

全身プチプラに羽織りはグッチのGジャン

暑い!

・・・って、今日から軽い運動始めちゃった

だから、運動の直後なので暑いのだ。

やっとエクササイズ出来るほどになってよかった~
汗かくのってやっぱり気分がいいしね
『お風呂に入る』と同じくらい私には欠かせない日課になってるみたい

てか、ダイエットが趣味だな(笑)


さて、今日のコーデ




F21のニット
guのスキニー
mayla classic STOREのパンプス


20130430b.jpg

サルティのストールにグッチのGジャン
プチプラとハイクラスブランドのMIX

特にコメントの必要のないベーシックなコーデで申し訳ない!
って、期待してないかぁ~??(笑)


実は今日の帰りに試着したいアイテムがあったの
でも、仕事が遅くなっちゃって断念。。
明日は行けるかなぁ。。。

GWだし早く見に行かないとなくなりそうで
あればいいなぁ☆








人気ブログランキングへ





GW前半はドゥーズイエムのシャツをポチっと☆

今日はとりあえずのんびり過ごしてみた
やっと脚やお尻の痛みも少し取れてきてひと安心
早くエクササイズ出来る状態に戻したい!

で、昨日は実家へ行って母や妹と
ランチ→おやつ→ディナー
とこの間、延々と『家族でトーク』してきた
本当にウチの女子はよくしゃべること(笑)

ネットを見ながらこんなのカワイイよね~とテンションが上がり
お家に帰ってポチっとしたのがコレ




DEUXIEME CLASSEの定番カシュクールリネンシャツ
悩んだ末にホワイトにした!

これは去年も見てて、すごーく欲しかったの
光沢があって上品なリネンシャツ
このシャツのよさは断然、ブルー!!
でも、フランク&アイリーンでインディゴシャツが
欲しいなぁと思っているので
こっちはホワイトを選ぶことにしたのだ

私にしてはこのシャツは高級品!!
去年も欲しくて、今年も欲しいと思ったから
思いきって買うコトにしたのだ!

ZOZOで買ったんだけどよーく見たら
6月中旬入荷
その頃には暑くなってきてるよーな。。。
しかも4月末から店頭販売だって
SHOPで買えばよかったかな(苦笑)
この前に行った時にちゃんとチェックすればよかった!

ちなみにフランクのインディゴシャツは
どこで販売してるか分からないんだけどね。。。
しかも完売かもしれないし。。。
これから探すつもり☆



他には・・・


 

どっちもクリームを購入☆
F21は当たり外れが激しいけど・・・
いざとなれば部屋着で!
って、気持ちで買ってるからOK

こっちは数日前にポチしてたので本日到着!
着てみてはいないけど、見た感じは普通
デイリー使い出来そうな印象なので明日着てみようかなぁ♪♪








人気ブログランキングへ




スタニングのレザーカーデとバンヤードのスウェットパンツ

階段から落ちて、脚やお尻が痛いのにもかかわらずネイルに行ってきた

・・・と、ネイルの前に忘れちゃいけない焼小籠包!
ここで焼小籠包を6個食べ
その後、ジェラートを食べてネイルへ




焼小籠包は大山生煎店の自由が丘店
ジェラートはEATALY(トリノに本店があるみたい)
私はトリプルでジャンドゥーヤ・ピスタチオ・ココナッツをチョイス!
久々に美味しいジェラートを食べた♪♪

焼小籠包は前にも書いたけどおやつ感覚でこれだけ食べる!
今日は朝から6個食べてやったわ
ちなみに6個で600円


で、肝心のネイル

20130427a.jpg

分かりにくいけど、人差指と薬指は『キャビアネイル』
ジェルの上にツブツブを乗せたもの
私はピンク・グリーン・シルバー!
本来はつぶつぶ感を楽しむものらしいけど
取れたらイヤなので上からジェルをコート!
つぶつぶ感がなくなっちゃった(笑)

他は3色でブルー・グリーン・パープルのタイダイ
その上に手書きアートとホロ

ちなみにまだ『キャビアネイル』は日本では取り入れてるお店は少ないらしい
私のネイルも試作的な感じだしね
SHOPで使うので画像も撮ってもらったの


さて、今日のコーデ



20130427cc.jpg


スタニングのキャミ(見えてないけどホワイト)
スタニングのオレンジのフレアタンク
スタニングのレザーカーデ
バンヤードのデニムシャツとスウェットパンツ
プラダのウェッジ


昼間は暖かくても夜はまだ寒い!!
帰りは本当に寒かったわ。。。

アレレ??
階段から落ちたのにウェッジ??

コレ、意外と大丈夫だったのだ

普通のヒールは無理だったけどね
スニーカーよりこっちの方がまだマシな感じで
ただ、サンダルだからめっちゃ寒かったけどね







人気ブログランキングへ





レッドカードのデニムマキシとリネンジャケット


実は昨日、階段から落ちた

帰ってblogを更新した時はそれほどじゃなかったんだけど
寝る前くらいから歩けないほど脚やお尻が痛い!!

今日はもう『老人かっ?』ってくらいに歩くスピードが遅いの
痛くてついゆっくりになっちゃうのだ

病院にはいかなかったの
打っただけで骨折とかしてないし
どうせ痛み止めと湿布とかだしさ

でもとにかく痛いよーーー!!!

ヒールはとてもじゃないけど無理だわ
ウェッジならなんとか履けるけどね
明日はネイル
翌日は実家
とちょこちょことお出かけ予定があるんだけどね
困ったわ


で、今日のコーデ




インナーはイーブスのニットソー
シンゾーンのリネンジャケット
レッドカードのホワイトデニムマキシ
コンバースのスニーカー

今日はまともに歩けないからスニーカーが決まってたの
ならマキシにすれば歩くのも楽だしってコトでこのコーデに決定!

明日になったらもう少しおさまるのかな??
寝がえりもツライからなぁ

今はめっちゃテンション下がってるの
明日のネイルでテンション上げなくちゃ!!









人気ブログランキングへ




スタニングのグロッシーニットとバンヤードのパンツ☆

今日はものすごーく気の合う友人とランチ
新宿のモクオラに行ってきた
ここはパンケーキがそこそこ有名らしい

ランチはロコモコ
パンケーキはパパイヤとリコッタチーズのハニーパンケーキをシェア
ロコモコでお腹いっぱいだったのに、パンケーキは食べれるの
これぞ別腹!!

画像は・・・まんまと撮るのを忘れたわ。。

近くに新しいパンケーキ屋さんが出来て
そっちの方が人気だから空いてるかな~と思ったら
アッという間に満席
しかもその後は途切れることなく、途中、待ってる人まで。。。
私達はオープンと同時に入ったのでたっぷり2時間居座った(笑)

なんでも話せる彼女とのトークは尽きなくて
場所を変えてお茶しながらトーク
共通の友人の衝撃事実とか聞いちゃってビックリ!
友人ゴシップ三昧だった

最後はルミネをプラプラしてきた!

ドゥーズイエムで気になってたスカートを試着
う~ん・・・
私、ここの服がどうも似合わない??
いつも気に入って着てみるけど着ちゃうとピンとこないのだ
ま、似合ったら困るけどね
高いから(笑)

エストネーションとウィムガゼットで試着するもサイズ感合わず・・・

お持ち帰りなしでちょっと残念


で、今日のコーデ




スタニングのキャミとグロッシーニット
バンヤードのパンツ
mayla classic STOREのウェッジパンプス

これにドレステリアのベージュのパーカを羽織りで☆


さすがにこのパンツ、暑い
バンヤードのセールで買ったパンツはそろそろ無理かな・・

バンヤードのパンツは私には『いい感じのフィット感』だから
ついそればっかり着ちゃうのよね

だから新しく春物を買わなくちゃ









人気ブログランキングへ



スタニングのカーデとスウェットパンツ&ダフナブーツ☆


体調悪いと言いつつダイエットのための運動を止められない私

普段サボることも多いから気分がノってる時は
体調悪かろうがついついやってしまうのが私

チョンダヨンに飽きて、つい最近ビリーを久々に引っ張り出してやってみたら
思いのほか汗をかいて気分爽快!!
私の場合は地味に効く動きより
ハードに汗かいて『やってる』感が満載の運動の方が性に合ってるみたい

って、ことで初ジリアンマイケルズ購入!



いい汗かいたわ~☆
瞬間でビリーよりハードかも??
ジャンプとボクササイズみたいな動きが多い
なんかめっちゃ有酸素!!って感じで気に入った

ジリアンはシリーズ一杯出てるので他のも試して
毎日メニュー変えれば飽きないかな??

なんかダイエットと言うよりはストレス発散??
それに近い感じかな

『一生懸命、夢中になってやってる自分が好き』

自分に酔うタイプ(笑)


さて、今日のコーデ



ミラーオブシンゾーンのテレコタンク
F21のボーダータンク
スタニングルアーのネイビーのドルマンカーデ
バンヤードストームのスウェットパンツ
ダフナのラバーブーツ

 

これにサルティのストール
さすがにこのパンツはそろそろ暑いかな。。。
素材が秋冬って感じだし
ま、ブーツだったから余計かもね

明日はお休みをとってるの
前の同僚とランチなのだ☆

とにかく気が合うというか疲れないというか。
一緒にいて楽な友人とダラダラしゃべってくる予定

ハワイアン料理をいただいてきまーす☆







人気ブログランキングへ









ジャケット&デニムでベーシックコーデ☆

えっと、とりあえずグチから(笑)

部屋で薄着で過ごすせいか寒いとすぐにかる~く体調崩す私
ま、言うほどつらくはないけどやっぱりだるいのよ


今日は出勤して、様子見て仕事が大丈夫そうなら早めに帰ろうと思ってたの
そしたらパートナーが風邪でダウン
その上、そのパートナーの仕事を急遽押しつけられた!
めっちゃ、忙しい週の初めになのにー!!
てか、あんた今月何回休むんじゃい!!

大人なんだからさ~
体調管理しっかりしようよ。。。
しかも翌日シラ~っと出社するのよ
だったら休まず出勤しろよーーー!!

って、久々に朝からご機嫌ななめになったわ
そんなに怒るコトもキレることもないし
わりと日々を穏やかに過ごす方だと思うのよ、私。
でもさすがに体調悪いとこんなコトでもキレるのねぇ

このうっぷんはあとで帰って来たダンナにぶつけてやるっ!!(笑)


ふぅ、単純O型
これでスッキリだわよ~


さて、今日のコーデ

またパーカーだけどツッコみなしで(笑)


20130422a.jpg

Jewel Changesのジャケット
ドレステリアのZIP PARKA
レッドカードのデニム
NINEのTシャツ
アダムエロペのパンプス

ネックレスはmahyaさんのmarktで購入した
ターコイズのオーバルネックレス

いや~、体調がすぐれなくて、肌寒い今日はパーカー日和(笑)
ほんわか暖かくて快適だったわ☆

ヘビロテしまくってるけどやめる気はないから


さて、自分のご機嫌をよくするにはやっぱお買い物でしょー!!
物色タイムに入りまーす(笑)




パーカーはコレ☆







人気ブログランキングへ




どれにしようか悩む欲しいもの達♪


ここ数日、寒いせいか体調崩しぎみ・・・
なんか咳が出るしさ。
この時期ってなんだか花粉症と重なっていつもこんな感じ

明日からまた仕事なのに

いつもの事だからお薬飲んだり対処は早めにしてるけどね

で、今日はとにかくお家で海外ドラマ三昧!
飽きたらネットSHOPをウロつく

いくつか欲しい物を見つけたの
でも試着したいけど出来ないからね
どうしようかと悩み中。。。


まずはスカート!

  

どれもタイプが違うけどね(笑)

左のスカートは薄そうなのが気になる所
デザインは好み
あとはカラーが欠けてるのよね・・・

真ん中はコンサバすぎる??
ま、きっとこんな感じに着ることはないだろうし
シンプルにTシャツとかでざっくり着る感じかなぁ
ただ、背が低いからこのデザインでお直しは高くつきそうなの
そこがネックなのだ

左はヒッコリーボーダー
これもお直しは確定!
膝丈にカットして着たいかなと♪

どれもタイプが違いすぎて絞れないのよ




このアイボリーが気になる!
今着れそうだし、パーカーとレイヤードしてもいいかなぁと
でも着丈が73cmなの・・・
私には結構長め

どれもかなり好みではあるんだけどね
『1つ』気になる所があるから決めれない

でたっっ!
優柔不断な私!!


いつもなかなか決められないの

『今日は買うぞー!』ってリアルSHOPに行って見て・試着すれば、ほぼ買うの(笑)
でもネットだと、いつもこんな感じ

ネットでお買い物大好きなんだけどなぁ
ここの所、失敗が多かったのよね(苦笑)
だからついつい慎重になっちゃう

そんな事言ってると、欲しいもの逃しちゃうのよ
あとになって『あれ、買っておけばよかった~!!』って。

『失敗するかも』と『後悔するかも』

究極の選択








人気ブログランキングへ





また?ドレステリアのパーカーを大人仕様にコーデ☆


今日は仕事帰りに、ジムで泳いできた!
久々に泳ぐと疲れる、疲れる。。

とは言ってもなんだか妙に気分のいい脱力感
たまには泳ぐのもいいかも

ここ最近のダイエットは運動をサボりがちだったのだ
ちょっとお家でやるメニューに飽きた感じ
なので気分を変えるために泳ぎに行ったの

思ったより気分を変える効果はあったみたい




ドレステリアのパーカー
ナノユニバースのタックパンツ
バンヤドーストームのデニムシャツ
スタニングルアーのブラウス
mayla classic STOREのパイソンウェッジパンプス

寒かったのでシャツとパーカーを羽織として重ね着

脱ぐとこんな感じ

20130419c.jpg

ネックレスはスタニングのチェーンネックレス
ブレスはジューシーロックで買ったナカモルのブレスとローズバッドのブレスを重ね付け



帰りは泳いだのもあって寒かった!!

昼間はいいけど夜がね・・・
着るものが微妙に困る気温なんだよねぇ









人気ブログランキングへ


ブラックデニムのシャツジャケットとプチプラボーダースカート


今日は早速、買ったばかりの1000円スカートを!

素材はこんなん



素材自体は好みじゃない(笑)

とは言っても1000円だしね~
トレンドど真ん中のアイテムを1000円でGET出来れば文句ナシ!

生地はペラペラじゃないからヒップラインが『みっちり』することはなし
丈はチビの私が少し上にあげてハイウエスト気味でこの丈
(いや、もっと上にあげてるかな??)
160cm超えてれば文句ナシに腰で膝丈になるんじゃないかな??

ちなみにこれで自転車に乗ったけど
裾がピラピラするほど伸びなかった!
かつ、1日座り仕事でももちろん伸びない!
ちゃんとストレッチは効いてるのに優秀

ヒップは90cmを超えるとフィット感出ると思う
少し『みっちり』になるかも??
85cm以下ならラインはすとんとするかなぁ

ま・・・、これで私のヒップがほぼ読める??
てか、読まないでーーー!
流してちょーだい!!(笑)


で、今日のコーデ

20130418c.jpg

インナーはミラーオブシンゾーンのテレコタンクのグレー
バンヤードストームのシワ加工シャツ
SESSYUUボーダースカート
エストネーションで買ったどこかのサンダル(笑)
ブラックデニムのGジャンのようなシャツジャケットはグッチ

20130418b.jpg

グッチのGジャンはこれこそヴィンテージ!!
いつ買ったか覚えてないくらいだもん(笑)
捨てようと思ったんだけど、その前に1回着ようと思って着てみたら・・・

『この子、意外とやるじゃな~い??』って印象

急にこの子が可愛く思えたので捨てるのはやめることにした(笑)


しかしまぁ、懲りもせずまたスカート履いちまったぜ~
つい最近友人に「痩せろ」とツッコまれたばかりなのに(笑)
さすがにもうちょっとエクササイズ頑張りますわ

とは言え、ネガティブなツッコみは禁止で


スカートとタンクはコレ☆

 








人気ブログランキングへ





カーキのシャツジャケットとデニムのコーデ☆


すっかり暖かくなったのは嬉しいけど
相変わらず花粉が・・・
あと少しの辛抱だ・・・

で、鼻水が出ながらも帰りにチラっとリアルSHOPをチェック!
実際に見ると妄想膨らんで楽しいわぁ♪♪
やっぱりちゃんと時間をとって見に行かなくちゃー!
時間がなくて消化不良だもん

今日はわんこずを定期健診で預けていたからそのままお迎えに♪♪
ドッグカートに3わん乗せて帰る私。
カートに3わんってやっぱり見られるわ(笑)

本人達はカートが心地いいのかご機嫌な様子
姫と王子だから仕方ない


で、今日のコーデ



シンゾーンのシャツジャケット
アンシャントマンのカットソーとタンク
セオリーのデニム
mayla classic STOREのベージュのパンプス

ま、特にコメントなしで(笑)
何にも面白いコーデじゃないからさ


今はスカートが欲しくて仕方ないの
とりあえずプチプラでいい物ないかブラついてくる~








人気ブログランキングへ





Gジャンとレースパンツとサンダルで大人カジュアル☆


昨日のblogでも載せたスタニングLOOKBOOK

コレに影響されて今日は朝からサンダルだけ決まってたの
似た感じのサンダルを持ってるから
これにキレイめのパンツを合わせようかと思って♪

行く時はいいのよ
でも帰りが寒かった~!!!
やっぱりまだサンダルじゃ厳しいわねっ!

無茶しないように気をつけなくちゃ

で、今日のコーデ

20130415aa.jpg


バンヤードのシワ加工シャツ
インナーはジルサンダーのキャミ
パンツはスタニングのレースパンツ
Gジャンとサンダルは数年前にエストネーションで買ったもの
ストールはサルティ

20130415b.jpg

さすがに足元だけじゃなく
お洋服も帰りは寒かったわ

Gジャンを久々に着てみたけど・・・
なんか新鮮だったわ~
もっと着てあげなくちゃ♪♪








人気ブログランキングへ





プチプラのスカートをポチリ☆気になるホワイトアイテム


あんまり持ってない『ホワイトの服』
でもものすごーく好きなの

前にも書いたけど『白』ってだけで特別扱いしちゃうの
お洋服に限らずね♪

ホワイトデニムにホワイトチョコ
本来別の色のイメージがあるものが白ければなお好きなのだ
『白フェチ』??(笑)

ただ、どうも上手いこと着こなせない

そりゃ、ほっそりしてた30代中ごろまではガンガン着てたのよ
でも太りだしてからやっぱり「膨張色」ってだけでちょっとね・・・

20130414.jpg

これ、私の大好きなスタニングルアーのルックブックのコーデ
この2つのコーデがツボったの!!

もちろんこんなコーデはアラフォーには難しいけど
イメージね!!
露出の感じと色・アクセと靴のバランスが好みなの

で、膨張色ってゆーのを無視して
只今、すごい勢いで白アイテムをチェック中!

惚れたスカート1点とトップス3点!!
近いうちにリアルSHOPで試着してくるつもり

似合うコトを祈る!!(笑)


で、興奮ついでに(なんでついで??)ポチっと



1000円のボーダースカート
やっすーー
ちなみにネイビーにしてみた♪

足出すことに慣れないと、欲しいスカートを買う気になれないからね
プチプラで免疫つける!

・・・って、ここまでしないと着ないスカート
ホント、私ってなんか残念なのよね(笑)







人気ブログランキングへ





GAPのボーダーニットとプチプラデニム


今日は友人とランチ♪
って、行ってもご近所のファミレスだけどね

彼女に言われたのが
『その後、まったく痩せてないじゃーん!

・・・・

その通りでございます。
ハワイで水着を着ると慌ててダイエットを加速
その後、調子に乗って頑張るも大きく落ちることはなく
今年に入って停滞気味・・・

大きくリバウンドしてるとかはないの
2kgくらいを増えたり減ったりで。

運動もサボりがち。

で、自分のMAXに太っていた画像を眺めて気持ちを入れ替えてみることに

・・・やっぱ、アレには戻りたくないわーーー!!!

目標にたどり着くまで頑張らないとね♪♪


で、今日のコーデ

20130413a.jpg


GAPのボーダーニット
バンヤードのデニムシャツ
Denim village Siestaのプチプラのデニスカ
mayla classic STOREのベージュレザーのパンプス


フツーにシンプルな感じも嫌いじゃない
ただ、このスカートのせいで友人につっこまれたけどね(苦笑)








人気ブログランキングへ





GAPのボーダーニットとプチプラデニム


今日は友人とランチ♪
って、行ってもご近所のファミレスだけどね

彼女に言われたのが
『その後、まったく痩せてないじゃーん!

・・・・

その通りでございます。
ハワイで水着を着ると慌ててダイエットを加速
その後、調子に乗って頑張るも大きく落ちることはなく
今年に入って停滞気味・・・

大きくリバウンドしてるとかはないの
2kgくらいを増えたり減ったりで。

運動もサボりがち。

で、自分のMAXに太っていた画像を眺めて気持ちを入れ替えてみることに

・・・やっぱ、アレには戻りたくないわーーー!!!

目標にたどり着くまで頑張らないとね♪♪


で、今日のコーデ

20130413a.jpg


GAPのボーダーニット
バンヤードのデニムシャツ
Denim village Siestaのプチプラのデニスカ
mayla classic STOREのベージュレザーのパンプス


フツーにシンプルな感じも嫌いじゃない
ただ、このスカートのせいで友人につっこまれたけどね(苦笑)








人気ブログランキングへ





ピンクのニットとデニムで春っぽいコーデに☆


昨日もやっぱり体調悪くてサッサと寝たおかげで今日はすっかり元気!
やっぱり寝るのが一番だねぇ

帰りはダンナ様と待ち合わせしてごはん♪
しかも久々の焼き肉!
ま、お酒は控えめにして・・・
って、まっこり飲んじゃった(笑)
だって、なんだか焼き肉行くと元気出るんだもん


で、今日のコーデ

20130412bbb.jpg

このニットいつのだろ??(笑)
NYに行った時にレベッカテイラーで買ったものだから・・・
思いだせないほど昔かも

デニムはトゥルーレリジョン
インナーはバンヤードのレーヨンT
ブーティはスタニング
ブレスはmahyaさんにオーダーしたブレスとローズバッドのレザーブレス
パールのロングネックレス

20130412bb.jpg



私にしては珍しくピンク!
たまにはいいね♪
でも焼き肉のおかげでクリーニング行き(苦笑)


今日の朝トップスでとっても悩んだの
お腹周りが座ると気になるから気にならないもにしようかって。。。
でもね、あえてフィット感あるものを選んでみたの
こっちにして正解だったみたい

なんかスッキリ見えるもん
(あくまで『そう見えるだけ』なんだけどね

やっぱり隠しすぎもよくないのね~








人気ブログランキングへ





セオリーのジャケットとデニムのタックパンツ☆

う~ん。。。
まだ、微妙にだるいけど休めないから会社に行くしかない

で、行ってみたら同僚が風邪で休んでた
忙しい日なのに・・・
休んだもん勝ち??

なんだか今日1日、体も頭の中も気分悪かったわ

って、ちょっとグチモードに入ったら・・・

セファーが横で寝言を!!!(笑)

アンタ、タイミング良すぎだけど~
思わず笑っちゃった

いかんよね。。
小さなコトでイラつくとお肌によくないしね
エクササイズしてリフレッシュするかな♪

で、今日のコーデ

20130410aa.jpg


Theory Luxeのジャケット
インナーはスタニングのカットソーとシフォンのコンビタンク
ENCHANTEMENTのデニムのタックパンツ

ちなみにパンプスはいつものmayla classic STOREのもの

久々にシルクリボンなんてつけてみた
朝、カイザーがこれを咥えて遊んでたから
とりあえげてそのまま腕に巻いたの(笑)

どこに落ちてたんだか・・・







人気ブログランキングへ





ドレステリアのパーカーとスタニングのカーキスキニー☆


昨日の夕方くらいから体調悪くて・・・
寝る前に体温を測ると微熱

薬飲んで寝たけど、起きると『風邪ひいて治りかけの感じ』

たまたま、今日はお休みだったからよかった

明日はフツーにお仕事だからとりあえず1日寝まくった!
やっと『おっ、いつもに近い??』って所まで回復した~
いいぞー
やっぱり早めに風邪薬って意外といいのかも

で、昨日のコーデ

20130408a.jpg


インナーのキャミとベージュのグロッシーニットと
カーキのスキニーはすべてスタニング
DRESSTERIORのジップパーカーのベージュ
mayla classic STOREのベージュパイソンのパンプス


最近ドレステリアのパーカーをヘビロテしてる
昨日は着るつもりはなかったんだけど
なんとなくニットとトレンチだと・・・って思ってパーカーをプラス
帰りはわりと寒かったから丁度よかったの
体調もよくなかったし、裏起毛でよかった

まだ、本調子じゃないから好きなお店を
チェックだけして早めに寝るつもり

わんこを両脇に抱えて温まりながらね
コレがわりと心地いいのだ

しかもわんこ達も喜ぶしね♪♪






15周年限定カラーのネイビー!!
う~ん・・・欲しいかも









人気ブログランキングへ




いつの間にかやっている楽天セールに参加♪

珍しくまた更新しちゃったりして(笑)

わんこと遊んだりフットネイルやったり♪

まずはわんこでもどうぞ

20130407b.jpg


ミュールさん☆
ヒップはカイザー!
なんかね、いつも寝てばっかりだからさ
同じような画像が多くなるんだよねぇ

そして、自分でフットネイルを!

20130507a.jpg


オレンジとゴールド
オレンジはマットなカラーにオレンジラメをかぶせて
ゴールドはパール感強いゴールドにゴールドのミックスラメをかぶせてみた
親指だけパールとクリスタルで『C』みたいに並べてみた

・・・若干はみ出してる所は多めにみてもらって(笑)
なんせ不器用な私!
これでもかなーりキレイに出来た方なの!
一応、甘皮ケアもしたんだけどね
見よう見まねだからちゃんと取れてないみたい・・・
ポリッシュ乗っちゃってるもん。。。

でも足だからあんまりよく見えないしヨシとしよう!!


・・・で、なんだかいつの間にかやっている楽天のセール

こんなのを買ってみた



とりあえずゴールドを☆
スワロちゃんが可愛いし、お安いのでなんとなく流れでポチっと(笑)

2個持ち用にコレも買おうかと思ったけど
しばらく考えることにした
ネイリストの友人に頼めば出来そうだから(笑)



でもすごーく可愛い♪♪


あとはコレ



イエローを買ってみたけど・・・
どうだろ???
モデルさんによっては横線が・・・
でも、お安いからとりあえず買ってみたの
あんまり『みっちみち』感が満載だと部屋着になるかもしれないけどね

あとはわんこのシャンプーやらおやつやらを購入☆

って、ことで買い回れませーん!
今回は完走は無理そう








人気ブログランキングへ




3月のグロッシーボックスとVOGUEコラボのSpecial Collaboration Box

台風みたいな風が吹いてるけど洗濯しまくってる私

ただいま3回目のお洗濯中
掃除にも飽きてきたからちょっとネット休憩中

画像は撮ったけど放置してたグロッシーボックスでも

毎月届く3月分とヴォーグとのコラボBOXと両方届いたの

まずは3月分のBOX

20130327a.jpg

wenのクレンジング コンディショナー2本
GENOMER パーフェクトBBクリーム
DermOrganic リーブイン トリートメント
BOTANY ハンド&ボディーローション
AVILO オリーブディープエッセンス(美容液)

wenは一度使ってみたかったから早速お試し!

・・・う~ん・・・
私にはあんまり良さは感じなかったかな
悪くはないのよ
でもしっとりが強すぎてボリュームは出ないかも
普段のシャンプーは数種類を使い分けしてるのね
一番のお気に入りはモロッカンオイル モイスチャーリペア シャンプー&トリートメント
これを超えなくてもレギュラーシャンプーへ加える気は起きなかった。。。残念。。

他にはAVILO オリーブディープエッセンスを使ってみたけど
これがなかなか!!
肌の表面上にオイルが乗ってるかんじではなくちゃんと浸透する感じがある!
で、ちゃんと潤ってツヤ肌感アップ!
現品3900円だったかな??
買ってもいいかなぁって検討中

しかしGENOMER パーフェクトBBクリームは先月も入ってたの
だからなんだか『損した気分』

でも3日前くらいにコレが届いた!

20130404a.jpg


商品が重複したので追加でこちらをどうぞ!って。
Power Essence ウォータリングジェルクリーム
これで『ちょっと得した気分』になれた
私って単純

で、Special Collaboration Box

届いて箱は大きいし重いし!!!!!
めっちゃ期待感MAX!!!!!!

20130329d.jpg

ヴォーグとBOX!
だから箱が大きくて重かったのね・・・(苦笑)

中身はコチラ!

20130329e.jpg


THREEやキッカのメイクアップベースやパウダーファンデ
メイクアップフォーエバーのパウダー
コンフォートゾーンのボディ&スキンケア
ZOYAのポリッシュ

こちらはいつもよりお高くて2940円

・・・私としては『おしい!!』って感じ(笑)

とりあえずキッカを!
キッカブリスフルデイクリームは8g入っていたので気にせずたっぷり仕様!
キッカラヴィッシンググロウメイクアップベース
キッカラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション
この3点をセットで使ってみた!

いや~、これがなかなか!!
THREEに期待しててキッカはあんまり期待してなかったの
何がいいってキッカブリスフルデイクリーム
調べたらめっちゃお高いのーー!!
購入はしないと思うけどね・・・高すぎだもん・・・
残りは大事に使うコトにする

一言で言うと乾燥しない!!
有名な『夕方になってくずれない』エリクシールも使った事があるけど
断然、キッカの方がくずれないし乾燥しないかな
別のベースとファンデを合わせてもよかったので買えるなら買いたい!!(笑)

SHOPでサンプルもらってくるか??
うん、せこいぞーー(笑)


ちなみにヴォーグはやっぱり読み応えあるわぁ
ELLE派なんだけどね、私。
でも、ヴォーグの方が読める!!!
クロエの大きめのポーチとクリームが付録でついてたの!

トータルで考えればやっぱりお得だったかもね♪♪






人気ブログランキングへ




ドレステリアのジップパーカーとユニクロパンツ☆


雨!!!だよ~・・・・・

せっかくのお休みなのに洗濯が出来ない!!

乾燥機でもいいんだけどね
やっぱり自然乾燥は香りが違う気がするのよね。。。
実際は本当に差があるのかな??

たまーに、出勤前に洗濯するけど帰ると
とりこむのを忘れちゃうの
だからお休みの日にまとめて!

でもこんな雨だとね。。。
明日はお天気よくなるといいけど

で、昨日のコーデ

20130405a.jpg

バンヤードの異素材コンビのカットソー
DRESSTERIOR ジップパーカー
cherのインポートチェックシャツ
ユニクロのホワイトデニム
スタニングのベージュのブーティ
ネックレスはジューシーロック
ブレスはスタニング




ドレステリアのパーカーはベージュとグレー両方とも所有
昨日くらいの気温で、なおかつカジュアルコーデにすっごく便利!!
ちょっと肌寒くても暖かいし

ちなみにベージュは02のサイズでグレーは01サイズ
元々コンパクトなサイズ感だから02でもゆるすぎないけどね♪

あとはブラックと真っ白とネイビーのパーカーが欲しいかな
急いではいないけどあったら便利そうだし

背が低い私でも丁度いい丈でコンパクトで
フードの立ちあがりがしっかりしてるのがいいなぁ

ま、じっくり探すつもりだけど








人気ブログランキングへ





プリントシャツとスタニングのレザーカーデ☆


やっとお天気がいい感じ☆
花粉症も徐々におさまりつつあるしね
なんか快適になってきた

昨日チラっと書いたお菓子はベトナムのお土産
「BANH SUA」ってお菓子でミルクケーキって書いてるの
それがめっちゃウマイっっ!!!!!

日本にもミルクケーキってお菓子があるけど
それを濃厚でしっとりしたクッキーに仕上げた感じ

ベトナムのお土産って期待してなかったけどめっちゃ美味しいの~

ベトナムのガイドブックとかには載ってるらしい
でも日本では今の所、見つかない。。。
世界中のお土産を扱うSHOPに問い合わせ中だけど・・・

情報あればぜひ!!!
どうしてもお腹一杯食べたいんだもん(笑)

さて、今日のコーデ

20130404b.jpg

スタニングのTシャツとレザーカーデ
セオリーのデニム
シャツは数年前にセレクトショップで買ったもの
古すぎて覚えてない(笑)

これね、シャツだけど裾を止める所が2箇所あるだけなの
とねるとカシュクールになる
買った時に見たトルソーがインナーに
インポートのブラウン&ホワイトの水着とマキシにこれを羽織ってたの
それがめっちゃカッコよくて!
衝動買いだったのを記憶してる

パンプスはmayla classic STOREのパンプス

マイラでは今コレを狙ってるの!



めっちゃ私好み♪♪
華奢な感じが大好物ーーー!
お問い合わせしたらまだ予約の段階で
もうしばらくしたら他のタイプの画像もアップされるって
これは絶対買う~~






人気ブログランキングへ





またまたダフナ登場!レッドカードのデニムにバンヤードのデニムシャツ


雨の日が続いてるからダフナの出番が多い今日この頃
本当に買ってよかったわぁ
近いうちにブラウンもGETしたいなと。

で、今日のコーデ

20130403a.jpg


バンヤードストームのTシャツとデニムシャツ
レッドカードのデニム
デプレのカーデ
ダフナ ラバーブーツ

ネックレスはターコイズのオーバル
ブレスはホワイトのコードブレスでどちらもmahyaさんにオーダーしたもの
それにパールネックレスとローズバッドのシルバーブレスを重ね付け

このターコイズのネックレスは丁度いい大きさだから
どんなコーデにもスパイス代わりに使えるの♪


さて、ちょっと気になるものがあるからそれを検索しなくちゃ!

ベトナムのお土産で頂いたお菓子がすごーく美味しかったの
どっかで売ってないかなぁ。。。

どうしてももっと食べたい!!

って、食べることばっかりだな。私って。。。


ダフナはこちら☆








人気ブログランキングへ





ダイアンフォンファステンバーグのワンピ☆今日の香りはフラッシュ

今日は入社式とパーティ!

毎年それなりにみんなおしゃれするのが恒例
って、言っても私の周りの同僚や仲間たちだけなんだけどね(笑)

やっと着る機会を得たダイアンのワンピースをチョイス♪♪

実はコレ、ハワイ旅行の際に妹が買ったもの
私はスカートを買ったのよ
でもお互いそのアイテムが日本に帰ったらどうもしっくりこない
で、妹ととりかえたの
その時にお互いに着たらピンときたのよね~☆

このワンピ、167cmの妹が着たらめっちゃミニだもん
私でたぶん丁度いいくらいかなと
ま、私でもちょっと短いけどね
気にしませ~~ん!
着たもん勝ち


20130401aa.jpg

ダイアンフォンファステンバーグのカーキのワンピ
ルブタンのパンプス

一応コレにシンゾーンのショートジャケットを強引に羽織ってみた

20130401b.jpg


ブレスはスタニング
ネックレスはカラーパール

シンプルなパールはつい最近切れちゃって・・・
直してないし、買い足してもいないから仕方なくコレをチョイス
でも長さが微妙。。。
もうちょっと短いか長いかにすればよかったなぁ
ちょっと失敗・・・

ジャケットを強引に羽織ったけど
これそんなにシワにならない素材なの
しかも薄いからジャケット羽織ってもいい感じなの

って、画像撮れって!!(笑)


で、今日の香りはコチラ



これ、私だけが感じるのかもしれないけど
ドルチェ&ガッバーナローザワンに香りが似てる気がする

フラッシュの方が軽くて春夏もいける感じかな
ドルチェ&ガッバーナは春夏はちょっと甘すぎてうっとおしいの
好きな香りのライトバージョン見たいな感じ
だからもちろんお気に入りになった









人気ブログランキングへ






- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
