいじって遊んだり

外で太陽にあたるとなんか疲れちゃう
お家に戻ると私もわんこも一緒にダラダラ
ヘタしたらそのまま昼寝とか。。。

慌てて起きてお掃除とかランチとったりして。


結果1日何もしない週末が増えてきちゃった
これはなんとしないとなぁ

時間をムダに使ってる。。。
そろそろまた何か習うか勉強するかしようかな??

うん、そうだ!
何か探してみる!!!


さて昨日のコーデ



ドゥーズイエムのリネンシャツ
セオリーのタンク
プチプラのカモフラスカート
ファビオルスコーニのサンダル

ま、いつもの感じ

自分の画像見てたらカラーシャツが欲しくなってきた
なんか妄想コーデしちゃってる~♪♪
セールも始まるしチェックしておこ~っと!!










人気ブログランキングへ





ギラギラTシャツとドゥーズイエムのストレッチパンツ☆

スペイン負けた・・・
グループリーグ敗退・・・
去年、優勝してるのにねぇ
なんかワールドカップが面白すぎる!

とりあえず優勝はオランダ??と勝手に期待☆
波に乗ってる感じだもんね

明日の朝は日本戦!!
勝ってくれないと楽しみが~。。。。

頑張ってほしいなぁ

わざわざ明日会社を休んでる同僚もいるの
私は普通に出勤すると最後の15分くらい見れないの。。。
だから遅刻していくつもり
うん、最後まで応援するの~


さて、今日のコーデ



FIGARO ParisのTシャツ
インナーの黒の変形キャミはジルサンダー
Deuxieme Classeのストレッチパンツ
デニムシャツはプチプラ
ネックレスはmahyaさんのコットンパール
ブレスは同じくmahyaさんのコンチョとブロンズカラーのチャンルー


本当はシャツを羽織るつもりが暑くて無理!
ほぼ腰に巻いてたかな
腰に巻きだすと・・・夏が来た!って感じ
ここ数年くらい、腰に巻く・肩にかけるがなんか夏のスタイルなイメージなんだもん

ジルサンダーのキャミはお気に入り
でも軽く10年は前だと思う・・・

黒とカーキの2枚持っていて、そろそろ黒はヘタれ具合がヤバいかな

どこが気に入ってるかと言うと、肩のラインがねじれたようになっていて
何を着てもそれがちゃんと見えるの
変形キャミだからね
見えた時の感じがすごく好きで手放せない!!
同じようなのものがあればいいけど、いまだに見つけられない
だからやっぱり大事に着るしかないかな










人気ブログランキングへ





セオリーの黒シャツとデプレのサテンパンツ☆


ここ最近、後輩ちゃんのミスのしわよせで軽い残業の連続
指導しなくちゃいけない子が今一つ指導できてないんだよね

ほんとうに疲れるわ。。。

そんなんで、気晴らしにポチポチしておりますの

また着画でお披露目予定


で、ホヤホヤのポチはコレ



ホワイトにしてみた

トレンドのショートトップス!
こんなシンプルなデザインならプチプラでも十分でしょ~
これからの季節にざくざく洗えるのもありがたいしね

とりあえず裾のレイヤード部分はいらないのでカットしちゃうつもりだけどね

グレーも買っちゃうか??
シンプルだしありかも♪♪


さて、今日のコーデ



theoryのブラックのストレッチシャツ
DES PRÉSのサテンパンツ
インナーはスタニングのライトグレーのニットキャミ
サンダルはアダムエロペで買ったどっかのインポートサンダル


今はね、黒と派手カラーがマイブーム

でもね派手色ってあんまり持ってないの
だからビビッドなカラーパンツ買ったの♪♪
もちろんセールでね
オレンジのパンツ!!
着こなせるかは考えないことにして衝動買いしました

あとはキレイなグリーンのスカートとかあれば欲しいなぁ
どれも重めな感じにコーデしたいの
もちろんどこかでぬいてね☆
なんか久々に妄想コーデ全開中

って、このフレーズめっちゃ懐かしいぞーー!!(笑)




ミラーブログはコチラから!
◆FC2 大人のおしゃれ生活◆







人気ブログランキングへ




GAPのTシャツにドゥーズイエムのストレッチスカート


今日は早起きなしでアルゼンチン戦を観戦
もちろん仕事なので時間はぎりぎりだから自宅でね
アルゼンチン・・・なんとなくエンジンかかってないような??

で、次はドイツ戦!!
深夜だからこれは夜更かしして見るつもり~☆

やっぱりスポーツは楽しいわぁ


で、そんなわたくし。
最近またまたダイエットに身が入っておりませんの
分かってるけどちっともテンション上がらない
何が原因??
だから日増しに太っていくのを実感しちゃったりして・・・

なんとかエンジンかけないと『どすこいally』に改名しなくちゃいけなくなる

どこかでモチベーションを上げないとね
タイミングをはかりまする。。

さて、今日のコーデ



GAPのTシャツ
ドゥーズイエムのカーキのストレッチスカート
マカフィーのトレーナー
Spick and Spanのネイビーのパンプス

mahyaさんのシスバースムースとシルバーボールのネックレスを重ね付け
こんもりとアクセを重ねるの大好き♪♪


週末に公園の芝生でわんこ達と遊んでたのね
シャツにショーパンだったから脚がちょっと焼けてる
土日で1時間くらいなんだけどね・・・
この時期の紫外線恐るべし

とは言っても、アラフォーなのに日焼けすることにあんまり抵抗のないわたくし
日焼け止めとか塗るようにはしてるけど、出かける前に塗りっぱなし
もちろんケアはしっかりやっておりまーす








人気ブログランキングへ




朝からBARで☆

連日、サッカー観戦のため友人のBARに朝から夫婦とわんこで入り浸り(笑)

昨日のスペイン×オランダ!!
スペインを応援していただけに午前中は軽いショック症状

今日はダンナくんやその友人たちはほぼイングランド応援で
私と数人だけがイタリア応援!

バロテッリ♪♪
やりました~

てか、どうしてもパスタのパッパルデッレとかタリアテッレとかと一緒になって
バロテッリって聞くとパスタ思い浮かべちゃう(笑)

イケメン選手チェックするより面白い名前のチェックの方が盛り上がる

で、実は一旦、私だけ戻ってきてお洗濯中。
急いで戻らないとーー!!

このあと日本×コートジボワール!

楽しみ




久々の全身ブラックコーデはお気に入りのスタニングのパンツで☆


めっちゃ眠い。。。
今日は私みたいに早起きした人がたくさんいたんだろうなぁ

我が家の観戦は・・・
車で15分ほど行った所にダンナくんの後輩のBARがあるので
ワールドカップ中は多分ほぼそこで観戦予定!
大きなモニターがあって、わんこも(強引に)OKだし
あっ、ちなみにこの時間は営業してないから友人とか
遠い知人ばっかりなのだ

ってコトで、早くに起きてわんこも連れて☆



ブラジルとクロアチア!
めっちゃ面白かった~
クロアチア強い!!

しかもやっぱりみんなで応援は楽しいし盛り上がるわぁ
ダンナくんの友人達は深夜から集まって飲んでたらしい
オジサンなのに元気だし(笑)

我が家は今日も早く寝てスペイン×オランダも観戦しに行く予定


・・・・でもね、楽しいとは言ってもアラフォー
いつもと違うリズムの生活ってわりとキツイのだ。。。
もうランチ後から疲れて仕方がないの

早起きのレベルじゃないもんね
4時とかって

ワールドカップ中、オバチャンallyの体がもつか心配だ(笑)



さて、今日は全身ブラック



Dr. Denimのサテンキャミソール
スタニングの裾ジップパンツ
プチプラカーデ
サンダルもプチプラ

キャミはちょっと変わったデザインでバックにファスナーがついてる
でも露出高めなので1枚で着ることはないかな

パンツはお気に入りの裾ジップ
素材はとろみがあるけどカジュアルな印象はあんまりないのね
だからたくしあげて着るといい感じになる♪

久々に全身ブラック!
やっぱり落ち着くし何より微妙にテンション上がるの















人気ブログランキングへ





ALLプチプラで雨の日でも汚れてもOKコーデ☆



帰りに近所のスーパーへ

なんだか物産展??みたいなコーナーがあって
しょうがを甘く煮た佃煮のようなものが目に入ったの
他にもいろいろと試食させてくれたので
『じゃ、コレとコレとコレ』って3つほど買ったのね

『合計で2700円です』って。

ええええ?????
3つで???
おいおい高くない???

パックは量り売りしてるデリ系のSHOPでよくある100gくらいの透明な丸いパック
それがなんと1個960円!!!
それを2個も買ってた私。

値段が書いてあって460円とかって。
これは??
よーく見たら見間違い

引っ込みつかないから買っちゃったわ

スーパーのちょっとしたコーナーだよ!?
まさかこんな小さなパッケージで960円とかないでしょ!?
ビックリしたわよ
その値段だったら買ってないもん

見間違いにしてもなんか腑に落ちない

しかし、ちゃんと見ないからたまにコレやるんだわ

ハワイでお財布買った時も200ドルだと思ったら550ドルくらいで
カードとレシートが戻ってきて気が付いたの。。。
もう2度見どころか4度見しちゃったくらいよ

完全な無駄使いよね

気をつけなくちゃ。。。


さて、今日のコーデ



もうプチプラなのでどこのかは割愛(笑)

朝から雨だったから今日はダフナのレインブーツ

さすがに今日は通勤電車内、レインシューズ率高かったわ














人気ブログランキングへ






バンヤードのチェックシャツとウィムガゼットのデニムスカート


ここ数日で『プレセール』ってメールが増えてきた!

年々、セールの時期が早くなってるよね
プロパーで買わなくてもセールが早い!!
だからセール品でも『残り物』感が今じゃ少ないもんね
ありがたいことだわ

で、いくつか気になっていたアイテムがあるから
とりあえず今週はSHOPで試着だけしてこようかと

セールだから買っちゃう♪

みたいなアイテムをつい選んでしまう私。
これを選ぶとほぼ1シーズンで終了なんだよね
インパクト強すぎて翌年に着るのがなんだかしっくりこなくなっちゃうのだ

かと言ってベーシックなものでもつまらないでしょ
だからきっとインパクトの強いアイテム選んじゃうかも

お気に入りのアイテム達がセールまで残ってくれてたら嬉しいなぁ☆


さて、今日のコーデ
もう雨でさらにイケてないテンションになってる私。。。
なんか開き直ってる系??(笑)




スタニングのタンク
バンヤードのチェックシャツ
ウィムガゼットのデニムスカート
アダムエロペのネイビーのパンプス

やっぱり帰りは濡れましたとさ

朝から雨が降ってないとレインブーツとか履く気にならないんだよなぁ。。。

昨日ダンナくんに言われたんだよね
「なんでもざっくりしすぎ」って

それがいい時もあるけど、大半はよろしくないってさ。

だよね。分かってた。(笑)











人気ブログランキングへ




GAPのホワイトサマーニットとL'allureのシルクスカート


肌寒かった週末と違って晴れ!!!

と思いきや・・・むしむしとして今じゃ雨
テンション下がるわぁ

帰りはパラパラする程度だったのに
帰宅してすぐに雷がゴロゴロいうほどの大雨!!

我が家のカイザーとミュールは雷が苦手
だからさっきから落ち着かない様子でウロウロ・・・
興奮状態に入っていてくつろげなくなるので可哀相なの

しかしセファーは平気!!
ここへ引っ越す前はダンナくんの地元に住んでたのね
セファーは途中までそこで育ってるの

お祭りやら花火大会やら名物のイベントの多い浅草!
しかも浅草寺から歩いて2分くらいの場所!
かなり賑やかな土地で育っているせいか音に鈍感なのだ

だから今も雷が怖くて興奮しているミュールやカイザーをよそに
1人で大爆睡

ちょっと寝言なんかも言ってるもん
小さい声でワンワンって(笑)

アンタのその鈍感さをみんなに分けてあげてほしい


さて、今日のコーデ




GAPのニット
ジルサンダーのキャミ
L'allureのシルクスカート
見えてないけど足元は黒のパンプスで♪
ブレスとネックレスはmahyaさんのmarktで

うん、やっぱりシルクのスカート暑い(笑)

でも今のうちだよね。
沢山着なくちゃ!


あっ、マラソンで買って、在庫がないと言われたスカート
あったみたい!!
って話がころころ変わるし・・・

ま、あったからいいけどね
とりあえず到着が楽しみ~☆










人気ブログランキングへ





スタニングのカーデとデニムでシンプルコーデ☆


最近判明した事実。

どうもにんにくにアレルギーがあるってこと。

でも、好きなのでつい食べちゃう。
今日もランチににんにくたっぷりのパスタを作って食べた

そうしたら・・・・
午後からさっきまで気持ち悪いわ頭痛はするわ
吐き気がすごくて。。。

ダメな量が分かってショック。
たっぷりといってもたかが知れてるでしょ
そんな量もダメなんだもん。
って、にんにく料理がほとんどダメかもしれない

にんにくやとか大好きなんだけどね

我慢できずに薬に頼ってやっとおさまったのだ

なんか好きなものが食べれなくなるのって悲しい
でもあの気分の悪さを思い出すと・・・食べる気にはなれないか



で、今日の昼間に更新しようと思っていた昨日のコーデ



スタニングのカーデ
セオリーのタンク
セオリーのデニム
足元はアダムエロペ

寒いかな??とドレステリアのパーカーを持って♪
帰りはまたもや降りが強くてびしょ濡れ

レインシューズにしなくちゃダメね。。。

ベルトはちょっとギラギラした感じのコンチョベルト
10年くらい前にイタリアのお土産でもらったもの☆


しかし今日は波のある1日だった
あっ、気分がね!

サッカー見て勝ったからテンション上がって
大好きなにんにくのパスタを食べて気分が悪くなって
AKB総選挙を見て、若い子たちの真剣さに微笑ましくなり
マラソンで買ったスカートの在庫がないというメールを見てイラついた(笑)

大人になると気持ちの波ってちょっと疲れる

だから今日は早く寝る(笑)









人気ブログランキングへ





FIGARO ParisのTシャツのプチプラスウェットスカート&カーデ


今日はそんなに雨は降らなかったのね~

なんて思っていたら駅から自宅まで瞬間的にかなり降ってきて・・・
自転車だったから思いっきり濡れてしまった

まさか帰宅直前で

でも、着て行った服がプチプラでよかったわ~(笑)



しかし、ここの所、ちっとも冴えない私のコーデ
『いつもと変わらない』とダンナくんは言うんだけどね
なんか幅がないってゆーか・・・
なんとなくいまひとつなのよ

なんでだろー。。。

だから人のコーデ見て研究&マネ!(笑)

バイタリティないのね、私


さて、今日はこんなん



FIGARO ParisのTシャツ
GRANDCROSSのプチプラスカート
プチプラのグリーンのカーデはコレ




肩かけ用に買ったプチプラカーデ
肌寒いかな?と着てみた
グリーン・・・トップスでグリーンって!!
何年ぶりだろう??(笑)

Tシャツは今期のお気に入り♪♪
めっちゃギラギラ(笑)
バブル世代にぴったり。。この光り具合。。。












人気ブログランキングへ





LoungedressのシャンブレーシャツとL'allureのシルクスカート


大好物のバターを頂いた



友人からのフランス土産のボルディエのバター
有塩タイプのこっくりとしたバター

日本の発酵バターとか日本で売ってるフランス産の発酵バターは
あっさりしすぎててクリーミーすぎなの
(エシレとかイズニーとかのバターね)
でもこのボルディエのバターはこってりとしててパンによく合う~!!

早速バゲット買ってきて、このバターをたっぷりつけて・・・
こりゃ太るわ

とにかくパンが大好きなんだけど、美味しいバターも外せない!!
これを知ってから本当によく太るんだわ

その分、どこかで消費しなくちゃ・・・(苦笑)


さて、今日のコーデ


20140604c.jpg

Loungedressのシャンブレーシャツ
L'allureのシルクスカート
スタニングの黒のサテンのキャミソール
mayla classic
のサンダル

L'allureのスカートは何年ぶりかな??
久々に引っ張り出してみた

しかしなんでシルクのスカートなんて買ったんだろ??(笑)
扱いが面倒なのにね・・・

しばらく着てなかったけど今季のふんわりスカートブームに乗って着てあげようかと♪♪

うん、悪くないかも。
丈も直してないから長めのままで今季に丁度いい!

沢山着てあげよう~

ってまだ眠ってる服・・・あるんだよね。
一度見直して仕分けしなくちゃ~













人気ブログランキングへ



楽天マラソン参加中@プチプラポチしまくり中


楽天マラソンではプチプラをポチポチ




こちらはホワイト




今更パロT(笑)
ホワイトのS




おしゃれブロガーさんをマネして
クールに着たいのでブラック!
久々のマキシ~





ショートボブなのでコレでカールして遊ぼうかと♪





お誕生日にプレゼントを送った後輩からおかえしにもらった
ジルスチュアートのフットスクラブがなんともいい香り!
これが同じ香りのフレグランス
買っちゃった~
とにかく爽やかで優しい香りだから夏のデイリー使いに良さそう!





アディクションの赤リップ



・・・と、こんな感じにお買い物中

他にいくつかTシャツとスカートをどうしようかと悩み中










人気ブログランキングへ





ZARAストライプトップスとデニム


まだ6月に入ったばかりなのに暑すぎる

私は仕事してるからいいんだけど
わんこ達がね。。。
すでにクーラーつけていくようにしてるのだ
熱中症になっちゃうからさ


さて、マラソン、今回は徒歩で参加(笑)
たまーに全力疾走する時もあるけど
今回はそこまで・・・って感じなので地味に<

ポチ報告は後ほど。



で、今日のコーデ




ZARAのストライプのトップス
スタニングのカーデ
ヤヌークのデニム

20140602b.jpg

足元はお気に入りのPippichic ポインテッドバックストラップのシルバー
これ履いてるだけでテンションあがるわ~☆

って、でもやっぱりまだ足が痛くなる。。。
というか、疲れるー!
ヒールの低い靴に慣れるのって時間がかかるのね


さて、このあともマラソンチェック~♪♪



黒もゴールドカラーが入っていてすごく素敵でオススメ☆

 











人気ブログランキングへ

ウィムガゼットのシャツ+ドゥーズイエムのカーキのスカート


いや・・・昨日は飲み過ぎた

急遽、参加することになったメンバーもいて盛り上がり
お酒が進んじゃうんだもの

で、調子に乗っていつも飲まないカクテルなんて飲んだら
今日はすっかり二日酔いした

昼間は暑さと二日酔いですっかりダウンしておりました。。
わんこと一緒にダラ~っと

やっと復活したからこれからマラソン参戦しまする☆


で、昨日のコーデ



GAPのボーダーリブタンク
ウィムガゼットのシャーリングシャツ
ドゥーズイエムクラスのスカート

このスカートは年末に買ったもの
左側だけスリットが入っていてちょっとダメージ加工されているの
素材はストレッチデニムのような感じ
秋冬物だけど厚手ではないから1年中着れる!
あとはこのカラーとすべてがツボって一目ぼれしたのだ

最初は悩んだんだけどね
やっぱり欲しくなって仕事帰りに寄った時に買ったの

しかーし!
買ったはいいけど大きい
ボタン止めたまま脱げちゃう(笑)

イヤ、試着はしたから分かってはいたのよ
なんだろ??
かなり腰まで落としてって着るのが妙に着づらいというか難しくて・・・
今まで眠っておりましたの

でも、やっぱり着たいから昨日頑張って着てみた

シャツは最近ハマってる襟を後ろに抜いて
裾は前はインして後ろは出してる
これで、なんとか着れてる??かなと。

もう少しあれこれ合わせてコツを掴んでいかなくちゃ~


さて、私もマラソン、スタートするぞ~☆









人気ブログランキングへ




1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。