Tシャツにウィムガゼットのデニムスカート☆


最近、夜のワークアウトもきつくなってきた・・・
すぐに汗が大量に
暑くなってきたんだなぁと実感するわ

で、昨日はワークアウトで汗をかいて、更にバスタイムではエプソムソルトで汗をかいて!!

ちなみに普段はマッサージとして使う事が多いかな
週末はお湯に入れて♪♪


で!!
そしたら、すっかり眠くなってblog更新せずに寝ちゃったのだ



さて、昨日のコーデ




ZOZOで買ったTシャツ
シンゾーンのリブタンク
無印のボーダーニット
ウィムガゼットのデニムスカート

TシャツはZOZOで♪
どこのか不明。。。
タグを見ればいいんだけど(笑)

カーデで見えないけどプリントがロックな印象で
そこがわりと好みなの


明日はNYから帰国してる友人に会うための女子会!
ま、その彼女はもとはNY出身なので帰国とは違うのか??
どーでもいいか??(笑)

で、古い友人やらが数人集まって
大人女子トークしてくるわ~!













人気ブログランキングへ



GAPのざっくりニット+カモフラスカート+pippiのメタリックサンダル


なんだかちょっと風邪気味。。。
鼻水と頭痛が
すごく体調が悪いわけじゃないんだけどね
なんとなくだるさを感じる程度

気温の差が激しいからちょっと体調崩したのかも??
気をつけなくちゃ!

で、昨日からそんな体調なのに、またもやカイザーが早起き!!
5時頃から「くんくん」泣きだしちゃってごはんの催促
いつもは7時頃なんだけど仕方なく5:30頃にあげたの

前日、私の体調が悪くて早く寝たから、この子たちも一緒に早く寝ちゃって。。。
で、前倒しになって早く起きちゃったみたい

だから今日1日眠いのなんの!!!
1時間早く起きるのって結構きついのね

でも今日は早く寝ない!
なんかどんどんカイザーの時間がずれちゃいそうだしね♪


さて、今日のコーデ




GAPのニット
マリソルの付録のネイビータンク
プチプラのカモフラスカート
Pippichic ポインテッドバックストラップ

やっぱり新しい靴はテンション上がるわぁ♪♪

でも!!!!
5cmの低いヒールに慣れてないからとにかく歩きにくい!!
足首に角度が付き過ぎて疲れちゃうのよ

しばらく慣らさないとダメかもなぁ

私には5cmも完全にフラットと一緒だわ
低いヒールにも慣れないとね
いつかコーデに取り入れてみたいしね!


しかし、本当に靴がお気に入りってだけでこの気分の良さ!!
たまには気合入れてでも惚れる靴、買わないとダメね



 

ちなみに黒もすごく素敵だったよ~☆









人気ブログランキングへ

今季2足目のサンダルはPippichic☆

先々週だったかな?
妹とお買い物に行った際に買ったサンダルがこちら!



Pippichic ポインテッドバックストラップのシルバー

伊勢丹のRe-styleで購入
マイサイズは22.5cmだから35ハーフなんだけど
おとり置きが入ってしまったとのこと

キャンセル待ちをしてもいいけど・・・
で、黒で35ハーフと36を履き比べ
やっぱり36はかかとが少しだけ余るんだけど
先が細めの作りだからつま先だけの薄めの中敷きいれたらGOOD!

他にもサンダルがないか歩いて探したけど
これ以上に惚れる靴がなくてこちらに決定!

ブロガーさんが履いていて一目ぼれしただけあるのよ~♪♪

とにかく美しい靴なの!!
シルバーの色がミラーな感じなんだけどギラギラしてなくて上品
とにかく履くと美しくてテンション上がるのよね

私には低いヒールでありえないんだけど履いたら素敵すぎてさらに気に入ったの

妹は黒をお買い上げ
黒もめっちゃ素敵でヒールのゴールドラインがこれまた上品!


 


しかし、私にはしては頑張ったお高い靴。
アラフォーならこれくらい・・・って思うけど、
汚してしまうのと気に入るとヘビロテするのでどうしても汚れちゃう
だから大事に履かなくちゃね
ちゃんとメンテとかして
お安い靴が多いからメンテすることがほとんどないのだ

で、次に欲しい靴もそこそこお高い
今季の3足目は10000円アンダーで我慢するかな??(笑)










人気ブログランキングへ





Loungedressのシャンブレーシャツとボーダースカート☆


髪をカットしたからやっぱり軽い!
ショート最高♪♪

ロングでジェニファーロペスのようなアラフォーが本当は理想!!
だけど違いすぎるからね(笑)
やっぱり背の低い私はショートでスッキリさせた方がいいみたい

したい髪型と似合う髪形って一致しないのね~

土台が違うんだから仕方ないか(笑)


さて、今日のコーデ

雨降るかも??ってコトでプチプラスカートで♪




Loungedressのシャンブレーシャツ
セオリーのタンクトップ
プチプラのボーダースカート
写ってないけど足元はベージュのパンプス

シャツは前はインして後ろは出しっぱなし
人気スタイリストさんのblogネタをマネしてみた(笑)
なんかコレ好きかも~☆

Loungedressのシャツは確か去年ものかな??
買ったはいいけどバンヤードのばっかり着ててこちらは出番がなかったの

ちょっとツヤがあってとろみのある素材で去年は気分じゃなかったのだ

でも今季はありかなと♪
こちらのシャツはわりとコンパクトなのでSサイズさんに向いてそうかも

ストライプも買ったんだけど妹がサイズがぴったりで欲しいということであげちゃった
やっぱり返してほしい(笑)



今日、いつもしてるコスチュームジュエリーをしていったの
あっ、ネックレスね!

そしたらかぶれちゃった~
金属アレルギーだから暑くなるとダメなのよね・・・
面積の大きいネックレスとか・・・

ネックレスをつけないことがないから、毎年暑くなると苦労するのだ
なんかいい方法ないかなぁ











人気ブログランキングへ







昨日のコーデはデプレのパンツ+スタニングのニット


ヘアスタイルが今回はわりと思った通り(笑)

いつもの倍はイメージを説明したからかな

とは言ってもいつも何かやらかす担当くん
おしゃべりに夢中になってパーマを全部とっちゃった
毛先は残す予定だったのにー!

でも結果悪くないのでよしとしたけど
今回はチラっと怒ってやったわよ

いろいろとやらかすけど、今まで行ったどこよりも
一番理想に近づけてくれるのと、かなーり特別待遇なもんで
飲みに行くこともあるほど仲がいいのだ
ま、弟のような感じなのかな??

だから裏切らず通ってるの♪

そんな昨日のコーデ


20140524c.jpg

マリソル付録のTHEORY LUXEのネイビーのタンクトップ
スタニングのニット
デプレのサテンパンツ
Spick and Spanのパンプス


20140524a.jpg

ほとんど手元は撮らないけど(だって、いつもは時間がないからさ
お気に入りトリオ
mahyaさんのコンチョ・シルバーボール・チェーンミッス
ちなみにネックレスもシルバーボール



話が飛ぶんだけど・・・昨日、こんなBAGを見かけた



バレンシアガのネイビーキャンバス
これより多分小さいサイズだったんだけどめっちゃ素敵なバッグだったの
私が見たのは黒でわりとクールな印象♪

ま、キャンバスバッグに10万とかないんだけどね
ついお気に入りに(笑)

とりあえずは観賞して楽しむことにする(笑)










人気ブログランキングへ



チラっと寄ったGAPで衝動買い♪


今日はサロンへ♪

くるんとしたカールスタイルに飽きたのでパーマをとってもらった
ショートボブはそのままだけどね
前あがりにしてもらって毛先は動きが出るようレイヤーを入れてもらったの
で、ぎりぎり結べる長さ

多分、このあと一度肩まで伸ばそうかと思ってるんだけどね
やりたいヘアスタイルがあるから
でも夏に向けては短いままで過ごしたくて一旦切ってみたのだ

で、フラフラしてたらGAPの前に。

『本日店内40%オフでーーす!!』

って、声が聞こえちゃったから入ってみた(笑)





ざっくり編まれたニットはV-neck open-stitch sweater
でもVネックって感じでもないんだよね

Essential stripe rib tankのネイビーストライプ
ラスト1枚だったからまさかのXXXS
でも下半身はさておき、トップスはXSもいけるので試着したら着れたのでお買い上げ

Essential Tのクルーネックのホワイト

シンプルなアイテムだから十分活躍しそう♪
Tシャツはわりと形がよかったのでほかの色やVネックも欲しいかも



本当は気づけば10枚くらい手にしてたんだけどね(笑)
だって混んでるからKEEPで

でも結局この3枚で。
お会計は5000円台だった!
う~ん、得したわ~☆









人気ブログランキングへ






お気に入りのスタニングの裾絞りパンツとデニムシャツ☆


はぁ。やっと週末だ~!
今週は仕事がめっちゃ疲れた。。。

私の下に同じ年の男性が新しく配属に。
初めての業務だから教えることが多い!!
でも同じ年。

なんだかとにかくやりにくいのよね
向こうはどっちかというと『上司』の雰囲気をプンプン醸し出すの
でも上司じゃないからさ
だって私だもん(笑)

すごくいい雰囲気でみんな仕事ができていたのに一気にぶち壊しになった感じも・・・

まだ1週間だし、しばらくは文句も言えないので少し様子をみようかと。

だからとにかく疲れたーー!

で、明日はヘアカットに行ってリフレーッシュ
すっかり伸びてしまったわ。。。


さて、今日のコーデ




Allumer マルチクロススカートをベアとして
バンヤードストームのデニムシャツ
スタニングルアーの裾絞りパンツ

ブレスはmahyaさんのターコイズコンチョとシルバーボール
ネックレスはJewel Changes

mayla classic
のパンプス

ボーダーのベアトップはスカートにもなる
でもミニになるからほぼベアとして使ってるの
白と黒のコンビカラーも持ってる♪
でも、今季はないみたい。。。
レッドも買っちゃおうかなぁ
ベア好きだし

あっ、もちろん1枚じゃ着ないのでご安心を(笑)

シャツは流行りの『後ろにぬいて着る』ってやつ。
なんか・・嫌いじゃないわ~


今年はこのテク乱用しよう!(笑)













人気ブログランキングへ




FIGARO ParisのキラキラゴールドTシャツにコーティングスウェット☆


帰りに外に出たら急に台風のような雨と風!!
結局あまりのすごさに1時間くらい社内でお茶したり雑談して時間つぶし
20時すぎにやっとオフィスを出たので帰宅がすっかり遅くなっちゃった

いつもより遅くなるといろいろと後がつかえる。。
で、今日はまだ、ワークアウトが終わってないのだ!!

どうしよう。早くやらなくちゃ!!

って、ことで今日のコーデ(笑)






FIGARO ParisのTシャツ
スウェット コーティング ショート スカート
スタニングのカーデ
アダムエロペのレオパパンプス

このTシャツは4月頃に買っていたもの
やっと着ようかなと☆

って、ギラギラしたものばっかり買ってるんだよね
履く時にお披露目しようと思ってる靴もギラギラしてるの

光りものをつい見ちゃうところが昭和な女よね(笑)


で、寒くなるかもと今日はドレステリアのパーカーを持っていってたの
やっぱり帰りは羽織って帰って来た

結局、寒かったんだから今日、ゼブラちゃん着ればよかったわ

明日は・・・無理かな??










人気ブログランキングへ


スタニングのグロッシーニットとレッドカードのデニム

昨日はこちらが到着




mahyaさんのmarktでGETしたターコイズコンチョさん
これ実は去年から狙ってたの
でも、タイミング悪く逃しちゃって
ちなみに去年は確かヌーディカラーのコンチョさんだったはず♪
今回は予約だったので早めにGETできたのだ♪

ちなみにシルバーボールも同じmahyaさん
で、今日はネックレスもシルバーボール
このセットは本気でヘビロテ中
いろんなものと組み合わせてるけど一番はやっぱり
黒コンチョ&チェーンミック&シルバーボール!

この組み合わせが好きかも

今度は黒コンチョをターコイズに変えて楽しむつもり!


そんな今日のコーデ☆


20140521c.jpg

ウィムガゼットのシャーリングシャツ
スタニングのグロッシーニットのピンクベージュ
レッドカードのデニム
mayla classic STOREのパンプス

今日はこのままで行ったらちょっと肌寒かった・・・
着たいアウターがあったんだけど、寒くないかな?とついそのまま出てしまった。。

そのアウターは本当に一昔前のものでゼブラ柄のコート!
買ってから2回くらいしか着ずに10年以上経過

おそらく・・・1~2回前のゼブラ柄ブームの時のものかと思われる(笑)

着て行けばよかった~!!
別に今がゼブラ柄ブームってわけじゃないけど大柄がトレンドだしね
白黒なのでなんか着れそうかなって

でもきっとこの後は・・・あんまり出番なさそう・・・










人気ブログランキングへ





シンゾーンミリタリージャケットとウィムガゼットのデニムスカート☆


ただいまワークアウトの休憩中
本気でかからないと日増しに太っていくのが分かる
あまりに汗をかいたので水分補給&ちょっと休憩
しばらくしたらまた始めるからblog更新は遅くなるかな??

ちなみ今日はジリアン師匠



コレ本当に飽きない
『もうやだ~』って頃には別の動き
ジリアン師匠は私のツボをついてるみたい(笑)

本当はこのあとシャワー浴びてビールをグイっと飲みたいけど・・・
ワークアウトの意味がなくなるのでビールは我慢か

梅雨が終わった頃にはダンナくんとジョギングを始めるつもり
もう全身揺らして肉を落とすしかない!
本当は『もくもくと走る』とか地味な動きは苦手
何度かチャレンジしたけど、好きじゃないから途中で止めちゃったの

しかーし!
もうそんなコトは言ってられない
夏はすぐそこ!!
痩せないとTシャツ1枚。。。コワイ。。。(苦笑)

こんなコトをここ2年ほど言いまくってるけどね


さて、今日のコーデ




ZARAで買ったばかりのストライプのキャミ
シンゾーンの麻のジャケット
ウィムガゼットのデニムスカート

ZARAのキャミは後ろがボタンになっていて
白地に黒のストライプ
丈が短めなんだけど・・・私が着るとわりと普通(笑)

写ってないけど足元はパンプス♪

ジャケットは数年前のもの
この季節に引っ張り出しては着てる
ちょっと丈が長いのが残念だけどもっと活躍できる日が来ると信じて大事にきるつもりの1枚

って、どれも私の手持ちはかなりなヴィンテージだけどね(笑)









人気ブログランキングへ





ショッピングへのコーデはTシャツ&パンツで動きやすく♪


今日は妹とショッピング
当初の目的は私はサンダル
妹はトップス

どちらも欲しい物はGET!!

でも思ったほど心惹かれるものがなかったから残念。。。

いつもは見てるだけでテンションあがるんだけどねぇ
どうしたのかしら??
今季のトレンドがどうも私たちの好みに合わないのかも??ってことでまとめてみた(笑)

ボトムがほしかったのにあんまりなかったわ
イメージとしてはあるんだけどそれにあったものがないの
妄想でお洋服作っちゃうからそれっぽいものを探すのは至難の業よね

そうはいってもどこもボトムが少ない気がしたかも

あちこち回って、結局ZARAが一番楽しかったかな(笑)

で、そんな今日のコーデ




FOREVER21のTシャツ
ジルサンダーのキャミ
デプレのパンツ
バンヤードのデニムシャツ
mayla classic STOREのサンダル

ブレスとネックレスはmahyaさんのシルバーボール&コンチョさん

バッグは数年前に確かスタニング??だったかインポート

滅多に登場しないBAGありの画像
出る時に慌てて撮ったから(笑)

いつもは画像を撮りながらコーデを考えてるからBAGなしなのだ
一番最後に決めるから

って、言っても通勤は3つくらいをローテーションなので変わり映えしないけどね



 












人気ブログランキングへ



ベージュのふんわりワンピース☆


なんだかここ数日またまた花粉症の症状!

調べたらブタクサらしい。
スギやヒノキには思いっきり反応するのは自覚症状あったんだけどね
また増えたかも・・・

つい最近、判明したのがにんにく!
ちょっとなら大丈夫だけどいつもより多めにとると
気分が悪くなるので気になってたの
もで、ただ単に食べすぎかな??って(笑)

そしたらアレルギーかもと。
皮膚科の看護師さんとの雑談だったんだけどね

実は他にもネコとかハウスダストとかアレルギーが多いのだ
掃除してない空調とかめっちゃ反応してしまうから
お店とかに入って鼻がグズグズしだしたら『空調掃除してない!』みたいな(笑)

なんか面倒くさい私(苦笑)
明日また午前中に耳鼻科行かなくちゃ・・・


さて、今日は仕事を早く切り上げて義母とディナー☆
ってことで、浅草まで行って来た!
三社が今日からなのですでに宴会の準備が

私は明日チラっと寄るだけにしたの
今回はお祭り中のお手伝いをパスさせてもらった~☆
いつもね、神輿が終わると・・・いやいや途中からでも(笑)宴会なのよ

あえてキレイなワンピで行って今日のお手伝いも避けて
ごはんの後は早々に帰ってきちゃった♪♪

そんな今日のコーデ




今年なくなったブランドのワンピ
(タグ見ればいいんだけど、どうせないブランドなので割愛
カーデは最近ヘビロテのスタニングのネイビーのカーデ
FABIO RUSCONI のサンダル 
Another Editionのコスチュームジュエリーのネックレス

久々に女性らいしいコーデしたらリフレッシュできた!
たまにはワンピとか着て女子テンションあげなくちゃね













人気ブログランキングへ




デニムシャツにスタニングの裾絞りパンツ☆


今日はジリアン師匠に師事~(笑)

45分がっつり鍛えて頂きました
とりあえず気持ちを上向きにしてダイエットに励まなくちゃ
このままじゃ去年買ったドゥーズイエムのスキニーが着れない!!
だってぱつぱつ(笑)


さて、スタニングのメルマガでもうすぐ入荷予定のアイテムの紹介が
もう惚れるアイテムが沢山!!!!!

でもチビだとバランスが難しそうなアイテムもあってね
日曜日に妹とお買い物の予定なのであれば試着してみよ~っと☆


で、今日のコーデ



プチプラのデニムシャツ
セオリーのタンク
スタニングの裾絞りパンツ
mayla classic STORE
のパンプス
FOREVER21のカーデ

なんか気が付けばデニムシャツってすごく好きかもしれない(笑)

ディテールとか違った雰囲気のものが欲しいなぁ
これも週末に探してみるかな♪♪

明日1日で週末!!
楽しみのために頑張るぞー!
















人気ブログランキングへ


ボーダーTシャツとプチプラのスモーキーピンクのツイルスカート

・・・最近ちっとも痩せない

運動はちゃんと夜にジリアン師匠やトレーシー師匠のワークアウトしてるの
食事も普段はちゃんと制限してカロリーオーバーしないようにしてる
もちろんバランスも考えてる

ただ週1回は気を使いつつも好きな物を食べる!

もしかしてコレがダメなのかしら??

今のデブっぷりが本気でヘコむわ・・・
なかなかストイックになれない私

で、そんな時にはこう思うようにしてる
『○○に出来て私にできないはずがない!!』

あっ、○○っていうのは芸能人とかね
誰って?
言うのは控えるけどさ。私も大人だし。(笑)

『私がこの人より劣るのか??』と言い聞かせる

とはいえ、乗らない時はちっともダメなのよね
でも、ショートパンツとか着たいしね
たまにblogに書いて公言しないとね

「おお~。かなり痩せたね~」と見てくれてる人へちょっとした驚きも提供したい!(笑)

よしっ!ちょっと乗ってきた!!(やっぱ、単純。私。




さて今日のコーデ



このTシャツは数年前に買ったもの
エストネーションだったかな?ちょっと覚えてないや
GRANDCROSSのプチプラスカート
Spick and Spanのパンプス



20140514b.jpg

カーデはスタニング
ネックレスはmahyaさんのコットンパール

ブレスはパールとハラコベルト


このTシャツは買った当時はあんまり着てなかったの
でも今季は使えそう!
袖とポケットだけ細ボーダー
袖がロールアップしていて金ボタン付き
ポケットにも金ボタン
ちょっとコンサバ感も強いけどショートパンツとかと合わせたい♪♪

うん、やっぱり頑張らなくちゃ!


それに今週末は妹とお買い物へ行く予定

欲しいものがあるから素敵に着こなしたいもん!
テンション上げてダイエット励むぞー








ミラーブログはコチラから!
◆FC2 大人のおしゃれ生活◆







人気ブログランキングへ





ヘビロテ中のカモフラスカートにデニムシャツ


週末はすっかりblogを放置

更新しようと思ったんだけど何かとバタバタして
結局ネットを見る時間がなかったのだ!
特別何かをしていたわけではないんだけどね(笑)

さて、早速今日のコーデ




デニムシャツとスカートはプチプラ
インナーはバンヤードのTシャツ

なんか、かなり端折ってるけど・・・

朝からデジカメちゃんの調子が悪くてうまく撮れなかったの
だからなんとなく気分も乗らない

せっかくの月曜日なのになぁ
最初からこのテンションだと週末までもたないかも

テンション上げる方法を考えなくちゃ!!!

って、答えは決まってる~
やっぱりお買い物でしょ♪♪


すっごく欲しいと思っている物。
買っちゃおうかな☆
(これって買う言い訳なの










人気ブログランキングへ





グリーンのニットTシャツにバンヤードのホワイトリブパンツ


やっと週末~☆
GWのあとのこの3日間
思いのほかやる気が出なかった

で、明日はわんこ達のシャンプーday!
朝から気合を入れて全員キレイにするぞー!

みんなをシャンプーしたあとにソファで
kashwereのブランケットにくるまってワンコ達と昼寝
これが最高!!
だってどれも『もふもふ』してて気持ちがいいのよね

ちょっとサンダルチェックへ!と思ったけど
お天気がいい日にシャンプーしてあげたいからお買い物は日曜日かな♪♪

ただ、このシャンプーが大変
3頭もいると3時間弱くらいかかるかな??
意外と疲れるの
ま、我が子のためママ頑張るわぁ~☆


さて今日のコーデ



LE CIEL BLEUのニットTシャツ
スタニングのネイビーカーデ
バンヤードのウエストリブパンツ
mayla classic STORE
のパンプスはホワイトとパープルグレイなカラーのパイソンウェッジ

ネックレスとブレスとアンクレットはmahyaさんのところで
プラス、Jewel Changesのネックレスを重ねてギラギラに(笑)
ブレスもパールブレスを重ねて♪


20140509b.jpg

アウターはエストネーションのレザー
ファリエロサルティのストール

アウター着てる時はカーデのボタンを止めて長さ調節~

やっぱりホワイトのパンツは・・・・

ええ、分かっておりますのよ
まだ、早いってことくらいは。。。

もう少し痩せてからじゃないと。。。





我が家のはピンク☆










人気ブログランキングへ


ストライプシャツと黒パンツで至ってフツーなコーデな日☆


ちょっと前にサブウェイにハマってると言ってたんだけど・・・

未だその波が去らず!!(笑)

相変わらずどっぷりハマっておりますの~
最近はなんでもハニーマスタードソースにしてマスカルポーネをトッピング
私の鉄板なコンビなのだ

なんかほぼ毎日のように食べてるんだけど・・・
中華やイタリアンをランチでがっつりよりはヘルシーよね??
野菜もすべて「多め」にしてるし

明日はどんな組み合わせにしようかな
本当に小さい子供のように同じものにハマるわたし。
コレ性格だからきっと直らないのよね

ハマると飽きることも多いので気をつけなくちゃね


今日は、コーデしてみたら昔懐かしいOL風になったパターン(笑)



セオリーのストライプシャツ
スタニングの裾絞りZIPつきパンツ
F21のカーデ

なんか昔のOLさんってこんな感じじゃなかった??

ヒールをがっつり高くしてパンツのテイストを変わった物にしたので少しは見れる??
シャツも長めだったのでクロスしてボタンを止めてみたし

このセオリーのシャツは本当に久しぶりに着たわ。
これもいつものように軽く10年は前のものかも。
ブルーのストライプでピッチがわりと太め。
で、買ったはいいけど好きじゃなくてずーっとクローゼットの中にいたのだ

こんなアイテムが実家に多数。

掘り出し物がたまーにあるんだよね










人気ブログランキングへ





楽天マラソンでぽちり☆


ゲッツ!!!!

したもの達



いまさら?感がたっぷりなこちら




エプソムソルト

妹がものすごい勢いで勧めてきたので買ってみた(笑)





ブロ友ちゃんお勧めのワセリン
実はマラソン前に買ったんだけど、ものすごく気に入ったので
どうせ使うしとストックとしてGET☆


大好きな香りを♪



ジバンシィ アンジュデモンシークレットEDP


 

カルバン クライン エタニティサマー2014


これからの季節用に♪
エタニティサマーは毎年新しいものを更新
デイリー使いにするのに丁度いいので早速2014年バージョンを☆





こちらもまた今??って感じだけど(笑)
ずーっと欲しかったのでこの機会に♪





休日用にギラギラのローファー♪
多分デイリーな通勤には使わないかもしれないけどお安いので買ってみた
お散歩とかにも丁度好さそう



その他

  


他にもチマチマと面白くない物を買っておりますの~
ファッション少なめ。。。(笑)


でも、最後まで走り続けますっ!!











人気ブログランキングへ



Spick and Spanのふんわりスカートにスタニングのグロッシーニット


先週??
一瞬、暖かい日があったよね??
なのに今日の通勤の往復がまたちょっとだけ寒くなってるし。。。

今日は画像のコーデにエストネーションのライダースを羽織っただけ
帰りはやっぱり寒かったわ

でもGWも過ぎたからそろそろ朝や夜も暖かくなるかな??
ちょっと期待!

それに早くサンダルを登場させたいしね!

で、楽天のマラソン!!!
ブロ友さんのお買い物を参考にしつつ・・・
自分でも今回はそこそこ飛ばしております(笑)

詳しいお買い物は『気が向いたら』アップしまーす
(って、相変わらずいい加減・・・笑)


さて、今日のコーデ



Spick and Spanのボーダースカート
スタニングのニット
ジルサンダーのファスナー付きタンク

スタニングのアイテムを使って普通なコーデをすると
翌日にはまったく違ったスタイルのコーデをしたくなるの

実際にしてるかは別なんだけどね

なんかいつもと違うコーデって意外と難しいんだよね

でも明日、挑戦してみようかな♪

(朝、時間があれば









人気ブログランキングへ




今月のネイルはオレンジ&シルバー☆


土曜日はネイルへ☆

2か月行かなかったので伸びて折れまくった。。。
なので今回はきっちり短くなっちゃった~

5mm弱くらいの長さがある指先が好きなんだけどね
折れちゃったから仕方がない




オレンジとシルバー!
シルバーがめっちゃギラギラ(笑)

画像だと分からないけどミラー感がすごいの!
無駄に光ってるんじゃなくて本当にミラーって感じなんだ~
ここが気に入ってしまった♪

ターコイズカラーとシルバースタッズを並べて

本当はネイビーにしようと思ったんだけどね
話の流れでオレンジに決まって、ならゴールド!
にしようと思ったらキラキラがシルバーの方がキレイだったから☆

ちなみに右手は交互にしてみた♪♪

暖かくなってくるとシーズン中、2~3回はオレンジにするね!と言われた

確かにそうかも。。。
黄味の強いイエローオークルの肌なのでオレンジが似合うんだよね~
だからつい、オレンジをオーダーしちゃうみたい

次回はもう少し延ばした爪に久々にベージュとか??
う~ん。。。無理かも(笑)
ホワイト&ブラック&シルバーかなぁ










人気ブログランキングへ




土曜日の飲みコーデはTシャツとパンツで

いやいや。
土曜日は久々にがっつり飲みましたわ

年齢も職業もバラバラな飲みメンバー
土曜日はGW中なのもあって人数は少なかったけどそれはそれで♪

いつも集合をかける友人がお店をチョイス
知人が最近OPENしたばかりというbarへ

20140503c.jpg

落ち着いた店内と、照明が絶妙!
まったり座れるソファ席が丁度いい間隔で置いてあって
いい感じの音楽が床から響くようにスピーカーが設置してある

お気に入りのお店になっちゃった~☆

語りチームはソファで。
盛り上がりチームはカウンターとどちらも楽しみました


そんな日のコーデ



MAISON DE REEFURのカーデ
FOREVER21
AGのデニム
mayla classic STOREのパンプス

デニムは濃いインディゴ
かなり古いアイテム

デニムはちっとも更新してないので登場するのはほぼ古い。。。
これは当時、妹からもらったものなので今でも着れるのだ(笑)


そう言えばそろそろマラソンだっけ??
今回はコスメ系!
チェックしているものが一杯なのだ~
同じジャンルばかりだから完走はできないかも・・・(笑)














人気ブログランキングへ







プチプラTシャツ+ボーダースカート☆


私の大好物のひとつがアメリカンなクッキー

何度か登場しているハワイCookie Cornerのクッキー
これに目がないの

カリっとしているのじゃなくてサク&しっとりが程良いのが好きなのね

で、私のクッキー好きを知ってる同僚が
外出時のお土産にクッキーを買ってきてくれたの

THE CITY BAKERYのオートミールのクッキー

あっ、画像撮る前に食べちゃったからないんだけどね(笑)

コレ本当にヤバいほど好みだった~

調べたらプレッツェルクロワッサンやチョコレートブラウニーとかもオススメみたい
お店はNYに本店があるらしい

どうりでアメリカンな香りのするクッキーだと思った♪

関東では広尾と品川にあるみたいなので
実家に行く日に時間があれば買いに行ってみようかなと

またまた美味しい物を見つけて・・・
ダイエットが進みませんわ~

ちゃんとやる気はあるんだけどね
誘惑が多くてさ(笑)



さて今日は気が付けばプチプラでコーデ




FOREVER21のTシャツ
toccoのボーダースカート
スタニングのカーデ


Tシャツは最近ぽちっとしたもの。

可愛いけどめっちゃペラっとしてる(笑)
柔らかい素材で悪くはない!
でも私はハリのある素材の方が好みなのでちょっと違うかな。。。
とはいえ、買ったからには着るけどね

スカートもプチプラ
冬の間にヘビロテしたのでへたれてけば立ちが目立ってきた
そろそろ買い換えようかなぁ
それとももういらないかな??
意外と使えるんだけどね。。。。

しばらく悩んでみるか(笑)







ミラーブログはコチラから!
◆FC2 大人のおしゃれ生活◆







人気ブログランキングへ




ドゥーズイエムクラスのリネンシャツにプチプラのカモフラスカート☆


なんだかむしむしする1日だった

ドレステリアのパーカーを持って行ったけど
一度も着なかったから通勤の往復はシャツ1枚!!

行きなんかはちょっと暑いくらいだったしね

さて、もう少しで4連休!
連休初日はネイル行って恒例の『気の合う飲み仲間』と飲み会

もう女子会って言うのもね
年齢バラバラだしね(笑)

翌日は実家へ行っていつものように母と妹とのんびり
と思わせておいて・・・・
実は母の誕生日も近くて、かつ母の日も近いので何かお祝いをしよう!
と、妹が仕切ってくれてる(笑)

5日は何もないんだけど6日はダンナくんとどこかへ行くつもり
多分、映画とか?

たいした予定もないけど、GWな気分を少しでも味わおうと☆


さて、今日は暑そうだったのでリネンシャツで



ドゥーズイエムのリネンシャツ
プチプラのカモフラスカート
めっちゃ古い(笑)スタニングのリブタンク

足元はアダムエロペのパンプス(写ってないけど・・・)

このシャツちょっと大きすぎて着こなしが難しい・・・
カシュクールじゃなくて普通に着てみようかなと思うんだけどね
大きいからどうしようかと悩み中

シャツって得意じゃないからさ~

もう少しカッコよく着こなしたいなぁ。。。











人気ブログランキングへ



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR