バンヤードのラインパンツにプチプラトップス☆


お家についてTVをつけたら・・・

FNSなんちゃら??
めっちゃナツメロの連発にビックリ!
杉山清貴とか浜田麻里とか・・・
中学生くらいだったかな??
私世代には懐かしいけどね

でも、世代の幅が広すぎて見てて面白いのだろうか??

しかも歌の上手い人とそうでない人の差がスゴイ!!
見てられないので消しちゃった~

やっぱ、音楽は洋楽がいいわぁ
『そうでない人』いないし


なんか辛口??(笑)
そんなことはさておき・・・
今日のコーデ!



MUSE & Co.で買ったMURUAのシフォンカットソー
バンヤードのライン入りパンツ
mayla classic STOREのサンダルは
シルバーグレーメタル



パンツはセールで買ったものなんだけど・・
履いてみたらあんまり好きじゃないかも(笑)
でも、もったないから着るけどね
好みか好みじゃないかと聞かれたら「好みじゃない」の

カットソーは1800円とかだった??
MUSE & Co.って初めて利用したけど見てるとたまに掘り出し物があって面白い
ムルーアでもう1枚カットソーを買っちゃった♪

そして今日の手元はこんなん

20130731a.jpg

画像がキレイじゃないけど・・・(汗)
mahyaさんのコンチョくん
グリーンのブレスはmahyaさんの去年のプレ企画でGETしたもの!
本当はここに白のラップブレスを入れるつもりだったんだけど・・・
ボリュームすごくなったので細めのシルバーブレスを入れてみた

それでもやっぱり盛りっとしてますわな

さて、今日もプチプラアイテムでも物色してみるかな
仕事が立て込んでて忙しいからどこかで発散しなくちゃー!!

って、言い訳的??(笑)





ミラーブログはコチラから!
◆FC2 大人のおしゃれ生活◆







人気ブログランキングへ






newフットネイル☆楽天でプチプラアイテム買い♪

週末から少しずつ仕上げた今回のペディはコレ!



ぱっきりしたピンクと白にメタリックシルバーラメを重ね付け
親指にはパールやカラーラインストーンを大小混ぜながらライン風に♪

老眼気味なので目が疲れるの
だから・・・
土曜日にベース1度塗りまで
日曜日に2度塗り
月曜日ラメを重ねて
今日、ラインストーンを乗せた

ま、集中力がないとも言うか(笑)

時間がかかったわりに思った通りに出来ない。。。
不器用すぎて自分にイラつくわ~


で、そんなイラつきを晴らすため??
ポチっと(笑)




ディープキャメルをぽち
どうだろ??
ぱつぱつにならないか心配だけど(笑)




ブラウン購入

あっ、どっちもブラウン選んでたのね

画像だと丈が短めだけど
モデルさんより背が低い私ならひざ上くらいかな??
丁度いいかも!!

よければブルーとかブラックも買おうと思ってるの

コーデはプリントTにとんがりパンプスみたいな!!
ポロシャツにハットとか!!

そうなると・・・
とんがりパンプスが欲しくなったかも~~

お値段可愛めとんがりパンプス情報募集中(笑)









人気ブログランキングへ




ちょっとだけ焼けた肌にバンヤードのベージュのレーヨンTシャツ


昨日ダンナに
『なんか焼けてない??』
と言われた。

うん、言われてみれば・・・・黒い??

って、土曜日の公園だっっ!!!!

車で行ったついでだったから日焼け止め塗ってなくて・・・

公園ではデニムの裾を膝までたくしあげてわんこと遊んでたし・・・

あの、暑い日差しをたっぷり浴びてしまっておりました

まーね、『絶対焼かない!!』
よりは『ちょっと焼けてる肌』がヘルシーな感じで好きなの
それが若い子でもおばちゃんでもね(笑)
とはいえ、いつもり早めに腕はこんがり仕上がっておりま~~す(笑)




今日の手元
mahyaさんのコンチョくんにナカモルをプラスでメンズっぽく☆

肌の色、キレイに見えるなぁ(笑)
もちっと浅黒くなっておりますの

そして今日のコーデ

20130729bb.jpg


Tシャツとデニムシャツはバンヤード
パンツはデプレ

ちょびっと焼けてるとベージュのTシャツがもっさりしなくていい感じ☆
いつもだと私の場合はトップスにベージュを持ってくると
『のぺーー』っとしちゃうの
ネックレスをてんこ盛りにしないとダメなくらい!

でも今ならOK~
『自然にうっすら焼けてる』くらいが丁度いいわぁ♪

あっ、でもちゃんと次からは買った日焼け止め塗るけどね


なんかウエストがモコっとしてる??

気になる???

コレ、ハイウエストのサルエルなの・・・実は・・・

画像撮った時はパンツのボタン留めてないから~(笑)

まー、本当にいい加減なファッションッブログだわ








人気ブログランキングへ





休日はタンク&デニムで楽ちんコーデ


本当は早く届いていたけど今日画像を撮ったので♪



mahyaさんのMarktでGETしたコンチョくんが届いたの!
そして一緒に写っているのが去年オーダーしたるーちゃん!
愛用しまくってレザーが黒ずんできたので無理をいってメンテしてもらったの
mahyaさんありがとー!!

真っ白になって戻ったるーちゃんとコンチョさんの重ね付けもめっちゃいい感じ☆
月曜日の出勤から出動させる予定

新しいものを手にしたり、お気に入りの物がキレイになるとテンション上がるわぁ
使うのが楽しみ~


で、今日は、やっとバンヤードのセールで買ったパンツをお直しに出した
靴も2足修理に出して、『やらなくちゃ!』って思ってたコトを片付けた

で、なんとなくわんこ連れてドライブなんかしちゃったりして
でも3わんがこぞって私のひざの上に乗ろうとして危ないので
結局近くの芝生のある公園でちょっと遊んでから帰宅


こんな1日を過ごした今日のコーデ

20130727a.jpg

SLYかな??のタンク
ヤヌークのデニム
バンヤードの麻のチェックシャツ

タンクは数年前のものなんだけど気に入っているので毎年2~3回着るの
これはグレーにレンガ色でプリント
アイボリーにネイビープリントのタイプもあって色違いでもってるの

あっ、肩がわりといかついことには触れないでね~
若い頃のスポーツでこんなんなっちゃいました☆
水泳ね!


公園ではビーサンに履きかえてわんこ達と遊んだの
わんこ用にミネラルウォーターは持って行ったんだけど
自分のを忘れて飲まずに帰ったら
家についた瞬間に若干フラついた。。。
暑い中、年甲斐もなく張り切り過ぎたらしい(笑)

暑い日の運動には気をつけなくちゃ!
って、普通、この日中の暑さに外で走らないよね
反省しなくちゃ・・・・

その後、わんこと私は2時間爆睡

起きたらわんこも私も絶好調








人気ブログランキングへ




プチプラボーダースカートとドゥーズイエムのリネンシャツ


また今日もムシムシする
会社につく頃にはシャワー浴びたくなるわ・・・

こんな時に『さらさらシート』的なふき取りアイテム!!
めっちゃ使えるの!!
今年初めて買ったんだけどね
コレってこんなにいい物だったのね~
どれがオススメとかあれば情報ぜひ!!

って、今日もまた人に頼る(笑)


で、暑いのにシャツな今日のコーデ



ドゥーズイエムのリネンカシュクールシャツ
SESSYUUのプチプラボーダースカート
インナーはミラーオブシンゾーンのテレコタンク
ネックレスはmahyaさんのmarktで買ったターコイズネックレス
手元はスタニングのブレスあれこれ(笑)


 

このタンクは結局3枚持ってるの
とにかくインナーに丁度よくて♪
シャツは社内は丁度いいけど外出ると汗だく
でもはりつく感じじゃないからまだいいけどね
インナーのタンクの方が可哀想だわよ(笑)


さて、今日もこれから☆アイテム探さなくちゃ~
こうなるとなんでもいいからとにかく欲しいの







人気ブログランキングへ





スピックアンドスパンのサマーニットでシンプルコーデ


いつもの事だけど、自分でblogタイトルを入れる時につい「ぷっ」としちゃうの
『そこまでじゃなくね?』みたいなコーデだからさ(笑)

で、今日もシンプルっていう体裁のいい言葉を使用
まーこんなもんでしょ?


最近いろいろと考えていることがあり・・・
近いうちにFC2で限定記事でも書こうかと思ってる
意見を聞いてみたいと思いつつも聞きたくない気も(笑)
なんとなく重そう??
・・・・じゃないので大丈夫!

ちょっとダークなネタも限定で行っちゃう??

そんなんでいろいろとミラーblogをもうちょっと面白くしようかなって☆


さて、今日のコーデ



スピックアンドスパンのサマーニット
ジルサンダーのキャミ
ドゥーズイエムのパンツ
mayla classic STORE のパンプス

雨との予報だったから汚れてもいいパンプスで!

載せるほどでもない??
それ言っちゃうと終わりなんで(笑)


さーて、最近大好きなブロ友ちゃん達に影響されまくってる私
おそろやマネをしまくっております

なかでもとーっても気になっちゃったのが☆柄アイテム!

只今、必死で探しておりまする(笑)
ZARAとかいけばすぐ見つかるかな??

プリントって嫌いじゃないの
でもついついベーシックに行っちゃうからさ
秋にも着れそうないい☆アイテム探してるので情報があればぜひ~

って、またもや人に頼る私(笑)








人気ブログランキングへ





Tシャツ&デニムコーデにバンヤードの麻混チェックシャツをプラス!


いきなりだけど・・・

最近とってもお通じがいい

実は2ヶ月くらい前にネイルサロンのお客さんで
元ジムのトレーナーさんだった方と話す機会があったの

ダイエットがなかなか順調に行かない話をしたら
いろいろと教えてくれちゃって♪

で、乳酸菌を上手に摂ることと朝ごはんを食べることを勧められたの
朝ごはんではちゃんと素材まで教えてもらったの~!

そうしたら1カ月もしないうちにいとも簡単にお通じに変化が!

専属になってくれないかなぁ~??(笑)

きっと普通の生活してたら朝ごはんとか食べるよね
我が家はどっちも仕事の始まりが早い日があるから
朝ごはんを食べる時間がなくって・・・
根本的なことから改善してと言われちゃったわ~

はいはい。
ちゃんと主婦らしくならないとダメだね

反省しつつも・・・・
効果が出てきて、少し戻りつつあったサイズが
また少しずつ減ってきてるの!!
減りだすと楽しいダイエット!!!
只今、テンションが上がっておりまーす(笑)

夏にショーパン!!は間に合わなかったけど
これからも精進します


で、今日のコーデ




SLYのTシャツ
トゥルーレリジョンのデニム
バンヤードストームの麻混チェックシャツ
エストネーションのサンダル
ベルトとブレスはクルーンアソング

スライのTシャツはいつだっけ?
ホワイトと色違いで買ったの
意外とサイズ感いい感じ!
スライとかシェルターとかわりとこの手のカットソー使える

シャツはバンヤードのセールで購入
人気のネイビー×レッドの方は完売
でもね、私はこっちがツボだったのだ!
ほとんど白が入ってないチャックシャツ
あえてダークカラーのコーデに合わせて重めに着たくて!

しかーし!
このオレンジが・・・・
バンヤードサイトの色味とまったく違うし~!
めっちゃ「鮭」なカラー
サーモンオレンジとは言わない!!

生鮭~焼き鮭くらいの色味!!(笑)

白く見える所はイエロー??ベージュ??
ホワイトはよーく見ないと入ってないかな

が、そこがまた妙に気に入った理由

軽いオレンジとネイビーが絶妙です☆
今の所、セールで2番目のお気に入り

1番はドゥーズイエムのストレッチパンツ









人気ブログランキングへ





いつものベーシックコーデにセールで買ったマイラのサンダル☆


最近、暑いせいかblogサボり気味
PCを開かない日もあるかなぁ

スマホで更新はやっぱり画面が小さくてやりにくいから考えてないし

ま、そのうちに


とりあえず昨日のコーデ



バンヤードのパンツ
スタニングのカットソー
mayla classic STOREのサンダル

これはセールになったのでGETしてみた
グレーが欲しかったのでシルバーグレーメタルを購入



で、昨日が初おろし♪

・・・・でもね、底のシール??がずれちゃったのー!

たった1回でこれはショック
修理に出さなくちゃ・・・

でもデザインはステキ!!
画像はちゃんと留めてないからベルトが飛んでるけど
本来はちゃんとおさまるから(笑)

ただ、私にはやっぱり7cm低いかなぁ
もうフラットの域だわよ(笑)

ヒール8cmでギリだなって思ってたから7cmは更に低い感じがしちゃう
なのでこれは私の中で「フラットな靴」と定義することにした(笑)

完全に自分にしか理解できない差なんだけどね

そうはいってももしかしたら違う色リピっちゃうかもしれない









人気ブログランキングへ





レベッカテイラーのノースリブラウスとドゥーズイエムのパンツ


今日は帰りに新宿に寄って来た
セールも欲しいし秋物も欲しい!!!!!!

でもね、時間的に混んでる時間でなんだか疲れちゃったの
結局、秋物スカートだけ試着して買わずに帰って来た

すごーく気に入って欲しかったんだけどね
やっぱりまだ、7月だしさ
セールでいいかなって(笑)
なんとか自分をなだめて諦めて帰ってきたわよっっ


で、今日のコーデ





ハワイで買ったレベッカテイラーのシルクブラウス
ドゥーズイエムのパンツ
アダムエロペで買ったどこかのウェッジサンダル

パンツはめっちゃヘビロテ中!
動きやすいのにカッコいい!
お気に入りすぎて1日おきに着たいくらい

ブラウスはハワイで買ったもの
光沢のある明るめのベージュのブラウス

シルクだから洗えないのが難点・・・
でももし汚れたら自分で洗っちゃうかもなぁ
だってこれもセールでGETしたものだったし♪

スカートに合わせてもきっと素敵なんだろうけど・・・
チビの私はパンツかな




ミラーブログはコチラから!
◆FC2 大人のおしゃれ生活◆







人気ブログランキングへ




最近のお買い物記録☆


ここの所、「やけくそ買い」をしまくってる私

本当に誰かに止めてもらわなきゃ!!(笑)

とりあえず一部を☆




バンヤードの麻混のチェックシャツ
ネイビーとオレンジでホワイトが少なめ!

ホワイトの分量がすくないチェックシャツが欲しかったので迷わずポチっと☆
ちょっと重めのコーデや露出が多めの時に合わせたいなと

他にはネイビーのパンツやらライン入りのグレーのパンツをGET
どっちも秋まで使えるしね!

AWはグレイッシュなカラーがチラホラあるみたいなので
それに合いそうなボトムをチョイスしてみた



20130716c.jpg

スタニングでキレイめなキャミソールブラウスをGET
後ろ姿に惚れちゃって♪
ちょっと露出が多いから悩んだんだけどね
今年は肩かけブームだし、ネイビーをチョイスすれば
露出が高くてもほどほどになるかなと☆

秋冬はジャケットのインナーにもいいかも!
ホワイトもほしーー!!!(笑)


他にはMUSE & Co.やmayla classic STOREでチマチマ購入
ZOZOであんまりよく知らないブランドとかでも(笑)
ほぼトップスかな??

自分的には・・・・まだ買い足りないですのよ(笑)




ミラーブログはコチラから!
◆FC2 大人のおしゃれ生活◆







人気ブログランキングへ







昨日のコーデはベアのマキシワンピでリラックスコーデ


昨日は実家へ☆
妹から数点のお洋服とメイク&スキンケアアイテムをもらっちゃった

相変わらず妹にたかる姉(笑)
って、だってくれるんだもーん!



トリロジー ローズヒップオイル
ジルスチュアートのベースコントロールカラーとファンデ
クリニークのアイクリーム

他にもグロスや香水をもらった

オイルはちょっと気になってたんだよね
ヘアカットの時に「オイルはブースターとして」
みたいな記事を2~3誌で見かけて気になってたの
丁度買おうと思っていたのでラッキー!
なんだかよくわからないけど『アンチエイジグ』的に
オイルを使うのはオススメとか書いてあったような・・・
なのでタイミングとしてはGOOD

お洋服もスピックアンドスパンのサマーニット含め数点☆
近いうちに着画でお披露目予定

で、昨日はこんな感じで



ハワイで買ったリネンのベアワンピ
アクアガールのネイビーのカーデを肩かけ
足元はサンダル
アクセはなし!

車で実家へ行くだけだったからゆるーい感じで

体調悪いのにそのコーデか!?

とのツッコミはなしでお願いします(笑)


このワンピはものすごーく安かったの
セールで40ドルくらいだったかな?
リネンで光沢とハリのある素材
画像だと伝わらないけどリッチな感じのするワンピなの☆
ちゃんとコーデすればドレスっぽく着れるかも??

ただ、裾まで幅が一緒だから足さばきはよくなくて歩きづらいの
そうは言っても気に入っているけどね~

カラーもいっぱいあったから大人買いすればよかったと後悔するほどの1枚
妹も買えばよかった~!!と後悔してた

ま、ハワイ行けばまだ売ってそうだけどね(笑)













人気ブログランキングへ




スタニングのボリュームカットソーとドゥーズイエムのパンツ


「アレ?鼻水が出るなぁ・・」と思いながらも
20歳の時からの友人4人と女子会!

1人は中学からの『大心友』のS☆
2人は当時のバイト仲間!
Sとは月に2~3回は会ってるんだけどね
このメンバーが揃うのは久しぶり♪

まずは昭和っぽく焼き鳥屋!
その後はキャッシュオンで飲めるバーへ
なんだか懐かしい気持ちになりながらとにかくしゃべるしゃべる・・・
大抵2人くらいかぶりながらしゃべってる(笑)

でも、やっぱり後半に体調が悪くなって予定より早めに帰って来たの
で、今日は完全にダウンしちゃった

出かける前にお薬を飲んでいたので今はなんとか回復してるけどね
明日は実家でのんびりする予定♪

で、昨日のコーデ




スタニングのキャミとカットソー
ドゥーズイエムのパンツ
cherで買ったインポートのチェックシャツ
プラダのサンダル
Jewel Changesのネックレス
ナカモルのブレス

パンツはめっちゃヘビロテしております☆
このトップスは3年くらい前にかったもの
スタニングのカットソーのいい所は肌触りがいいこと!
これも着ていて気持ちのいい素材なの

ボリュームのあるデザインだけど柔らかいから
もこっとすることはなくほどよりボリューム
今年もコレ、ヘビロテさせちゃうつもり


そうだ!
『やけくそ買い』のお披露目もしなくちゃ!(笑)









人気ブログランキングへ





ネイビー×ベージュでベーシックコーデ☆


溶ける
どうなってるんだ日本の夏!

自転車に乗る私は日に日に腕が焼けてきてるしさ
会社で『月曜日と腕の色が違う』って

で、昨日はお家についたらエアコンで冷えてて快適
でもね1日中つけてるのもなんとなくイヤなの
そこで一旦消して窓を開けておいたの
しばらくしたらミュールさんの様子がおかしくて・・・
熱中症の1歩手前!!
とりあえず水風呂に入れてあげたら回復
やっぱりエアコンつけましたわ

さて、バンヤードのセール♪
チェックしていたボトムはまんまと完売
通勤の電車でチェックした時はあったのに・・・
ランチの時にでも買えばよかったなぁ

セールでほしいものがGETできずについやってしまう「やけくそ買い」(笑)
私の恒例と化しております

お買い物内容はまた改めて☆

とりあえず昨日コーデ



スタニングのキャミとTシャツ
トゥルーレリジョンのデニム
アンシャントマンのリネンニット
エストネーションのサンダル
ナカモルのブレス

腰に巻いてるけど、肩にかけた方がしっくりきたの
画像はないけど

ただ、肩かけは社内のみ
いくらリネンとはいえ外では暑かったわ・・・






ミラーブログはコチラから!
◆FC2 大人のおしゃれ生活◆







人気ブログランキングへ





プチプラスカートとTシャツで今日のコーデ☆


明日からバンヤードのセール!
欲しいボトムがセールになってればいいな・・・と期待してるの

で、お仕事があるから帰ってきてからオンラインでチェックする予定

でも、去年の夏のセールも欲しいものがあって仕事帰りに
SHOPに見に行ったらなかったんだよね
『午前中に完売しました』って。
バンヤードって狙ってるものみんな一緒なんだもん(笑)
GETできればいいなぁ☆


さて、今日のコーデ



Tシャツはどこだっけ??
ルシェルやスタニングのメーカーで出してたブランドだった気がする・・
でももうないけど(笑)
画像だと分かりにくいけど、とにかく形がお気に入りなTシャツ
ラインが女っぽいの♪
全色買っておけばよかったと後悔してるの
今度、気に入った物を見つけたら出来る限り大人買い予定(笑)

スカートは2年くらい前にSESSYUUで買ったプチプラ
インナーのタンクはセオリー
パンプスはmayla classic STOREのパンプス



なんだかいつも同じ靴??(笑)
だってヒール高いのに歩きやすいんだもん


で、とあることでちょっと不機嫌な私!

実は欲しいスニーカーがあって問い合わせをしてるのに
まったく返事が来ない!!!!!
ちょっとイラつき気味ですの
『買おう』と心に決めてサイズ感を問い合わせたのに返事ないなんて!!
書いたら余計に腹が立ってきた(笑)











人気ブログランキングへ






ドゥーズィエムのパンツスタニングのフレアタンク

言いたくないし聞きたくないと思うけど・・・

暑ーーーーい

この暑さだと本当にクーラーを切ったらわんこがキケン

でもビックリな話が・・・
社内の同僚でネコがいる人は
暑くなってからクーラー切ってないって

さすがに私が家にいる時は
わんこの様子を見ながらつけたり消したりしてるのね
数日つけっぱなしにするなんてちょっと驚きだった

ま、何かあってからじゃ困るから仕方ないんだけどね・・・


さて、暑さに負けて今日も袖なしタンクでラフなコーデな私



キャミとフレアタンクはスタニング
パンツはドゥーズィエム
パンプスはmayla classic STORE

ブレスは久々にキャサリンミッシェルのシルクリボン



ネックレスはmahyaさんにオーダーした
ターコイズネックレス

これくらいなら金属アレルギーもひどくならないのだ


さて!!
この暑さでもおしゃれしたいけど袖いらない!!(笑)
とにかく洗える・着回せるをポイントにノースリアイテム買いあさります宣言

Tシャツでさえ着たくないんだもん





ミラーブログはコチラから!
◆FC2 大人のおしゃれ生活◆







人気ブログランキングへ





スタニングのサーモンオレンジのタンクとデニム☆


とうとう来ちゃった猛暑
って、この暑さなにーーーー!?

で、今日はダンナがお休みだったので私もお休みをとって
2人でアチコチお出かけ
って言ってもヤマダ電気とかニトリとか
最初は車で行って、戻って自転車で!
この暑さなのでいい感じに焼けちゃった

わんこ達専用のソファをもう少し低いものに変えようと
見に行ったら丁度いいのがあったので購入!
みんないい年なのでジャンプしなくても登れるものに変えたの

で、そんな今日のコーデ



スタニングのタンク
スタニングのポケット付きタンク
ヤヌークのデニム
無印のボーダーリネンカーデ
アダムエロペのサンダル

お休みなのでアクセはなし

とりあえず自転車乗るからTシャツ焼けしないようにタンクで(笑)

焼きたいわけじゃないけど、過度に防止もしないの
気になりだすと止まらないタイプだから
人並みに外出時は日焼け止めは塗るけど日傘は持たない
重いし面倒だから
荷物もあんまり多い方じゃないので極力身軽でいたいのだ


でも今年は気をつけないと真黒になりそう
SPFは高めにした方がいいのかな??
予防してこなかったからここらへんの知識薄いのよね
ちょっくらググってくるわ~








人気ブログランキングへ


全身プチプラのプリントワンピコーデ☆


本格的な暑さがやってきてしまった。。
さすがの我が家のわんこ達もこの暑さじゃ無理

今日からクーラーをつけてお留守番
かなーり快適そう

パパとママは通勤で汗だくなんですけど~(笑)


で、暑くなると思考回路がおかしくなる??
ハワイで買ったプチプラワンピなんぞを着ちゃってみた




ワンピはカイルアのSHOPのセールで$30くらい??
カットソーはピエロで買ったプチプラ
mayla classic STOREのサンダル



なんとなく物足りないのでブルーのカーデを肩にかけてアクセントにした♪

実はコレ、水着の上にサラっと着るためにかったワンピ
1枚で着ることは不可能!
着てたらまたまた軽~く犯罪になっちゃう(笑)

でもねふんわりしたスカート着ている自分がなんか面白い
たまにはキャラ違いも面白いかも


さて、プラステのセールでも覗いてくるかな
夏物はプラステではあんまり買ったことがないんだけどね
とりあえずはチェック!!








人気ブログランキングへ





ドゥーズイエムのパンツとプチプラブラウス☆


毎年の事なんだけど・・・
汗をかきだすこの時期
肌の弱い私はしばらく汗疹に悩まされる
10日くらいで治ってその後はまったく出ないけどね

で、一昨日くらいからアチコチ痒くなって赤みが
しばらくすると落ち着くので特に病院とかには行かないの
ベビーパウダーで悪化しないように抑えるだけ

稀に相性悪いと洋服でもなるんだよね
肌が弱いって本当に困るわぁ

でも、特別何もしない私
ここでも『THE O型』を発揮しております(笑)


で、昨日のコーデ



DEUXIEME CLASSEのセールで買ったストレッチパンツ
D-holicのプチプラブラウス
プラダのサンダル
Jewel Changesのネックレス
去年ジューシーロックで買ったナカモルのブレス



実はこのブラウス、一度間違えてイエローが届いたの
思いのほか落ち着いた感じのイエローだったかな
でもホワイトが欲しかったので交換してもらった

とにかく薄くて1枚じゃ着れないけどなんせ2000円いかないトップス
それくらいは仕方ないよね
縫製も糸が出てたりするけど切ればいいし!
でもデザインはGOOD!!
しっかり使えそうなブラウスで久々にプチプラでアタリが出ました(笑)

画像だとなんか短く見えるけど・・・
実際はもう少し長いかな


さて、今回の楽天の買い回りはそこそこ楽しみました☆
でもね特に面白いものは買ってないかなぁ(笑)
タオルやわんこのおやつとか♪
おしゃれに関係ないものだけで完走









人気ブログランキングへ






7月のネイルはモノトーンで☆フットはブラック×グリーン

昨日はネイルへ☆

今回はほぼ希望通り!
『お客さんのように注文付けて』というロープレ形式だったから♪



よく見るとパール感のあるホワイトに黒のアート
ラメやホロを乗せたりしてモノトーンだけど夏っぽい感じ♪

真っ白やピンクは肌を黒く見せるから、そのカラーを使う時は
パールやラメを乗せると手がキレイに見えるとのこと
今回も真っ白だとなんだか手が浅黒い
なのでパール感のある白をベースにラメやホロで仕上げてもらったの

で、フットはこんな感じ



1週間前くらいに自分で
よく見ると今ひとつなのでガン見禁止(笑)

本当は白を入れたかったけど
アーティスティックな感性をまったく持ち合わせてない私はこれが限界(笑)
まぁ、よく出来たほうだわ


で、楽天の買い回り!

急いで買ってこなくちゃー!
昨日はサロン帰りにまたもや友人と飲んじゃったので
お家ついてしばらくしたら寝ちゃったの
わんこのおやつとか買い足さなきゃいけないものもあるし!!

チェックしてこなくちゃ!









人気ブログランキングへ




今季セール第1弾はDEUXIEME CLASSEのパンツをGET☆



昨日は帰りにフラっとルミネへ
『おっ、そうだ。あのパンツ試着しちゃお~』

てなコトでDEUXIEME CLASSEへ

私が遊び行くブロガーのやーっこさん
このパンツを持っていて気になっていたの
で、やーっこさんに素材感を教えてもらってますます欲しくなちゃったのだ

でもね、コレ!!ストレッチパンツなの!

だ・か・ら!!!
ダイエット中の私が着たら軽犯罪的??(笑)

んな、ことは気にしませーん!
だって試着したら気に入っちゃったんだもーん!

で私は結局黒にしました☆



個人的にはイエローやグレーが気に入ったのね
ホワイトは肉感すごくて断念

イエローのあの落ち着いた色味がたまらないのよ
グレーももちろんGOOD!

でも一番細く見えるブラックにする私なのでした(笑)

とは言ってもカジュアルな黒パン持ってなかったのね
だからと~っても嬉しい!
真黒じゃなくて程良く加工されてるしね
zozoやスタイルクルーズでも見れるけど
加工されてる感じは画像ではあんまり分かりにくいかも・・・
実際に見るとかなりいい具合っす

で、太ももとヒップの大きい私でも全サイズ履けるほどストレッチ効いてたの
デカイ人にも優しい作り(笑)
あとは聞いていた通り軽い!!
これぞストレスなしのパンツだわ!

SHOPスッタフちゃんには秋冬のコーデをたっぷり教えてもらったの
なのにこの1本しか買わなくてごめん!!(笑)


ちなみに・・・着画お披露目しても引かないでね~
『そんなに欲しかったのね』と暖かく見守ってちょーだい!!(笑)

・・・で、やっぱりイエローも欲しいかも








人気ブログランキングへ





DEUXIEME CLASSEのリネンシャツとデニム☆


暑い!
なのにシャツ着て出勤した私(笑)
やっぱり暑かったわぁ
で、早速今日のコーデ



DEUXIEME CLASSEのリネンシャツ
セオリーのデニム
ミラーオブシンゾーンのテレコタンク
mayla classic STOREのサンダル


 

なんとなく気分としてはロールアップじゃないんだよね
でもね、クリーニング出してたり、お洗濯待ちだったりで
合わせるパンツがない!!!!
で、いつものコレで(笑)

なんだろ?
『デニムロールアップ』に少し飽きてるみたい
しばらく着ないようにすれば、また新鮮な感じになるかな??


で、今日は帰りに覗いたDEUXIEME CLASSEでお買い物☆
それはまた改めてお披露目予定。

やっとセール第1弾だわっっ!!

なんとなく出遅れ気味??








人気ブログランキングへ





スタニングのタンクとデプレのパンツ

本格的に暑くなりそうな感じ。
わんこ達がますますダレちゃいそうだなぁ

さて、今週末は月1のネイル!
やっと今のネイルをチェンジできるー!

派手派手だったのよ。。。
今回のネイル
画像、お披露目してたっけ??




前回に引き続き新デザインのお試しでした
周りを濃く囲って内側に行くほど薄くなるグラデ!

なんだかって言ってたけど・・・忘れたわ(笑)
中心にはカラフルにシェルが乗っております。

命名「アマゾンのカエル」

私の好みとはハズれるんだよね・・・
ま、せっかくやってくれたし
オレンジを希望したのは私。
今回はシンプルに行こうかと

ただ、また練習台になったら好きなのは出来ないなぁ・・・

色くらいはオーダーしたいところだわぁ



さて、最近変わり映えしないけどこんなコーデ



スタニングのシフォンコンビタンク
デプレのパンツ
無印のボーダーリネンカーデ
プラダのサンダル

明日こそもう少しましなコーデしなくちゃなぁ

私が遊びに行くブロ友さん達は
本当にめっちゃオサレなんだよねぇ


私ってつい
「暑いから」「寒いから」「疲れてる」「二日酔い」
と、言っては女をサボるクセがあるのよ

だからおしゃれになりきれないんだろうなぁ
・・・と、ちゃんと自覚症状あるのよ(笑)


って、自虐??(笑)


どっちにしても女もおしゃれももっと楽しまなくちゃね☆











人気ブログランキングへ







ボーダーのざっくりサマーニットとヤヌークのデニム


ここ最近、友人間で面白いゴシップが飛び交っていて
日々その話題でラインやら電話やらで大騒ぎなのだ

で、昨日も今日もその話題で長電話!
なんだか学生時代を思い出すわぁ(笑)

女っていくつになっても「女子トーク」ってはずむよねぇ
本当に面白いわ!!

その話題については・・・・
健全なblogのネタにするにはちょっと過激??
なのでもし機会があれば!ってコトで♪

ただ、めっちゃ面白いのだわ


さて、人のゴシップはさておき今日のコーデ



le.coeur blancのボーダーニット
ヤヌークのデニム
Sweet&Sheepのロングタンク
エストネーションのサンダル

今日は座りっぱなしで完全にデスクワーク
なのでとにかく楽なコーデにしたのだ
楽すぎか??(笑)
って感じもあるけどね


そういえばいつの間に楽天でマラソンやってるし。
今回はノーチェックだったからなぁ
参加できるかな??

今から物色してこよ~っと☆





ミラーブログはコチラから!
◆FC2 大人のおしゃれ生活◆







人気ブログランキングへ






sovのプリントブラウスとレッドカードデニム


昨日はのんびりしすぎたかな
なんか月曜日なのにダラしない私(笑)
というか、その前のお酒にやられてる??
年甲斐もなく飲みすぎるとその後のケアが大変だわ


で、今日はブラウスでも着て気分を上げようかと♪



sovのプリントブラウス
レッドカードのデニム
プラダのサンダル
スタニングのカーデ


で、久々に手元なんぞを撮ってみた

20130701a.jpg

ナカモル・AZUL・mahyaさん


最近はこんな感じでコード系に細いものを合わせたりしてる☆

って、これには意味があるのだわ。
金属アレルギーなのでこれくらいなら直接肌に
触れる部分が少ないからね!
がっつりとゴッツいブレスしちゃうと真っ赤になるの

って、今、首元は日々のコスチュームジュエリーで真っ赤で痒いのだ・・・・
毎日ベビーパウダーを塗り塗り・・・
これが効くのかどうかは定かじゃないけど付けてると私は治りが早いの

そんなんで、今日は金属じゃないネックレスで☆

なんだか微妙に面倒な私の体









人気ブログランキングへ






- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR