

お仕事のあとの1杯にはラフなコーデで☆

いや~久々に二日酔い

昨日はちょっとだけボランティア的お仕事
「その後は一杯行こう」と言っていて・・・・

結果、翌日二日酔い(笑)


本当に久々に沢山飲んだなぁ
ま、さすがに若い頃のように記憶が飛ぶほど乱暴に飲んだりはしないけどね
行ったお店に友人が集まってきて盛り上がっちゃったのだ

で、珍しいビールがあるといって一杯目に選んだのがコレ



どこだっけ?
トルコビール??
わりと飲みやすいビールだった☆

結局帰りが遅くなりそのままベッドに倒れたのでした

ダンナは夜のお散歩と朝のお散歩にも行ってくれたの!
いい夫だわ~
・・・って逆じゃないとね、セリフとやってることが(笑)


そして昨日は1杯を意識して楽ちんなコーデで!

20130630a.jpg

バンヤードストームのレーヨンTシャツ
セオリーのデニム
アダムエロペのサンダル

カーデはプチプラのコレ↓



なんか先週も似たようなコーデしてたけど・・・(笑)
やっぱり休みの日はいい感じに手を抜きたいのよね


さて、そろそろセールが本格的!
欲しかった物がセールになっていればすかさずGETしなくちゃ!
オンラインは完売が早いから来週あたりからは
仕事帰りにリアル店舗に行くことが増えるかも??(笑)










人気ブログランキングへ






スタニングのブラウスとguパンツコーデ☆


運動したばっかりで只今汗まみれ
これからの季節本当にキツイのよね

クーラーとかつければ?って思うかもしれないけど
運動している時はそうゆうのはなしにしてるの
特に根拠はないんだけどね

ただ、初めてフラメンコを習った時に先生が
「汗をかきながら練習するからこそいい踊りが出来る」
って言ってて共感しちゃったから(笑)

すーぐ影響されちゃうんだよねぇ


んで、今日のコーデはこんな感じ




スタニングのキャミとブラウス
guのパンツ
mayla classic STOREのパンプス

なんか見た目暑苦しい??(笑)

いや~実際にちょっと暑かったけどね
 
やっぱり全身暗めのカラーを使うなら肌見せないとダメね
袖が短いとか・・・
重たくなるわ・・・反省


明日は恒例のネイルサロン!
には行くけど、自分のをやってもらうわけじゃなくて人に会いに行くのだ
友人に頼まれて私の得意分野の説明に行くの☆
なので若干、お仕事モードなの









人気ブログランキングへ



ドゥーズイエムのリネンシャツとウィムガゼットのデニスカコーデ☆


久々の晴れに朝からテンション上がる私
出勤前にはりきってお洗濯!!

わんこずも、心なしか朝のお散歩が楽しそう
朝から雨だとお散歩に行かないのを理解しているのか
ソファから1歩も動かないの
ミュールさんに限ってはベッドから出てもこないから

お天気で気分ってやっぱり変わるのね~

で、やっとドゥーズイエムで買ったリネンシャツを!



DEUXIEME CLASSEの定番リネンシャツ
ウィムガゼットのデニムスカート
シンゾーンのタンク
mayla classic STORE のサンダル




今日はボタンは下だけ止めてあるんだけど
途中まで止めて、ボタンのラインが斜めになるのもまたいい感じ☆
ただ、若干大きいかな・・・

でも着れなくないしね~
それに何と言っても光沢のあるリネンがなんとも上品!
私にしてはお高いシャツをGETしたんだけど買ってよかった!!

こんなのを着ちゃったら他のが着れなくなりそうだわ


タンクは定番のテレコタンクと違ってちょっと光沢のあるタイプ
6年くらい前のもので、つい最近クローゼットから出てきたの
ミラーオブシンゾーンのカットソーは使いやすいわぁ
洗濯してもあんまりヘタレなしね










人気ブログランキングへ





プチプラコーデ+ダフナのレインブーツ☆


朝はそうでもなかったけど帰宅時には本格的な雨!
レインブーツにしておいてよかった!!

しかも肌寒かったし・・・
梅雨にしてはちょっと寒いのかな??

明日はどうなんだろ??
いいかげんにドゥーズイエムで買ったリネンシャツ着たいのに!
私にしてはお高いシャツなのでもう見てウットリしております
でもね、まだ着てないのよ
サイズ大きかったらどうしよう・・・

って、ちゃんと調べずに勢いで買ってしまう『THE O型』(笑)


さて、今日のコーデ



スタニングのカットソー
ユニクロのパンツ
LuzLlenaのボーダータンク
先日買ったばかりのプチプラカーデ
Dafnaのラバーブーツ

 

帰りは肌寒かったのでこのカーデ羽織って帰って来た
肩かけってこんな時に便利

ちなみに今日は誰とも肩かけカラーはかぶらなかった







人気ブログランキングへ





バンヤードTシャツとレッドカードデニム+プチプラカラーカーデ☆


今日は早速、例のプチプラカーデをコーデに採用!

グリーンとブルーを買ったけど色によって若干サイズに差があるみたい
中国製だし安いし文句は言えないけどね

でもテロンと柔らかくて真冬じゃなければ3シーズンはいけそう!

このあと他の色もポチしてくるつもり☆




インナーのイエローとブラックのタンクはSLY
ま、ほぼ、ブラックのタンクは見えてないけどね
TシャツはバンヤードのレーヨンTシャツ
レッドカードのクロップドデニム
アダムエロペのパンプス

レーヨンTは12AWのセールでgetしたもの
でも今も13SSで出てます!

丁寧に洗えば型崩れしないし袖が少し長めなのと
Vネックの首回りが程良い深さなの!
白だと透けるからインナー必要だけど
あえて見えないインナーにして
ちゃんと『1枚で着てる』ように見えた方がカッコいいと思う☆

って、私はインナー見せてるけどね~

で、カーデは↓で買ったプチプラ



色もとってもキレイなので
『プチプラOK』な人にはオススメ☆

しかし、肩かけ!!!
とにかくブームだなと実感
社内に肩かけ女子が何人いることか
電車の中もあちこちで肩かけ女子多し!!
私は社内で色がかぶらない事を祈ってコーデしていく感じだもん

ブルーとブラックが圧倒的に多い印象
ここはカラーを持ってきて上品に着こなしたいなぁ

なかなか難しいけどね








人気ブログランキングへ





気になるクリームはCHICCAのデイクリーム

今日は友人に会いにお家へお邪魔しに行ったの☆
我が家とは違って高層タワーマンションなので眺めがよくてなんだか優雅だった

友人に「いいな~」と言ったら「再婚しな!」と
決して悪意はなく彼女のブラックジョークなのだわ(笑)
なので、彼女、友達を選ぶのよ~
私はそこがものすごーく好きなんだけどね♪

で、ランチは近所にあるBROZERS'というハンバーガーSHOPへ



私はチリビーンズバーガー
フレンチフライにオニオンリング
久々にマックじゃないハンバーガーを食べたかも!!
とっても美味しかった

この手のハンバーガーと言えばフランクリンアベニューを思い出すかな
他にはどこだろ??
ストロベリーコーンズも元はハンバーガーSHOPじゃなかったっけ??
学生時代に外苑前で食べた気が・・・
古すぎて思いだせないや(笑)

で、友人とはダークで楽しいおしゃべりをしてきた☆

ちなみに、今日は出かける間際にバタバタして
画像を撮り忘れたのでコーデなしっす


で、とりあえずお高いけどものすごーく良さを実感したクリームを紹介!


20130622a.jpg

CHICCA ブリスフルデイ クリーム
画像はグロッシーボックスに入っていたものでミニサイズ
一緒に写っているのはクリニークの
チャビー スティック モイスチャライジング リップ カラー バーム
最近のお気に入り2本!
09 ヒーピングヘーゼルナッツ
15 パッジィピオニー

このCHICCAのクリームがものすごくいいのだ!
デイクリームなのでベースを付ける直前に投入してみた
ま~とにかく潤いが持続することったら!!!!!!!
香りもいいし伸びもいい!
半分使った所で、『これ買おうかな』と検索したら
なんと2万超えの高級クリームでした

ほぼ毎日メイクする私がこのクリームを
デイリーに使うなんて考えられないし。。。
アンブリオスで我慢する事にしたわよ

でもとっても良いクリーム
この上からメイクをしてもベタついたりよれたりしないの
でもちゃんと潤いはしっかり残してくれるから適度なツヤ感が出て最高!!
CHICCAに言ったらぜひサンプルもらうのをオススしますわ~












人気ブログランキングへ


届いたプチプラカーデは肩かけ用にピッタリのキレイカラー☆


今日の予定が友人の都合で急遽明日へ変更!

急にヒマになるとなんだかもてあましちゃって
なので・・・掃除したり、お洋服の整理をしたり。
そのあとはいつもの通り海外ドラマ三昧!

海外ドラマネタはFC2の方でアップしまーす☆


で、忘れてた荷物が到着!

プチプラの肩かけ&腰巻き用カーデ



グリーンとブルーをぽちしてたの



なんと1290円!

画像のクオリティがよくないから「どうなの!?」って思ったけど
思いのほかレビューは悪くない
問い合わせもしてみたら丁寧に回答があって♪
ダメなら部屋着!で、ぽち。

感想としては肩かけには十分!!
サラっとした素材で光沢があるような感じなの
伝わるかな??
ちなみににポリエステルとコットンだった

色は本当に『THEみどり』『THE青』って色でキレイ
画像だと「きみどり」っぽいけどイエローぽさはあんまりないの
素材はマットな感じじゃなく少しツヤ感があるのでそこまでひどいチープ感はないかな
色も豊富で安いので他の色もリピする予定!

ここ最近、プチプラ買いで失敗が続いてたから
このお買い物は満足

これだからプチプラがやめられないのよね~








人気ブログランキングへ




GAPのボーダースカートで大人のプチプラコーデ☆

プラセンタについてチラっと書いたらお問い合わせ頂いちゃいました☆

読んでくれるなんて貴重すぎるーー!

ハッキリ言っちゃうと私、サプリってそんなに詳しくないの
良いと聞いたものをそのまま

プラセンタサプリがニュージーランドのメーカーがいいっていうのは
妹が仕事で一緒になったヘアメイクさんから教わったらしい
コスパと効きめ・プラセンタの量からニュージーランド産がオススメとのこと!
飲むのは吸収のいい夜がオススメだって~

私の感想としては・・・
肌がプリっとするけど太りやすい感じがあるので
暴飲暴食には要注意が必要!
だからって急激におでぶ街道まっしぐらって感じじゃないのでご安心を
ダイエットしてる人は気をつけながら飲むといいかも

とにかく飲んでると元気出ます!!
毎日『絶好調!』って感じ
急激に変化するというよりジワジワ来るかな
でも日本製より私は効きめが早かった♪
化粧のりもよくなるしお肌はぷりっとして言うことなし!

ま、気になる方は届いたレポを参考にご検討を



で、今日のコーデ




REAL CUBEのシャツ
GAPのスカート
インナーのキャミはジルサンダー
サンダルはアダムエロペ
腰に巻いたのはRESTIRのカーキのシャツ

20130621b.jpg

こっちではPierrotで買ったプチプラニットを巻いてみた

結果、スタニングのカーキのカットソーを巻いて行ったの(笑)
で、シャツはインではなく出して♪
なんとなくこっちの方が私らしい感じがしてしっくりきたのだ

で、肝心の画像撮ってないけど・・・

ネックレスはAnother Editionのもの
派手キラでインパクト&ボリュームたっぷり!
Tシャツとかシャツみたいなシンプルな時にはもってこいなネックレス☆

明日はお休みだけどお出かけ予定!
何着ようかな






ミラーブログはコチラから!
◆FC2 大人のおしゃれ生活◆







人気ブログランキングへ





今日のコーデとお気に入りのプラセンタサプリ☆


朝からコフェデでサッカーに見入ってしまう我が家
朝のメイクに集中できず遅刻寸前だった(汗)
ダンナはこの日のために遅めの出勤に変えていてのんびり見てから行ったみたい
どんだけ好きなんだか・・

昨日はカラーコーデをしてみたんだけど
今日は・・・全身ブラックに戻ってしまった

なんだろ。
この落ち着き感。(笑)



F21のシャツとデプレのパンツ
無印のリネンカーデ
mahyaさんにオーダーしたブレスとターコイズネックレス
サンダルはプラダ

ただの全身ブラックですわ(笑)



で、今までずっと飲んでいたサプリがなくなって
2ヶ月ほど飲んでなかったの
ニュージーランド・グッドヘルス社のプラセンタサプリ
1カプセルに15000mgのプラセンタ!!
日本じゃありえない量なのだ
日本のだと、だいたい多くても5000mgくらいかな??
そのかわりお値段は3倍とか

で、今度は同じニュージーランドで別メーカーのプラセンタを買ってみたの
来週届く予定!
今回はなんと40000mg!!!
お値段はほぼ一緒♪
購入するSHOPによって違うけど個人輸入なら3500円前後で60カプセル
1日1カプセルなので2ヶ月持つの!
日本で売ってるサプリ買うより効果もコスパもいいの!!
飲むのが楽しみ~☆

ちなみにグッドヘルス社のサプリでも十分効果は感じられたの
お肌がピンっとするというか、ハリが出るというか
お化粧乗りもいいし、とにかくお肌が元気一杯!
飲まなくなってしばらくしたら、お肌がしぼんだ感じがするの
だから慌てて購入したのだ

届いたらまたレポしまーす☆









人気ブログランキングへ





スタニングのニットとguパンツでカラーアイテムコーデにチャレンジ☆



髪を切ってからハマっているコト

この長さで結ぶとなんだかおしゃれにまとまるコトを発見!
画像を撮る時はまだスタイリング前なんだけど
最近はジメジメしているのもあって
まとめ髪にするのが楽しくてハマってるの

YouTubeとかで海外のアレンジヘアを探してみると
なんだかとってもルーズでラフなまとめ髪をアップしていて
それを参考にしてるのだ

で、それで会社に行ったら・・・
『なんだかものすごく痩せましたね~』
と次から次へと会う人ほとんど言われた

・・・ここ数カ月それほど落ちていませんがっっ??

1人で分析した結果
自分で言うのもなんだけど顔のサイズだけは小さいの
ここだけは、まったく太っておらず昔のまま
そうです。
ウエストから太ももまで太る完全な中年太りなもので(笑)

それはさておき・・・
肩がいかついのもあって更に小さく見えるみたい??
髪をまとめたりしたら更に割り増し???

だから痩せたように感じたのかなと

面白すぎる!!
今度からできるだけまとめるようにしてみよ~っと☆
上手く撮れたらヘアスタイルもお披露目してみる!


で、今日はカラーコーデに挑戦!

20130619b.jpg

スタニングのタンクとニット
guのパンツ
mayla classic STOREのパイソンベージュパンプス

このニットは去年、衝動的に買ってしまったニット
その後、あんまり着ることがなかったけど
今年はグリーンやブルーのアイテムも多いしね♪

だから、カラーコーデに挑戦してみた

とは言っても控えめだけどね~☆

ちなみにバッグや靴・傘はベージュで統一してみた

最初はこんなもんか??(笑)
でもやっぱりブラックじゃないと落ち着かないわ







人気ブログランキングへ





ヤヌークのデニムとプチプラTシャツ☆


じわじわと暑くなってきてるなぁ。。

そしてじわじわとセールの季節が!!

もう本当に物欲が久々にスゴイのよ(笑)

あれもこれも欲しい!!!!!!!!!!

みたいになってて。。。
どうした??
なんか溜まってるのか??私???

プロパーでも買っちゃいたいものもあってさ。
でも、セールでがっつり買いたいし♪
何を買えばいいか決められずに悩みすぎてる

って、そんなコトが悩みだなんて私って幸せだ(笑)

こうやって妄想が全開になっている時の
クールダウンにはバカみたいに寝てる我が息子達を見るのだ

さて、今日のコーデ




PierrotのプチプラTシャツ(ブラック)
ヤヌークのデニム
aquagirlのネイビーのカーデ
mayla classic STOREのウェッジパンプス
Jewel Changesのネックレス

何も考えないとこうなるの例(笑)

まぁ、本当にファッションブログかい、ここはっ!
(おばあちゃん風に読むとしっくりきます

本当はウィムのデニムスカートを着ようと思ったけど
なんだかトップスが思い浮かばず・・・
結局シンプルになりましたとさ








人気ブログランキングへ




気になる大人系アイテム☆ミラーblogお披露目


ミュールさんのお行儀のいい寝姿からうって変わって
どこでも寝れる我が家のメンズ達



なぜか微妙に近くで寝るこのふたり
で、気がつくといつも同じ体勢
本当に面白いのだ
このあと仰向けになり右足をピクピクさせて本気寝モードへ入ります(笑)

それ見るとつい笑っちゃうの

で、私の笑いで寝ボケた顔して起き上がって固まる
そしてまた寝る
このタイミングまでほぼ同じなふたり
面白いよねぇ


で、今日はミラーblogをひそやかにお披露目

来て頂いた方!!
ありがとーございます☆
こっちはわりとガーリーに仕上がっております(笑)

で、こっから↓はコピペっす(笑)

楽天blog以外の方はリンク先をやっと残せまーす!
楽天blogだと楽天blog以外のURLは
コメント欄に直接入力しなくちゃいけいないのだ
(リンクも貼れないしね)
せっかく来てくれた方を特定できず。。。
『このblogの方だったんだ。。。』とずいぶん後に見つけるなんて事もあって
本当に失礼なコトしちゃいました☆

ちなみに、FC2の方は個人的な内容も更新して行きたいなと☆
楽天はお買い物含めてファッションのみ!
ま、よければウロついてみて下さいませ

と言いつつ、そんな頻繁に更新ないかも??(笑)


さて、今日見つけて気になってるアイテム達!

  

コレ全部同じSHOP!
今、個人的にハマってるのが細めのブレスを沢山重ねる!!

で、コレを見つけて妄想全開!(笑)
全部1個ずつ欲しいっ
これにカジュアルなコードとか合わせても素敵だし!
ただ、全部1個ずつ買ったら相当な金額だな
とりあえずどれか1個GETしたいなと思ってるブレス!




フィリップリムのブラウス!
完全に一目惚れ
私のツボをついてるタンクなのだわ

でもさ、もちろんお値段がね(苦笑)
とりあえずお気に入りに入れておいて・・・
セールにならないかと
もしくは似たものを探すかなぁ
でもこのディテールは似たものなんてないよね・・・

デニム&サンダルでラフに着たり
ブラックデニムにピンヒールでクールに着たり☆
妄想広がるんだよねぇ







人気ブログランキングへ






昨日のコーデはバンヤードアイテムでコーデ☆


暑っ!

というか、むし暑い!!
わんこ達もダレております

そんな中、メンズわんこのダラしなさをよそに
かなり美しく寝ている我が家の姫☆

20130614aa.jpg

ミュールさん☆
小さいクッションを枕にして寝る彼女
とてもわんことは思えない行動
私と寝ていても私の枕を半分使って寝るのだ
完全に溺愛しております

ちなみにこの画像はinstagramで加工してinstamagでデコってみた☆
instamagは複数の画像を雑誌の1ページのようにしてくれるアプリ
簡単なのでオススメ!

この画像本来は枠なし
あとから自分で枠を付けたの☆


で、昨日のコーデ

20130613a.jpg

バンヤードストームのデニムシャツとスウェットパンツ
無印のボーダーリネンカーデ
Jewel Changesのネックレスとナカモルのブレス
見えてないけどバイボーのピアス
またもや見えてないけど足元は黒のシンプルパンプスで9cmヒールをチョイス

こうゆうコーデの時は足元はガッツリ『女』で(笑)

しかし、パンツは秋冬仕様なので暑い!(笑)
でも、この手のコンフォートパンツってコレしか持ってないの。。
なので我慢して着てみた

・・・って、買えば??て感じ??

シャツは首元をちょっと後ろに引っ張ってあるの
好きなアメリカのブロガーさんがこうやって着てたのでマネしてみた

アカデミー賞やエミー賞とかの授賞式で多く見かけたけど
後ろにインパクトを持ってくるのがはやりの様子。

ドレスにネックレスを後ろにだらんと垂らすの
前から見るとチョーカーのように見えるけど後ろに引っ張ってあって♪
ものすごーく素敵だった!

そういえばバックにインパクトのあるTシャツとかも多いもんね~
なんか1枚買わなくちゃ~








人気ブログランキングへ




プリントT×デニムで王道なカジュアルコーデ☆


今日もiphoneで遊んでる私

んで、今日もお気に入りアプリを紹介☆

『Instagram』
かなーり有名なアプリらしい

簡単に画像をおしゃれに加工できるけどInstagram内でその画像が共有されるの
だから保存のみは出来ないけどね
でもこのアプリがもうおしゃれに仕上がるのなんのって!
世界中で使われてるからおしゃれに加工してアップしている人がたくさん!
それを見てるだけでも癒される~

海外の有名ブロガーやファッションエディターの人も利用していて
そのコーデもステキだし画像もステキ!!!
ハマっておりますわ☆

ちなみに『instaFrame』ってアプリもあって
Instagramでいじった画像をフレームとかでデコれるの
無料から有料までいろいろとあって私は『instaFrame』と『instaFrame+』
無料版と有料版をDLして遊んでる


20130612b.jpg

今日使用したパウダーをinstaシリーズでいじってみた♪

ちなみに今日はこの2種のパウダーを混ぜて仕上げた♪
MAKE UP FOR EVERのHDハイディフィニションパウダー
MAC マックイリデサントパウダー シルバーダスク

MAKEUPはグロッシーボックスに入っていたもの
最初はたいして良さを感じなかったけど
今日、使ってみたら・・・・
????アレ???なんか透明感出る感じ???
すごーくキレイにナチュラルにツヤっとした
これからの季節にいいかも!

ただ、私はパウダーはかならずMACのこのパウダーと混ぜる!
適度なツヤがほしいから☆
これは単体でつけたらとんでもないコトになるの
顔がテッカテカになっちゃうから注意が必要(笑)


で、今日のコーデ

20130612aa.jpg

どこのか忘れたけど・・・
裏原系のSHOPにフラっと入って買ったTシャツ
トゥルーレリジョンのデニム
スタニングのカーデ
インナーはミラーオブシンゾーンのテレコタンク

20130612a.jpg

ネックレスはロングパールとJewel Changesで買ったネックレス
ブレスはナカモル

このTシャツはかなり前に買って袋に入ったままだったの
何年越しかな??
で、初おろし(笑)

通りがかりのお店なのでSHOP名は覚えてないけど
裏原と呼ばれるあたりの裏通りのお店で買ったもの
チャコールグレーにブルーグレーの文字
そこにラインストーンがちょこっとちりばめられてるの
年齢に合わないSHOPで見かけたものなんだけど
詰まった首回りがカジュアルなのに文字色とラインストーンが大人な印象
サイズもコンパクトでGOODなの

これ、白も買ったんだよなぁ
そっちはどこにあるんだ??(笑)


しかし・・・私の肩がいかついから
首が詰まったものを着ると目立つのよね・・・

思い切ってこのTシャツ切っちゃう??(笑)
多分このままだともう着ないからなぁ
8割切る方向で(笑)



  






人気ブログランキングへ





スタニングのbigTシャツとレッドカードデニム


今日もまたiphone片手に!!
通勤が楽しいぞー♪♪

またいくつか使えそうなアプリを発見したので
また近いうちにまとめて紹介しまーす☆

で、ご報告。
実はすでにお引っ越し用のblogがオープンしてるの
でもやっぱりお引っ越しはやめてどっちも同時進行で行くコトにした!
ミラーブログって感じ

ただ、もう1つのブログの方が多く更新するかも!
もっと『ally的コアネタ』もアップしようかと
偶然見たり、気がついてた人もいたかな??
URLは近いうちにお知らせしまーす♪♪


で、今日のコーデ



スタニングのタンクとBIGTシャツ
レッドカードのデニム
バンヤードのシャツ
エストネーションのサンダル

今日は頭が回らず朝から服が決まらない
遅刻しそうになったの(苦笑)

最終的にココで妥協した感じのコーデ

こんな日もあるよね。
仕方ない。。。


もうすぐドゥーズイエムで予約してたリネンシャツが届くの!
もう楽しみで仕方がない!!

でもさ・・・

もう・・・・

ちょっと・・・

暑い???








人気ブログランキングへ





またもやプチプラ買い!今度はカーデ☆

今日は何もせずダラダラ・・・・

のはずが、iphone片手に遊びまくり♪

とりあえずパズドラやってみた!
ハマりそうかも~☆
なのでしばらくしたら削除しなくちゃ
なんせ、今日の朝、1時間もコレをやってしまったのだわ

前にも書いたけど実はオタクの気があり
大のゲーム好きなのだ
やりはじめると完璧に進んでいきたいタイプ
凝って凝って凝りまくる!!
なのでゲームがあると時間がとられるので遠ざけてたの
パズドラなんて凝りやすいゲームなのよ~!
なので明日には削除で(笑)

で、今日は画像やカメラアプリをDLして遊んでみた
どんなアプリか念のためご紹介♪

snapseedはとにかくこれだけでどんな加工もできる優秀アプリ!
vintageCameraは簡単におしゃれな感じに加工できるの!
papelookとFrameArtistは画像デコにオススメ♪
一番気に入ったのがvintiqueとcameranってアプリ
面白いっす☆
ま、こんなに使わないかもしれないけどね~(笑)

それにDLして使ってみたら面白くないものとかも多かったの
そんなのは即刻削除で


これはsnapseedとvintageCameraで加工したカイザー

20130609c.jpg

cameranで加工したカイザー

20130609d.jpg

下の方は・・・・
カイザーにはこの加工似合いません!(笑)


で、もう1個、今日の成果を(笑)



上は今のお気に入りのブレスのコーデ!!

上からmahyaさんに去年オーダーしたラップブレス「るーちゃん」のホワイト
SHEL’TTERで買ったゴールドに白のコードが巻かれたブレス
AZULのものでシルバーのブレス
今はシルバーと白にゴールドをミックスするブレスコーデがお気に入りなのです☆

下の画像は先日買った1000円スカート
これからの季節にピッタリかな♪
赤とグレーにしたけどどっちも使えそう


で、今日もまたプチプラアイテムを買っちまいました



なんと1000円
オレンジとブラックをポチ
どっちも肩かけ&腰まき用
てか、もうストールみたいな感覚ですわ
サイズが大きそうだけど巻きものとして考えればアリだもん

しかし、最近の私。
本気のプチプラ多いわぁ(笑)
1000円だとつい買っちゃうのよね
私の中で「押しやすい金額」みたいなの(笑)








人気ブログランキングへ




デプレのサルエルとプチプラTでダークカラーコーデ☆


只今、総選挙見ております(笑)
初めて真剣に見ちゃったわ~


でも片手には・・・・

iphone5!!!!!!

とうとう昨日デビューしちゃった

いや~、コレ、面白いわ~
なんですぐに変えなかったのか??
アドレス移行もなんなくクリアできて♪
すでにいろんなアプリをDLして満喫しておりますわ☆

総選挙見ながらiphoneをいじる!
めっちゃ忙しいっす(笑)

面白いアプリとか便利アプリがあったらぜひ教えて下さいませ~


で、今日はカットへ!
こんなコーデで



デプレのサルエル
PierrotのプチプラTシャツでモカブラウン
無印のリネンボーダーカーデ
セオリーのタンク
mayla classic STOREのサンダル


 


最近似たりよったりのコーデだけど・・・
こんな気分なのですわ(苦笑)

このサンダル・・・・
確かに美しいサンダル!!

ただ、私には足首部分のベルトの位置が微妙に高すぎるかな
もうちょっと低ければもっと脚がキレイに見えるのに
私の足が微妙なサイズだから余計に仕方がないんだけどね
ま、履けない事はないから今年はヘビロテする!!


で、カットは・・・・
かなり切っちゃった!
とは言ってもミディアムくらいかな??
肩にかかるくらい♪
自分的には久々にかなり短くしたので新鮮!
スタイリングがとっても楽になりそう







人気ブログランキングへ





GAPで買ったボーダースカートを初おろし☆

私の携帯、ボタンがあちこちバカになってきた
調べたら5年使ってたらしい。。。
この時代に奇跡のような使用年数(笑)

で、とうとうスマホに手を出すことにした

帰りにauによって基本料金とか機種の事とか聞きまくって来た

iphoneにするかそれ以外のスマホにするか??
とりあえずしばらく悩んで週末あたりにでも変えに行こうかと思ってる。

変えると決めたら今、ものすごーく欲しい!!(笑)
なんだろ、急激に「新しいスマホ」に夢中ですわ

単純すぎて笑えるよね、私って。
子供かいっ!?


で、今日のコーデは先日買ったGAPのボーダースカート



インナーとシャツはバンヤード
スカートはGAPのグリーン×ネイビー
Jewel Changesのネックレス

コレ、いいわ~☆
ネイビー×ブルーも買おうかなぁ
自転車に乗っても伸びなかったしね!
会社での女子の評判も良かったよ~☆

シャツを腰に巻いて

20130606bb.jpg

ただ!
買おうと思っているアラフォー女子様
座った時はお気をつけあそばせ☆
体のラインを拾うので座った瞬間に異常なほどのムッチリ感!!(爆)
広がった脂肪ちゃん達が生々しくて・・・・
でも立っていれば本当にスッキリ見えるしおしゃれ☆

もちろんほっそりしてる人なら問題ないけどね
そこそこ、下半身が『中年的』になりつつある方は使用上の注意が必要かな(笑)
私は完全に注意が必要でした








人気ブログランキングへ




お天気がいい日はホワイトアイテムでコーデ☆


帰りにGAPに行きたかったけど時間がなくてやめちゃった
週末に行ったGAPで『水曜日30%OFFチケット』をもらったから何か欲しくて(笑)

12日と19日の分ももらったので来週行こうかな♪
って、GAP行くとボーダーばっかり買っちゃうから
今度こそ違うものを狙いたいなぁ

そーいえばZARAやH&Mにも行ってない!
たまには覗きたいんだけどね♪

いつも何かのついでにリアルSHOPを覗くことが多いの
仕事帰りとか待ち合わせ時間までとかね
だからいつもあんまり時間がない・・・
でもね、1人で休みの日にわざわざお買い物って感じにもならなくて
おしゃれ好き!って言えないなぁ(笑)


で、今日のコーデ




スタニングのネイビーのTシャツ
バンヤードのパンツ
アンシャントマンの麻のニット
mayla classic STOREのパンプス

ネックレスはコレ

20130605c.jpg

Another Editionで買ったネックレス
最近ハマってるごっついアクセ
コレ気に入ったからシルバーも買っちゃおうかなって☆
Tシャツが一気に華やかになるからすごーく使えるの!

ただ!
金属アレルギーな私。
今日は15時過ぎた頃から首の回りがかゆい!!
長時間もたないなぁ・・・(汗)
とりあえずトップコート塗って直接あたらないようにしてみようかと
大丈夫かどうかは??微妙??







人気ブログランキングへ







スタニングのゆるパンツとF21の☆スーパーセールの戦利品


楽天スーパーセールを満喫してる私

ちょっと嬉しいお買い物は
予約が取れない蟻月のお取り寄せ鍋!
恵比寿のお店には今年の初めくらいに行ったのね
めちゃめちゃ美味しくて!!
その後にも行こうと思って予約しようとしたけど
とにかく予約がとれなくて。。。
まさかお取り寄せバージョンがあったとは!!
早速ポチしました☆



この白みそがとっても美味しいの!


他にはコレ



スリードッツのTシャツ
ネック周りが詰まったタイプのTシャツで白と黒をずっと愛用しているけど
ここ最近は詰まったタイプのTシャツはほとんど着ないの
なのでちょっと開いたタイプのホワイトをGET

ちなみに詰まってるタイプはコレ
クルーネックね♪






ルナソルのアイシャドウ#01をGET
アイシャドウはついルナソルを選んでしまうかな
色味が好きなのかも??
01は私にはド定番のカラーばっかりなので前から欲しかったの
特に安くもないけど波に乗ってポチ(笑)

こんな感じでギリギリまでお買い物する予定(笑)



で、昨日のコーデ




スタニングのキャメルのタックパンツ
F21のニット
アダムエロペのウェッジサンダル

薄手といえどやっぱり暑い!(笑)
そろそろニット厳しいかな??

しかし、なんかオジサンぽいコーデだなぁ(笑)
カラーのせい??
でもキライじゃないけどね








人気ブログランキングへ





楽天スーパーセールを満喫中♪♪


ダンナにGAPで買ったスカートを見せたら
『またボーダー??』って言われた

急にボーダー率が増えて「ボーダー好きなの?」って聞かれた
確かに20歳から私を知っているダンナにしてみれば
20代.30代にボーダーを着た所を見たコトないはずなの
だって、持ってなかったし着たことなかったしね
ここ1年くらい??
目覚めたら急に増えだした

しょうがないね。
だって便利なんだもん、ボーダーって


さて、スーパーセールを満喫中
今回は
・日々のヘアメイクで必要なもの
・わんこのおやつやおもちゃ
を沢山買ってるんだけどものすごーくハマってるのが

プチプラ通り越して『激安』アイテムを見つけること!

1000円目安に探して結果ポチっとしたものがコレ



ブルーのシャツ
なんと980円!!
サイズが小さそうなのと『激安』アイテムなのでポチ

ちなみに私、ウエストから太ももにかけては太いけど上半身はSなの~☆
フランク&アイリーンならXXSでもいけたの
胸のあたりが少しパツっとするけどね
ここだけはそんなに太らなかったのでトップスは小さめもOK


このスカートも♪



グレーとレッドをポチ☆

カット素材みたいだけど、レビューみるとそこまでペラペラじゃなさそう
シンゾーンでこんな感じのスカートがあったの
お値段は1万円アンダーだったかな??
でもね、『シンゾーン』って名前がなければただのカジュアルスカートって印象
買おうかと悩んで見に行ったけどそれほど良さを感じなかったの

とは言ってもポンチやカット素材のスカートはわりとどこのSHOPでも出てるしね
それならプチプラで!!!
で、見つけた『激安』スカートをGET

心配なのは下半身の大きい私に入るのか??(笑)
blogでこのスカートが出てこない時は・・・
『可哀想に・・・入らなかったのねぇ・・・』と思って頂ければ(笑)

「激安」お洋服は他にもチェックしてるのでまだ増える予定

その他にポチしたのはヘアアイテム☆



もうずっと使ってるヘアアイテム
これをタオルドライ後につけるのとつけないのとでは全然違うの
私の髪ってヘタレ髪なの
これがあればサラサラでそれなりにハリが出るの♪




ヘアスタイリングが終わったらシュっと♪
ツヤが出ていい感じまとまるのにベタつかないの
ツヤが出るから動きがあるようにも見えるしね

これは2本目!
グロススプレーはいろいろ試したけどつけた瞬間しかツヤが持たない
でもコレはギラギラし過ぎない分、持ちはいいの
時間がたってもそこそこつややか


ま、こんな感じで満喫中☆
もう少し楽しむので記録第二弾もありそうかも







人気ブログランキングへ





ネイル&カラーにはTシャツ&パンツで楽ちんコーデ☆GAPでボーダーSKをGET!


今日は午前中はカラーに♪
知人のサロンなのでおつきあいで♪♪

カットは来週にいきつけのサロンへ行くのでカラーのみ

その後は自由が丘でネイル!
今回は・・・若干失敗??
「アマゾンにいそうなカエル色」と命名!
なんのこっちゃ??って感じだよねぇ(笑)

「・・・・・」

私の気持ちはこんな感じ

画像はまた明日にでも。



で、GAPで衝動買い!



画像だとグリーン部分が明るく見えるけど
かなり落ち着いたグリーンとネイビーのスカート
薄いからヒップラインがちょっと気になったけど
インナースカート仕込めばいいかなと♪♪
他はグレー×ブラックとネイビー×ブルーがあった

カラーボーダーのスカートが欲しいなぁと思ってたから
見つけて即購入決定!!
本来はレッド×ネイビーとかベージュ×ホワイト
あたりをイメージしてたんだけどね
グリーン×ネイビーって自分のアイテムにあまりないカラーで
なんか新鮮だったのと安いから

しかし「トップスは白!!」しか思いつかない幅の狭い私
とりあえずいろいろと試してみるつもり♪


で、今日のコーデ

20130601b.jpg

スタニングのタンク
PierrotのモカブラウンのプチプラT
無印のボーダーカーデ
バンヤードのウエストリブパンツ
エストネーションのサンダル
ジュエルチェンジズのネックレス
ブレスは去年mahyaさんにオーダーしたラップブレス

本当に無印ボーダーちゃん
ヘビロテしすぎ??(笑)


さて、今夜からスーパーセール!!
なぜか自由が丘でも『楽天スーパーセールティッシュ』が配られてたの??
「なんでティッシュ??」と思いつつも受け取っちゃった(笑)

ガッツリ参加!!
・・・するつもりはないけど、いくつか狙ってるプチプラアイテムがあるの♪
激安なのでGETで出来るかな??
ちょっと楽しみ~☆

・・・って、さりげなく満喫する気満々な私(笑)














人気ブログランキングへ





- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05 07
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
