

ipioneからテストでblogアップ♪

これからカラーとトリートメントしに行ってきまーす♪

カットとかスタイルは長年担当してくれてる鈴木くんで
カラーとトリートメントは昔からの知人…
というか面白くて優しいお兄さんって感じかな?
が、やっているサロンへ行ってます♪

Hさんはヘアメイクさん
弟子??も多くて人望がある人
年齢のせいか、もう、あまり飲みに行ったり
する付き合いはしなくなったけど、
たまに行って当時の話しで盛り上がるのだ^_−☆

お店には出てないので連絡してわざわざ来てもらい、
私の前に椅子と小さいテーブルを持って来てお茶する感じ♪
カラーはお店の子がおしゃべりしてる間にやってくれるの
完全にカフェな状態なのだ
それもまた特別感があって楽しいのよね♪

その後は、まつエクしに行って女子会!
…熟女会か(笑)


画像がないとつまらないから、
最近当たり続きのGLOSSY BOXを



中身はこんな感じ!
グロスあり、デイクリームありと充実した内容!
洗顔はグロッシー始めてから買ってないの
だって足りちゃうんだもん(≧∇≦)



スタニングのレースパンツに星柄プリントのストール&プチプラダウン☆


寒い。。。
今日の帰りの寒さはここ最近とは比べ物にならないくらい!
もっと暖かくして行けばよかった

そういえば深夜から楽天がまたもやセール??らしきイベント
ちょっとやりすぎー!
またつい買っちゃうじゃん(笑)

でも今回はそれほど熱が上がらず。。。
人のお買い物をチェックして回ろうかなと思ってる

さて、今日のコーデは久々のお気に入りパンツで♪



スタニングルアーのレースパンツ
theoryのボーダーカットソー
GRANDCROSSのプチプラニット
SESEセレクトショップで買った星柄ストールに
カシミアシルクの黒のストールを重ねてみた☆
mayla classic STOREのパンプス

本当にスタニングのパンツは脚が美しく見えるの
画像だと伝わらないとは思うけど、スタニングのキレイめパンツで
友人にあうとほとんどが『脚細くなった??』と言う。
何にも変わってなくてそう見えるだけなの!

私が思うのはバランスの悪さを隠してくれる感じ
ヒップが大きいとかそうゆうのをね♪

今季からサイズ感が少し変わったので試着しておいて
セールでGETがオススメ~

これはあまりに気に入って試着したらそのまま連れて帰ったけど
スタニングのパンツはセールでGETがいいと思うの!
かなり価格が下がっていくのでオススメです☆

・・・てか『見える』じゃダメよね
ちゃんとダイエット頑張りまーす(笑)


20131129a.jpg

アウターはイーブスのプチプラダウン



このプチプラダウンは去年ブロガーさんのマネっこでGET!
今の時期に丁度いい感じ~
11/30からさらに安くなるみたい!!
あんまり安いのでカーキでも買っちゃおうかなと検討中

このコーデで朝と日中は大丈夫だったけど
帰りはちょっと寒かったわ~
ま、自転車に乗るから仕方ないかな



↓↓ 30日から値下がりするみたい??

 









人気ブログランキングへ






ちょっとしたプレゼントに選んだもの☆


え~っと。。。
今日は朝からバタバタしてしまい画像がとれず

コーデ撮ってないとブログのネタがない(笑)

なんかファッション語る??
ってほどのセンスも持ってないし、私のオススメなんて面白くもないだろうし

で、週末に女子会が控えてるのでその時に持って行くもの買ったのでそのことを♪

今回の女子会は4人で集まるんだけどそのうちの2人のお誕生日が近い!
もう1人はいつもネイルやまつエクでお世話になってるし。
何か持って行こうと思い立ったのだ。

あんまり高いと気を使わせちゃうし面白くて使えるもの

悩みに悩んで、ふと思いついたのがこれ!



20131128d.jpg

CUFFZのデジカメケース

ボニータさんがカモフラタイプを買われていてインパクトの強さがツボで気になる気になる
オサレなお姉様のやーっこさんはBAGをお持ちなの♪
カジュアルにこのBAGを持ってもしっくりくるコーデは必見でーす♪

私はセールのタイプで全員分を。
ラッピングもしてくれるので自分の以外はすべてお願いしてみた

私の分を入れてブラックを2個
あとはベージュとオレンジをチョイス

SHOPの方にお問い合わせしたら今回は特別に急ぎで発送してくれるそう!
今日頼んだのに明日には届くから週末に間に合うわ~

みんな気に入ってくれるといいなぁ☆



・・・よくよく考えると・・・
マネしたお買い物??










人気ブログランキングへ





バンヤードストームのレザースカートでシンプルに☆


なんだか鼻がムズムズ・・・くしゃみが止まらない・・・
元々、あれこれとアレルギーのあるわたくし。
これって寒暖差アレルギー??

ググったらアレルギーと言いつつ自律神経の乱れらしいけどね

花粉症もあるしハウスダストもダメ
鼻炎の感じもあるしね

なんか1年中、鼻水垂らしてる気がする

着るものできちんと調整するといいらしい。
って、薄着すぎるのかな??
それとも着こみすぎ??
なかなか難しいわ。。。


さて今日のコーデ




Sweet&Sheepのボーダーカットソー
theoryのニット
バンヤードストームのレザースカート
A handleのプチプラブーティ
Jewel ChangesのネックレスにmahyaさんのmarktでGETしたものとスタニングのブレス

20131127b.jpg

Vert Denseのチェックストール
コートは確かAMERICAN RAG CIEだったような・・・

コートはすごーく薄いダウン
でもダウンぽい形じゃないんだよね
前はダブルジップで襟はスタンドカラー
買ったはいいけどあんまり着てなかったの
この素材感が当時は今ひとつ使いづらかったんだよね
買ってからかなり経つけど・・・
なんとなく今年は着てみようかなと実家から持ってきたの

ストールはmahyaさんとお揃いのチェックストール
mahyaさんはグリーンだったかな?
とっても人気で再入荷しては買い逃す・・・を繰り返し3回目でやっとGET!
その時はこの赤のみで最後の1枚だったみたい
残り1って出てたもん

赤でも落ち着いた赤で子供っぽくならないのがGOOD!
これはヘビロテ確実かな


ニットも古いアイテム
でも柔らかくて適度なフィット感が好きなの
去年は出番がなかったけど今季はスカートにインしてもいいかな♪
ちょっと働いてもらう予定(笑)

さて、明日もまたスカートかな
素足でいっちゃおうか??
年齢的にやめた方がいいかしら??









人気ブログランキングへ






今日もSpick and Spanのふんわりスカートで☆


太ってしまった自分の下半身を隠すのにスカートが最適!!

・・・・と、調子にのって今日もまたスカート

諸事情があり運動をやっていなかったので
太りはしないけど減りもしない・・・
そろそろまたきっちりやらないとね
いつまで経っても細身のパンツが履けないわ

そんな今日のコーデ

20131125b.jpg

プラステのチャコールググレーのラグランニット
バンヤードのデニムシャツ
Spick and Spanのボーダースカート
mayla classic STORE のパンプス
コートはスタニングルアー
ストールはcherのカシミアのグレー(写ってないけど



朝は、丁度良かったけどランチ時や帰りは暑かった!
コートいらなかったわ

ちゃんと気温チェックしなくちゃダメね。

で、着痩せしてない???
そう思うのは私だけ???
やっぱスカートだわ~


今日の香りはトヴァ♪
日本で売ってるのかな??
旅行に行く友人に頼んで買ってきてもらってる香水♪
石けんの香りで有名だけど、石けんより甘い印象。
賛否ある石けんの香りかな

で、今日はとことん甘い感じにしてみたかったのだ









人気ブログランキングへ





セールを前に予約商品の衝動買い☆


今日はお披露目するようなコーデがないので・・・

昨日の出勤の時の私のヘアスタイルをお披露目



前髪はないけど顔周りはあごのラインからのレイヤー
デジパーかかっているけど
とれてきているので外出の時は巻いてる♪

あっ、この時は巻いたばっかりで髪も頑張っちゃってるけど
会社に着く頃にはゆる~くなっていい感じになるの♪

で、なんとなくこの感じ、もういいかなって

この雰囲気のまま長かったり肩くらいだったりの繰り返しなの
ヘアスタイルをまとめるだけじゃおしゃれにならないお年になってしまったわ(苦笑)
若い頃はまとめるだけでも雰囲気がかえられたんだけどね

私の髪は多いし丈夫!(らしい)
そこそこツヤもあると思うし伸びてもそれほど傷まない
とは言え、自分で見て『髪も年をとったのね』と感じる
やっぱ切るしかないでしょう!!

で、切る気満々なので長い時の画像を撮っておこうと思ったのでした。


さて、ヒマだった今日。
ネットをウロウロ。

『予約販売』のスカートで気になるものがいくつか。

で、気がついたら『ポチ』って押してたのー!!
我に返った時に『受け付けました』的な一文が・・・

たまに無意識に押しちゃうみたい

買ったのはこちら

20131123a.jpg

AMERICAN RAG CIE
綿裏毛裏起毛スカートのホワイト

白いスカートが欲しいけどウールとかで好きな形がない
コーデュロイとかはあるけど自分で着るイメージが湧かない
で、これはスウェットって所がツボって。

ただ、ちょっと若いかな。。。

長さは私ならこれほどミニにならないはず!
セットアップで着れるトップスもあったんだけど
もこっとしたデザインがチビの私に似合うわけもなく断念

白のスウェットのセットアップ!!!

なんか面白く着れそうで好みなんだけどね
スカートだけで我慢


他にもいくつか予約アイテムが欲しいんだけど・・・
12月中旬っていったらセール間近だから余計な所でお金使いたくないのよね
だから未だに悩み中。

欲しかったものの再販なんだよね。。。
どうしよ。。。










人気ブログランキングへ




プチプラボーダースカートとニットにレザーアウターのコーデ☆


昨日は帰りが遅くなってめっちゃ疲れた

外出していて歩くことが多かったせいもあって疲れが半端じゃない!!
朝から21時くらいまでの間に座っていたの1時間程度かな

ま、カロリー消費したかも??
と思えば疲れも若干飛ぶけどさ(笑)


もう昨日のコーデはアップするのやめて
今日のコーデで



バンヤードのベージュのニット
NETSTARのボーダースカート
cherのカシミアストール
レザーはスタニング




新しいのはプチプラのボーダースカートだけ

このスカートはボニータさんが買っていたのを見て真似してぽち☆

私の感想はお値段以上♪
素材もしっかりしてるしボーダーのピッチも丁度いい
トレンドど真ん中だから使えるしね
細身の人だとちょっと大きいかも??
私で丁度だから(笑)
丈はとぉ~っても長い
ウエストで折って調整してみた

今日はこれで駅まで自転車
それほど伸びなかったからそこそこ優秀♪

ひとつだけ気になるのは・・・
チビだとこのピッチはすっきり見えない気が・・・
そう感じるのは私だけかな??
なんとなく細いボーダーの方がすっきり見える気がした









人気ブログランキングへ





ドレステリアのふんわりスカートにF21のカラートップスコーデ☆


サンプルでもらったシャンプーを使ったら
こめかみの生え際あたりにぶつぶつができた

スキンケアでアレルギー反応はたまにあるんだけどね
シャンプーでは初めて!!
ちょっとびっくりした~

そんなに真っ赤にぶつぶつが!!
って感じじゃないし2~3日すれば治りそうだからよかったけどね
やっぱりサンプル使用って価値があるのね(笑)


で、今日のコーデ



ドレステリアのブラウンのスカート
FOREVER21のカーデ
ルブタンのパンプス
Another Editionのコスチュームジュエリー
ブレスはクルチアーニのベージュとチャンルーのゴールド

トップスは去年、ホワイトとイエローを♪
あんまり着てなかったんだけどね
モノトーンが多いからカラーコーデになれてなくてさ
でも着ないともったいなし
このニットはF21のわりに素材がしっかりしててお値段以上
全色買えばよかった~!!

スカートはいつだろ??数年前かな
買ったはいいけど丈が微妙に長い
裏地の裾にレースがついていてお直しが面倒なんだよね
だからすぐに出さなかったのよね

しかも画像よりしっかりボリュームがあるのね
中にチュール入れてるような
だからあんまり着る機会がなくて実家のクローゼットにしまってたの
でも今年なら使えるかもと引っ張り出してきた

やっぱりドレステリアのスカートは仕立てがいい!って感じ♪
正統派なラインだしね
とはいってもあんまり私らしくはないかな(笑)

で、アウターはレザージャケットにストールで☆

一応、画像はとったのに・・・ピンボケ!
明日からアウターも頑張って撮ってみよう









人気ブログランキングへ




プチプラの星柄ストールでコーデ☆


通勤の時に見かけるおしゃれな人
前にもいたんだけど、私の出勤時間が少し変わって会わなくなったの

で、最近1本遅くすると見かける素敵な人
必ず表参道で降りるの
どこかのアパレル関係かも??なんて思ってる

それがまた細くてスラっとしてるのだ

お年は多分20代後半から30代前半かな?
でも落ち着いた大人カジュアル

今日は
グリーンのプリント??ツィードっぽいひざ丈のタイトスカート
多分黒のニット
ニューバランスのスニーカー
黒ぶち眼鏡

コレ見てメガネとグリーンのタイトスカートが欲しくなったわ(笑)


ガン見してはいけないのでチラ見
小物も靴もいつも素敵なものをお持ちですのよ

あのセンスが欲しい!!(笑)

あっ、ついでに体型も(ずうずうしいか。笑)

とは思うけど、私は私なりに自分らしいアラフォーファッションで♪
年齢関係なくおしゃれな人を見るのは心の底から楽しいし目の保養になるわ


さて、目の保養にはなりませんが。(笑)



FOREVER21のスウェット
バンヤードのパンツ
GLEN PRINCE の星柄ストール

このストールはWIHTE BLACKをチョイス
でもホワイト部分はうっすらベージュ
だからヘンに季節感はずれた感じはないかも
もちろん薄手だから真冬は工夫が必要だけどね

もう少し大人仕様なコーデに使うべきだったかな
プリントには慣れてないから試行錯誤してみる♪













人気ブログランキングへ





プラステニットにバンヤードのバイカーパンツ


実は昨日は遅刻してしまった

我が家のミュールさんの体調が朝から悪くて・・・
って言っても、吐き出ししちゃう程度
わんこの吐き出しはそれほどたいしたことはないからね
嘔吐だとちょっと心配だけど違うから
でも元々が体の強い子じゃないから心配

様子を見るためにずっと側にいて観察してたの
本人も元気だしおかしな所もないので慌てて出勤した

ちなみにウチの会社は理解があるというかゆるいのか??(笑)
お子さんが熱で・・・ってパターンはよくあるけど
わんこやねこやハムスターの体調で・・・なんてコトもOKなのだ
ビックリでしょ??

だから小さいお子さんのいるママとか動物好きの人とかが多いの
みんなその状況を理解できるからなんだろうけどね
この会社に入った時にそれにすごく驚いた!!

ちなみにミュールさん帰宅したら絶好調でごはんをモリモリ食べてた
元気になってひと安心
すでに私のベッドのド真ん中を陣取って寝ております



昨日のコーデ




シンゾーンのTシャツ
F21の☆柄Tシャツ
プラステのカーデ
バンヤードのバイカーパンツは去年物
mayla classic STOREのパンプス


シンゾーンのこのTシャツ
コットンだけどうっすら光沢があって上質な印象のTシャツ
数年前のものだけどね
首がつまってるから夏にはあんまり出番は少ないけど
冬になると重ね着用に急に出番が増えるの

このシリーズが販売されたら全色揃えたいなぁ
・・・ってくらい見た目が素敵なTシャツなの









人気ブログランキングへ





プチプラのカモフラスカートにデニムシャツコーデ


実は最近、髪を切ろうか考えてるの

いつもミディアムより長め
今も下着のラインにとどかないくらい
巻いたりまとめたりとそれなりに遊んではいるけど見た目の印象は大きく変わらない

で、1ヶ月くらい前にTVをつけたら長谷川潤ちゃんが出てて
髪を切って一皮むけた感じ!
女の人ってショートが似合えば、切った瞬間に垢抜けちゃうんだよね
そんな人を沢山見てきてるから切りたいとは昔から思ってるの

いきなりショートまでは出来ないけど
長谷川潤ちゃんくらいなら切れるかも??
と現在悩み中なの

悩むポイント
・担当くんが思い通り仕上げるか不安
・社内にそんな感じに切った20代前半の子がいて『若い子のマネした感』満載になったらイヤ
・そもそも自分が短い姿を20年以上見てない
・ダンナが長い方が好き(私的にはあんまり関係ないけどね

こんなアホなことを思って1ヶ月近くモヤモヤしてるのだ

なので12月に入ったらとりあえずサロン予約して行ってみる!
で、勢いで切っちゃおうかと。

失敗しても髪が伸びるのはとにかく早いからすぐ伸びるしね

それでもサロン行くまではモヤモヤするんだろうなぁ(笑)


さて、今日のコーデ




バンヤードのデニムシャツ
D-holicのニット
GRANDCROSSのカモフラスカート






ブーツはいつものプチプラ
よーく見るとヘタれてるんだけどそこまで近くで見なければバレないので
今季も現役で活躍中(笑)

アクセはただ単に忘れた(笑)

プチプラカジュアルな日はリッチで爽やかな香りをチョイス♪♪



シャネルのチャンス
ヘアミストの香りの方が柔らかい印象で好きなんだけどね
女っぽい爽やかさで癒される☆

ニットの時はわりと甘めの香りを選ぶことが多いかな
女っぽさがあるタイプね!


いつも香りをコーデに合わせてチョイスしてるのにblogに残すのを忘れちゃう

今日は忘れずにいたので記録










人気ブログランキングへ





プチプラトップスにBEAUTY & YOUTHのレーススカート


すっかり冬って感じ
今日も帰りは寒かった~

手袋を出そうと思ったらどこにしまったのかさっぱり思い出せない!
去年、楽天で買った手袋があるはずなんだけどなぁ
一度ひっくり返さないとダメかも??
でも、そんな元気がないし
また買っちゃう??(笑)


さて、今日もまたスカートで♪



FOREVER21のプチプラニット
BEAUTY & YOUTHのレーススカート
A handleのプチプラブーティ
ブレスとネックレスはmahyaさんのmarktで♪
スタニングのブレスもプラス

 

ニットはこの前着たばかりだけど・・・

スカートはいつのだか??
UAのスカートと同じでベージュの裏地にレース!
違うのはこちらはストレッチが効いてること!
ただ、ちょっとサイズが大きめなのだ
丈も長いのよね

ウエストで折って調整してるから見た目はわからないけどね

いつものことだけど・・・
数年経った今でもまだお直しに出してない私
すでにまたお直しが溜まってるし~!!
今週末こそお直し屋さんに持って行かなくちゃ。。。








人気ブログランキングへ





F21のニットとドゥーズイエムのパンツにスニーカー☆

この寒さはなんなのっ!?

帰りの自転車・・・・凍えるんですけどーーー

手袋とがっつりダウンにストールぐるぐるで丁度いい感じ
・・・って真冬なみだよね
風も強いから余計に寒かったわ

手袋だしておかないと。


さて、今日のコーデはなんとスニーカーで出社!!
本当に珍しいのよ。スニーカーで出社なんて
ヒールがない時点で電車に乗るのがなんか落ち着かないんだもん

なんでかというと、運動をはりきりすぎて筋肉痛だったのだ
サボってた分を取り返そうと必死で運動したらヒールなんて履けないくらい!!
ま、人に会う予定もないしさ、楽ちんなコーデで強引に出社してやったわ(笑)

大人だとさ、多少カジュアルすぎても若い子のカジュアルさと印象は違うじゃない
だからこんな時に『熟女も捨てたもんじゃない』なんて思っちゃう(笑)


で、そんな今日のコーデ



FOREVER21のニット
ドゥーズイエムのストレッチパンツ
ロペピクニックのストール
mayla classic STOREのパンプス




こんなんで会社いきましたとさ。

明日もカジュアルかなぁ
明後日にはヒール履くぞーー!!

実家にスカートをとりに行ったし、プチプラスカートも続々届くし♪


・・・・で、トップスをまったく買ってないかも
なんか買わなくちゃ・・・
F21で手を打っとく??(笑)










人気ブログランキングへ





クリームチーズを使ったお料理でランチ☆

ファッションブログだけど・・・
今日は特におしゃれネタないので
珍しく私が作ったランチメニューを

先月にチーズを物色してたら1kgのフランス産クリームチーズを発見!

クリームチーズと言えばデンマーク産かオーストラリア産が
日本では多く流通してるからフランス産は珍しい??

アンチョビと混ぜてディップにしてバゲットとかにつけるとおつまみに変身するし
これは買うしかない!!と思わず購入してしまったのだ
しかも少しお安かったの~

とはいえ、普段はお料理しないのでググって(笑)



クリームチーズキッシュと
アボカドとクリームチーズのパスタを作ってみた♪

あっ、画像に関しては美しい画像じゃないけど初心者だから大目に見て~

ま、どっちもカロリーすごいんだけどね(笑)
しかも料理で開けた白ワイン・・・もちろん飲んだわよ

たまにはこんなカロリーも受けて立とうかと
(ええ、ちゃんとこれから運動します。。苦笑)


このクリームチーズはバターが原材料に使われてるせいもあって
コクがあって濃厚でクリーミー
でも塩分が強めだったから
どちらも自分なりにちょこっとアレンジを加えたんだけどね☆


でも・・・まだ700gくらい残ってるんだよねぇ

冷凍すると風味落ちるから冷凍したくないの
毎日クリームチーズキッシュを作って朝ごはんのパンにでも乗せるか??
多分、この線が濃厚かも


楽天でオススメのチーズSHOPはココ
わりと本格的なチーズが買えるSHOPでよく利用してる

フロマージュ
オーダーチーズ
チーズハニー










人気ブログランキングへ





昨日のコーデはUNITED ARROWSレーススカートにチェックシャツ☆


風邪が完治しないまま昨日はダンナと友人と一杯いってきた

カジュアルフレンチ??
フレンチ居酒屋って感じかな?
料理が美味しいのにリーズナブル!
ワインもすっごく美味しかった!!

・・・けど、夫婦揃ってお酒は控え目にしたの
やっぱりね風邪が治ったばかり&治りかけコンビだからね

でも今日は本当にかなりよくなった!
薬よりお酒の方が私には効果があるんじゃないかと本気で思う

で、そんな昨日のコーデにはUNITED ARROWSのレーススカートで♪




バンヤードストームのチェックシャツ
シンゾーン・ネイビーのカシミアニット
UNITED ARROWSのレーススカート
アダムエロペのネイビーのパンプス
手元はスタニングのブレスと
mahyaさんのmarktでGETしたチェーンミックスブレス

そう!
惚れたコーデをマネしてみたの

私、スウェットトップスとかトレーナーとかって持ってないの
F21のスウェットを1枚持ってるけどサイズが大きくてこのスカートには合わず・・・
ジップパーカーだとしっくりこなくて
結局ベーシックなニットをスウェットの代用としてコーデ☆

私らしくないけどね~
でもすごく好きかな
完全に自己満足の世界っす

こんなコーデしたらスニーカーとも合わせたくなったよ(笑)


最近スカート率が高くなった私。
それで思った。
スカートの方がヒップ目立たないじゃーん!!!

パンツの方がパツパツ度高いもん

スカート買い足しますわ~


そうじゃなくてぇ・・・
ダイエットどうなったか??って感じだよねぇ

2ヶ月ほどサボっていましたが数日前から本格復帰致しました。
ええ、精進します。
コーデ載せてるんだしね









人気ブログランキングへ




プチプラニットとドゥーズイエムのパンツ☆


ちゃんと風邪が治ってないので結局今日は早退
夕方にお家に帰ってゆっくりしてみた

さすがに昨日よりはいいし
良くなった感じはあるけど鼻がつまったまま
自分の声のボリューム調整がいまひとつ出来ない感じ
(伝わる??てか、分かりにくい??)

わんこずも私の調子を察しているのかめっちゃ大人しい
ベッドに入ってひと眠りする時に全員連れて行って
両脇と脚の間にスタンバイさせて寝たら暖かいのなんの!!(笑)
彼らもぴったりくっついて寝るが大好きなので
最初はおとなしく寝てたけど・・・
暑くなったらしく15分くらいで出て行きやがったわ

ミュールだけは私の右脇から動きもしなかったけどね♪


さて、今日はセール中に買ったプチプラカーデを早速




GRANDCROSSのプチプラカーデ
ドゥーズイエムのストレッチパンツ
ロペピクニックのストール
靴はいつものプチプラブーティ




このカーデいいわぁ
お値段よりもいい仕事してくれる!
ちゃんとコンパクトサイズだし、わんこの毛はあんまりつかないし!
ベーシックだからいい物を!とも思うけど
安くてもいい仕事してくれるならOKでしょ

1日キーボード叩いてるから袖も汚れやすいしね
全色いっておけばよかったわ♪

ストールは去年のもの♪
おしゃれブロガーさんのまねっす(笑)

おしゃれブロガーさん達がプチプラを買えばほぼ飛びつきます私

相変わらず人の情報をあてにしてプチプラ買いをする私(笑)











人気ブログランキングへ





今日のコーデと楽天セールのお買い物☆


いやいや・・・
完全に風邪が治ってないのに今日はアチコチ回らなくちゃいけなくて・・・
昼間はまだ良かったけど夕方からは熱っぽくなってツライ!!
明日も同じように外出が多いのでツライかも

風邪ひいちゃうと風邪薬はあんまり効かないのよね
でも『元気な子!!』のはずなので気力で治すわよ
てか、風邪をひいてないフリで乗り切るのだ

体調管理しっかりしてるつもりなんだけどね
ただの『つもり』だったみたい


さくっと今日のコーデ




プラステのグレーのニット
スタニングのレザーカーデ
バンヤードのストレッチパンツ
レオパ柄ブーティ

ブーティは多分コレ



私は数年前にセールでGETしますた。
わりと使える♪


で、楽天セールで買っていたもの&追加したもの





コレコレ!
友人がジンズでブルーライト対応に老眼プラスして作ったって言ってたの
7000円くらいで作れたって
でも、眼鏡に慣れてない私としてはまずはブルーライト用レンズで慣らそうかと♪
それに1990円なんだもん!

WINEが欲しかったけど見つけた時点ですでに完売
BROWN DEMIにしました☆




追加ぽち品
ブラックGET!
mahya先生が買ってたの~
マネっこですわ





Black×Charcoalを追加ポチ
ボニータ先生のマネっこで~す

勝手にまねっこしたので先生と呼んでみた

どっちもヒップどっか~んな私には細いかも??
とドキドキするけど着ちゃったもん勝ちってことで(笑)


他は・・・・




素朴な味のパンケーキ
お食事系のパンケーキにはこの粉を使ってるの
料理しないけど休日のランチとかにコレ!




同じSHOPのエキストラヴァージンオリーブオイル
イタリア産のオリーブオイルでたっぷり入っているのにこのお値段!
もちろんあんまり料理はしないけど
だからたまに作る時はこんなオイルを使っちゃってます♪

その他、切れてたものとかリピ買いなどなど♪


   










人気ブログランキングへ





楽天セール&最近のお買い物☆


ダンナくんの風邪がガッツリうつってしまって昨日・今日と完全ダウン
今日はさすがにお休みして1日寝てたら少し良くなったみたい
ただ、鼻水は止まらなし咳は出るし微熱も
明日はお仕事休めないのでこの後はゆっくり休むつもり☆

それでも始まってる楽天セールでお買い物はしてるんだけどね

楽天セールの戦利品の前に・・・
先日UNITED ARROWSで買ったレーススカートを☆



白のレースのスカートが欲しくてこちらGET
レーススカートはレース自体が自分の好みじゃないと!!
と思って探したらUAのスカートが気に入ったのだ

実はこのコーデに惚れて欲しくなったの

20131031a.jpg

green label relaxingのもの
どっちか迷ったけどレースがUAの方が好みだったから♪

今季はスニーカーとか合わせてるのが多いでしょ
でもこれはパンプスコーデなの♪


で、このスカート裏地がベージュ
真っ白を想像したので『アレ??』っと思ったけど
裏地がベージュなだけに大人で優しい印象なので逆に気に入ったかな



さて、楽天セール!
今回はダンナくんも風邪でダウンしていたから2人でセール品を物色!!

ダンナくんはお安くなったデュベダウンをGETしてた~!!
よく買えたよね
ビックリ!!

私は特にセール品じゃないものもポチっとしております。


 

スカートはグレー
カーデはブラックとレッドを購入
このSHOP、最近よく利用してるけどプチプラのわりにいい仕事してくれる感じ♪




ホワイト×ブラックをGET
11/7までセールでお安くなってるから迷わずポチ
ずっとお気に入りに入れてたの♪
ネイビー×ホワイトと迷ったんだよね

これからの時期にホワイトだとあんまり使わなくなりそうかな??
とも思ったんだけど黒の薄手のストールと重ねて使ってもいいかなと思って☆

体調悪いわりにはしっかりお買い物してる私










人気ブログランキングへ





レオパニットパーカーとホワイトパンツのコーデ☆


なんかスカートばっかり着てたらちょっとお腹いっぱい(笑)

すぐ飽きちゃうんだよねぇ
解消法は新しいトップスを買うコト!!
なんかスウェットが欲しいなと思ってるんだけど
見るのはニットばっかり
ニットの方が心惹かれるみたいなの~!

でも1個狙ってるスウェットがあるんだけどね

さて、昨日は帰りにオープンしたばかりのチーズ屋さんへ寄って
一緒にいた友人とお茶してたらすっかり遅くなってしまった。。。

そんな昨日のコーデ




スタニングのグレージュのタンクにネイビーのTシャツ
バンヤードのデニムシャツ
スタニングのレオパニットパーカー
バンヤードのパンツ
mayla classic STORE のパンプス
見えてないけどブレスとネックレスはmahyaさんのmarktで♪

お気に入りのニットパーカー
今の時期の羽織りに丁度いい!!
毛玉ができやすい素材なので着た後のメンテが面倒だけど
しつこく着るつもりだから頑張ってメンテしております

やっぱりまだまだ、ホワイトパンツ着るのは危険かな
ダイエット成功してからじゃないとダメだな。。。
ぱつぱつ・・・なんだもん

そう言いつつ・・・堂々と着ちゃう私がスゴイ

で、今日はダンナくん、お仕事だったんだけど
体調が悪くて急遽帰宅してきた

すっかり寝込んでる
明日は久々に何か作るかな
クックパッドとにらめっこしなくちゃ!(笑)









人気ブログランキングへ






- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
