

プチプラのレオパカーデとレザースカート&タイツで秋スタイル☆


今週は月曜日からデスクワーク!

週の初めから移動が多いと体力持たないもーん

さて、最近すっかりスカートがお気に入りなわたくし
そろそろスカートのネタぎれ(笑)
持ってるけど他のは、ぱつぱつなんだもん

で、今日、気付いてしまった
オフィスワークにおしゃれが向いてないんじゃないかと。。。

だってね、レザースカートを着て行ったんだけど
ずっと座ってるからシワとか気になるじゃない。。。
スカート着るといつもそうなの
素材がいいものでもそう!
背中がイスにすれて毛玉になるとかね

まだ買ってないけどダウンベストとか着たいのよ!
でもオフィスでダウンベストって仕事中ジャマでしょ?
脱いだらフツーになっちゃうしさ

私のデスクワークはオタクのようで、座ったらランチとトイレ意外に立つことないのよ
移動が多い日だとヒール履けないしね

う~ん・・・

かといって着ないわけじゃないけどね(笑)
みんなどうしてるんだろ??
ってふと思ってしまったわ


さて、今日のコーデ




ジルサンダーのTシャツ
F21のレオパカーデ
バンヤードのレザースカート
靴は2年位前に買ったプチプラブーティ
アクセはmahyaさんのmarktで♪
スタニングのブレスもプラス

Tシャツは一昔前のもの
完全にヘタレになってるけど
首が詰まりすぎてないのでお気に入りで捨てれないの

そろそろ白T買わなくちゃね









人気ブログランキングへ





今月のGLOSSY BOX は使うのが楽しみなアイテムばかり☆

昨日届いたお楽しみのグロッシーボックス!

ここ数カ月はいわゆる『私的はずれ』だったの
あんまり使わないものばっかりで

でも今回は使いたいものばっかり!!



インプレス リファイニングウォッシュ
オムニサンスボディクリーム
クリオラン ブラッシャー(チーク)
JENORIS ピスタチオオイル
ホホバカンパニー ゴールデンオイル




 

オムニサンスはここ数カ月なにかしら入ってる気がするけど・・・(笑)
どれもまだ使ってないわ~

そ・れ・よ・り・も!!!
オイル2個!!!
これが嬉しいのだ

トリロジーのオイルを使って以来、オイルの虜になりましたの
かっさかさのわたくしのお肌が『うる』『ツヤ』っとして♪

皮脂が洗顔で全部流れてるのか??ってなくらいにかっさかさだったのだ

ピスタチオはヘアオイル
ゴールデンオイルはどこにでも使えるらしい
いや~どちらも使うのが楽しみ

チークも嬉しいかな♪
このカラーは自分的にピンクすぎるけどね

オークル系スキンなのでコーラルみたいな赤み系とかオレンジ系とかが合うのだわ
でももちろんこれもちゃっかりお試ししまーす☆
カラー名はグロッシーローズウッド
ツヤ感が出るのかな??

何はともあれ久々のアタリで満足です(笑)













人気ブログランキングへ




Tシャツ&デニムにハットをプラス☆


今日は友人のお家へ遊びに♪

彼女は私の昔の仕事仲間
同じ年でとても気が合う友人

その彼女がつい先日出産!!
しかも初産なの!!

彼女も赤ちゃんもとっても元気♪♪
生まれて2週間くらいの赤ちゃんって小さいのね~
可愛くて可愛くて!
彼女もダンナ様もすごく嬉しそうで
私までHAPPYな気分になれたわぁ☆

それまでの苦労も知っているので余計に喜びを感じたのかも


で、今日のコーデ



バンヤードのレーヨンTシャツ
デニム
スタニングのシルクカーデ
コンバース
プチプラのグレーのウールの中折れハット

休日なのでノーアクセ

帰りはカーデを羽織って帰ってきたの
やっぱり昼間と夕方は気温が違うのねぇ
着るものに気をつけなくちゃ


明日はのんびり過ごしたい・・・
でも、衣替えしようかな??
そろそろやっておかないとタイミング逃しそうだよなぁ









人気ブログランキングへ





デニムシャツとドゥーズイエムのストレッチパンツ

やっと週末~!!
少しホッとするわ

そして来週には10月!!
暑いって言いまくってたら、あと2ヶ月もすれば今年も終わっちゃうのねぇ
なんかあっという間だわ


さて、明日は例の出産した友人宅へ遊びに行く予定♪

帰りには友人への手土産を用意しようかと
来週は飲み会が2回ほどあってどっちも久しぶりに会う友人がくるのだ!
せっかくなので何か用意しようかなと思って

10月は飲み会の予定が多いので秋もので気分良くお出かけしたい!
なんか買わなくちゃ~(笑)


さて、今日のコーデ



スタニングのタンク
バンヤードのデニムシャツ
ドゥーズイエムのストレッチパンツ
ジャングル ジャングルのプチプラサンダル
腰に巻いたカーデもプチプラ

 


ま、最近多いこの言い訳。
移動が多いから楽なコーデで!(笑)

もう、しつこいか



さて、楽天はセールになってるんだよね??
これからチェックしてこなくちゃ!










人気ブログランキングへ





Spick and Spanのバイカラーふんわりスカートとチェックシャツ


朝はお天気がどうなるかと思ったけど
雨も少しでよかった♪♪

しかし、昨日とは正反対にちょっと肌寒い感じ

帰りはシャツの袖をまくった状態で帰宅したら寒くて!
長袖2枚でもOK!?なくらい
なんだか急に寒さを感じてちょっとビックリ

さて、今日はデスクワーク!
そんな日はやっぱりスカートで☆



バンヤードストームのチェックシャツ
Spick and Spanのネイビーとブラックのバイカラースカート
2年くらい前に買ったプチプラブーツ
Online shop A handleこちらのSHOP
ワンシーズン履きつぶすのに丁度いいの

なんだかシンプルすぎて物足りないコーデだったから
ジャケットでも持って行けばよかったかな??

で、今日の朝はタイツと悩んで・・・
まだ素足でいけるかと思ってはりきって素足!
帰りは寒かったっす(笑)


明日はまたもや移動の多い1日!

とりあえず明日のコーデはまたラフな感じになる予定☆
そろそろドレステリアのパーカーが登場かな♪♪









人気ブログランキングへ









プチプラニットとドゥーズイエムのストレッチパンツ


今日もなんだかむし暑かったなぁ・・・
せっかく涼しくなったのにとっても不快なお天気


さて、今日も動く1日!

朝は涼しかったからこんなコーデで出勤しちゃった。。。



ま~とにかく暑いのなんの(笑)

titivateのプチプラニットのネイビー
バンヤードストームのチャックシャツ
ドゥーズイエムのパンツ
ジャングル ジャングルのプチプラサンダル


 


このニットは薄手のタイプだから昨日の気温ならありだったのに
今日のむしむし感だときつかったわ

明日もこんなお天気なのかな??
着るものに困るんだよねぇ。。。

明日はデスクワークだからもう少しましなコーデにしたい(笑)

でも今日のようなむしむしお天気だときっとラフになりそう・・・

って、いつもやないかいっ!!










人気ブログランキングへ





『リベンジ』

やっとこのカテゴリのblogを更新出来た!!

趣味的ネタだしつい後回しになっちゃってね。。。

とりあえずは最近のお気に入りからチマチマと更新する予定

まずは『リベンジ』

最近のお気に入りドラマで私はDlifeでシーズン2を視聴中
放送は最近終わったばかりかな
録画してまとめて数話ずつ見てるのでいつ終わったかよく分からないけどね

ドラマの内容はタイトル通り(笑)
ハンプトンズを舞台に自分の父に無実の罪をきせたセレブ達に復讐するお話
(はしょりすぎ??笑)

主演はエミリー・ヴァンキャンプ

Emily-VanCamp3.jpg

Emily-VanCamp2.jpg

ブラザーズ&シスターズのジャスティンの彼女役をやっていた頃はそんなに好きではなったけど
リベンジ見たらスタイルもいいしとってもキュート!
なんと173cmもあるらしい!

ドラマがハンプトンズを舞台にしているだけあって着ているお洋服も出演者もみんなおしゃれ~
ゴシップガールみたいな感じじゃないけどね
大人って感じかな

ただ、この話をどこまで引っ張るのかが気になる所。
そんなにシーズン追うのは難しそうな内容だし。
個人的にはシーズン4あたりで完結してほしい
長いといつのまにか打ち切りになってドラマの結末が見れなくなりそうでコワイ!
最近は、なんでもすぐ打ち切りだからさ~


わりと昼ドラ的ででもおしゃれで美男美女の出演者達!
このワードが気になる方はぜひ~♪♪



海外ドラマはこのあたりで見れま~す!
ちなみに私はjcomで♪









スタニングで買ったchaserのTシャツで休日出勤

ふぅ。
さすがに5時起きはきついわ
慣れない早起きって午後がキツイのよね
疲れがすぐに出るって年齢のせい??(笑)

夕方には帰ってこれたけど何もする気が起きず
ダラダラしてたかな
気がつけば朝になっててそして今の時間(笑)
今日は1歩も外へ出るつもりがない
引き続きダラダラ過ごすつもり♪


で、昨日は会社へ行ってまた移動の繰り返し
だからまたもや楽なコーデで♪



スタニングで買ったchaserのTシャツ
バンヤードのパンツは2日連続
デニムシャツにmayla classic STOREのパンプス

パンツの連日着用について・・・
だって楽なんだもーーん!!(笑)
ホワイトも買ったけど1度も着てないの
やっぱり私の太ももにホワイトはNGっす
だからネイビーばっかり履いてるの~

完全に作業着的な感じ??


さて、移動中のポチアイテムについてはまたあとで♪
今から溜まった海外ドラマの消化に入りま~す










人気ブログランキングへ




楽ちんコーデにはバンヤードのストレッチパンツとスウェットプルオーバー


2日連続でデスクワークのあとにまた移動の多い状態に逆戻り・・・
しかも明日は休日出勤でもちろんデスクワークじゃないの

ま、夕方までには終わるとは思うけど
朝はとぉ~っても早いのだ
なんと5時起きだよ・・・ち~ん

明日も楽ちんで行くしかない。
てか、頭がそんな時間から回らないかも
寝ボケておかしなコーデをしないか不安だわ(笑)


で、今日のコーデ



アンシャントマンのスウェットプルオーバー
バンヤードのネイビーのストレッチパンツ
ジャングル ジャングルで買ったプチプラサンダル



取引先の人に会うわけではないのでこんなコーデで

アクセもつけてないし・・・

移動の合間にポチとかしてるので週末中にでも。
とりあえず今日はもう寝るぞー!(笑)










人気ブログランキングへ





Spick and Spanのボーダースカートとデニムシャツ☆


今日もデスクワーク!
やっぱりオフィスで仕事だとスカートとか着やすいわぁ

移動が多い日にスカート着ると脚はむくむしなんとなく落ち着かないの

なので、貴重なデスクワークdayはやっぱりスカートで♪♪


で、早速今日のコーデ



Spick and Spanのセールで買ったボーダースカート
バンヤードストームのデニムシャツ
Theoryのカーデ
Jewel Changesのネックレス

足元は・・・・本当は今季はスニーカーよね!!
でも結局アダムエロペのパンプスにしちゃった

ええ、すっごくフツーだったわ

足元って重要!!
ブーティとかにすればよかった~
画像撮ってなくて幸い??(笑)

さて、明日はまたSHOPに行ったりと移動が多い1日!!!
今までの感じのコーデに戻りそうかな

とにかく楽ちん!!を目指してコーデする予定

・・・って、おしゃれじゃないなぁ(笑)










人気ブログランキングへ




ウィムガゼットのデニムスカートとバンヤードのレーヨンTシャツ


すっかり秋らしい雰囲気☆
行き帰りはTシャツだと少し肌寒いくらい

気持ちのいい陽気になってきてなんだか楽しい気分になれる

で、今日のコーデを早速♪




バンヤードのレーヨンTシャツ
スタニングのヴンテージ加工されたカーキのカットソー
ウィムガゼットのデニムスカート
mayla classic STORE のパンプス
mahyaさんのmarktでGETしたネックレスとコンチョブレス


今日は久々のデスクワーク!!
なのでスカート&高めのヒールで♪♪

・・・・でも難ありコーデ。

スカートの丈を直してないのだ

直したものは着てなくて、直してないものを着る私

やっぱりチビさんがひざ下丈を着ると厳しいものがあるわぁ(笑)
って、着ちゃってます

明日もデスクワークだからスカートにしよ~っと☆










人気ブログランキングへ




プチプラニット&プリントシャツをポチ♪♪


今日の朝食はクッキーと昨日の夜に作っておいたポトフ??のようなスープ!
って、『朝から甘いのも??』とダンナがビックリしてたんだけど朝に甘い物ってダメ??

ダイエットしてる身には、『甘い物を食べるなら朝のうちに』って何かで見かけて
それ以来甘いものは朝にとるようにしての
それがいいのか悪いのかは分からないけど、
1日の始まりでどうせこれから消費するしいいかなぁ??って
しかも、大の甘党なので朝でも昼でも甘いものいつでも食べれるし

我が家を朝からパンケーキ食べるような家風にしたいくらい

あっ、ちなみにパンケーキはフルーツ系はダメなの
こってりバターやメープルやナッツクリームみたいな
『がっつり甘い』のが好き

ね、太っちゃう理由が分かるよねぇ(笑)


さて、ここのところボトムで欲しいものが多いので
とりあえずプチプラでトップスをポチってみた




ただいま4時間セールで1520円
とりあえずライトベージュをポチ
ネイビーが欲しかったけどちょっと違うものを見てるうちに完売してた
ダークレッドやキャメルも気になるけど・・・
手持ちにベージュのニットって少なかったのでポチしてみた

これから買うスカートに合いそう!!
しかも今季のAWはトップスは短めがいいってエディターさんのblogでみたような
なので私でも丁度よく着れそうな丈だしレビューもよかったので♪
気に入れば他の色も買おうかな??
定価でも1900円だしね!




スタープリントのシャツ!

いや~ブロ友ちゃん達&あちこちで『星』を見かけるの!
気になりだしたら止まらないでしょ??(笑)
こちら一番お安かったのでポチ
ベージュが欲しかったけど・・・
完売なのでブラックを♪
他のSHOPでホワイトを見かけたので同じじゃないけど
プリントシャツが気に入ればそっちも買ってみようかなと

Tシャツとジャケットの間に入れてチラ見せしたい!!!
ダメージデニムととんがりパンプスに中折れハットとか!!!

おっ???

プリントもの意外と使えそうかも??
だって妄想が広がるんだもの♪♪

プリント初心者がどう着こなすのかお楽しみに~(笑)










人気ブログランキングへ










ハワイのおみやげには嬉しい大物サプライズ☆


午前中は風がすごかった!!
でもお昼前には雨も止んで風が強いだけだったので
予定の通り実家に行ってきた

何と言ってもクッキーが食べたくて

実家についたらまずお昼ご飯を食べて
置いてあったお土産袋を覗くとお目当てのクッキーが!

あとはちょっとしたお菓子ばっかり

あれ??
頼んでおいたものは??

と言ったらいろいろ出してきたの~




大物を大きな画像にしたかったけどなんだか画像が上手く配置できず
しかも枚数が足りずとりあえずハートの島の画像なんかを入れてみた

大きい画像はチャンルーゴールドの1連のもの
隣は上がBath & Body Worksの香り付き除菌ジェル
ジバンシンィのパンドラ
真ん中はCookie Cornerのクッキーでココナッツとチョコチップとピーカンメープル
ニーマンマーカスのチョコがけチップス
下の段はマーケットで売ってるチップスやスタバのコーヒーとかお菓子をたくさん
Jo MALONEのボディソープとフレグランス
ラニカイのソープ達

こんなにもらっちゃった~☆

何と言ってもジバンシィには驚き
実はお誕生日に何もしてあげなかったからと母が妹に頼んでいたらしく
2人からのサプライズプレゼントでした!!
サイズはミディアムで妹とおそろ

ジョーマローンはリップを頼んでいたのに勘違いして違うものを買ってきちゃったみたい
フレグランスは持ってる香りだったし・・・
でもね、こんなサプライズプレゼントもらったら文句言えませ~ん

他にも頼んでいたものがすでにお店がクローズしていたり
完売だったりと買えなくて変わりにチャンルーを買ってきてくれたみたい

良くできた、太っ腹の妹に感謝!!
仕事だったのによくぞこんなに買ってきてくれたわ~
1月の妹の誕生日には何かいいもの買ってあげなくちゃね










人気ブログランキングへ





忘れていたスタクルで買っていたスカートを発見!


ランチで行った新宿のタイ料理



タイビールまで飲んじゃった☆
ZARAの近くで店内はテラスもあってとっても素敵!!
やっぱり辛いもの最高!!


で、実は今日ダンナとちょっとした言いあいに。

ダンナの趣味のものが置いてあるスペースに荷物を発見!
なんと私がセールで買っていたものだったのだ

ダンナが受け取ってそのままそこに置いてしてまい
その上にダンナの趣味の物を重ねて・・・・
まんまと今日まで気づかずに放置されていたのだ

『なんですぐに言わないの??』
『自分だって忘れてたじゃん』
としょーもない言い合いを繰り広げるアラフォー夫婦

結果どっちにも非があるってことでお互い納得したけどね

しかしなんで忘れちゃったんだろ??
もう秋だしさ・・・
まだギリギリ着れるかな??

ちなみにそのスカートはコレ

20130915b.jpg

どっちもSpick and Spanのもの
私にしてはガーリーすぎ??
もちろん崩しちゃうけどね~
王道でキレイに着てもアラフォーなので『OL風』にはならないはず(笑)

裏地付きだから真冬じゃなければいけるかな??


ま、これは着るとして・・・

秋物で欲しいスカートがたくさんある~
一応5点に絞ってはみたけど・・・
でもどれから買おうか悩むわぁ

とはいえ、その時間は最高に楽しい!!
妄想しまくりで(笑)










人気ブログランキングへ







バンヤードのセールでGETしたレザースカートで☆


えっと・・・
昨日スカートの丈について書いたけど私はミニは着ませんから~
あるとすればショートパンツかなぁ
でもショートパンツも着るかどうか・・・
もうちょい痩せないとね

で、今日は午前中に車でサクっと新宿まで
友人のお誕生日プレゼントと別の友人の出産祝いを買いに行ってきた
なんとその彼女は私と同じ年で初産
いろいろと頑張っていたのを知っているから私が産んだみたいに嬉しくて♪
来週あたりに遊びに行く予定なのでお天気のいい今日のうちにお買い物してみた

で、お買い物中はファッションより食べ物に目が行ってしまう自分に喝を入れて我慢
毎日動いているせいか食欲が異常なの(笑)


で、そんな今日のコーデはちょっとだけ秋っぽく



どこのかわからないTシャツ
スタニングのシルクカーデ
バンヤードのレザースカート
ネックレスはJewel Changes

・・・て、丈、短いや~ん!!!(笑)
もうちょっと長いかと思って届いて着てみたら短かったのだ
予定だともっと長いはずだったの・・・
ちゃんとサイズは見てるのよ
でも●●cmとか書いてあっても『チビだから大丈夫~』って
またもや『THE O型』を発揮しております(笑)


で、明日は1日のんびりして明後日は実家へ
でも台風きてるんだっけ??
実家でのんびりしたいから大型じゃなければいいなぁ










人気ブログランキングへ






やっと少しは秋っぽいコーデになった??


今日も1日ほとんど座ってない
足が痛い&疲れております

だからグロッシーボックスに入っていたバスソルトを使って
のんびりお風呂タイムを楽しむつもり♪♪

で、今日は横浜の方まで行ったのね
偶然だとは思うけど・・・・

アラサー&アラフォーのマダムのスカートが短い!!!

多分、偶然よ、きっと。
しかも私がパッと見で年齢を勝手に判断したしね
曖昧とは言ってもさすがに20代を40代とは見間違えないわよ
どんなに美しくても、どんな若く見えても『同世代』って分かるじゃない
だからほぼ間違いないはず!

もうね、ミニの人もいたの!!

なんか外国に行った気分になっちゃった

それ見て

『なんか私も頑張らなくちゃ!』って(笑)
なんだろう??
この気持ち??
へんなやる気と焦りを感じたわ

膝上10cm以上くらい??
『痛い』と思われない程度にコーデに気をつければいける気がする??(笑)


さて、今日は秋っぽくシャツコーデ

・・・にしたら暑いのなんの(笑)



バンヤードのパンツとシャツ
スタニングのTシャツ
プチプラボーダータンク

足元まで撮ったつもりだったんだけどね
ちなみにパンプスはアダムエロペ
そう、言わずと知れた例のやつ

シャツはおしゃれなブロガーさんが掛け違えとかしてたので
私はクロスしてみた!
やるならね・・・もう少し丈が長い方がバランスいいかな??
ま、私はチビッコなので丁度いいけどね(笑)

アクセはまたまたmahyaさんのmarkt&オーダーで☆

ネックレスはめっちゃヘビロテ中ですの

でも、今日じゃなかったね
このコーデするのは
途中で脱いで肩にかけちゃった









人気ブログランキングへ




プチプラサンダルの履き心地☆


後輩ちゃんからお酒の誘い!

・・・でも、疲れすぎてるのでお断りしちゃった
来月になれば忙しさも少し落ち着いてデスクワークも増える予定!

お誘いも断らずにすむかなぁと
時間ができればちゃんと私なりの秋のおしゃれも楽しめるかな

で、秋のコーデで何買おうかなぁと思っていた所でとあるメルマガを開いてみた

その中の特集のこちら!!



どれもツボりましたわ~

『可愛いけどいい女』みたいなコーデ!!

ADOREやDVFのアイテム
今季はADOREやαAとかツボなんだよねぇ
でもADOREはお高いから我慢・・・もしくはセール(笑)
αAなら手が出るからね
何か買いたいな


そんな事を言いつつ今日は季節感のない変わり映えもしないコーデ




MURUAのシフォンとカットソーのコンビトップス
バンヤードのライン入りパンツ
ジャングル ジャングルで買ったプチプラサンダル
ネックレスとブレスはmahyaさんのmarktで☆

このサンダルのレポとしては・・・
私の足が薄いのかぴったりフィット!!!はしないかな
でも歩きやすいし疲れない
見た目もそれほど悪くない!!

この時期にも丁度いいしプチプラにしては上出来
一緒に買ったスウェットが似合わなかったからパジャマ行きで失敗だったけど
こっちが使えてなんとかセーフ



ちなみにパジャマ化したスウェットパンツはこちら!



原因は私のデブっぷりのせい(笑)
お尻と太ももが大きいからバランスが・・・
普通の体型~細い人とかバランスのいい人なら着こなせるはず
アイテムとしては悪くないから♪

失敗するのもある意味プチプラ買いの醍醐味(笑)






ミラーブログはコチラから!
◆FC2 大人のおしゃれ生活◆







人気ブログランキングへ





久々にボーダーを使ったコーデ☆


今日も疲れた!

でも週末に楽しみな事がひとつ♪
妹がハワイから帰ってくるからおみやげが楽しみ!!

中でも一番の目当ては何度も言ってるけど
ザ・クッキーコーナーの焼きたてクッキー!
何個買ってきてくれるかな??
他のなによりも一番の楽しみなの
これをはげみに頑張ろ~っと!!


さて、今日のコーデは久々に着たボーダー



NINEのボーダーカットソー
トゥルーレリジョンのデニム
mayla classic STOREのパンプス
mahyaさんのmarktでGETしたネックレストブレスにパールのネックレス
ベルトはスタニング

このボーダーは微妙にAライン
袖も微妙にAラインなの
でも私には少し長いのでまくってしまったけど

このカットソーは久々に着たかな
素材が柔らかくてすごく着心地がいいから着ようとは思うけど
実際にコーデするとなるとラインが微妙に難しいの
自分に合う形じゃないとダメだね~


とりあえずに今季はニットでボーダーが欲しいかな♪
ベーシックな形で!!
GAPあたりでいいんだけどね(笑)











人気ブログランキングへ





またまた全身バンヤードコーデ☆


相変わらず新しい生活のペースに慣れない私
とにかく毎日いつでもどこにいても眠いのです(笑)

週末にダンナの友人達といつものお店で飲んできた!
その中の1人が彼女をお披露目!!!

あっ、彼は未婚。
アラフォーにしてはかなりイケてるヤツなのよ!

でもとにかくマメじゃない!!
というかちょっとだらしない男なのだわ。
仕事は出来るんだけどねぇ
で、やっと彼女が出来てお披露目♪♪
とっても可愛らしい子でまさかの28歳!!!!
みんなで『おぉ~よくやった!』と(笑)

その彼女、プラステで働いてるんだって♪♪
それ聞いたら余計に仲良くしなくちゃ~
って下心丸出しで(笑)

ま、女性にだらしないけどいいヤツなので続くことを願うわぁ

あっ、もちろんSHOPに遊びに行く約束しちゃった~(笑)


さて、今日のコーデ



バンヤードの異素材コンビカットソーとパンツ
ミラーオブシンゾーン テレコタンク
mayla classic STOREのパンプス

今日もアクセをつけずに・・・
というか忘れるほど眠かった感じだけど

帰りは長袖でもよかったかも
ちょっと肌寒かったしね
このまま秋っぽくなってくれるのかな??

でもそうなると・・・
季節の変わりに目に感じる・・・

服がない!!!!

なんで毎回こうなるんだろ??(笑)

しかし女子って都合よく出来てるよね
こうやって新しいものを買ってしまうんだよねぇ











人気ブログランキングへ





動きやすいコーデの時はバンヤードのストレッチパンツで☆


連日朝が早いけど、昨日は帰りも遅くて帰宅後すぐにダウン

今日はやっとお休みなので朝はわんこのお散歩後にまた寝てみた
・・・というかいつの間にか寝てしまった感じ

とにかくあちこち動きまわる&移動が増えたから足がつかれる!
とりあえず手持ちのヒールが低めのものを履くか
唯一のフラットシューズに履きかえてるけどそれでも疲れるんだわ

だから今日は1日中ゴロゴロしつつ、足を高く上げてむくみ解消!!

実は足を高く上げるって話を
ある人から聞いてそのストイックさに感動しちゃったのね

なんのこっちゃ??って感じ???
諸事情でblogに書きにくいのでそのうち詳しい内容をFC2のblogの限定記事にするつもり♪♪

で、昨日はバックヤード作業の予定もあったので
動きやすいコーデで!




アンシャントマンのスウェットトップス
バンヤードのネイビーのストレッチパンツ
mayla classic STORE のサンダル

ブレスとネックレスはmahyaさんのmarktで☆

このパンツはセールでGETしたもの
とぉ~っても柔らかくて動きやすい!

バンヤードではいつもセールでパンツを数本購入するけどほとんどが使えるものばっかり!!

ま、そもそもプロパーで買うコトは少ないけど
これは只今ドゥーズイエムのパンツに続いてヘビロテ中☆



で、早急にプチプラでヒールの低いタイプを探さなくちゃ!!
物色タイムに突入~









人気ブログランキングへ





プチプラスカートとダフナブーツ


しつこいようだけど・・・・

眠ーーーーい

移動中はほぼ寝てるし(笑)

それより・・・靴を買わなくちゃ!
日々歩いてるから『疲れないほどよいヒールのある靴』が欲しい
でもね、なかなか見つからないの
プチプラでいいんけどね
でもネットだと履いてないから賭けだもんねぇ
ま、プチプラなら失敗しても仕方ないけどね


さてさて、今日の朝はもう台風かのような雨!!
しかも一番降ってる時間帯に家を出たのでもちろんレインブーツ

でも暑いのよね。。。
ショートブーツとかが欲しいなぁ
ロングのレインブーツだと着る服が限られちゃうしね



ジェームスパースのTシャツ
ダフナ ラバーブーツ
SESSYUUで買ったプチプラスカート
ミラーオブシンゾーン テレコタンクトップ
バンヤードのチェックシャツ

  


眠すぎてアクセ忘れた(笑)

おしゃれじゃないね~
しかも腰巻イヤとか言ってたのにね
めっちゃ矛盾してるや~ん☆

しかもこのだらしない腕!!!!
もうね、眠くて倒れそうなのこの時(笑)
完全に頭が起きてない状態っす









人気ブログランキングへ





プチプラトップスとドゥーズイエムのパンツ☆タイツをGET

眠い!!!

朝が早いのにまだ慣れないからつらい

ま、早起きは悪い事じゃないしね
クセになれば1日が長くなるし!!
今の仕事がひと段落しても早起きはこのままクセにしたいなぁ

で、今日は新宿に行ったので通りかかったZARAをチラ見

どれも欲しい!!

今は何も見ても新鮮だもん!!!!
きっと今の勢いで買い物したら1回しか着ないだろうなぁ(笑)
でも夏ファッションに飽きてるから見るのが楽しいの!!
ニットなんてテンション上がるわぁ☆

そのまま新宿でランチしたけどニットやブーツの人いたなぁ
きっとSHOPの子だろうけどね!

でもまだ暑いから本格的な秋物はもう少ししてからGETするかな


で、今日はやっぱり夏なコーデ



プチプラトップスにドゥーズイエムのパンツ
アンシャントマンのニット
mayla classic STOREのサンダル

ブレスとネックレスはmahyaさんのmarktで


もう自分でこの夏のコーデを見るのもイヤ(笑)
飽き過ぎたーー
肩かけ&腰まきをやめたい


ここ数カ月サイズダウンしてないので
腰巻はいい感じに隠れるし肩かけは目線を上に持って行ってくれる
だからついね

でもやりすぎで飽きた!

早く涼しくならないかなぁ☆
タイツとか履きたいぞ!!

で、早速帰りにウォルフォードのタイツを衝動買い



ブラックを買いました

たまに覗くスタイリストの室井由美子さんがblogで
ウォルフォードのタイツの15と50デニールを買ったと見たような・・・
で、それが頭にあったので同じ50デニールを見つけてしまい
なんか勢いで買ってしまった。

しかし、高いし!!(笑)

初日でタイツのつま先を突き破る私の足。
このタイツ大丈夫かな???

タイツ用のつま先カバーが必要だよなぁ
高いから破りたくないし・・・

結果、高くついたか??










人気ブログランキングへ






全身バンヤードストームでコーデ☆


今日からめっちゃ忙しくなった仕事。
しかも1日中、立ってるか歩いてるか。
今日に限ってはいつもより1時間半も早く出勤だったし

デスクワークが長かっただけに、帰りの電車はクタクタで
図々しいおばちゃんの様に空いてる席めがけて一直線
脚がぱんぱんにむくんでだるいっす~

今月いっぱいはこんな感じの予定
体力持つかな??

で、今日は行きは楽ちんコーデで。



バンヤードのレーヨンTシャツとチェックシャツとネイビーのパンツ
シャツは会社の置きジャケットにチェンジして外出
靴もハワイで買ったネイビーメタリックのデッキシューズにチェンジ

置き靴とジャケットの画像はないんだけどね

さすがにフラットじゃないと1日持たないと思って。

そんな中・・・・
アチコチ行ったのでチラっとお気に入りのお店を覗いたり
どこも秋物満載!!!!!!
これだけが唯一の楽しみ&救い(笑)

街に秋の装いな人も多かったなぁ
Tシャツにスカートにショートブーツなんて人もいた!!
めっちゃ素敵だったけどね~
しかも多分アラフォー女子さん!!!
あんまり素敵でガン見しちゃったわ~


さて、ス-パーセールはというと・・・
とりあえず地味にお買い物中

何を買ったか載せようと思ったけど今日は早々に寝るのでまた明日










人気ブログランキングへ





1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
