

GAPのボーダーニットとバンヤードのスウェットパンツ☆アレンジヘア


今日はビューティイベントに行ってきた♪
いつものネイルサロンの友人gaブースを出していたの
いろんなものをお安く体験できるイベント!!

で、私はかっさとヘアアレンジとカラー診断

ヘアアレンジはなんとワンコイン!!
めっちゃ安いでしょ~
私のオーダーは
『ゴシップガールのセリーナ風のゆるアップで編み込んでほしい』

図々しいにもほどがあるけどね(笑)

20130331b.jpg


真後ろだとこんな感じ


20130331c.jpg

サイドはこんな感じ

きちっと編んでいるようにみえるけど
正面から見るとゆる~い感じで無造作に見えるの
でもサイドやバックはしっかり作りこんでる感じ

アラフォーのヘアスタイルじゃないけど
こんな時にしかできないしね~
楽しみましたわ♪♪

一応、どうやるのかは聞いたけど・・・・
見ての通り120%自分じゃ出来ません

かっさもカラー診断も楽しかった~!
他にもいろいろやりたかったけど
お手伝いも兼ねてからこれくらいにしておいた♪


で、今日のコーデ

20130331a.jpg


GAPのボーダーニット
バンヤードストームのスウェットパンツ
ストールはNotre favoriで買ったガーゼストール
ブーツはダフナ レインブーツ

最近こんなコーデばっかりだわ

ストールは一昨年??くらいに買ったもの
すごーく大判でガーゼだけどボリュームたっぷり
私の手持ちのサルティより大きいかも
肌触りはシルクカシミアには劣るけど
ガーゼだから十分柔らかいからお気に入りのストールなの♪

今は完売だけど、また再販しないかなぁ・・・
とお問い合わせ中
去年はカラーが増えて再販してたんだよね
だから返事に期待!!!


で、帰りにみんなで自由が丘で焼小籠包を食べたの!
これが絶品!!!!!!
大山生煎店ってお店

テイクアウトも出来るけど友人いわく
『その場で食べるから美味しいけど自分で焼いたら美味しくない』とのこと

これがメインで他はちょっとしかメニューがないの
立ち食い的な感じで横にカウンターがあって
みんな焼小籠包だけ6個とか頼んでおやつ感覚で食べてるの

自由が丘に行く人はチラっとぜひ♪♪
かな~りオススメ

私は次にネイルで自由が丘に行く時は
行きと帰りの2回食べるつもり(笑)









人気ブログランキングへ






シンゾーンデニムでシンプルコーデ


今日はホロ酔いどころじゃない私
かなり酔っぱらってるけどものすごーく気分がいい
疲れてたら放置しようと思ったんだけどね
テンション高いからPCの前に座ってみた

今日は銀座で飲んだから、その前に1人でブラブラしてたの
だからいろんな物を見ちゃったせいもあって
とりあえずチェックしたいものもあったしね
酔ってるから明日には忘れちゃいそうだし

ちなみに今日はスペイン料理!
またもやシェリー酒を飲みまくった
メニューを上から順に飲んだんだけどね
制覇は出来なかったわ~

で、今日のコーデ

20130330b.jpg

シンゾーンのセルビッチデニム
デプレのカーデ
バンヤードストームのレーヨンT
mayla classic STOREのベージュレザーパンプス


ブレスとネックレスはmahyaさんにオーダーしたもの
ネックレスはちゃんと画像が撮れなかったから
明日のお出かけにも連れて行くつもり
で、今度こそちゃんと画像をとらなくちゃ~!!

ちなみにデニムはコレ



こちら、ほぼサイズないけどね。。
私のはこれよりも数年前のタイプで色も薄めのデニム

しかしこちらのデニム
細くて背が高い方が似合いそう・・・

私は・・・間違って買った感じ??(笑)









人気ブログランキングへ







cherのチェックシャツとレースパンツ☆ターコイズのネックレスが到着!


いつも仲良くしてもらっているブロ友のmahyaさん
3rd Marktでターコイズのオーバルネックレスを注文♪

で、今日、届いたの~~!

20130329c.jpg

(画像が暗いんだけど・・・汗)

大きすぎず小さすぎで使いやすそう
細めのシルバーネックレスと重ねてもいいかなぁって
コスチュームジュエリーとも相性良さそうだしね

明日は友人達と銀座で飲みだから早速連れて行っちゃうつもり!



で、今日のコーデ


20130329a.jpg

cherのチェックシャツ
スタニングのレースパンツ
バンヤードストームのベージュのレーヨンT
インナーはセオリーのキャミ
チラっとしか見えてないけどね。。。


で、手元は数年前に買ったブラックのハラコのブレスと
mahyaさんに去年オーダーしたブレス!
ネックレスはスタニングのもの

なんか今日の感じは好きじゃないな

そんな日もあるんだよね
でも時間がないから変えられなくてこのまま出勤
もう少し早く起きるようにすればもうちょっと時間がとれるんだけどね。。。
やっぱり眠気にはかなわないのよ








人気ブログランキングへ




スタニングのグロッシーなピンクベージュの春ニットでコーデ☆


う~ん・・・やっぱり右肩がだるいぞ。。。
やっぱり病院行かないとダメかなぁ
運動が出来ないせいでデニムがまたパツパツになってきたし

で、運動してないとどうしてもいつもより多く食べてしまう私
自分に甘いタイプですのよ(笑)

もう本当にダメなヤツなの、私って

すぐ、波に乗っちゃうから流されやすいのかも
いかんよねぇ。。。

今週末はまたまた飲みが控えてるから
今から制限しないと更にデブっちゃうぞ!!
気をつけなくちゃ!!


さて、今日はスタニングで買った春ニットを♪

20130328b.jpg

DRESSTERIOR の ZIP PARKA
スタニングのピンクベージュの春ニット
デニムはtheory
パンプスはmayla classic STOREのベージュパイソンのパンプス

パーカーはコレ!


このニット、画像だと白っぽく映ってるけど本当は
もっと肌馴染みのいいピンクベージュなの
素材はグロッシーで背中の上部はうっすらメッシュのように透け感があって♪
後ろが少し長くなってる春ニット!
このシリーズはスタニングでは毎シーズン出てるの
今季はこのグッロシーな感じとこの色がツボった

で、今日のアウターは昔買ったノーカラーコート

20130328a.jpg

クルーンアソングだったかな??
5~6年前に買って1回しか着てないコート
どうもコンサバ感満載で似合わないのよね

きっと、可愛らしい人が着たら似合うんじゃないかと(笑)

それに、レーヨンとコットンが気持ちいいストールをプラス♪
ちょっと春っぽくなってテンション上がったわぁ









人気ブログランキングへ





バンヤードのおボーダーニットとひざ丈デニムにダフナ☆


寒いぞっっ!!
気温がコロコロ変わるからここの所、ダンナが不調気味

オッサンだけど『子供のように健康元気』がとりえなんだけどね
やっぱり歳には勝てない様子ですわ(笑)

完全な衣替えじゃないけど厚手の物はすでにクリーニングやら
クローゼットの奥深くにしまいこんでしまった。。。。
簡単に引っ張り出せる所にあったのがこのニット(笑)

20130327bb.jpg


バンヤードストームのボーダーニット
プチプラデニムスカート
ダフナのラバーブーツ



デニムスカートはコレ



今よりもオデブの時に購入したので大きいのだ
丈も長いしさ・・・
だから切ってやったわ!!(笑)

ウエストもものすごーくブカブカ
でもニットなら見えないしね~

このスカート、使えるかと思ったけどどうもヒップポケットとか
余計なデザインが多すぎて気に入らないの。。。

ラインは悪くないんだけどね
だから出番は少なめ
今後もあんまり着ないかなぁ

ひざ丈デニムスカートはちゃんと気に入るものを買おうと思ってるの

ま、チェックしているうちに一番欲しいスカートは完売になってたけどね(笑)
欲しいと思っても買うまでに時間がかかるのよ、私って。
予算が限られてるからね
どうしても選びすぎちゃうみたい

お買い物って思い切りも必要なのにね。。。










人気ブログランキングへ





ずーっと気になってたフレグランスをGET!

ここ数日、右肩がだるい。。
なんとなーく年とったなぁって

なのでエクササイズや運動が全くできていなのだ
ダイエットが一時ストップしちゃってるの
すぐに直るかなぁ~って思ったらすでに1週間経過
今週末もまだ「だるさ」があったら病院に行ってこなくちゃ


って、オバサンの体調についてのグチはともかく。。


ずっと気になってたフレグランスをGET!

ジミーチュウ フラッシュ



ここ最近はずっとゲラン ラプティットローブノワール
カルバン クライン エタニティ サマーばっかり使ってたの
サマーは毎年でるけど個人的には2010年に販売されたフレグランスが好み

 

とは言え、若干香りに飽きてきたので気になってたジミーチュウの香水を買ってみた!
本当は甘い香りが大好きなんだけど最近は「こってり」した印象が
逆にオバサンぽいかな?と自分的に思うようになって
出来る限り「こってりした甘さ」の少ないもの
でも「爽やかすぎないもの」をチョイスするようになったの
で、今回はフラッシュをGET!!

新しいフレグランスを買って気分が上がった!!
でも、1個を毎日つけるのはあんまり好きじゃないのね
その日の気分によってつけ変えるのが好み♪
あとは「この香りはこの人」みたいな印象がついてほしくないしね

で、ネットでコレも買っちゃった♪

クリスチャン ディオール ジャドール



前にサンプルをもらって使った時に惚れて買おうと思っていたけど
なんとなーく買ってなかった香水

サンプルの時につけてたら
道で知らない人に「何の香水ですか?」って2度も聞かれたフレグランス!
それほど人を魅了する香りなのかなと♪♪
で、ポイントが少しあったのでやっとボトルでGETできた!!

とはいえ、ジャドールはわりと甘めの爽やかな香りなんだけどね。。。
言ってる事が違うんじゃね??(笑)

ま、コレは別格なのよ~

大人の洗練された女らしいフレグランス!!
ってゆーのが私の印象
だから別格なの♪♪


で、例のサンダル探しはいまだに気に入るものが見つからず・・・
情報があったらぜひ♪

・・・って、また人任せのいいかげんなファッションブログですわな(笑)








人気ブログランキングへ





雨の日はいつものダフナにスタニングのベージュレザーカーデ♪


ここ2~3日、すごい勢いでサンダルをチェックしまくっております
なんだか無性にサンダルが欲しくなったのだ

欲しいのは真っ白のサンダル
ベージュがかったとかアイボリーじゃなくて真っ白!
お高い所だとイザベルマラン
微妙にお高いカスタニエール
このあたりで見かけた真っ白のサンダルに惚れちゃったの

20130325a.jpg

画像が小さいけどこれがカスタニエールのサンダル

でも本当に欲しいのはもっと華奢なタイプ!
ヒールも8cm以上で『女』なラインが出るサンダル!!

・・・って、そうは言っても華奢なものを探すと高いのよね
イザベルマランは10万くらいするしさ

だからお手頃でいいのがないか探しまくってる所なの

いい出会いがありますよ~に!
って、いくつかチェック済みなんだけどね


で、今日はこんなん。

20130325b.jpg

インナーの白のキャミとネイビーのTシャツはスタニング
白のカーデはF21
レザーカーデもスタニング
パンツはバンヤードストームのスウェット
ブーツはダフナ ラバーブーツ

これはmahyaさんにレインブーツについて相談してたら
オススメしてくれたブーツ!!
本当にビックリするほど脚がキレイに見えるのだ!!

私の脚はO脚なんだけどね
あんまり分からないでしょ??
優秀なの~

これだとスカートも間違って着ちゃうくらい
『あっ、O脚なのにバレなそうだからついスカート着ちゃったわ~』って(笑)









人気ブログランキングへ





昨日のコーデはGAPのボーダー春ニットで♪♪


昨日は女子会
今回は本当に女子会なの
いつもは『熟女会』だけどね

20代~40代までの女子6人♪
ワインと魚介系フレンチのお店で美味しいお酒だった

白ワインって普段は好んでは飲まないの
でもお店のオススメで1本頼んだらペロっと飲んでしまった!
色がちょっと赤くてすごーく飲みやすくて美味しかったの
ワインの名前を聞いたけどやっぱ忘れるね(笑)

その後は白とスパークリングをほぼガブ飲み(笑)
最後はほっこりするスープドポワソンとナッツ味のフロマージュでシメ!
美味しかったからまた行きたいお店になった


で、昨日のコーデ

20130323bb.jpg

GAPのコットンニット
またバンヤードストームのバイカーパンツ
インナーはセオリーのキャミ
パンプスはmayla classic STOREのピンクパイソンのパンプス


ネックレスはピンクパール
ブレスはスタニングのゴールドブレスとmahyaさんにオーダーしたブレス
この組み合わせハマってるの♪
って、今度画像撮らなくちゃ!!

パールはお気に入りのパールが切れちゃって。。。
直しに行くの面倒で行ってない
だから最近はカラーパールばっかり
普段使い用にお安いパールでも買おうかな

ちょっと探してみるかな♪









人気ブログランキングへ





ダブスタのワンピを初おろし☆GAPで買った春ボーダーニット


暖かい日から一転して寒ーい!!
なんだか風邪ひきそう
気つけなくちゃ~

さて、お正月だったかな??
妹と行ったセールで買ったダブスタのワンピ
なんとなーくタイミングを逃していて
着てなかったけどやっと着る気になった

なんでかって言うと、ダイエットが停滞気味なのもあってスカートがね・・・
とは言え、暖かくなってくるとスカート着たくなるんだよね
で、我慢できず今頃になってやっとね

でもカラーが春っぽいからいいかな♪

20130321bb.jpg

ダブスタのワンピ
ブーツはブラウンのスエードウェッジ
アクセはゴールドでまとめてみた♪
って、画像にすると地味~!!(笑)

20130321a.jpg

こんな素材で柄ってゆーか不思議な感じ♪
袖とか裾は切りっぱなしになってるの
後ろファスナーでその部分にはキャメルのテーピングがしてあって
ダブスタらしい、シンプル過ぎない小技の効いたワンピなの


で、昨日買ったGAPの春ニット

20130320a.jpg


画像だと分かりにくいけどベージュ×ネイビー
短め丈のゆったりニット

明日着ちゃおうかなぁ♪と妄想中


しかし、ボトムがないぞっ!!
新しいボトムを買いたい
とは言っても、特にコレが欲しい!!って思う物はないの

いや、欲しいものはあるのよ
でも特別に「コレが絶対欲しい!」ってアイテムがない感じかな

心惹かれるのはトップスばっかりなんだよね
季節ごとに毎回、買う物が偏るのって不思議








人気ブログランキングへ





BALLSEYのカットソーとバンヤードのバイカーパンツ☆newネイル!

今日はネイルに行ってきた

でも今回はとっても地味なの

20130320b.jpg

ベージュとゴールドの単色塗り

実はコレ新しいタイプの商品なんだって
ジェルとポリッシュの間くらいの位置づけとのこと
ジェルよりも簡単でアセトンで落ちるって言ってたかな
で、LEDライトで硬化してたよ!

このネイルをお試しできるイベントをやるらしく
その施術時間のチェックのためにやってもらったの
で、その時間を短縮したいとのこと!
だからものすごーくシンプル!
私としては、いつもより地味でかなり物足りないのよね(笑)


で、今日のコーデ

20130320c.jpg

BALLSEYのカットソー
インナーはミラーオブシンゾーのテレコタンク
着てるのはグレーだけどホワイトにしたの
パンツはバンヤードストームのネイビーのバイカーパンツ
スタニングのベージュのブーティ

ブレスは去年、mahyaさんにオーダーしたホワイトのるーちゃん
去年さんざんヘビロテしてたんだけど今年の春夏も頑張ってもらうつもり♪


で、ネイルの帰りにGAPに寄ってボーダーの春ニットをGET!
GAPに行くとなぜかボーダーばっかり見ちゃうのはなぜ??

ネオンやシャーベットカラーのアイテムが多くて
パンツを試着したけど、どれもピンと来なかった・・・

てか・・・・似合わなーーーい!!(笑)
イエローとオレンジのパンツが欲しかったんだけどね
ユニクロにもあるし、そっちに期待!








人気ブログランキングへ





martiniqueのボーダーワンピとダフナブーツ

雨降るかな??
と思って今日はダフナちゃんを!

実は妹にもらったマルティニークのボーダーワンピが着たいから♪

そのワンピに持ってる靴が合わなくて・・・
ブーツしかないかなと思ったけど重すぎるのもね・・・
って事で、ダフナちゃんに登場してもらったのだ

使えるぞ!!ダフナ!!

本当に着なれないワンピには困ったもの
これ、妹も苦戦して一度も着なかったらしい
『なら私がためす!』って言って譲り受けてきたのよ
妹いわく
「パジャマっぽいんだよね」と。
素材はしっかりしてるんだけどね
なんかゆるすぎるシルエットのせいでそう見えるみたい

で、どんなんかってゆーと、こんなん。

20130318c.jpg


martiniqueのワンピース
ダフナのラバーブーツ
ストールは2日連続サルティ(笑)



20130318a.jpg

ストールでもしないとシンプルすぎて耐えられない(笑)
袖がハンパ丈で太めの袖なのね
だから羽織れない
ボーダーも太くて、いわゆる「ドリフコント風」なの(苦笑)
こりゃ、難しいワンピだわ

気が向かない限り2回目はないかも??
なんかいい着方を考えなくちゃ!

で、そのmartiniqueで素敵なパンツ発見!!

20130318d.jpg

画像はおかりしました♪
このパンツがつぼ~

でもプリントパンツに3万超えって考えられないのよ

でも、こんなプリントパンツだったらめっちゃ大人だわよっ!

このパンツと帽子とフラットなサンダルでヨーロッパのリゾート地に行きたい!
って、妄想コーデがおかしな方向に行ってるけど(笑)
しかもそのコーデ、私じゃ無理っっ!(笑)

でもそんなイメージなのよ

知ってたけどあんまり見た記憶がないんだよね、このお店。
今度、このSHOPをチェックしてみよ~っと☆









人気ブログランキングへ




バンヤードのスウェットパンツコーデ☆実家で見つけた欲しいもの!


今日は実家へ行ってきた♪
母の手料理はやっぱり美味しい!!
おみやげで一杯持って帰ってきたから明日も食べれるのが嬉しい

そして恒例の
『妹の買ったものチェック』&『私の欲しいものチェック』
姉妹の情報交換なんだけど私は持ってないから情報だけ(笑)

で、やっぱりいい物持ってたわ~
金に物を言わせてる感じだったわ(笑)
とりあえず気に入った物の画像を撮ってみた

20130317c.jpg


ペリーコのオレンジのサンダル
このオレンジがまたいい色なのよ!
ヒールとつま先部分がゴールドで上品
でもヒールが低いのよね。。

ヒールの高いタイプも調べたら売ってたの



でもヒールがゴールドじゃない・・・
低い方がカワイイかも

ウチの姉妹は色白じゃないからこのオレンジが足に馴染むの
私もこんなオレンジの靴がほしいなぁ♪


20130317b.jpg


これはクロエのアリソントート
イエローベージュとの配色が可愛すぎる!!
画像は白っぽいけどもっとイエローっぽいの

ただ・・・・デカイ!!(笑)
それでも『いらなくなったらくれ』と予約済みにした

楽天でもあった
可愛いけど・・・でも、お高いわぁ(汗)




で、最後はこのスカート!

20130317f.jpg


ウィムガゼットのボーダースカート
画像は撮ったはずが撮れてなかったのでblogからお借りしました

妹はハイウエストにも着れるタイプのもので
画像は別のタイプだけどほぼ一緒
着てみたけど可愛かった!!
ま、私には長いけどね

こっちはカジュアルタイプだったよ!とのこと
お値段は12600円だったかな??
わりとお安いかも

スカートが欲しかったから買おうか悩み中
ただ、着るか??とも思うの
普段スカートあんまり着てないし
ましてボーダーってあんまり持ってないしね

でもここってすぐに完売になっちゃうよと言ってたし。。。
明日、新宿ルミネで見てみるようかな??


って、こうやって刺激を受けすぎて欲しい物が増えちゃった・・・
でも全部買えるわけじゃないから残念

あーーーお金がほしい!!

って、露骨すぎーー(笑)


でも、ワンピもらって帰って来たの
それでしばらくは物欲を我慢できるかも???(笑)

買えない物の方が多いけど、こうやっておしゃれについて話すのがまた楽しい!
なんか溜まってた物が出た感じだもん



さて、こんないい物を見た後に私のコーデですんません(笑)

20130317aa.jpg


バンヤードストームのTシャツとスウェットパンツ
スタニングのネイビーのカーデ
サルティのストール
アダムエロペのパンプスはネイビー

実家だから。
って、何の言い訳??(笑)







人気ブログランキングへ





レッドカードのホワイトデニムマキシにお気に入りのレオパパーカー☆

今日の耳鼻科、めっちゃ混んでた~!
シーズンだから仕方ないか
あまりの激混みにキレる人までいたし。。。
キレても順番は早くならないのにね
キレ損だよねぇ(笑)

その後は新宿へランチ
伊勢丹の近くにある「IVO」ってお店
ここの『絶望のパスタ』が名物メニュー!
30代初めの頃にハマって通ってたの
たま~に食べたくなるとダンナと行くお店

ネーミングはおかしいけどこってりしたミートソーススープパスタって感じ
私はちょっと甘みのある普通のミートソースをチョイス
お店では『絶望』が人気でダンナもこっちが好みだけど
私は甘みのあるミートソースがすごーく好き♪
あんまり食べたことのないミートソースで実はこっちにハマったの

その後はダンナお目当ての家電チェック!
んで、サラ~っとルミネに連れて行った
スタニングに行ったらインポートアイテムがどれも気になっちゃって!!!

でもね、スタニングのインポートって『派手』なのよね。。。
さすがにアラフォーがこの手のお洋服着るのはどうかと思って我慢

我を忘れて試着してたらダンナがイライラ・・・
で、気になったのを見せてダンナに選んでもらって春ニットをGET♪
ZARAとか見たかったけどね
次回のデートでまた買ってもらえばいいしね
イラつかせるとめんどうだもん(笑)


で、今日は車だったのでスニーカーで楽ちんコーデ

20130316b.jpg

バンヤードストームのデニムシャツ
スタニングのレオパパーカー
レッドカードのホワイトデニムマキシ
スニーカーは一昔前のNB

最近マキシ着てなかったからね♪
暖かいしホワイトデニムにすればレオパニットも春っぽいかなと
スニーカーは20代後半頃??に流行ったスニーカーブームの頃に買ったもの

かなり整理はしたけど今でもこの手の
コラボ系スニーカーはクローゼットで沢山眠ってる
ダンナとおソロとかもあるの!
もちろん一緒には履かないけど(笑)
一番多いのはナイキだけどNBやアディダスも♪
どれもスエードやパテントとか麻素材とか!
スポーツ系スニーカーでは珍しい素材だったり
限定やコラボものだけを集めてたからわりと変わった物が多いかな

これもコラボもの
パテント素材でアイボリーとネイビーとオレンジの配色がお気に入り

20130316a.jpg

若干ヒモの結び方が古いけど・・(汗)
マキシで見えないし~

ええ、おしゃれ好きな人のセリフじゃございませんわね(笑)


ま、たまーに古いスニーカーちゃん達も履いてあげないとね
でもやっぱり車の時やご近所に限定されちゃう
気に入ってるスニーカーでも
お出かけにはやっぱヒールを履きたくなっちゃうのよね
どうしたって出番が少なくなる。。。
この子は年2回くらい??

次は秋頃かな??(笑)










人気ブログランキングへ





久々のジャケットコーデはちょっとだけカジュアルに♪

帰りに友人と一杯行ってきた♪

今月はあと4回ほど女子会・・・
間違えた熟女会があるのだ!
花粉症でツライ時は美味しいお料理とお酒に限るね~

今日行ったお店はシェリー酒が美味しいお店
本当に美味しかったわ

ま、飲む分、どこかで消費しなくちゃいけないから大変なんだけどね(苦笑)
ダイエットしててもそこまでストイックじゃない私\

だから大きく痩せないんだよなぁ(笑)


さて、今日はこんな感じ

20130315a.jpg

シンゾーンのジャケット
スタニングのロングタンク
スタニングのカットソー&シフォンコンビのタンク
Sov.のパンツ
パンプスはmayla classic STOREのウェッジ


このタイプ♪

わりとお気に入りアイテムばっかりでコーデ☆
目新しいものはないけどね


さて、明日は耳鼻科!
早く済ませてダンナと新宿へランチの予定♪

早く寝よ~っと☆










人気ブログランキングへ





シンゾーンのロングカーデととろみシャツ


昨日のダンナの失言で何か買ってもらう気満々な私♪

週末に耳鼻科に行った後、新宿でランチでも食べに行こうってことに!
何か買ってもらお~っと

それでも気を使うの
男の人って女の買い物は嫌いだしね
特にウチのダンナは私に付き合えるのは2件までかな(笑)
しかも10分以上いると、イラついてるのを抑えて
逆にイラつきが増すという面倒なヤツなのだ
サラっと買わせないとね~

さて、今日はこんな感じ

20130314aa.jpg

シャツはROSSOだったかな?
カーデはシンゾーン
デニムはいつものセオリー
パンプスはmayla classic STORE
完全に日替わりで履いてる

このシャツは去年買って、1回着た程度。
ちょっと大きくて。。。
なので、大きいシャツの時の私のお約束の着方がコレ!
カシュクール風にピンでとめて着るのだ♪
これだと着れるんだよねぇ


でも、毎朝、今日着る服を選んでいて思うのは
「服がない!!」
ないわけないんだけどね
シーズン毎に新しいものを数着は仕入れないとダメなんだよね
早いとこ何か春物を調達しなくちゃ!!
テンションが上がらん







人気ブログランキングへ







YEVSとg.u.で上から下までプチプラコーデ☆


相変わらず今日も目が痒い!

そして今週末にはまた耳鼻科
なんか1ヶ月が早いぞ!

さて、今日は全身プチプラで

20130313b.jpg


イーブスのカットソー
スタニングのロングタンク
g.u.のスキニー
mayla classic STOREのパンプス


相変わらず地味っす(笑)
マスクをして出勤しだしたらおしゃれ感がゼロになった
ってダンナに言われた

まれに余計なコトを言って私をイラつかせるダンナ

「だったらなんか買って~」ってすかさずおねだりしたけどね♪♪
うん、なんか買わせよう!!(笑)








人気ブログランキングへ





マイラでプチプラでGETしたピンクパイソンパンプスを初おろし☆


薬のおかげかずいぶん花粉症の症状が落ち着いてきた♪
ちょっとホッとするわぁ

月曜日は電話が多いから鼻詰まると最悪だからね
仕事中に大きなくしゃみをすることもなかったし!
病院から処方されるお薬は手放せないわぁ♪

さて、今日は・・・
ジャケット着てキレイめにしようと思ったんだけど寒くて・・・
だから一番暖かいコートに合うデニムにすることに!

20130311a.jpg


インナーはミラーオブシンゾーンのテレコタンク
デニムはセオリー
ニットはガリャルダガランテ
パンプスはmayla classic STOREのもの

 

このパンプスはスーパーセールでなんと2900円!
注文後、色欠けがあって「ごめんなさい」メールが来たけど
ピンクパイソンは無事にGET出来たの♪
で、早速履いてみた!

デニムとブラウンのニットがちょっと明るく見えるわぁ
私としては大満足!!
サンダルはカラーものも多いけど、
パンプスはベーシックカラーオンリーだったの
安いから買ってみたけど・・・なんかいいかも
気に入ったぞーー!


明るいカラーのアイテムが手持ちに増えるとテンション上がる~

だからカラーアイテムを多く持つ人はハマっちゃうのかしら♪♪
とりあえず次はユニクロでカラーパンツGETだな








人気ブログランキングへ





今日チェックしたアイテム達はコレ♪♪

あんまり風が強いから
「今日は1歩も外へ出ない!」
と心に決めて、またもや海外ドラマ三昧

あっ、わんこのお散歩はダンナにお願いした
PM2.5でも花粉でも、なんでも来いの強い体だから(笑)

で、海外ドラマも飽きてきてネットでチェック

春コートをチェックしたらツボったのがこれ



Hartのシャツジャケット
なんかすごーくラフに着れる感じが気に入ったの
後ろ姿とかたまんない!!
これには絶対パンプス!!!
もう久々に妄想しまくり

通勤用にシンプル&プチプラのつもりだったんだけどね
コレ見ちゃったらどれみても「コレ以下」になっちゃうの
見なきゃよかったわ(苦笑)


プリントパンツもチェック

 

ついでに春色も♪



でも、全部スキニー!
ちょっと厳しいかな・・・(笑)

1枚は欲しいと思ってるの
休日用にはこんな感じのパンツが可愛いかなって♪
通勤にはもっとキレイめのプリントを選ぶつもり!




カットソージャケット
ベージュが欲しい!
さらっと羽織るのにいいかなと
明るい色のパンツとかプリントもありだしね




本当はコレがいいかと思ったけどレビューがよろしくないの
見た感じはすごーくいいんだけどね
ベージュかブルーが欲しいところ!!
ブルーを短めのデニムに合わせて着たいなって。

でもレビューで大きいって書いてあってチビの私だとどれだけ??って。。。

本当にネットは思い切って買えないの
だからリアルSHOP行くと見ちゃうから逆に衝動買いしちゃうのだ








人気ブログランキングへ





プラステニットとレッドカードのクロップドにヌーディパンプス


今日も花粉がツライ1日だったなぁ。。
ここ数年の中で一番ツライ!!

更に薬を飲んでるからボーっとして動く気にもならない

とは言え、お買い物に行かなきゃいけなかったから無理して行ってきた

ユニクロが近かったからみようと思ったけど
くしゃみがひどくて断念
静かに帰宅して、海外ドラマ三昧して過ごした

今は「リベンジ」にハマってるの♪


さて、今日はこんな感じ

20130309a.jpg


プラステのドルマンニット
レッドカードのデニム
MAMIAN(R)Storeで買ったピンクベージュのパンプス




私のはこれより前のタイプ♪
実は22.5cmを買ったんだけど小さい
履けるけど窮屈な感じで
でも、慣れれば行けそうかなと。

ってコトで近場の時に履いて特訓中(笑)

他にも3~4足ほど「ちょっと窮屈」な靴があるの。
前に靴を伸ばす物を買ったら・・・
ヒールの高い靴用じゃなくて使えなかったの

よく読まないで買ったからさ
私ってそーゆーとこあるみたい

ま、専門店で伸ばせばいいんだけどね
行動範囲内にないからなかなか行かないのよ

でも、もったいないから行かなくちゃ




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







バンヤードのシワ加工シャツとデニムにサルティストール

もうPCの前に座るのもツライ。。。

だって花粉症の症状がめっちゃひどいんだもーーーん

目は痒いは、くしゃみは止まらないし鼻水も止まらない
ティッシュ詰めると口で呼吸するから喉が渇くし・・・

ここ数年、病院で処方された薬でそれほど症状が出ることはなかったの
だから「今年は多いから」って言われても
「私は薬飲めば大丈夫!!」だと思ってた

でも今日はものすごーくヒドイ症状
ここまで書いてる間に10回はくしゃみしてるもん

今日から「さらに強いお薬」を夜に飲むコトにする
これも病院で処方されて
「どうしても辛い時に夜飲んで」と。
今飲まなくてどーする!!

おしゃれどころじゃないなぁ


で、今日のコーデ

20130308b.jpg


バンヤードのシワ加工シャツ
セオリーのデニム
ストールはファリエロサルティの薄手のシルクカシミア♪
足元はmayla classic STOREのウェッジ



このタイプの1年くらい前のカラーで

こんなん

20130308a.jpg


コーデに一役かってくれるタイプの靴だからシンプルな時にはもってこい!
でも久々に素足でこの靴はいたらちょっと痛かったわ。。。

デニムはいつもロープアップしてるけどフツーに履くと
ちょっと上品になるような気がしたからそのままで♪
そう思ったのは私だけ??(笑)


はぁ・・・そろそろ薬飲まなくちゃー!
ティッシュが山のようになってきたし

明日はもうちょっと症状がよくなってるといいけど・・
シーズンだから無理だよねぇ

やっぱり明日は家にこもるかな(笑)






にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





デニムシャツとバイカーパンツにパンプスコーデ


今日は飲んで来て1時間前に帰って来たばっかり
やっとひと段落してネットタ~イム


でも、今、目がしばしばしてる
また今日も目が痒いぞー!
なんだか家に着くと急に痒くなるんだよね
突然、雄たけびをしたくなるような痒さ
・・・って分かりづらいし

さて、今日はこんな感じで

20130307aa.jpg


デニムシャツとバイカーパンツはバンヤードのもの
パンプスはAdam et Rope'
インナーはミラーオブシンゾーンのグレーのテレコタンク



パンプスはこのシリーズだけど素材が違うの
しかしこのパンプス、人気あるだけあってやっぱりラインはキレイ♪


このパンツお気に入り
チビなのでちょっとだけ丈が長いの
でもたくしあげると丁度いい感じ♪

これもそろそろ着れなくなるなぁ
見た感じがあったかそうなんだもん。。。

やっぱり春物買わないとね
でも、季節の変わり目って何を見ても欲しいの!(笑)
厳選するのが難しいんだわ。。。

リアルショップみて欲しいものを厳選しなくちゃーーー!


でもその前に・・・明日こそは帰りにユニクロ行ってみよ~っと♪




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





シンゾーンのニットジャケットとデニムコーデ☆


なんだかものすごーく暖かい!

帰りなんてコート着て電車に乗ると暑いし

でも、暖かくなりすぎ!!
着るものがないんですけどー!!(笑)
ニットばっかりだから昼間はちょっと暑いくらいだった
明日も暖かいみたいだしなぁ
何着よう??
春への準備がまだだったから暖かくなると困るんだよね

春物買わないと!(笑)

さて、今日のコーデ

20130306bb.jpg


バンヤードのTシャツにシンゾーンのニットジャケット
デニムはロデオクラウン(笑)
ブーティはスタニング

まさかのロデオクラウン
5年くらい前につい買っちゃったデニム
やっぱ、落ち具合が若いなぁ(笑)

でもいつも着てるのと違うのがよくて。
で、選んだのがコレ
チョイス失敗だな

明日は仕事帰りにお鍋食べに行くの♪
洋服に匂いつきそうだなぁ
洗える服にしなくちゃ!!





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





バンヤードのイエローニットとデニムタックパンツのコーデ


とりあえず、完走したぞっ!
完走したのって初??
ちまちまとお買い物するのも楽しいのねぇ
かなりのストレス発散になったかも

でもね、まだもうちょっとお買い物予定なの♪
ほとんどは、「あれば使うもの」を。
コスメが多いかな
ポリッシュとかアイシャドウとかリップとかね♪
毎日メイクするし顔は色を使うのが好きなの
服は地味カラーだけどね(笑)

でも狙ってたタイムセール!!
ちょっと違うのを見てたら時間が過ぎてて完売になってた・・・
ルナソルのグロッシーアイズがタイムセールになってたのよ
すっごく欲しかったからめっちゃ残念・・・

でも、まだもうちょっとだけ楽しむけどね♪


で、今日のコーデ

20130304aa.jpg

バンヤードストームのイエローニット
ルシェルブルーのダニムタックパンツ
インナーはスタニングのロングタンク
パンプスはmayla classic STOREのパンプス



これ昨日買ったんだけど
在庫がダブってたようで完売カラーがあるってメール来てた・・・
ショックーーー!!
ちゃんと在庫調整してちょうだい!!
しゃーないけどね。
お安いからいいや


で、この破損ありポリッシュ!

  

ハンドネイルはサロンでやるけどフットネイルはセルフなので
こんなポリッシュ買ってみた♪♪

ゴールドは何かと使えるからね~
ピンクはすごーく濃いオレンジとのダブルフレンチにしたいなぁって♪

って、ことでもうちょっと見てくるー!




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スーパーセールでのお買い物記録☆


楽天スーパーセールをそこそこ満喫中(笑)

いつもリサーチ不足で何も買わない事が多かったの。。。

でもイベント事にはとりあえず参加したいタイプで(笑)
だから、今回は事前にチェック済み

香り系アイテムは昨日の予告通り4点購入!

その他は

 

マイラのパンプス
ベージュスムース・ピンクパイソン・マルーンレザーを購入
すでにどっちもブラックエナメルは持ってるので
今回はカラーものをチョイス!
この値段だとピンクや赤に手が出るみたい
わりと小心者だな、私って



オルタナティブのオーガニックコントのカットソー
Oatmeal Heatherをチョイス
カラーも・・・って思ったけどあんまりピンとこなくて
とりあえずベーシックな色で。
ヘンだったらパジャマで(笑)




ブラック購入
ちょっと勢いで買った感じ
スカートをあんまり着てない・・・じゃなく
ダイエット中でまだ着れないのよね
でもなんかちょっと買ってみたくなったの
だって、今だけ半額!!なんだもん♪




寒い時用に!
基本は素足派だけど、すさがに寒い日だと足が冷えるからね
今季から真冬だけは素足はやめてるの
あとは爪の形で1~2回で穴が空いちゃうので激安で
1000円くらいのストッキングを1回でやった時はショックだったから(苦笑)



で、またもやデブのもとを購入

 

これ買うの3回目
どんだけ気に入ってるんだか・・・(笑)


あとはファブリックものとかいつもの明治プロテインダイエットを♪♪




タオルも買った~!


ね、それなりに満喫しているでしょ(笑)

明日はタイムセールでコスメ狙ってるの♪♪

ただ、仕事帰りって疲れて忘れちゃうことが多いから・・・
覚えてることを祈る





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





また2月のGLOSSYBOXも当たりアリ☆・・・とチェック中の香りアイテム!

2月のGLOSSYBOXが到着済み!

20130302b.jpg


今回も私的には当たりあり!
それがコレ!

20130302a.jpg

ビリーフ ザ トゥルー アクア クリーム
ビリーフ ザ トゥルー モイスチャライジング クリーム
ビリーフ クラシック エッセンス

ハーブコスメなんだって
全部10mlなのでたっぷりお試し出来るのが嬉しい!!
1月には現品が入っていたし、今回はラインでたっぷり試せるサイズだし♪
なんか嬉しいぞっ

ちなみにココで見れるよん☆
【運命のコスメが見つかる!買える!コスメのセレクトショップ】LOTTE STYLE


中にはMORのボディバターも!
これ、ハワイに行った時にこのハンドクリームを見かけて
全部香りをチェックしてたの♪
へんなフレグランス使うよりこの手の香りはなんか自然な気がするんだよね
作りこみすぎてない感じの香り

GLOSSYBOXに入ってたのはコレ



ライチフラワーの香り

私はベラドンナスノーガーデニアも好みなの♪

 

まずはハンドクリームで試して香りをチョイスして
あとからロールオンパフュームオイルを買うのがベスト!
オイルでアーモンドやマカデミアのオイル配合だから潤うしいい香り♪
せっかくGLOSSYBOXに入っててなんか縁がある感じ!!
スーパーセールでロールオンをGETする予定

あとはTOCCAのミニオードパルファムが欲しくて
これもハワイで香りを試して惚れた香りがあったの
でもどれか思い出せない
ラベルがグリーンかパープルだったような・・・



コレ??かな??
分からないけど、とりあえず1個買ってみたいなって♪

これもハワイで(笑)
買って自分で使ってたんだけどとにかくこの香りがたまらなく好き!!!!



このボディークリームを丁度使い切った所だったの
楽天で検索したら出てきたので購入する事に♪♪

滞在中は両親がいる事もあって同じドライバーの人を頼んでいたの
現地在住の日本人女性で♪
信号待ちでこれを使っててあまりにいい香りだったので
「それ、どこのですか??」って聞いたら教えてくれたのがコレ!



バス&ボディワークス
除菌ジェルで香りが残るタイプ

行ってみたらおみやげに人気のお店だったらしく日本人観光客がどっさり(笑)

山のように買いこむ日本人に我が家の女性陣も交じってみた

しかも$1.50と激安!!
そりゃ~おみやげとしては丁度いいもんね
ちなみに楽天では300円!

会社でも圧倒的にこの香りの人気が高かったから
多分きっと女性は好きな香りじゃないかなと


でもさ、ふと思った・・・

スーパーセールなのにセール品はチェックしてないんですけど、私




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スタニングのブラウスとバンヤードのスウェットパンツ


なんだかビックリするほど暖かい1日!

「帰りは寒いでしょー」と思ってウールのコートで
出勤したら帰りも暖かいからびっくり
自転車でお家まで帰る間に汗かいちゃったわよ!

こんな天気だと洋服選びに苦労するわ

で、今日はこんな感じ♪

20130301a.jpg


インナーはスタニングのタンク
ブラウスもスタニング
パンツはバンヤード

パンプスはmayla classic STOREのもの



私が買った時より安くなってるーー!!
ピンクパイソン欲しいなぁ♪

7cmタイプも安くなってる!



シンプルだしちゃんとラインはキレイなのでオススメ☆


で、セールで買ったこのブラウスすごーく気に入ったかも
グリーンも買っておけばよかったなぁ・・・
ギリギリまで悩んでたらセール終わってたんだもん

セールの時は思い切って買うのも手だよね
ちょっと反省


さて、もうすぐ例のスーパーセール!
いろいろと欲しいものはあるけど買うかどうかは未定
でも今回こそは楽天イベントの波に乗りたいかな

だって、いつもあんまり買えずに終わってるからさ~
今回はリサーチ済みだし、準備はOKなの(笑)




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
