

プラステニット+プチプラボーダースカート☆


FOXチャンネルで始まったばかりのアメリカンアイドル13
確か見始めたのはシーズン6からだったかな

今ではXファクターの方が好きなんだけど
ジェニファーロペスがまた審査員に参加になったから見る事にした



お家のTV画面を撮ったのでキレイじゃないけど
こんな44歳カッコよすぎー!
お肌もツルツルのピカピカ
世界で最も美しい女性に選ばれた事もあるしね!

またこのコーデが!!
上は短い丈のブルーのシャツ
ダメージデニムに白のパンプス&白のBAG

これで双子のママよ~
カッコよすぎる

1日デいいからJ. Loになってみたい(笑)

って、中学生男子よりひどい妄想っぷりな私


で、こんな素敵なコーデの下に載せるのもなんですが・・・


20140130a.jpg

プチプラデニムシャツ
プラステのカーデ
プチプラボーダースカート
Adam et Ropeのネイビーのパンプス
タイツはATSUGI 発熱&着圧120デニールタイツ

ネックレスはmahyaさんのシルバースムースパール


なんか色味が地味だなぁ
明日は明るい色でも着ようかな♪

って、そんなにカラーアイテム持ってないか(笑)




 









人気ブログランキングへ





UAレーススカートにMACPHEEのスウェット☆

さっき今月のグロッシーボックスが到着!

今回はあたり!!
現品が2個も入ってたの~
受け取った瞬間『重っ』と思ったので
ちょっと期待しながら開けたんだけど裏切らなかったわ~(笑)

詳しくはまた改めて♪♪

で、早速今日のコーデ



このシャツは・・・
どこのだろうか??年季入ってるチェックシャツ
cherとかかな??
MACPHEEの切りっぱなしスウェット
UNITED ARROWSのレーススカート

実はシャツがぴちぴち(笑)
買ったのは多分30代前半??
あの頃から6kgは行ってるからなぁ・・・

って、体重の察しがついちゃうかぁ
でも着画載せてるから、とっくに察しがついてる??(笑)
これが1枚で着れるように頑張らなくちゃ~

とは言っても、しばらくサボり気味だったダイエット熱が只今全開中!
この波に乗って一気にいきたいところなの
ある程度のストイックさが私には必要みたい!

ストイックと言えば・・・
感心した話を聞いたので限定ページで週末にでもアップしようかな☆

あっ、限定にするには理由があるの~
見れる人はお楽しみに


さ~て、買い回り準備しなくちゃ~
下見、下見(笑)












人気ブログランキングへ




ジャーナルのジャガードスカート+ウィムガゼットシャツ☆


頼んでいたスカートがちっとも届かない

確認もせずに『いつ届きますか~?』とメールしたら
「ご注文されたのは予約商品です!」と・・・????

確認したら、即納と予約を間違えて買っていたらしい

私、こーゆー所が大雑把と言うか注意深くないというか・・・
本当に母親やダンナくんからもいつも言われるんだよね

仕事でミスはしないのよ!
でも自分のことだと途端に『ざっくり』になっちゃうみたい

こうやってやらかすと反省するんだけどね
コレ、もう、直らないよね(苦笑)



さて、今日もスカート!



ウィムガゼットのシャーリングシャツ
ガリャルダガランテのニット
ジャーナルスタンダードのジャガードスカート

このスカートはウエストがゴムで楽ちん!!

そしてウィムのシャツ!
襟周りのゆるさがなんとも好き
だからわりとヘビロテしてる


例の『ノリが同じ』メンバーで3月にまた食事しようと♪
で、オイスターバーに行こうって話になってるの

でもね、牡蠣といえばノロ
ちょっと気になるって話にはなったけど・・・
食べたいから強行だって(笑)










人気ブログランキングへ







気になる春コスメの私的まとめ☆


百貨店からプラザまで一通りチェック!

まずは一番気になったのはMAC

MAC エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ

 

フェアリープレシャスとスパーブ
多分フェアリープレシャスにする予定
カウンターで試したらオークル系の私の肌にはフェアリープレシャスが丁度良かった!
ピンクよりなので白浮きしないので春のフィニッシングパウダーはコレ!


MACエクストラ ディメンション ブラッシュ



カラーはオートエロティック
ピンクよりは赤やコーラルっぽいチークが好みなの♪

あとはMAC ハガブル リップカラーを1本

この3つは買い決定!


で、お次はアイシャドウ♪
春夏はオレンジ系に!と決めてたの
イメージだとピーチブラウンって感じ
そんな色があるのか?って感じだけど自分の中ではこんなカラーっていうのがあるの♪

ただ、見るとピンク系が多い気もしたかな??

エスティローダーのピュアカラー ファイブカラーアイシャドウ
ルナソル サンドナチュラルアイズ
スック ブレンドカラーアイシャドウ

パレットはこの3から選んであとは単品カラーを買おうかと♪



アディクション アシャドウ 075P Private Beach

あとはTHREEのパレットデュオ07
ジバンシィ オンブルクチュール


チークは
アディクション ブラッシュ ピーチライフ
クラランス マルチブラッシュ 03

クラランスはクリームなので上手く使えるかな??
ってコトで保留なんだけどキレイな夏色!!


リップは自分の中で定番があるのでMAC以外は検討中

でもこの3つは気になってるかな

CHICCAのメスメリックグロスオン01
クラランスのグロスプロディジュ11
コスメデコルテ ルージュバーム002

コーラル系でチェックしてたグロス

保湿グロスはランコム グロスインラヴVLM
でも、ディオール アディクト リップ マキシマイザー
あんまり変わらないから却下したけど悪くなかったかな

で、一番欲しいリップはコレ



UNE リップバーム03
って、新色とかじゃないんだけどね(笑)

いろいろコスメめぐりしてたらコレを見つけて試しにつけたら
発色がめっちゃキレイ!!!!
一見濃いカラーなんだけど、唇に乗せるとキレイに色が出る感じ
色がつくのに不自然じゃないのよ~
05と08も欲しいかなと

MAC3点とコレはとりあえず買うつもり☆

ファンデとパウダーはとりあえず保留
夏用になるまでは冬用ファンデで通すつもり


あとは気になるコスメが出てきたら追加で記録しなくちゃ!
パンプレットとか山盛りすぎてもう整理できないもん(笑)











人気ブログランキングへ






バンヤードのブラックデニムとIENAのアンゴラニット


久々に2日もブログをサボってみた
やる気のテンションにも波があり・・・


というか、実は体が疲れていたのだ
運動(ジリアン)を毎日たっぷり50分弱(くらい?)こなし
トレーシーを15分ほど追加したので体が疲れまくった!
・・・で、PCの前にもiphoneを見るのもおっくうになってたのだ

運動をサボったツケは大きい
前はこれくらい余裕でこなせたんだけどね。。。
いろんな意味でだらしなくなってたみたい
ま、もうしばらくしたら慣れてくると思うので
20代の頃の自分!とまで行くには相当ストイックにやらないと無理だけど
30代前半の自分!を目指すの
ショートパンツも着てたもんね。あの頃は。
『太い』って言葉に無縁だった自分に戻りたいの~

ええ、頑張りますわ♪♪


で、昨日のコーデ



IENAのアンゴラニット
バンヤードウエストリブデニムのブラック
インポートのレオパ柄スカーフ
プチプラブーティ

コレ


レオパ柄のスカーフは気に入っているけどどうも似合わない
なんか自分的にCAみたいに見えてしまうの(笑)
髪切ったからイケるかな~?って巻いてみたけど
やっぱり顔周りにテカった素材を置くのは私には似合わないみたい
BAGにつけるしかないかな・・・

しかしこのデニム思った以上に好きかも♪
他の色が残ってれば買いたかったわぁ

買ったらすぐに着るようにしないとだね。
着る時に封を開ける派な私。
まずはすぐに試着!!
これ必要なのね。。。ざっくりしすぎもここまで来るとどうにもならない??(苦笑)


私が使用中のDVD




トレーシーは最初のバージョンがヒップ~脚にかけての下半身に効いて
2番目に出たものがウエスト周りに効くかな
筋トレ系なので有酸素取り入れる方が効果が上がるはず
コアリズムも取り入れてるけどこちらはウエスト&太ももに効く!
ただ、慣れないとできないステップもあるからイラつくかも(笑)

私はフラメンコなどのダンス経験ありなので
出来ないステップはなし!
軽い自慢

最初のバージョンはコレ!

マガジンハウス ザ・トレーシー・メソッド DVD&Guidebook

中古価格
¥2,000から
(2014/1/26 18:31時点)












人気ブログランキングへ





想像と違った(笑)地味なコーデはスタニングとmartinique☆

昨日・今日と仕事帰りにコスメをチェックしに行ってるんだけど
もう見てると全部欲しくなるー!!

今の所はmacがツボ☆
アイシャドウやチークを一新したい衝動にかられてる
でもきっと使うのは1~2種類なんだもんね
沢山買っても使いきれずに秋冬になっちゃいそうだしさ

よーく考えるとコスメで使い切ったものってあんまりないのよね
なくなる前に違うもの買って、そっちを使ってたら月日がたって
『使ってないからポイっ』と。
きっと私に限らずみんなそうだよね??

ディオールのグロスとランコムのマスカラベースはマスト
これくらいじゃないかなぁ??
コスメで使い切ってるのは
ま、マスカラも使い切る前に固まりだしてくるから結果、使い切ってないけどね(笑)

やっぱり衝動買いしないよう抑えなくちゃ!!


で、今日のコーデ

どちらもデザインものなアイテムなのに合わせたら地味だったコーデ(笑)



martiniqueのベージュのトップス
スタニングルアーのパンツ
Adam et Rope FEMME レオパード柄パンプス
mahyaさんのコットンパールネックレス
チャンルーのゴールドの1連
スタニングのブレス

トップスは首周りの内側にシフォンがついていて
パーカーというかえりというかそれなりのボリュームのある不思議な形のニット
パンツは裾にリブがついていて、サイドにゴールドのファスナーがついてるの
どっちも単品でみるとそれなりなデザインアイテム!

なのにコーデしたら地味なんだもん(笑)

でも時間がなくてそのまま出勤したわよ

やっぱり色味なのよねぇ
失敗の原因は。

たまーに間違えて
『自分ではちっとも好きじゃないコーデ』をする時がある
まさに今日がそう!!

すべてにおいてざっくりした感覚しか持ち合わせないわたくし
『計算された大人のコーデ』
にたどり着くのははるか先!って感じみたい



Adam et Rope FEMME レオパード柄パンプス






人気ブログランキングへ


バンヤードイエローニットにプチプラボーダースカート☆


今日もわんこを病院へ
そのあと耳鼻科へ行って最近むずむずする私の鼻の診察
やっぱり一足先に花粉に反応する人もチラホラいるんだって
なんか年々、症状が出るのが早くなってる気がする。。。

で、お昼前に出勤!
午前中出ないだけでも仕事山盛りになるんだけど・・・
私に負担が大きいのはなんとかならないのかしら??

で、うさばらしにコスメチェックしてきた~
どれ買おうか迷うわぁ

土曜日にでも私のチェック中コスメのまとめでもアップしようかな☆


さて、今日のコーデ



バンヤードのデニムシャツ
バンヤードのアンゴラニット
ボーダーペンシルスカート


ものすごーくや安いけど使えるボーダースカート
プチプラボーダーはこれが3枚目だけど一番のお気に入りかな♪
とはいえボーダーも着すぎて飽きてきた(笑)
なんか違うスカートが欲しい!!

パンツと違ってやたらと浮気心が芽生えるスカート
なんでだろ???
パンツだと同じのをいつまでも着れるのに
スカートはすぐに新しいのが欲しくなるのだ

セールだし何か探してみよ~っと☆














人気ブログランキングへ





プチプラトップスにバンヤードのスウェットパンツ


深夜から体調が悪く・・・・

と、思ったらわんこまで体調悪くて
元気もないしちょっともどしたりして。
カイザーはわりとデリケートなので心配

今日はお休みにしてたのでわんこを動物病院へ
診断はたいしたことはなくお薬もらってきた
我が家のわんこはお薬が大好き
薬だけじゃもちろん飲まないのでヨーグルトに混ぜるの
そのヨーグルトが好きなのでテンション上がっちゃう
で、結果なんだか元気になってる感じ

飼い主に似て単純なんだわ

で、私は今日はおとなしく過ごしてた
だいぶよくなったかな


そんな今日は暖かいコーデで



TOMORROWLANDのニット
プチプラデニムシャツ
バンヤードのスウェットパンツ
ブーツはUGG CALYNDA レースアップブーツ
靴下屋のチャコールグレーのリブソックス

完全防寒
インナーにユニクロ仕込み済み!

体調悪いけど、かかりつけの動物病院の先生が実は知人
ノーメイクで行きたかったけど手抜きで会えないのでうっすらメイクして
頑張ってない・見れる程度のコーデでわんこを連れて行ったのだ

ニット&スウェットパンツだと部屋着っぽくなるから
ここはシャツでもはさむか!
って(笑)

しかし近所に手抜きで会えない人がいるのはなかなか大変
お休みの日はノーメイクで過ごしたいんだけど
やっぱりお買い物とかにも行くしさ。
友人とかならノーメイクでもありな人もいるけど
『知人』レベルだと私も大人なのでそれなりにしないとね

さて、今日は時間があったので春コスメのチェック終了!
ビューティ雑誌を買いあさり、気になるアイテムをピックアップ
んで、ブランドサイトでチェックしたの
本当にヒマ人な行動(笑)

今週中にSHOPに行って色味チェックしてくるつもり☆














人気ブログランキングへ





セールで買ったバンヤードのブラックデニムでコーデ☆


一昨日飲んだ仲間同士で3月にまたみんなで集まろうと
LINEで大盛り上がりな今日(笑)
仕事中にiphoneをいじれない私はピロロンって音が何度もなってた

その日は12人ほど集まったんだけど面白い事に全員が同じノリ
ま、気が合う友人の繋がりだからだとは思うけど
全員が同じノリっていうのも本当に面白い!

次回は
『全員大人だから気張っていいもの食べに行こう』
ってノリになってる(笑)

なんか久々に面白い!!

今年は新年早々、貴重なアドバイスをもらうことがあったのね
それが憧れのお姉さま♪♪
連絡をとったりして、うわ~って感じ
素敵な友人(と勝手に思ってるんだけど)ができたのだ!

ここ最近、人との出会いとか繋がりがチラホラと。
そんな素敵な出会いを大事にしたいな~って☆


で、いまだにiphoneピロロンって。。。
しつこーーーい!(笑)


さて、今日のコーデ



シンゾーンのオックスシャツのブルー
PLST(プラステ)のチャコールグレーのニット
バンヤードのウエストリブデニムのブラック
Adam et Rope FEMME レオパード柄パンプスのグレー

毎回、バンヤードのセールでは買いまくり!!
なんだけど、今回はパンツ2本のみ
このデニムとサテンストレッチパンツのカーキだけ

バンヤードのトップスは今季はあまり惚れるのがなかったの
でもパンツはサイズ感が分かってるから安心なので気になってたパンツをGET♪

パンプスは欲しかったレオパ柄
本当はマノロのトンガリレオパパンプスが欲しかったの



コレ!
でもお値段すごいんだもん(笑)

だからレオパ諦めてたの・・・
そしたらブロ友ちゃんから頂いた情報で??
いやいや・・・勝手にマネしたのか

アダムエロペならサイズ感も分かるし
履いた時の脚元がちゃんと美しいの知ってるし♪♪
間違いないので急いでGET!!
買ってよかったわ

しかし、まだ、セールで欲しいものがたくさん。
安いからって買いすぎちゃいそうなんだよね

春物もすぐに欲しくなるから賢く買わなくちゃね~








人気ブログランキングへ





IENA SLOBEアンゴラニット+ジャーナルのジャガードスカート


昨日の新年会では『これでもか!?』ってほどしゃべり倒してきた

初めて会う人もいたんだけど、話に聞いてたのですぐに盛り上がって
私自信もなんだか調子がよくお酒がすすみトーク全開な酔いに(笑)

ま、いつものことながら我が家にはわんこずが待っているので
早めに帰る事にしたんだけど
『今度ゆっくり話そう!』と連絡先とか交換しちゃって
またまた楽しい友人が増えた~♪♪

最近すごく思うのが若い頃より私、人づきあいが好きになって
更に上手にお付き合いが出来てる気がするんだわ

経験と年齢の積み重ね
なんかいい感じ

しみじみ思うのが

私も大人になったんだな!!と(笑)


さて、そんな昨日のコーデ



IENA SLOBE アンゴラミンク加工ニットプルオーバー
JOURNAL STANDARD ショウコウジャガードコクーンスカート

ブーティはお気に入りのプチプラのコレ


私はネイビーを買ったんだけど青さを感じないのでほぼ黒かな(笑)
チープ感もさほど感じない!
明日までお安くなってるみたい

20140119b.jpg

ネックレスはJewel Changes
ブレスはmahyaさんのチェーンミックスに
スタニングのブレスを重ね付け

ニットもスカートもセールで買ったばかりのアイテム
ニットは昨日、とっても評判よくて可愛いと褒められたけど・・・
ふわふわと毛が舞うんだよね

だから鏡にピタっと
お気に入りのモンクレールの裏にもピタって
お洗濯出来るのかな??
そうしないとおさまりそうにないし
なんとかしないとダメだわ

スカートはウエストゴムなのでストレスないし動きやすい!
グリーンなんだけどネイビーも入っているので落ち着いたカラー
コクーンは脚がキレイに見えて私の大きなヒップが目立たないしね(笑)
沢山着てあげようと思う!!

さて、今日はのんびり過ごす予定
とりあえずお昼何にしよう???
レパートリーが少ないからなぁ
クックパッドの出番ね
そのあとは気になるコスメの情報収集♪
春に向けてチェックしてるものが沢山あるのでどれを買うか絞らなくちゃ!













人気ブログランキングへ




ウィムガゼットのシャツ+αAのコクーンスカート


今週も終わった~

で、明日は友人達と新年会!
幼なじみで大親友が幹事をしてるの
なんだか大勢集まるみたい♪
どんなメンツなのかな??
詳しく聞かなかったけど
それはそれで楽しみかなと

で、今日はシンプルなスタイルで

20140117b.jpg

ウィムガゼットのシャツ
αAのネイビーのコクーンスカート
タイツもネイビーで110デニール
ネックレスはAnother Edition

このシャツは袖とか脇にシャーリングが入ってるデザインシャツ!
だからピシっと着る感じではなくわりと『ゆるっ』とした印象
襟を少し後ろに引っ張ったような感じになるんだよね
だからボタンを開けるとネックレスがきちんと見せれるの♪

スカートは実はちょっと大きい。。。
でも着れない事もないし強引に着てみてる

で、今日の香りはこれ



ナルシソ ロドリゲス フォーハー

甘めでスパイシーな香り
ヨーロッパの人が好きそうな香り
・・・って伝わりにくいか

とりあえず、好き嫌いが分かれるかもなぁ。。

私は忙しい時とか戦闘モードな感じになりそうな日はコレ!
ガツガツ行きたくなるんだよね(笑)

説明が下手だけどこの香りも最近の好みかなぁ

私の場合は香りの好みが数年単位で変わるの
で、今はコレわりと好きになってきた香り♪
多分、数年前は好みじゃなかったかも??って感じ

冬は香水がつけやすい時期だから存分に楽しみたいな☆










人気ブログランキングへ




スタニングのベージュピンクのニットで気分をあげるコーデ☆


社内に実家がスペインっていうハーフの女の子がいるの
その子が年末年始に実家に帰ってたらしくスペインのお菓子をもらったのね

それがものすごーーく美味しかった!!
彼女も『これが私の一番好きなお菓子なの』と♪

『なんて言うおかしなの?』と私。
『Turrónだよ』と彼女。

この部分、発音よすぎてちっとも聞きとれなかったわ
で、紙に書いてもらったの(笑)
スペインの伝統的なお菓子でトゥロン(Turrón)というもの
同じトゥロンでも種類があるらしく私は2種類食べたの
で、柔らかい方が美味しかったんだ♪
不思議な食感なんだよね
フランスのヌガーっぽい??

長い間フラメンコをやっていてスペイン文化にも興味があったんだけどね
このお菓子はちっとも知らなかったわ!!!

なかなか売っている所が見つからないので知ってる方がいたら情報ぜひ☆


で、今日のコーデ




スタニングのベージュピンクのグロッシーニット
スカートは実はワンピでGRACE CONTINENTAL
ストールはアンゴラニットとファーのコンビマフラー
HONEYFLASHのネイビーのブーティ

20140116b.jpg

ストールしてないとこんな感じ
mahyaさんのコットンパールネックレス
ピアスは見えてないけど妹からもらったコラリアーツのベージュっぽい石のピアス


ワンピは気がつけばグレースコンチのものがわりと手持ちで多いかも
同じラインのDiagramとか
なんでかって言うとチビさんに丁度いい丈になるミニドレスが豊富だから
ワンピ=ミニドレスなイメージがあるのでこの手のものをチョイスする事が多いの

ま、たまには違った感じのワンピももちろん選ぶけど
私の中ではワンピはミニドレスなのだ

とは言え着る機会が少ないので思いだすとこうやって着てる

やっぱり私もアラフォーといえど女子なのよ~
ワンピ着たらテンション上がっちゃったわよ(笑)










人気ブログランキングへ






タートルにプチプラのボーダースカート☆セールで買ったもの

朝から本当に寒い!
我が家のわんこのお散歩は朝が私の役目
夜は危ないからとダンナ君担当なの

・・・ってアラフォーつかまえて危ないってっていうダンナ君
あぶないことなんて多分ないから(笑)

余計なことはさておき・・・

その朝のおさんぽがめっちゃ寒いのーー!!
わんこも抱っこするし公園にも寄るから
さすがにモンクレールちゃんは出動させられない
だから古いスタニングの厚手のモッズコートで行くの
これがまた寒いのだ。
やっぱりお散歩目的も含めて2枚目のダウンGET!!
・・・をもくろむ私

うん、ただの口実ですわ(笑)


さてさて、今日のコーデ



セオリーのタートルニット
ボーダーニットスカート
バンヤードのデニムシャツ



ま、コーデは最近の私の定番パターン
シャツ+ニットにスカートね
ちょっと違うのはタートルだってことのみ!
あっ、タイツは裏起毛ってやつ!
去年FOREVER21で300円くらいで買ったものなの
今年やっと履いてみたんだけどかなり暖かかった~♪

でもこの手のタイツって毛玉すぐできちゃいそうな気がするんだけど・・・
そうなると、この冬、スカート派の私には経済的じゃないのよね
さすがにアラフォーで毛玉付きタイツとかやってないし

でも暖かいタイツは必須だよね
なんか探すか



さて、最後にセールで買ったものを紹介☆

コレ昨日、ポチったもの



Adam et Rope FEMME レオパード柄パンプス

JOURNAL STANDARD relume ショウコウジャガードコクーンスカート

JOURNAL STANDARD relume ショウコウジャガードコクーンスカート

レオパードパンプスはブロ友のmahyaさんのマネ♪
色も同じグレーにしてみた☆
コクーンスカートはグリーンをチョイス
すっごく短かそうだよね
でもチビの私が着れば膝上で丁度いいはず!
グリーンのスカートが欲しかったので勢いでポチってみた

他にもポチってるのでそのうち着画でお披露目予定☆









人気ブログランキングへ





今日のコーデはガリャルダガランテのワンピ☆お願いしてた福袋

寒い!!

でも早速ダウンが着れたから寒さもなんだかちょっと嬉しかったりして

しかし、ダウンの良さが分かったわ。
かなり暖かいのね♪
今日はカットソーワンピにダウンだったけどちっとも寒くないの
やっぱりプチプラも買ってしまおう!
いろんなデザインやカラーのダウンが欲しい!!
さらなる物欲に包まれるわたくしでございます

で、まずは今日の香り☆



ランバン マリーミー

キュートな大人の香りって感じ
しっとりって感じではなく元気な大人の女性ってイメージの香り
マルニローズにしようと思ったんだけど
今日の気分が『キュート』だったのでこれをチョイスしてみた

香りの持ちはわりといいの
昼間やデイリー使いに合うんじゃないかと♪
お気に入り上位の香り!


で、コーデはコレ


20140114b.jpg


ガリャルダガランテのカットソーワンピ
ちょっと変わったデザインで
後ろから見るとワンピに見えない
ま、前から見てあんまりワンピに見えないけどね
ネックレスはmahyaさんのイベントでGETしたシルバースムースパール
タイツはファルケ ソフトメリノリブタイツのチャコール


で、実はこのワンピは例の友人に頼んでいた福袋に入っていたもの!!
頂いたのはガリャルダガランテの福袋だったの♪

他にはニットとカットソーとコート

20140112a.jpg

20140112b.jpg

全部使える~!!
カットソーはネイビーの異素材コンビ
ニットはベージュで表だけもこもこした感じのデザインニット
コートはチェックのノーカラーコート
また着画お披露目するので詳しくはその時に☆


これで1万円だよ!!
来年もお願いしようかな♪

・・・って自分で買えって感じよね

友人いわく今回は当たり外れが大きかったそう
ガリャルダガランテは比較的あたりが多いブランドなんだって☆
運試しの福袋が満足な内容!!

なんか年末からいい事が多いわ








人気ブログランキングへ





モンクレールのファランジェール☆

今日はダンナくんに誘われてお出かけ♪♪

で、新宿・青山へ!

ダンナくんがいるとゆっくり見れないのでサクっと見ようと
車の中でどこを見るか決めてたのね
そしたら珍しく『ダウン見れば?』とか言うので
特に見るつもりもなかったんだけど『ま、見るだけ』ってことで。

私がずっとチェックしていたモンクレールのファランジェール
前からある形なんだけど今まではファー部分の色がブラウンでいまひとつ
でも今季はファーがブラックになっていて本当に素敵なの

そうはいってもビックリする値段なので買う気ゼロ
試着だけして帰ろうと思ったら買ってくれるって!!

とっさに『なんか悪さしたのか?』と聞いちゃったわよ(笑)

お誕生日やクリスマスや結婚記念日
買ってくれると言っていたけど私が絞れなくて何も買えなかったの
ま、貧乏性なのもあって思い切って買えないんだけどね(笑)

やっすいダウンを買うと1人でノリノリなのを見て気の毒になったんだって

ってことでサプライズのコレ!!!



モンクレール PHALANGERE

サイズは00
かなりこんもりするけどスカートとも合わせられそう!
しばらく寒いらしいから沢山着れるとテンション上がりまくり

私の驚き&喜びに店員さんも面白がってたわ(笑)

もう当分何もいらないわ~!!

・・・とは言わなかったけど心の底では本当にそんな感じ
だってこの金額を持っていても自分では買わないもん
ま、セールだったけどね~♪

私の異常なテンションぶりが面白かったらしく
他に何か欲しい??と聞かれ
欲がないのか貧乏性なのか・・・

これを♪

20140113bb.jpg

MARNI ROSE

大人のしっとりとしたローズの香り
ローズといってもそれほどきつくないの
ずっと欲しかったフレグランスだったのでコレを♪

ね、欲がないもの選ぶよね~(笑)

いいのいいの。
また、こんなサプライズして欲しいしね



で、ダンナくんもデニム買ったりして帰りには青山のルパティシエタカギでプリンを☆

20140113cc.jpg

本当はここのショートケーキが好きなんだけどね
しっとりした生地でホールでいける!(笑)
でもダンナくんがケーキ&フルーツが苦手なのでプリンで♪

ええ!!文句なんかわりませんわ~

なんとも素敵な休日になりました


あっ、今日のコーデ・・・忘れた・・・
明日でいっか!








人気ブログランキングへ





楽天のマラソンは走らず歩いてポチ中☆


ずっと言ってるけど・・・

ダウンをいくつかチェックしてるの!
もちろん楽天SHOP内にもチェックしてるものがあるんだよね
どれにするかすごく悩んでて絞りきれてないのよ。。。

私の場合は普段はダウン系のコートはほとんど着ないので
雪や雨の日とか特別寒い時にしか着ないつもり
だって普通のコートでも電車の中とか暑いのに
ダウン着て毎日通勤したら汚れるの早そうだしさ。

ポイントは
とりあえず防寒できること!
チビでも長すぎずスカートにも合わせられる丈なこと!

いくつか絞れたんだけどそこからが進まない。
商品名にダウンって書いてあるのにダウンは入っておらず綿とかポリ
でもデザインは好みでお値段可愛い!とか
ダウン90%で暖かそうだけど丈が長くてお値段中途半端!とか
なんか決め手に欠けるのよね
綿とかポリのものって暖かいのかしら?
ダウンには劣るだろうけどどんな感じかちっとも分からん!

今季もダウンは手に出来ないかな??


さて、楽天のマラソン!!
私は景色を楽しみつつ歩きながらって感じなので完走はできないかも
ま、いつものことだけどね♪


で、こんな物を買いますた




フェイクレザースカート

コーティングスウェットのフレアバージョンを買おうと思ったら
こっちも同じような感じだし、レビューも悪くないし♪
しかも雨の日着れるフェイクレザーだし、暖かそうだし!!
マラソン参加の一番最初にポチっとしてみた




ニット帽!

ずっとダンナくんのCA4LAのニット帽を使ってたんだけど
気がつくと帽子が落ちてきて視界が・・・・(笑)

なので改めてニット帽をポチ。
でもね『レディース』のものでも大抵私には大きい
コレ、自慢なんだけど頭小さいの、私。(ヒップは大きいけど

ま、大きめのものでもまた違った感じでかぶれるので買ってみた☆
マラソンでなんとなく乗ってないと買わなそうだしね(笑)





クロエのボディクリーム

少しくらい値が張っても香りがよくて保湿が出来るクリーム!
なら絶対コレ!!

香りの持ちがとにかくいいのだ。
朝つけて午後までちゃんといい香りがするの
しかも香水より香りは優しいしね
テクスチャーは柔らかいクリームで保湿は
この手のフレグランス系クリームにしてはかなりしっかりしてるかな

香り+保湿を合わせた私のボディクリームランキングでTOP3に入れちゃうかな☆

趣味の域なんだと思うけど・・・
香りにはわりと値段を惜しまないというか
好きな香りに囲まれていたいので気に入れば買っちゃう

なので、香水とかボディクリームやヘアミスト
柔軟剤やリネンスプレーまで香りものはかなりこだわりがあるの☆

ちなみに・・・手持ちの中で今一番のお気に入りのリネンスプレーはコレ


Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】フレグランスリネンスプレー

私の香りのチョイスのポイントは自分の好きな香りであること!
ブランドとかオーガニックとかのこだわりはないの
人工的な香りも自分の好みならありだしね!(笑)


その他

 

冷え防止とタイツが突き抜けて穴があかないように(笑)



引き締め感が丁度良かったのでブラックとブラウンも追加ポチ



ここ1年くらい酢にハマってるの(笑)


今の所はこんな感じ

まだ、もう少し買おうかな??と思ってるのでまた報告しまする☆








人気ブログランキングへ





頂き物のスキンケアアイテム『ラプレリー』の効果☆

今日はお洗濯をしてわんことダラダラ
あっ、土曜日はダンナくんがお仕事なので予定がなければ
とことんダラダラできるのだ

で、ネットを見ながらインターネットラジオをつけてたのね
なんかどんどん1人でノリノリになってきてしまったわ
たまに1人でちょっと大きめの音で音楽も悪くないかも♪
ちょっとした1人の時の楽しみにしよう!

しかしノってたらアチコチでお気に入りリストが一杯になっちゃった・・・
気分良くてどんどん『お気に入り登録』しまくったみたい
購入ボタンじゃなくてよかったけど


で、頂きもののこちら



ラ・プレリー セルラー 3-ミニッツ ピール 40ml/1.4oz

値段見てびっくりしたわよ
自分じゃ100%買わないわね

自宅でできるピーリング

そういえば最近は美容皮膚科へ行ってないの
去年9月から新しいお仕事で忙しくてすっかりそんな時間がなくなっちゃって
だから大好きなプラセンタ注射やビタミンCイオン誘導やピーリングが出来なかったの

施術系でももっといいのがあるのは知ってるけどこれ以上は手を出すつもりはないの
高いしキリがないからね
そこまで自分の肌を汚いとは思ってないので現状維持できるレベルで♪

で、久々のAHA・BHA配合のクリームはやっぱりピリピリ
でもね、その後のスキンケアではお肌つるつるだったの~!
翌日の化粧ノリもよかったし
お高いのでなくなったら終了だけど1週間に1回大切に使うわ~(笑)

もう少しお手頃なアイテムでもいいからきちんとケアしないとダメだねぇ
よく考えたらきちんとお手入れしてなかったみたい
だから効果も大きかったのかなと(汗)
ちょっと反省。。。



さてさて、今マラソン中??
なんか見てくるかなぁ

あっ、まずはみんなが何を買ったかチェックだわね!(笑)









人気ブログランキングへ




バンヤードのボーダーニット+コーティングスウェットスカート☆


今日こそ今季で一番寒い帰りだった!
毎日寒さを更新してる感じだよね
寒くてスカートがきつくなってきたけど・・・・
スカートの方が着痩せするからやめられないわよ~(笑)

でもセールでスカート買ってないんだけどね

しかし、ブロ友ちゃん達がさ
素敵なもの沢山買ってるの~

なんだろ??
どーんと買えないの。私って。
トータルで合計したらコレ買えたじゃん!!

・・・みたいなね

悲しき貧乏性。。。

って新年早々に自虐だけどさ

多分、我慢できないのかもね
アラフォーなのに我慢できないなんて
今年の目標は『我慢して一番欲しいものを買う』
これかしらね~


さて、今日のコーデ



バンヤードのネイビー×レッドのボーダーニット
スウェットコーティングスカート

ブレスはmahyaさんのイベントでGETしたパールネックレス



サイズを間違えてちょっと大きいこのスカート
とは言ってもめっちゃ気に入ってるの☆
買ってよかったわ


さて、今週も明日行ったらお休み!
しかも3連休!
また実家へ行ってきます(笑)











人気ブログランキングへ



プチプラのレオパブーティを大人仕様に☆


日曜日から気持ちも新たにダイエットに励んでる私

変わらずジリアンマイケルズ&トレイシー
気分を変える時にコアリズム
明治プロテインダイエットさすがは飽きたので何か違うものに変えようかなと。
栄養はきちんととりたいから何か探さなくちゃ!

で、やっぱりジリアンは『満足度』高いわぁ
ちなみに私がやってるのはコレ



ほとんどが有酸素運動なので
筋トレは他のDVDで♪

同じジリアンでもこれは有酸素&筋トレ



これもバランスのいいDVDでわりと好き♪


さて、今日のコーデ



シンゾーンのネイビーのニット
シンゾーンのリブタンク
リーバイス
cherのカシミアストール
ハニーフラッシュのプチプラブーティ

20140108a.jpg

ネックレスはmahyaさんのイベントでGETした
コットンパールのネックレス
ブレスは母からもらったパールのブレス♪♪

あんまり分からないと思うけど今日は巻きなしのヘアスタイル
ドライヤーできちんと伸ばしてみた☆
切ってからそろそろ1ヶ月かな??
落ち着いてきて扱いやすくなってきた!!
軽く巻いたり強く巻いたりしてアレンジを楽しんでるのだ

短い髪って最高!!










人気ブログランキングへ




F21のプチプラニットにレッドカードデニム☆

まぢで寒っ!!

毎年思うけど、お正月あけると一気に寒くなる感じ
何度も言ってるけどダウンが欲しいわぁ
まともな??ダウンって持ってないから。

スタニングのショート丈のダウンとプチプラの薄手のダウンだけかな??

あとは多分捨てたはずだし。。。
セールでGETする!!
いつもの事だけど『とりあえず暖かければ』
ってコトでもちろんプチプラでしょ~


で、今日はなぜか薄着してしまった。。

20140106a.jpg


FOREVER21のニット
レッドカードのデニム
ハニーフラッシュのプチプラブーティ

一応、中にはユニクロちゃん仕込んでるけどね。
コレに普通のウールのコート!
寒いわよね。。。やっぱり。。。
もちろんストールはしてるけどね!!



足元はこのブーティのネイビー♪
年末に買ったんだけど今日が初めて履いたかな
かなり濃いネイビーでキレイな色!
ブラックの感覚で履こうかなと。
私は3980円の時に購入。
たまにググっと値下げするので買うならその時がオススメ!

グレーのこの手のブーティが欲しいんだけど
なかなか見つからない!!
ヘビロテしてワンシーズンでつぶす気満々なので
やっぱりプチプラでしょ~

素敵な靴はしばらく我慢。。。

でも、実はすごーく欲しいハイブランドの靴があるんだよね。
blogに書いたら物欲が抑えられなくなりそうで言えなーい!!(笑)









人気ブログランキングへ




昨日のコーデは白をプラスで☆


昨日はダンナの実家へ行ったあとに自分の実家へ
ちょっとバタバタした1日だったので
今日は着替えもせずにダラダラ過ごしてみた

そんな日はやっぱり映画と海外ドラマ!
お正月中に録画していた
トワイライト5作を一気見して、
SUITSセカンドシーズンを一挙放送していたのでそれを消化中

トワイライトはやっぱり最初が一番面白いかな
ブレイキングドーンは1と2両方とも私にはいまひとつ。
若ければもっとハマったのかしら??
ちなみに私はジェイコブの方が好きだわ(笑)


で、昨日のコーデ



プチプラのデニムシャツ
スタニングのレオパパーカー
バンヤードのパンツ
UGG

やっぱり白いパンツはダメね

これで実家に行ったら母に
『どうしちゃったの~。すごく太っちゃって~。』
『あんなに細かったのにどうしちゃったの??』
といつまでもしつこくネタのように言われました
2日に行った時も実はさんざん言われてたんだけどね・・・

昨日は母の友人もいたから調子に乗ったらしい(笑)

ま、ウソではないので仕方がない。
受け入れて体つくりにしっかり励みますわ!!

なんか逆に気合いが入ったしね


さて、セールではピンクのカーデを1枚買ったのみ。

欲しいと思っていたものとは違うものが欲しくなり厳選に時間がかかっておりますの
ずいぶん出遅れたけどそろそろセールに手を出してきまーす









人気ブログランキングへ






昨日のコーデはデニム+シャツのシンプルスタイル


まずは今日のわんこ達☆



20140101d.jpg

こやつらの下にあるのがもらい物のKASHWEREのブランケット

多分コレのピンク



これを持ってソファでダラダラしてたの。
トイレとかで一度その場を離れて戻るとこうやって占領されてるのだ

わんこってふわふわの物が大好きだから♪


で、昨日のコーデは実家へ行っただけなのでシンプルに

20140102a.jpg

ウィムガゼットのシャーリングシャツ
αAのタートル
リーバイス
アダムエロペのネイビーのパンプス
ファルケの濃いグレーのリブタイツ

タートルからシャツチラ見せで。
本当はもう少しゆるめのタートルの方がシャツの襟がキレイに見えたかな?
次回はちょっと組み合わせ変えてみようかな

明日は浅草のダンナの実家へ!
今年は4日に行く事にしたから何か言われそう(笑)
で、帰りにまた自分の実家へ行きますの~
母の古い友人が来てるのでご挨拶に♪


で、ブロ友ちゃんの所に、今年になってちっとも顔を出してないのだ
私って薄情な女??
いえいえ、ダラダラしたいダラしのない女(笑)
今から3日分読みあさりに行く予定








人気ブログランキングへ




楽なスウェットを大人仕様+ちょっとお出かけに対応で☆


あけましておめでとうございます☆

昨日は初詣に行き、ダンナくんとわんこずとダラダラ過ごしてました



セファー。
これでも寝てるの(笑)

キャプションつけるなら
『ボク、飛んでまーす!』って感じ??(笑)

セファーはいつもこんな体勢で寝てます。
自分の手が枕がわり
オッサンなのに可愛いでしょ??


で、初詣は車で。
そう遠くない場所なんだけどね。
こんなコーデで。

20140101a.jpg

MACPHEEのスウェット
プチプラのボーダータンク
GRANDCROSSのスウェットスカート
アダムエロペのパンプス(ブラック)
チャコールグレーのタイツ(120デニール)
ストールはニットとファーのコンビマフラー

このマフラーは軽く10年は使ってる(笑)
とにかく柔らかい!!!
で、大好きなカーキ色!!!
素材はラムウール・シルク・カシミア・アンゴラ
だから本当にふわふわでなんとも言えない肌触りなの
カーキのニットにファーはかなり白にちかいグレー
この配色がめっちゃツボで大事にしている2番目の理由
どこだったか??
10年だからシンゾーンだったかな??
ま、お気に入りですわ

トップスはカットソーに近い感じでトレーナーではないかな
首回りは切りっぱなしなので巻き物ないときつい感じ(笑)
スカートはプチプラ
私でこのサイズ感なので細い人は相当大きかったはず!

1日はスウェットで楽なコーデにしてみました☆


で、セール始まってる~!!

今日は実家に行っていたので妹や母とネット見ながら
欲しいと思うアイテムのチェックをしてたの☆
1人で見てるとあやうく間違えて買ってしまいそうなアイテムを
誰かと見ることでちゃんと却下出来るのは助かったわ(笑)

そしてなんと!!
今回は友人に福袋をお願いしてるの!

実はその彼女は福袋ゲッターさん
前の職場の同僚なの♪
昔から福袋好きでね
先日の忘年会で
『ブランドにもよるけど、いい物を入れてくるブランドも多いよ』とのこと。
ただ、人気のショップは即完売になるのでネットだと厳しいみたい。
彼女は人手(姪達とかって言ってた)を使って
いろんなとこの福袋をGETするとのことで、1つお願いしてるんだ!
私に合うブランドをGETしたとの連絡があり楽しみにしてるの!!

来週会って受け取ってくるので、福袋気になる方は覗きに来て下さいませ~☆

ちなみに、どこのか知らないの。
『お楽しみ』だって









人気ブログランキングへ





- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
