

バンヤードのボーダーニットにバイカラーのふんわりスカート


今日は私用があって午後出勤!

で、ちょっと時間が余るぞ!!
ってことで母・妹も時間があるからと待ち合わせしてランチ♪

昼間っから家族トークでしゃべりすぎて
危うく遅刻しそうになったわ

ま、今週の土曜日もまたもや実家に行くんだけどね
妹が鶏鍋をお取り寄せしたってことで家族だんらんする予定

こんな時、わたくしの夫は・・・

1人でのんびりを満喫するのが楽しみなんだとか



さて今日のコーデ



バンヤードのボーダーニット
Spick and Spanのスカート

プチプラの靴はコレ!



わりとヘビロテしてるブーティ♪
プチプラシューズは自転車で擦っても気にならないから嬉しい!!
もちろんたまにはいい靴履きたいけどね♪


で、今日はレーススカートをGETしたの☆
これはまた改めてお披露目予定!

とりあえず厚手のニットコート??ニットカーデ??が欲しくて
現在物色中








人気ブログランキングへ




F21のロゴスウェットとSpick and Spanのボーダースカート☆


あっ、そういえばコレ書いたかな??

先日受けたCPAチーズプロフェッショナル協会認定の
初級資格のチーズ検定を受けたんだけど・・・

ちゃんと合格出来ました~

コムラードオブチーズと名乗れるのだ

ま、テキスト読んで講習ければほぼ合格できるし
チーズ好きな人ならわりと持ってる人が多いんじゃないかな?

今後はいろんなチーズセミナーに参加して知識を深めようかなと思ってる☆

ま、酒の肴にちょっとだけ知識あれば使えるもんね
ワインも合うけど日本酒なんかに合うチーズもあるんだよね
そんなチーズが分かるようになりたっかの♪

って、そもそも受講動機が不純ですわ(笑)


さて、今日のコーデ



FOREVER21のロゴスウェット
Spick and Spanのボーダースカート


シンゾーンのレザーブルゾンを羽織って♪

20131030a.jpg

ストールとブーティは数年前のプチプラ

mahyaさんのmarktでGETしたコンチョブレスと
数年前にスタニングで買ったブレスを重ね付け
ちょっと可愛すぎなコーデ??
やりすぎたかな??

たまには許してっ!(笑)



そう言えば日本シリーズはどうなってるのかな??
楽天が勝てばセールだよね??
ちょっと欲しいものがあるんだよねぇ(笑)
野球は詳しくないんだけど・・・
セールのためにも応援しなくちゃ~








人気ブログランキングへ





最近のプチプラなお買い物☆

いつも朝の出勤前にコーデの画像を撮るね
帰宅してからblogに更新してるんだけど
昨日、更新しようと画像を見たら・・・・

なんかつまんないの!

自分らしくないコーデだったのよ
ちょっとトラッド風味で
トラッドが嫌いとかじゃなくて自分にしっくりこないだけなの
日中ずっと『なんか・・・???』とトイレの鏡で気になってた
帰って画像を見たらやっぱり似合わない!!!
ってことで昨日は更新するのやめちゃった

普通なコーデでもアップしてるのにね



さて、最近チマチマとお買い物しております

まずはコレ



チェックのパンツが欲しくて探したの
でもわりとどこも完売で諦めてたら・・・
プチプラで発見!!
自分らしくないんだけどネイビーチェックを買ってみた♪♪

とりあえず丈が長いのでお直し出さないとダメかなと。




ジャガードのショートパンツ
ダークグリーンをぽち♪

太ってしまってから5年くらい??
ショートパンツはハワイに行った時に着ただけ
でも、タイツでならいけるかも??と安易にぽち(笑)

着るかどうかは届いてみないと分からないけどとりあえず買ってみた

ワインレッドのスカートも欲しいから届いてから素材を見て決めるつもり☆

他にはカーデやらスカートやら。
コーデでお披露目予定


しかし、相変わらず欲しいものがたくさん!
どれから買おうか悩んだり、
ブロ友ちゃんのお買い物に刺激されてチェックしてももう完売!
いつもスタートダッシュが遅い私。

で、ないとなると余計に欲しくなるでしょ

たまにはある時にちゃんとGETしないと









人気ブログランキングへ





わんこと遊ぶ日はとことんカジュアルコーデで☆


今日は駒沢公園のDOGイベントに行ってきた♪
たくさんのわんこを見てお買い物してとっても充実!

ウチの子も連れて行けばよかったかな??

と思ったけど、アチコチでドッグフードの試食が出来ちゃうので
食べ物大好きな我が家のメンズ達は連れて行かなくて正解
飼い主と違ってベスト体型をKEEPしてるので
あんまり余計なものをあげたくなったからね♪

とりあえず気になってた商品のSHOPが出店してたので即購入!
タラの皮のガムやオーガニックなおやつを買ってきた♪
早速あげてみたらテンション上がりまくって喜んでたわぁ
これだけ喜んでくれると買ってきてよかった!とこっちも嬉しくなる

で、そんな今日のコーデ



シンゾーンのロゴ入りカシミアニット
Sweet&Sheepのチェックシャツ
ドレステリア吊裏毛 ZIP PARKAのベージュ
ドゥーズイエムのストレッチパンツ
UGGのブーツ



ニット帽はダンナのを♪
ダンナには小さいけど私には大きい
でもチョコっとかぶれば髪にあとがつかないので丁度いい!
深くないから目にかかってきちゃうコトもないしね

ニットは大のお気に入り♪
ベージュにグリーンのロゴのニット
買ったのは5~6年前??もっとかな??
このニットにデニムとパールを合わせたトルソーに一目惚れ!
それでパール以外、トルソー着を一式ご購入したのだ

チェックシャツはビックリするほど長いので
クロスしてボタンを止めてみた

でもね、昼間は暑かったからシャツは腰に巻いて
パーカーはBAGにひっかけてた


しかし、パンツが汚れたーー!
匂いもわんこ臭(笑)
もちろんそのつもりで行ってるから問題ないんだけどね
いろんな子を抱っこしたり、しゃがみこんで撫でたりしてたから汚れるのは当たり前!

しかし・・・・やっぱり・・・めっちゃ癒されたわぁ










人気ブログランキングへ






プチプラ迷彩スカートとプチプラニットにダフナブーツ☆


昨日の夜から体調がおかしいなぁと思ったら
まさかの風邪でダウン

鼻水が止まらず・・・
1日ソファでティッシュ片手に過ごしてしまった

昼間よりはだいぶ良くなったけどね
薬があんまり効いてないなぁ

さて、昨日のコーデ!



GRANDCROSSで買ったプチプラスカート
D-holicのプチプラニット
バンヤードのデニムシャツ
ダフナのレインブーツ

 


ニットもスカートも思いのほか使える
でもやっぱりスカートは私にはヒップがパツパツだなぁ
画像はキレイに撮れてるから分かりにくい(はず)かな??
丈も長いのよ

でもね、パツパツだから歩くと上がってきて気がつくと短くなってるの
素材はストレッチが効いてるし動きやすい
ただ、自転車にのる私には伸びちゃいそうで気になったけど
結果は『伸びきった』って感じはしなかったので優秀!
見た目も決してチープなカモフラ柄じゃないから今季はヘビロテするつもり♪

ニットはコンパクトすぎず大きすぎず
リピしようと思ったけど心惹かれる色がない・・・

ま、また期間限定で安くなったら考えようかな♪


そして、明日はDOGイベントに行くことにしたので
今日中に風邪を治さなくちゃ!
待ち合わせもしちゃったしね

わんこを連れて行くかは朝の私の気分次第で(笑)
全快じゃなければ無理かな。。。


とりあえずお風呂にたっぷり浸かってボーっとするかな










人気ブログランキングへ




GAPのボーダーにいつものバンヤードパンツで♪


週末の台風はどうなんだろう??

実は今週末、わんこイベントにでも行こうかなって思ってたんだよね
日曜日に大きなイベントがあって♪
台風で中止かな??
久々にわんこイベントに行こうと思ったのになぁ
なんだかタイミングが悪い


今日もやっぱり肌寒い!!
街中では薄手のダウンを着てる人までいたもん
私もそろそろ実家へコートをとりに行かなくちゃ!

って、いまだに自分でクリーニングに出さない私
アラフォーにして親に頼りすぎよね。。。

お恥ずかしいかぎり。。。

と、少しだけ思ってる(笑)


で、今日のコーデ



普通(笑)
なので簡単に・・・
GAPとバンヤードとプチプラ。以上。(笑)
ストールは巻いてるのはサルティだけど
プチプラのカーキのストールに変えたのだ♪



明日は迷彩のスカート着たいなぁ

でもね・・・
お尻の大きい私。
ヒップがパツパツなのよね

でも着たいからチャレンジ!











人気ブログランキングへ





プチプラのスウェットと3wayアイテムをスカートにしてコーデ☆


今日も帰りが寒かった。。。
なんだか何を着ていいか、よく分からないわ

会社では薄手のコートを着てくる人が増えたけど
私はどうもまだコートに手が伸びなくて。。。

いつもどんなタイミングで何を着てたのか思い出せない

さて今日もまたプチプラなコーデ♪



スウェットはFOREVER21
Loopで買った3wayアイテム
A handleで買ったプチプラブティ
サルティのストール

このスカートは実はベアトップ
スカートにして着るつもりはなかったんだけどね
黒のタイトスカートが見つからず目に入ったこれをスカートにしてみた

そしたら思いのほかいい感じ!
私の大きなヒップも構造上目立たない!
生地が2重になってるから薄くはないし、伸びた感じがしない!

やだ~使える~(笑)


  


なんだかもう1枚買っちゃいそうな勢い♪

今なら20%オフクーポンが使えるみたいだしね

タイツは50デニールの普通のタイツ
今日の香りはイヴ サン ローランのイン ラブ アゲイン
1年中デイリーに使える優しい香り♪♪
多分、嫌いなひといないんじゃないかな??



で、明日はまたアチコチ行くのでパンツ!
と決めてる。

寒いかな??雨降るかな??
う~ん・・・何着ようか迷う









人気ブログランキングへ





バンヤードコーデにサルティのストール☆


最近涼しくなったせいかとにかく毎日眠い!!

何かのTVで
『涼しくなって眠くなる人は動物的で健康』
なんて言ってた記憶が・・・??
関係あるのか分からないけど確かに
我が家のわんこ達も寒くなればなるほどよく寝るよねぇ

・・・ってヤツらと一緒か?私って??(笑)


さて、今日は・・・
若干フライング気味なコーデでふわっとニット♪



バンヤードのイエローのニットとネイビーのパンツ
サルティのストール
インナーはミラーオブシンゾーンのテレコタンクのグレー
って見えてませーん(笑)




靴は去年からヘビロテしてるプチプラ
今年も履いてるけどそろそろヘタレてきてるわ

なんかプチプラのブーツ探さなくちゃ!

ストールは偶然タグを見たらサルティだったという奇跡(笑)
てか、どこのか見もせずに買う私。
どーかしてるぜぇ(古っ)


で、実は明日はお休み!
ダンナとラーメン食べに行く予定♪♪

ちょっと行きたいお店があるんだって
いわゆる『家系ラーメン』が好きらしい
私からすると『なんのこっちゃ??』って感じだけど
美味しいものが食べれれば文句ナシ!

ラーメン食べに行こうなんてカワイイ夫なの
中学生みたいでさ~









人気ブログランキングへ



F21のプチプラトップスにデプレのパンツ&ヒョウ柄ブーティ


寒いぞ。。。
そんな休日はわんこ抱えてソファで海外ドラマ三昧

わんこ達もこの気温で膝かけの取り合いをするので
マラソンで買っていたわんこ専用の毛布を出してみた

そしたら全員仲良く潜って出てこない
おかげでゆっくり1週間分のドラマを消化できた♪

さて、昨日のコーデ!
・・・の前に



昨日の試験の後のパーティ♪
ワインと食事とチーズでなんとも贅沢!!

しかもお料理は隠れ名店??知る人ぞ知るushimaruのお料理!
チーズは今季初のモンドールを2種類!
まだ若いので食べやすくて最高だった
通の方は真冬に出回るモンドールの方が好きなのかな?
私はこれくらいの物がタイプなのだ♪

その他珍しいチーズも沢山食べれたし
もう試験落ちても悔いはない!?(笑)


で、昨日のコーデ

20131020bb.jpg


FOREVER21のニット
デプレのパンツ
HONEYFLASHのプチプラブーティ
見えてないネックレスとコンチョブレスはmahyaさんのmarktで♪
ストールは数年前に買ったプチプラのカーキのガーゼストール

ブーティは2年くらい前にセールで買ったもの

ストールも数年前に買ったガーゼストール
手持ちのシルク&カシミアのサルティより大きいの
手触りもすごーくいい!
問い合わせたけど再販予定はないとのこと
全色買っておけばよかった!!


で、そろそろストールの出番!

我が家はなんでも洗ってしまうのでストールも例外なく(笑)

これが意外と洗えちゃうのよ~
カシミアだろうがシルクだろうが洗ってるけど
使えなくなったことはないの
ま、いつか失敗するとは思うけどね
覚悟の上で洗ってるからさ

というか、お家で洗えない物は出来る限り買わないようにしてるのだ



 









人気ブログランキングへ





シンゾーンのカシミアニットにスピックアンドスパンのふんわりスカート


1週間終了♪
やっと終わったって感じ

最近なんだか仕事がつまらないのよ
仕事に対してのモチベーションに波があって只今思いっきりそんな時期
しばらくすればおさまるんだけど
それまではやる気ない感じが続くかも??

さて、今日のコーデはこんなん



スピックアンドスパンのスカート
シンゾーンのネイビーのカシミアニット
これにシンゾーンのショート丈レザーを羽織って♪
画像撮り忘れたので次回

首に巻いてるのはシフォンブラウス



これのブラックをストールのように使ってみた
なんかCAっぽい??(笑)


さて、明日はコムラードオブチーズの講習と試験。
テキスト読んで予習しなくちゃ!!










人気ブログランキングへ





Spick and Spanのボーダースカートとバンヤードのニット☆



実は今週末にチーズ検定を受けるのだ♪
あっ、検定と言っても、簡単な検定で合格すると
『コムラードオブチーズ』と名乗っていいらしい
なんのこっちゃ??(笑)

ま、自称チーズ通のちょい上って感じかな
テキストと講習をちゃんと聞いていれば受かるんだって
どうだろう??
受かるといいけどね

さて、今日はデスクワークday
そして天気もいいって事でスカート!
画像には写ってないけど羽織りはスタニングのレザーカーデを♪



Spick and Spanのボーダースカート
バンヤードのニット

スウェットとか合わせたかったけど
トップスとボトムの丈のバランスが微妙で・・・
なので、急遽このニットで普通に(汗)

買ったスウェットは、私にはタイトスカートに合わせた方がいいみたい

で、靴はコレ



つま先がとんがり♪
これのおかげでとっても今季っぽい印象

しかし今日で3回目くらいかな?
これを履いたのは。
もう内側に擦れたあとが・・・・

やっぱり自転車のせいなのか??
私の歩き方がヘタのなのか??
本当にキレイに靴を履けないの

素敵な靴を買いたいけど・・・
この物の扱いの乱暴さと貧乏思考のせいでいつも靴はプチプラ(笑)

私の場合、いい物買う前にまずは自分。
なんとかしないとね










人気ブログランキングへ





F21のプチプラTシャツにドレステリアのパーカー☆


昨日から微妙に体調がよろしくないの
ま、悪化しそうな感じもないのでお薬飲んで早く寝ればよくなりそう

今日は台風の影響で出勤を遅らせたんだけど
帰りもそれなりに遅くなっちゃった
そしたらやっぱり寒い!!

トクダネでアマタツが『夜は寒くなる』って言うから
今日のコーデにドレステリアのジップパーカーを登場させてみたの
これが役に立ったわ~♪



F21のTシャツ
バンヤードのデニムシャツとパンツ
ドレステリアのパーカー
アダムエロペのパンプス
ネックレスはmahyaさんのmarktで♪



私はグレーとベージュの2色所有
今年の春はヘビロテしてたなぁ

パーカーって羽織りに困った時の『とりあえず』的な感じですごく使える
これでごまかしつつ・・・
気がつけば冬でちゃんとアウター羽織ってるみたいなね♪

行きは電車の中が暑かったけど帰りはこれでも寒いくらい!
急に冬を感じた
『夏のなごり』はなくなりそうかな??
寒い方がニットを着れるからね♪

明日はデスクワークのみ!
スカートにしようかなぁ☆
プチプラの洋服を買いまくってるから早速着なくちゃ









人気ブログランキングへ




楽天のお買い物マラソン参加中♪♪


いつも出遅れて特に完走せず。。。
って感じだけど今回は買わなくちゃいけない物もあるのであっという間に完走しますた

その一部を




シャネル チャンスのヘアミスト
香水はあんまり好きじゃないけどヘアミストの香りは好き!
なんでだろ?
香水より角が取れて柔らかい印象の香りなの



きらせられない!(笑)





積みすぎてヘタレた箱をとりかえるために♪♪



だって気持ちいいんだもん(笑)
とりあえず黒をポチ!







ファッションはこれから物色するつもり♪
ダンナにも何か買ってあげなくちゃね








人気ブログランキングへ





F21でプチプラトップスをポチ☆


キッチン周りのお掃除をやったら妙な達成感

アチコチからわんこのおやつが出てきた
どれも開いてないものばかり
買っておいたのに完全に忘れてたわ
でもいつ買ったか覚えてないので捨てちゃったけどね

とにかくいらない物が多くて!!
プロセッサーとかホットプレートとかポットとか家では使わないの
でもキレイに箱におさまってるからこの辺りは捨てずに
やたらと多いタッパー(笑)とか、もらいもの食器を捨てたらスペースがかなり出来た!

しばらくは買い足す予定もないし
このままいけばキッチン周りは物が増えることはないかな


さて、おしゃれなブロガーさんの記事でF21のトップスを見て
思わずプチプラ魂が燃えてしまった!(笑)

お家についてすぐに物色




CREAM/BLACKをポチ
ブラックの部分はメタリックらしい
光りものは一歩間違えるとチープになりやすいんだけどね
メタリックってタイトル読んでなくて一目見た画像でポチっちゃったの(笑)
ま、ラグランニット欲しかったのでいいのだ




カットアウトスタープリントTシャツ
後ろがざっくり開いてる星柄Tシャツ♪♪

allyが星柄??
完全にブロガーさんの影響(笑)

あっ、おしゃれブロガーさんはもっといいアイテムを着てらっしゃいますのよ
私は・・・プチプラで♪

これは1枚で着るつもりはないのでカーデやジャケットに合わせたり
重ねて重ねてレイヤードスタイルに使うつもり




Aロゴバーシティープルオーバー

allyだし!
って、本名じゃないけど(笑)
こちらはブロガーさんが紹介してたからかぶったかも??

実はEDIT.FOR LULUで悩んでいたパフショルダーのスウェットがあったんだけど
悩んでいる間に完売しちゃって。。。

文字の大きさは違うけどシンプルで黒のスウェットって所が似てたので迷わずポチ


他にも気になる物が盛り沢山!!

はぁ、お買い物って楽しいわぁ

ってコトで今からまたプチプラパトロール










人気ブログランキングへ





プチプラ星柄シフォンシャツとウィムガゼットのデニムスカート

1週間終了!
3連休ってテンション上がるわぁ

とりあえず明日は大掃除でもしようかな♪
片付けたいスペースがお家のアチコチにあるからさ

本当にちゃんとお料理してお掃除してお洗濯!
これをこなしてる世の中の主婦の皆さん本当にスゴイ

やってる人は普通にこなしてるんだよね
多分きっと好きじゃない家事もあるとは思うの

私の場合はどれも苦手で好きじゃないのだ
我が家は完全に家事は夫婦2人でやることにしている
恥ずかしいことだけど、自分がすべてやるのは考えられない
どうしたら毎日しっかりと出来るようになるのだろうか??
ブロガーさんが素敵なインテリアを載せてたり
美味しそうな夕食を載せていたり
毎日なんでこんな事ができるのか!?
って、本気で尊敬しちゃうのだ

だからお休みの日は『1人で何か一つ家事をする』ようにしている

そう決めてからあまり進歩はしてないけどね(笑)



って、余計な話このへんで

今日のコーデ!



プチプラの星柄シフォンシャツ
ウィムガゼットのデニムスカート
mayla classic STORE のパンプス

シャツはこちら


実はもっと安く買ったんだけど完売
こちらはどっちのカラーもあるみたい♪


さて、さっき思わずプチプラをポチしてしまった!

詳しくは改めて









人気ブログランキングへ




レオパTシャツとデニムでちょっと秋仕様なコーデに☆


いや~まだまだ暑いっ!
いつ頃スッキリ涼しく爽やかになるのかな?
今度は一気に寒くなったりして

今日は久々のデスクワーク!
PCの前でキーボードを叩きまくってた

社内はコーヒーや紅茶が飲み放題で
まれにマリアージュの紅茶が置いてあるの!!
女子の人気が高いのであっという間になくなるんだけど
今日は久々にマリアージュの紅茶があったので
会社についてすぐに飲んでしまったわ
そして午後はチョコラテ♪♪
やっぱオフィスがいいわぁ

ちなみに何のフレーバーかはわかりませんのよ
そこまでチェックしてないの~

でたっ!何にも気にしないTHE O型!
O型のみなさん私と一緒で申し訳ない(笑)


さて、今日はこんな感じ



スタニングのレオパTシャツ
SLYのデニム
バンヤードのニット
mayla classic STORE のパイソンパンプス

このTシャツはかなり古いかも
私がスタニングにハマり始めた頃だもん

古いとはいっても気に入っていて大切に着てるからヘタレてはいないの


さて、明日はもう金曜日!!!
3連休だよ~!!
合間に実家へ行く予定
もちろんあとはのんびり過ごすつもり!
久々になんか凝ったお料理でもしてみようかな??









人気ブログランキングへ




プチプラTシャツにバンヤードのライン入りパンツ☆


今日は人に会うので朝から髪を巻いて気合い入れてたのに
風であっという間にカールがとれた
しかもなんだか暑いし・・・
おかしな天気が続いててなんとなく体調もスッキリしないの
・・・年か???


社内に置いてあるジャケットを人に会う時用に持って出かけたけど
基本はこんなコーデ



TシャツはNETSTARで買ったプチプラ
肩にかけたカーデはselect shop K.growthのタイムセールで1000円
バンヤードのライン入りパンツ
アダムエロペのパンプス
ブレスはmahyaさんのmarktで♪
ネックレスはJewel Changesのもの

これなら黒のタキシードジャケットにも合うし
ジャケット着用する時はパンツ&Tシャツの普通な感じが多いのだ


しかし・・・
巻き髪とかふわっとしたいスタイリングの時に使える
スタイリング剤にいまだに出会えてない
今の所ずっと同じ物を使ってはいるけど持ちはそれほどよくないの
でもね、今までいろいろ使った中では一番持ちはいいんだけどね

やっぱりアレコレ買って試すしかないよねぇ











人気ブログランキングへ




バンヤードのパンツ&チェックシャツで定番コーデ


今日も1日歩きっぱなし!
寝ながらメディキュットが手放せない今日この頃

でもね、1枚しか持ってないの
2枚持ってたんだけど前に買ったのはヘタレちゃってね(笑)
で、1枚で1ヶ月を乗り切ってたら・・・やっぱりヘタレてきた
やっぱり2枚ないとダメね。。。
で、さっそくポチっとしましたわ

これを履いた朝は脚がスッキリ!!!
細さが違うのよねぇ
ま、夕方にはバッチリむくんでるけどね(笑)

続けることが大事よね


さて、今日のコーデは私のここ最近の定番コーデ



スタニングのタンクとカットソー
バンヤードのネイビーのストレッチパンツとチェックシャツ
アダムエロペのパンプス

月曜日から歩きっぱなしと分かっていたのでノーアクセで

なんでかって??
落としたりしたら涙出るもん(笑)

とにかくアクセをすぐなくすのだ

落としてるのかな??
自覚症状がなく、いつの間にかないのだわ
ピアスなんて8割はほぼ初日になくしちゃう
なので最近はピアスはしてないの

デスクワークで移動した場所がハッキリしている時にアクセをつけるのだ
探しやすいでしょ
ズボラな性格を直せばいいんだよねぇ

うん、わかってるの

でもなかなか直せないのがズボラちゃんなのよね










人気ブログランキングへ





プチプラでおでかけコーデ☆


昨日・今日とこれでもかってほどにのんびりした

大判のブランケットを2枚とジャンクなお菓子を持って
ミュールさんとソファの上でゴロゴロ



彼女はほとんどこの状態で出てこない(笑)

あっ、その他のメンズ達は何を遠慮してかソファに乗ってこないの
基本的にミュールさんが降りれば乗るって感じ
多分、女の子のミュールに気を使ってるみたい
でも、私が呼べば乗ってくるんだけどね

ソファで海外ドラマ三昧でした~
昨日は1回もネットを覗いてないの
今日もさっきまではリモコン片手だったしね(笑)

海外ドラマネタについてはまたFC2の方に更新するつもり☆


さて、今更だけど金曜日のコーデ

20131005a.jpg

プチプラの星柄シフォンシャツ
ドゥーズイエムのストレッチパンツ
Online shop A handleで買ったプチプラブーティ
ネックレスとブレスはmahyaさんのmarktで
スタニングのブレスもつけて盛りっと♪

星柄のシャツは着てみたら・・・・

あれ??

なんだか???

可愛いじゃなーーーーい!!!

ってコトでかなり気にったかな

ブロガーさん達が着てるのを見て影響されたのが強いんだけどね
そうは言っても最初は『星柄は私にはちょっと・・』って思ってたのよ
でも着画を見たり、SHOPで見てたらもう気になっちゃって!!

ってなわけで、プチプラでGETしてみた!
そりゃアパルトモンのシャツが欲しいわよぉ
星柄のシャツは毎年すぐになくなるっていうしね
(毎年人気だったことにビックリしたけどね
オンラインは完売だし、在庫のある店舗に行く時間ないし・・・
ま、実際に出会ったら買っちゃいそうなので
出会わないようにしてる感じでもあるけどね(笑)

でもこのプチプラちゃんがいい仕事してくれるから!!
ブラックにベージュがかった星がまたツボなのよーー!

実は只今ベージュ×ブラックが気になってるの♪
この組み合わせのボーダーや配色のアイテムは只今自分の中のお気に入り!

海外ブロガーさんの影響なんだけどね(笑)



  










人気ブログランキングへ





昨日のコーデはドゥーズイエムのシャツに頂きものスカート☆


今日は午後までにSHOPへ直行して個別ミーティングをして
終われば帰宅できるのでちょっとのんびり☆
なので朝からネットしてみたりして
夜は飲み会だし、金曜日の朝からテンション上がっております

で、昨日は友人と白金のビストロへ

20131002b.jpg

白金高輪駅に直結しているコミュニテープラザの2Fにあるフレンチレストラン
ご近所に住んでる友人がリーズナブルだけど本格的なフレンチが食べれるよ!
ってことで仕事帰りに行ってきた

すべてが美味しくてとっても満足!
お店もヘンな所にあるのにお客さん多かったなぁ
やっぱり味が魅力的なんだろうなぁと☆


さて、昨日のコーデ



妹からの頂きものスカート
ドゥーズイエムの2wayシャツ
マイーのカシミアニット
mayla classic STOREのパンプス


maiは30代の頃に新宿伊勢丹で買ったもの
ブラックとピンクのカーデを買ったの

当時、とってもお世話になっていた40代の先輩が
『ニットはマイーのカシミア、パンツはインコテックス、
インナーはスリードッツ、トレンチはアクアスキュータムがいい』
と私にファッションについてをいつも語ってくれる人がいたの
よくお買い物にもつきあわされたしね

その流れでマイーのニットを買うコトになったのだ
『高いなぁ』って思ってたけど、結局今でも使ってるし!
先輩に感謝だわぁ☆

当時は『ちょっと世代が違う??』なんて思って聞いてたの
でもね、どのアイテムも私が見るような雑誌でいまでは大人気のものばかり
先輩の言葉が今はすっごく理解できる!!

思い出したら久々に会いたくなったぁ












人気ブログランキングへ




今日のコーデはプチプラで☆プチプラスカートをポチ

なんだかまたもやムシムシして
行きは丁度よかったのに帰りは暑かった。。。

さて、今日もまたF21のカーデを着てしまった
一昨日着たばかりだけど・・・
洗えるニットだからついね(笑)

いや、洗えるというか『洗っちゃってる』って感じだけどね

早速今日のコーデ



FOREVER21のプチプラカーデ
GRANDCROSSのプチプラTシャツ
ドゥーズイエムのストレッチパンツ
mayla classic STORE

・・・とまぁこんなんで


で、今季トレンドのカモフラ柄!!
おしゃれブロガーさん達もGETされてるし
仕事の移動中にあちこちで見かけてすごーく気になってたの!

ただ、実家に帰ればクローゼットに眠ってそうな気もするのよね
30代の頃にシンゾーンあたりで買った気がするんだもん

で、やっぱりプチプラでしょー!!
ってことでこちらをポチ



カーキをポチしてみた☆

届くのは来週だけどね!
ストレッチだとわたくしのヒップが気になる所だけど・・・(笑)
ま、着画なければ『ダメだった』ってことで










人気ブログランキングへ




- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09 11
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
