

F21のレオパカーデとバンヤードのシャツ&リラックスパンツ


心ここにあらず・・・

昨日の欲しいもののことじゃなくってよ~(笑)

アラフォーにしては無駄に伸びてしまった私の髪
これをなんとかしたくて悩み中なのだ

現在、ブラ下10cm弱
長いからとにかく面倒くさ~~い!!
アウトバストリトーメントの減りも早いしね(苦笑)

しかも、この年になれば髪もなんだかんだと不具合がね・・・
最近はチラホラと白髪を発見するという恐ろしい事態まで!

とりあえず2月中にサロンに行く予定だけど
前髪を切ろうかどうしようか
思い切って全体的に短くするか
とにかく悩みまくっているところ

多分、ショートには出来ないの
勇気がないのよね
あと、マメにカットに行かないと伸びきったショートは大変そうだしね
巻き髪くるくるよりはおされ~なスタイルにしたいんだよね
担当の鈴木(実名)に相談するしかないかな

さてさて、今日のコーデ

20130131b.JPG

BARNYARDSTORMのシワ加工シャツ
F21のFOREVER21のレオパカーデ
パンツもBARNYARDSTORM
足元はシンプルなブーツでアクセはパール
ブレスはスタニングで買ったごっついグレーのブレス♪

最近なんで全身じゃないのか??

コレだとピンボケしないのよ~(笑)

カメラはいいのに腕が悪いか設定がオカシイのか???
この方がキレイにとれるんだもの




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





また!?(笑)スタニングのレオパニットパーカーとデニムタックパンツ♪

久々にものすごーく食いつきアイテムがある私

ブロ友のやーっこさんがジバンシィのパンドラのスモール
をGETされてて画像を見たら・・・・

穴が開くほど見て食いついてしまったわよっっ!!!

 

私の身長なら絶対スモールだわぁ♪

何が気に入ったって形!
ブランドバッグなのに遊びのある形にやられたの

私って扱いが雑なのよ
どこにでもBAGを置いちゃうしね
しかも2~3個を「クタ」っとするまで使って捨てるタイプ
だから、いい物でも2~3万が限界

だけど、コレみて心が動いちゃったの
大事に使えば・・・(出来るのか??笑)

今日ダンナが帰ったらとりあえず第一回目のプレゼンタイム(笑)
くどけるかなぁ~


さて、今日のコーデ

20130130b.jpg

インナーは確かFREE'S SHOPのチャコールグレーのキャミ
ニットパーカーはスタニング
デニムのタックパンツはアンシャントマン
パンプスはいつものコレ



このパンプスに「また~~??」とツッコみOKです(笑)

そしてこのニットも公言通り週1で着る!!
だって気に入ってるの
でもね・・・多分、来シーズンは着ない気がするの
だから今、一杯着るのーー!


物欲ないはずが・・・
欲しい物が増えて行くんですけど




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





狙ってるのは春アイテムのブラウスだけど・・・気になる物いろいろ♪


今欲しいのはブラウス!!!

あんまり欲しくてネット中探しまわってる所

でもね、ネットで見てるとつい違うものも見ちゃって
お目当てのページに着くまで時間がかかる、かかる(笑)

もう違うものばっかり見ちゃって~
結局ね、欲しい物が盛り沢山!!になっちゃった。。。





Myne“cate” シルクノーカラーロールスリーブブラウス

ちょっと色がピンクすぎるかな。
でも形は好き!!

とりあえずお気に入りに♪

最初は順調さっ!




ポイントカラーブラウス

こちらはプチプラ~
アイボリーやブラック、ほしいなぁ♪♪
これもお気に入りへ!

って、ピンクじゃないですが~??



[50%OFF]ALEXANDER YAMAGUCHI コットンドレープブラウス

あれれ??
やっぱりピンクベージュじゃないですが・・・
ついつい、黒に行っちゃうイケナイ私(笑)

目的違いますよーー!!

でもね・・・この感じ好きなんだも~ん♪♪

すでにブラウスじゃないしさ~




もう最後はスカートになっちゃってるしさ~(笑)
でもね、コレ好みなの!!

・・・がっっ!!
スカートにこの値段は出さないから眺めるだけ

そ・し・て・妄想するのみ~~(笑)


う~ん・・・
やっぱりそう簡単にブラウス見つからないかな??
もう少し、春物が出てくるのを待たなくちゃダメか。。。





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






バンヤードのバイカーパンツにニットジャケットのコーデ


週末、例のバイヤーの友人から
「こんな感じのブラウス着てね!」とコーデ画像が送られてきた!
薄いピンクベージュのブラウスだけど甘くないの!

もう頭の中は「ブラウス一色」な私

妄想がぁ・・・・

止まらないぃ・・・・


なんか買っちゃう???

大人しかった物欲がふつふつと。

でもね、ブラウスだけよ。
他はとりあえず無理して買わない。

で、そのブラウス。
ちょっといい物欲しい感じ♪
明日からリアルSHOP含めて探しまくるわぁ
あっ、ちなみに友人が着てたのはめっちゃ高かったので却下なのだ

で、今日のコーデ

20130128bb.jpg

ニットジャケットはシンゾーン
インナーのタンクもシンゾーン
グレーのTシャツはプチプラ
バンヤードストームのバイカーパンツはネイビー
パンプスはmayla classic STOREのもの

20130128a.jpg

珍しくピンボケしてない(笑)

ネックレスはパール
ブレスはクルーンアソングで数年前に買ったもの。

ニットジャケットも数年前の物だから新しいのはパンツだけかな

しかしこのパンツいい!
今日はもう少したくしあげて短めに着たの♪
膝のあたりに切り替えがあるからたくしあげると膝のあたりに溜まって
それがまた丁度いい感じになるのよ~
だから、お直しなしで着れるの
153cm・下半身太めもイケますよ~(笑)

カーキかブラックも買おうかなぁ・・・と検討中♪




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





プラステのニットとROSSOのマキシ&スニーカー!


今日はわんこずの定期検診
みんなを引き連れてかかりつけの動物病院へ
車で3わんを連れて行くのは大変
だって、みんな膝に乗りたがるから(汗)
仕方なくケージに入れたら諦めてたけどね

いつもは近所なんだけど
ちゃんとした検診は小さい頃から診てもらってる先生の所へ♪

もちろん健康優良児なので問題なし

ちょこっと公園で遊んで帰宅。

そしたら・・・なんと近所で火事!!
ちょっとビックリした
煙もくもく状態で。。。
消火してる所だったし、わんこもいたので野次馬せずに帰ったけどね

歩いて30秒の距離
ちょっと怖かったかも。。。
適当なO型の私
本当に気をつけないと!


さて、今日のコーデ

20130126b.jpg

インナーはSweet&Sheepのロングタンク
ニットはプラステのショート丈ニット
スカートはROSSOの定番スウェットマキシ
ストールはサルティ
スニーカーはNIKE

スカートはウエストを折ってあえて短めにしてみた
このスニーカーは10年選手
ミドルカットでちょっと重めだけどスエードで大人風味
なので勢いで買った1足
今は年に数回しか履かないけどね

20130126a.jpg

また素足(汗)

もう若くないんだからせめてソックス履かないとね
車だからいいかな~・・・とつい

でも公園行ったらスカートだったから「す~す~」しちゃって・・

寒い!!!寒すぎるっ

当たり前だし(笑)



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


欲しい物はストールで買ったものはおやつ(笑)

最近本当に目が悪くなった
もちろんろ・う・が・ん

漢字にしないでね
目にしたら老けそうな漢字が入ってるから(笑)

仕事ではほぼ1日、ランチとトイレ以外はパソコンたたきまくり
夢中になると電話も取れないほど集中しちゃうの(苦笑)
だから目も疲れるのよ
その上、「ろ・う・が・ん」じゃね
近いうちにメガネ作りに行こうと思ってるの

なんか悲しい(苦笑)


さて、今日はコーデ割愛
運動サボってたらサイズがちょっと戻っちゃって・・・
画像にしたら見るに堪えなかったからカットで(笑)

で、こんなのを買ってる私

20130125b.jpg


キャラメルピーカンナッツ
私がよく利用するチーズ屋さんの新商品!
最近まで4000円くらいで売ってたから
「アホみたいに高い!!!」と思って買わなかったの
でも食べたくて食べたくて(笑)
お安くなってたので年末にポチっと。
で、昨日届いたの!!

すでに半分ないから(汗)

だから追加でまたポチリ。

懲りないねぇ、私も(笑)
こんなのを食べてるから太るんだよね・・・
分かってるって~
明日はガッツリ運動するつもり♪♪

本当はストールをチェックしてたの



サルティちゃん♪
お安くなってたからどうしようかと悩んでたの

ブラックが黒っぽくないから新鮮でいいかなって
ゴールドのストールもいい色だし♪

悩んでたらなぜかピーカンナッツポチって。。。

言い訳じゃないけど、このピーカンナッツは別もの!!
硬めのナッツだけど塩キャラメルみたいな味で美味しいからハマるのよね

おしゃれか美味しいものか・・・・

美味しいものとってるし・・・

ファッションブログじゃないじゃん(笑)




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ヤヌークのスキニーとガリャルダガランテのモヘアニット&UGGキッズ♪


今日帰りに大好きなスタニングをチラ見

春物のTシャツを見てたら欲しくなっちゃった
でも・・・やっぱり物欲がトーンダウンしてる感じだわ
欲しいけど飛びつきはしなかったもん
しかもTシャツじゃ、今の時期寒すぎるし出番少ないしね
さすがに今回は手は伸びなかったわ

でも他のSHOPでもセール品以外のコーナーで気になる物が!
見たけど少しずつ春な感じなのね

とは言ってもやっぱり買うならまだセールアイテムでしょー!
かな~りいろんなものがお安くなってた♪♪

それでもやっぱり物欲が湧かない私。
食欲の方がすごいかも!(笑)


で、今日のコーデ

20130124b.jpg

ガリャルダガランテのブラウンのモヘアニット
ヤヌークのスキニー
確かSLY(?)のチェックシャツ
インナーはミラーオブシンゾーンのテレコタンク
ブーツはハワイで買ったUGGキッズ
ブレスはクルーンアソングのもの
ネックレスはパール



シャツはSLYだけあってぴっちぴちなの(笑)
着たらセクシーすぎちゃって
・・・イヤ私が着るとなんかヘンにコスプレっぽくなるかな(笑)
なので羽織るか腰でしばるかしか使い道がないのだ

デニムは数年前に買ったヤヌークのスキニー
実はお直ししてないから長いの
ブーツの中はぐちゃぐちゃです

ブーツはUGGのキッズ
中はチェックでおこちゃま仕様
ムートンじゃないから春もいけるかな


いや~・・・やっぱスキニーやばいね
ぱつぱつ(笑)
お正月で太ももが2cm戻っちゃった
ものすごい勢いで毎日運動しております。。。

でもツッコまないでね
反省してるのよ
ちょっといい感じになるとつい気がゆるんじゃってね
これじゃスカート着れないよね
もっと励まないとダメだわ




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





プラステのドルマンカーデとデニムのコーデ


ここ最近、毎日眠い!
海外ドラマを一気に見てたりして寝るのが遅くなってるから

仕事中もランチ後は眠いのなんのって!!

お肌にも悪いから気をつけないとね
今日からは少しはやめに寝るように心掛けますわ♪


さて、早速今日のコーデ

20130123a.jpg

NINEのカットソー
プラステのドルマンカーデ去年もの
セオリーのデニム
スタニングのスエードのショートブーツ

ま、普通すぎて載せるほどのことでもないけどね(笑)
記録なので。


トップスが欲しいなぁ・・・
って思うんだけど、現在、物欲がストップ中
どれも「いい感じ」程度で終わっちゃうの
買うまで行かなくて。。。

きっと、この後にすごい反動が来るのではないと。。。(笑)

物欲の波が来るまではしばらく地味に過ごすつもり
って、出来るかなぁ??





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






バンヤードのジップ付きリラックスパンツを初おろし♪♪


最近周りの友人知人が次々にスマホに変えてるの

今日もスマホに変えたからアドレス変わったよ!メールが2件

パタンと音のする携帯は私の周りにはもはや4~5人しかいない
乗り遅れました感たっぷり(笑)

欲しいけど今変えるのも面倒なの
あっ、性格的な問題ね(笑)
だから何かきっかけが出来るまで待つつもり

それをみんなに公言したら
LINEを使えと友人達から苦情が来た(笑)
携帯でも使えるからと。。。
「あんただけいちいちメールしなくちゃいけないのよ~!」
と、なんだかキレられてしまう、可哀想な私。(笑)

でも、それこそ携帯はメールと通話のみのアナログ使い派な私
LINEとかめっちゃ面倒!
でも、ここで乗らないと本当にどんどんアナログになって
ついていけなくなる可能性が高い!
なので、そろそろ考えなくちゃいけないかなと


いつも前置きが長い私の今日のコーデ(笑)

20130121a.jpg

インナーは数年前にイーブスで買ったグレージュのロングタンク
Des Presのブラウンの2wayカーデ
バンヤードのジップ付きリラックスパンツ
カシミアシルクのインポートストール
ブラウンスエードのウェッジブーツ
F21で300円位で買ったブレス

このストーツは昨日登場した友人が買いつけた物で
7年位前にお得に買わせてもらったものなの
ふわふわで薄いけどものすごく暖かいストール!

ちゃんとブランド名書こうと思って、今ね初めてタグみてみたら

・・・・ファリエロサルティって!!!!!!

ちゃんと筆記体のあのロゴで書いてあった~
どーしよーーー!!
今初めて知ったよーーー!(まじで!笑)
私、持ってたのねサルティちゃん♪♪
黒ずんで、洗濯機で何回か洗ってるけどね~(笑)

友人のバイイング力!
もう、ありがとー!!って感じ
かなりお安く買わせてもらったんだもーん
(ここだけの話、15000円いってないはず・・・)

てか、言ってくれればいいのに!
イヤ・・・「コイツどうせ知らない」って当時は思ってたはずだね(笑)
ま、タグをまったく見ない私もどうかと思うけどね
ここは本当にファッションブログか??



そして、このパンツ!!
スウェット系なのにしっかりした素材で気に入りました♪

ただ・・・この手のパンツは履きなれてない私
またもやコーデで朝から大騒ぎ(笑)
で、なんとか時間ぎりぎりにコレで落ち着いたの

パンプスにしようと思ったら寒くてね
代わりにヒール系のブーティをと思ったけど
今ひとつ上手く合わせられなかったの
で、仕方なくロングブーツ合わせで。。。

トップスもシャツにしようと思ったけどピンと来なくて・・・
気慣れてないアイテムって本当に「しっくり」来るまで時間かかるんだよね
何を合わせても「なんかヘン」みたいな気がしちゃって

バイカーパンツに続いてちょっと研究が必要みたい(苦笑)

しかし、嬉しい発見があって良かった♪
テンション上がったわ~
手持ちに「どこぞの・・」みたいなの
まだあったりするかも!?(笑)



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ドレステリアのパーカーとバンヤードのバイカーパンツで☆


今日は古い友人とランチ

すごーくおしゃれな34歳
とあるセレクトショップのバイヤーで
「バリバリ仕事してます!」って感じ♪
すごく忙しいのと数年前に結婚したばかりなので
会うのは年に数回
あとはいつもメールやラインで近況報告する「ほぼメル友」(笑)

彼女もお酒が好きで一緒に仕事した後の打ち上げで意気投合!
当時は私も30代前半
お酒もまだまだ「た~っぷり」飲んでた頃でした

私はいつも「お酒」つながりが多いんだけど
年齢が行ってからの「お酒」つながりは
思いのほかきちんと友情を保てるものなのね(笑)

で、2人でランチを楽しんできた♪
もちろん昼間からワインなんぞを飲む始末(笑)
いつものことだけどね~☆

で、彼女の意見を聞きたくてバイカーパンツで☆

20130120a.jpg

ドレステリアのパーカー
バンヤードのバイカーパンツはネイビー
ライトグレーのTシャツはルシェルブルー
パンプスはmayla classic STOREのもの
ストールはcherの厚手のカシミアストール




このパンプス。
私の履いてるカラーはもうないのかな??
ウェッジなので歩きやすいけど最初はちょっと痛いかも・・・
素材が硬いから慣れるまではタイツとか履いた方がいい感じ

私はなんでも「いきなり素足」なの
石田純一かっ!?ってツッコまれそうだけど、ハイ、そうです(笑)

だからすぐに痛くなっちゃうのだ

で、バイカーパンツ
やっぱりウエストやヒップ周りが大きめ!!
ダイエット中の私が大きいと感じるのだから
通常サイズの人はもっと大きく感じるはず

ただ、ヒップや太ももが気になる人にはオススメ!
いい感じに気になる部分をカバーしてくれて、そこそこ細く見えるの

コーデは・・・
ネイビーに慣れてないから難しい
普通にコーデするしかなくて(汗)
ましてやバイカーパンツはカジュアル感が高いから難しい

オンラインみたいにスニーカーとかで
腰も少し落とし気味に着た方がいいのかな??

友人にも
「難しそうなパンツ履いてるね~」と

彼女の提案は薄手のブラウスとファーで合わせたらどうかと。
ブラウスは淡いベージュピンクみたいな色が旬な感じでオススメとのこと
白よりも薄いベージュや薄いピンク合わせがいいみたい
素材は薄手のもので女らしさをアップしてと。
妄想しまくってきたわ(笑)

・・・でも、どっちも持ってませんが??

「じゃ、買って合わせて」と言われた(笑)

はい、私の友人は年下でもやっぱり「ドS」です


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




デニムとニット+UGGムートンで休日コーデ☆ 2013年01月19日

今季初の耳鼻科

朝一で行っても「熱が出た子供達」が優先なので
どんどん先を越されてしまい結局1時間待ち
行った時は3番目だったのに・・・(汗)

で、先生に
「今年は多いから、去年と同じ薬じゃダメかもよ」
と最初から脅されてしまった(汗)

単純なO型の私はその言葉ですでに「ダメかも・・・」って思ってしまう(笑)

鼻水やくしゃみは薬で止まるからいいの
問題は目!!
かゆみだけは薬を飲んでも止まらないから

あとは顔に付いた花粉でかゆみが出る時もあるの!

敏感&乾燥肌の私はこれからの時期のスキンケアは
お金を惜しんでるとひどいことになるのだ

「お肌なんてどうでもいいから掻いちゃえ~」って
で、そんな事をしたらお肌は大変な事になっちゃうからね
痒みが強くなってくると意識しないで掻くこともあるし
だから常に保湿効果の高いもので潤いたっぷりにしておかないとダメなの。。。

過去に美容皮膚科でどんだけ処置したことか!!(笑)

でもこれから春に向けておしゃれも楽しくなってくるんだよね♪
目をこすって、鼻水垂らしながらでもおしゃれはするわよ~
(・・・と、意味不明な気合い??


さて、そんな今日のコーデは
暖かくして自転車で病院までコーデ♪

20130119a.JPG

トゥルーレリジョンのデニム
ニットは確かブラックバイマウジーかな??
インナーはLuzLlenaのロンT(見えてないけど・・)
ストールはフリーズマートのプチプラ
足元はUGG

 


本当はバンヤードのバイカーパンツを着ようと思ったけど
明日、チラっと出かける用事があるのでその時に着てみようかと♪

さて、どうやってコーデしようかと・・・
ちょっと悩みそうな予感



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





レオパ柄のニットパーカーとレースパンツにF21のブーツで☆


報告を忘れてた

blogのお引っ越しが着々と進んでいて今は
過去ログを手作業で地道に移動中

で、私が交流のあるブロ友の皆様
リンク貼ってるからよろしく~

ついでに活動が止まってる「MSC40」の紹介ページも作成してるから♪♪

「MSC40」とは何?って方はどうぞお楽しみに
ま、アチコチに書いてるけどね~


で、今日のコーデ

・・・パンプスにしなかったのよ・・・
だって寒いんだもの

20130118a.jpg

スタニングのニットのレオパパーカーとスタニングのレースパンツ
インナーはNINEのTシャツと数年前に買ったイーブスのリブタンク
ブーツはFOREVER21で買ったプチプラ

コレ、すごーく使える♪
思ったほどチープ感ないし
底も思ったほど薄くないから普通に履ける♪

他にもベルトやタイツが200円しないから買っちゃった~
恐るべしF21!!!


明日は朝一で耳鼻科。。。

察した方は仲間??(笑)

花粉症の予防のため!
私は毎年1月から行かないと花粉の時期がひどくなるの。
いつもこれくらいから行って薬を飲み始めたほうがまだ楽なのです

とは言っても、シーズン中は目もかゆいし鼻は出るしで
普通の状態ではないけどね。。。

帰りにユニクロでも見てくるかな♪



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スタニングのポンチョ風ニットとg.u.のスキニー☆


今日も寒い・・・

相変わらずまだ、一部、道路の凍結があるので通勤は歩き!
さすがにいつも自転車だから疲れる~
でも、いい運動になるのは確かだわっ!


で、先日、実家に行って頂いていたお菓子

20120116a.jpg

京都 北山 マールブランシュ
お濃茶のラングドシャとお濃茶のフォンダンショコラ

京都へ行った同僚や友人からラングドシャはよく頂いてたから
美味しいのは知ってたのよ
でもこのフォンダンショコラ!!!
めっちゃ美味しい!!!
強くススメちゃう♪

ものすごく濃いお茶の味なのにフォンダンショコラなの♪♪

あんまり美味しいからオンラインで買ってしまったわ
興味がある方はぜひ☆


で、今日のコーデ

ピンボケは今に始まったことではないので
ツッコミ禁止(笑)

20130117a.jpg

インナーはスタニングのカットソー
ニットもスタニング
パンツはg.u.
ブーツは数年前に買ったプチプラのスエードのショートブーツ

コーデのテーマは「歩きやすい!」(笑)

手持ちのヒールが低めの靴達
コーデに慣れてないのでどうにもいい感じに仕上がらない!

フラットや低めの靴をブロ友ちゃん達が上手にコーデしてるのになぁ
私ったらちゃんと参考に出来てないの(苦笑)


だから余計に今はヒールが履きたい!
明日はパンプスにしようかな☆




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ルシェルブルーのロングニットとH&Mのケーブルニットレギンス☆


連休明けの仕事は疲れる
しかもめっちゃヒマなの(笑)

朝からやる気が出なくて今日は防寒追求コーデ
駅から距離のある我が家は自転車通勤
だけど、さすがに道路が凍ってて危ないので歩く事にしたの
もう、道路がスケートリンク!!!!
滑る、滑る。

転んでも痛くないように着こんでおいて正解だったわ(笑)

そんな今日のコーデ

20130116b.JPG

ニットはルシェルブルー
パンツは2年くらい前にH&Mで買ったチャコールグレーのケーブルニットレギンス
ストールはロペピクニック
ブーツはmayla classic STORE



今度はこればっかり履いてる私(苦笑)

今日はインナーはコレ



ボトムはタイツ&ソックス
私には珍しく着こんでみた

着こんでみた感想は・・・

クセになりそう(笑)



さて、またまたマークダウンが増えてて
「この値段なら買っちゃう??」みたいなのが多くなってきた

こんなんだとチマチマお買い物しそうでコワイの

「だって、この値段なら買わなきゃもったないし」
って言い訳が一番お財布を薄くしていくの・・・(笑)

とは止められないのが女子の物欲!!

やっぱ買っちゃおっかな~☆



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




F21でプチプラブーツをGET☆


実は私、4連休
本日はお休み~

本当に大雪の翌日がお休みでよかった!
道路も凍結してて危ないしね

過去に自転車で駅まで行くだけで3度転倒したことがあるの
3回目は車道まで体が滑り、対向車線まで行っちゃって危ない所だった!
で、若干トラウマ(笑)

雪の後の通勤が怖いのでお休みでよかった

で、昨日は1日、blogのお引っ越し作業を進めてたの
ログを移行するのが上手くいかないので手作業で地道に(苦笑)

ま、出来る所まででいいかなと思ってるし
多分全部はできないだろうね、性格上(笑)

そんなんで、今日は昨日の続きを地道にやってた

で、ふと、レインブーツが欲しくなり検索

・・・で、結局、コレ買った



レインブーツじゃないじゃん!!(笑)

コレ、ブロ友のmahyaさんが持ってて
チェックしてたんだけど、さらにビックリプライスになってたのでポチ

なんと799円!!!

この値段で気になるなら買わなきゃソン!
もしイマイチでご近所用にしてもかなり可愛くてお得だもん☆

でも・・・私はこれを通勤に使うつもりだけどね~(笑)

サイズが私には大きめしかなかったのと
mahyaさんから底が薄いと教えてもらってたのでインソール購入

普通のも買ったけどムートンブーツ用にコレも購入



ハワイで買ったキッズUGGはどうにもバランスが悪くなるので
コレを使用して見た目を誤魔化すつもり(笑)

キッズ用はやっぱり形が少し子供っぽいかな
安くて可愛いんだけどね
なんとか通勤にも使いたいと思って初のインソール!!!

どんな感じ??
歩きやすい??

見た感じどれくらい変わるんだろ??

ちょっと楽しみ~☆




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







バンヤードでポチしたのはボトムス!

昨日の続き。
妹から買った物が届いたと画像付きでメールが届いた。

ええ、もちろんスマホからきたメール!

・・・私のは4年以上前の古~い携帯
「画像が開けませんが!?」

スマホから画像付きで来ると古い携帯はこんな事がたまに起こる
こんな時、いつまでも携帯で頑張る自分が愛おしくなる(笑)

で、妹のメールは私が「いいな」と思ったものを買ってウキウキしたメール!

こうやってイラっとしながらも、画像をみたらやっぱり
「カールドノヒューのストールって素敵~☆」と思ってしまう
ま、自分は持ってないけど「いいコトした」と思えば

でも、欲しいものはすぐに買うってスゴくいい事だと思うの♪
私なんて悩みすぎて買いそびれる事が多いし
で、ヘンなものは衝動買いしちゃうんだよね
ピンときた物は手に入れる!!
やっぱ、肉食女子って最高!!

さてさて、金曜日の夜にバンヤードのオンラインでポチしたもの☆

20130113a.jpg


【左】ジップ付きリラックスパンツのライトグレー
【右】バイカーパンツのネイビー

これとあとはカットソーを購入

いつもの事ながら、ダイエット中の身!
ボトムはやっぱりセールで買うしかないのよ
しかもオンラインならサイズ感が分かるものじゃないとね

バイカーパンツは「キャラ」じゃないと思いつつ・・・
しかもネイビーはさらに「キャラ」じゃないと感じつつ・・・
なんだかポチっと行ってた!(笑)

買った瞬間に「ブラック」にすればよかった??
とも思ったけどセールだし、デニム以外でネイビーのボトムって持ってないし
新しいアイテムにチャレンジするのも悪くないしね

他にもチラホラ気になる物はあるけど・・・

そろそろ、セールでお買い物も満足してきた感じ♪
だから少しクールダウンしてそれでも欲しければ買おうかなと♪♪



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





バンヤードニットとデニムコーデでちょっとお出かけ♪

今日は午前中に母と用事があったので実家へ♪
午後には戻って実家でのんびり

で、いつものごとく妹からの頂き物コーナー!
(って、勝手にコーナーを作ってみた

20130111c.jpg

クリニーク チャビー スティック モイスチャライジング リップカラーバーム
クリニーク イーブンベター ブライトセラム
ジルスチュアートのコントロールカラー

どうも頂きものらしくまだ開けてないものや「非売品」シールが貼ってあったの
使った事がないものをもらえるのはすごく嬉しい♪

リップバームはトリートメントしながらほんのり色づくクレヨンタイプのリップ
イーブンベターは使い続けるとスキントーンが変わるとのこと
本当に変わるのかしら??

残念ながら今回はお洋服はなかった。。。
って、どんだけ妹にたかるんかい!?(笑)


で、今日のコーデ

もうピンボケのことは触れなくても察して!
めっちゃ腕が悪いらしいから、私

20130112aa.jpg


バンヤードのアンゴラ混ラグランニットのイエロー
インナーにマイダルタニアンの黒のタンク
デニムはトゥルーレリジョン
ストールはcherのカシミアストールのライトグレー
ブーツは昨日と同じ

最近、カラーアイテムのこのニットを買ったおかげで気分が上がる!
黒は落ち着けど、カラーアイテムはまた違ったテンションになるの
今度はブルーあたりを手持ちに加えたい


で、妹に
「最近なんか欲しいものとかある?」
と聞かれてカールドノヒューの話をしたらスマホで検索して即ポチしてた
あっ、ストールタイプのサンドを買ってた♪
値段を比べるでもなくすぐに。
ドゥーズイエムでシュラッグタイプを見て気に入ってたんだって。
でも教えたストールタイプの方が自分に合ってそう
ってことで欲しかったものだからって

実家住まいの独身アラサーの恐るべし経済力!(笑)

地味主婦の私には羨ましい!!の一言
で、早くも明日には届くらしい!
なので見てくる予定

・・・見たら欲しくなりそうでコワイのだわ
そしたらその物欲はどこにぶつけたらいい??(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ガリャルダガランテニットとスタニングのシンプルワンピ☆

今日の朝は覚えてたのに帰ってきてすっかり忘れてたバンヤードのセール
さっき、やっと見てきた

しかし・・・時すでに遅し・・・
気になってたものがサイズ欠けor完売だった~

ま、どっちにしても仕事中は「チラ」っとも
覗く暇なんてないから、欲しいものはなくなるかなぁと思ってたの
夏のセールの時はSHOPへ帰りによってチェックしたけど
それでもやっぱり狙ってた物は完売してたしね

恐るべしバンヤードストーム!!

とりあえずボトムをポチしておりますが詳しくは明日!

って、明日のネタがないからじゃないのよ~!!!(笑)


で、今日のコーデ
・・・今日も若干のピンボケ
もう私の腕が悪いってコトで(笑)

20130111a.jpg

スタニングのファスナー付きワンピに
ガリャルダガランテのブラウンのざっくりニット
ブーツはmayla classic STOREのブーツ



本当はカーデを羽織る予定が・・・
あるはずの場所になく、今日も朝からパニック
時間がギリギリになってコレを上から着てみてそのまま(笑)

せっかく、前日からイメージしてたのにさ。。。
なんだか2日連続で慌ててる私。
ちょっと、落ち着こう!(笑)


明日は実家へ♪

さすがに行ったばかりだから、妹からの戦利品は期待できないかな??(笑)
たかる姉です



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




今日のコーデはスタニングのブラウスとプチプラのスウェットサルエル

久々に寝坊!

って、ゆーか目覚ましが鳴らなくて
自然に起きたらいつもより30分遅かったの

余裕持って起きてるから時間は余裕なはずなんだけど・・・

めっちゃ足りなーーーい!!!
画像もいつもは何枚か撮るのに焦ってとった2枚のみ
しかもピンボケなのでよろしく(笑)

なんでだろ??
いつも、ダラダラと朝の準備をしてて時間が余るんだけどね
30分なんて大したことないはずなのよ

きっと気持ちに余裕がなくなるのね
焦りまくって全てが上手くいかない
人生の中で遅刻って私ほとんどないの
時間に正確なタイプだから
そのせいか余計に焦ったのかも

私って真面目だわぁ(笑)


しかし、目覚ましどうしたのかしら??
昨日の寝た時の時間で止まってたの
とりあえず今はなんとか動いてるけど・・・
新しいのを買わなくちゃ!


さて、今日のコーデ
予告通りピンボケなので「ふんわり」と見て頂ければ幸いです(笑)

20130110a.jpg

スタニングのセールでGETしたチャコールグレーのブラウス
インナーはNINEの黒Tシャツ
パンツはtitivateで買ったサルエル
パンプスはmayla classic STOREのプチプラパンプス

 

今日もわりと寒いコーデ
「中年」なんだからちゃんと着ないとね(笑)

でもやっぱり薄着したい!(ってゆーか、そうなっちゃうの)
だからやっぱりダウンが欲しいなぁ
1月になるとウールコート系は着こまないと寒い!
まして自転車に乗るから余計に寒いの。。。
でも、ダウン着るとそればっかりになりそうでちょっとコワイかも(笑)

そうは言ってもやっぱり欲しい!
いくつかお安い物をチェック中なの
いつものごとく選びきれずに悩んでる私

早く買わないとなくなるよー!!!(笑)



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スタニングのレオパ柄のニットパーカーを初おろし☆

今日も寒かったけど我慢してデニムで(笑)

おしゃれな同世代女子が1枚は持っているであろう『ニットデニム』
きっと暖かいのよねぇ
今日、デニムを着てあまりの寒さに何度も思い出すニットデニム
すごく買いたくなったのよ(笑)

ってゆーか、ストッキングとか履けばいいのよね・・・
でも、私って足の爪の形状のせいか1回でつま先を突き抜けちゃうの
出勤してすぐに突き抜けちゃうと指が靴の中でずっと「コンニチハ」状態。
もう気になって仕事にならないし

つま先用のカバーとか履いてから履けばいいんだろうけどね・・・
あと、トイレが面倒!(オッサンかい!?笑)
だからつい、素でデニム、いっちゃうのだわ。。。
これじゃ、冷え症がなおるわけがないよね
明日は帰りにストッキング買う事にしよう

で、今日のコーデ

20130109b.jpg

インナーのブルーのタンクはSweet&Sheep スイート&シープ
白のロンTとニットパーカーはスタニング
デニムはセオリー
ブーツはSOKUSOKOで買ったプチプラ
ソックスは靴下屋で買ったチャコールグレーのソックス



これにお正月に実家から持って帰ってきたムートンを羽織って☆

20130109a.jpg


いや~暖かい!!
でも下半身がめっちゃ寒かった

ニットはすごーく柔らかいニットで
レオパード部分は黒に見えるけど実はチャコールグレー
で、チャコールグレーの部分とか袖とか裾に青のラメ糸がキラキラ
ゆったりした作りなのもいい!

今日は無難にデニムにしたけどキレイめなパンツとかもいいかも♪
パンプス合わせて

ただ難点は、毛玉が出来やすそうなの
だからニットにヘンな摩擦がかからなそうなムートンをアウターに♪

とりあえず春までガッツリ着回す予定☆
だって、なんとなく来年は着なさそうな予感がするのよね(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



PLSTニットとユニクロホワイトデニムで今年の仕事始めコーデ☆

いや~。。。
本当は仕事始めにJKでも!って思ってたの
でもさ、朝起きると寒いのよね

やっぱり「今日はブーツだな」って先に決まっちゃうのよ
で、そうなるとパンツで、トップスがニットになっちゃう
暑くてもダメだけど寒くてもコーデがワンパターン化するのよね
せっかく買ったアイテム達を着ないともったいないし!!
明日はもうちょっとまともなコーデにしなくちゃ

今日は会社でお土産が飛び交ってたの!
みんなお正月で実家に帰ってるからね
お昼時になると「お土産で~す」って♪
ランチタイムはお菓子三昧だった

その分、この後の運動でしっかり消化しますわ~


さて、今日のコーデ

20130107a.jpg


インナーはLuzLlenaで買ったプチプラのロンT
アレ??見えてないね(汗)
一応袖と裾をチラ見せしてたのよ♪
ニットは去年買ったPLSTのドルマンニット
パンツはユニクロ
ブーツはブラウンスエードのウェッジブーツ
どこで買ったかは忘れたけど・・・




なんかやっぱりパツパツだ・・・
でもウエストとヒップはブカブカなのよ、これでも。
やっぱり昨日も書いたけど
なかなかサイズダウンしない太もものせいだよねぇ

とりあえず今日からお酢を取り入れたダイエットを始めたから!
ま、これがどう変わるか乞うご期待!



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





2013年のダイエットに新しく追加するのは「酢」☆

今日はお休み最後!
なのにダンナはお仕事。。。
1人&3ワンでダラダラと過ごしてた

楽天でダウンとワンピをこれでもかと探しまくり現在悩み中
ダウンはお安いものをGETする予定
その話はまた改めて

2012年はダイエットが順調に進んで
予定の半分まで落とせた!
今も少しずつサイズダウン中

ただ、難点はバランス!!
ウエストやヒップは落ちるものの太ももが落ちない
そのせいで、バランスが悪くなりスキニーを着ると前より太って見えるの

「妹が食生活を変えたら自然とダイエットに繋がった」
という、不思議な現象を検証(笑)
実家のメニューにはお酢がものすごく登場するの
母が「酢の物」や手作りドレッシングを作るから

調べたらお酢ってダイエット効果があるのね

・・・って知らなかったのは私だけの模様(笑)

詳しいコトは省いて
いろんな面から良さそうだし、運動と合わせたら効果ありそうだし!

で、明日から追加しようかと♪

 

調べたらこの辺りがいいかなと。

明日には間に合わないので普通の酢を使って「酢のもの」とかを
作って摂る予定だけど酸っぱい物がすごく好きなワケじゃないから
こういったもので摂った方が続くかなと。

あっ、ダイエットだとお料理する気になるの(笑)

検索上だけど
1日15ml~30mlってゆーから
そんなちょっとなら普通の酢でも余裕!!
って思ってるんだけど甘いかしら。。。

詳しい方がいたら教えて下さいませ


あとは会社のランチ用にコレを購入



酢を持って行くわけにもいかないしね
「1日3回食後に10mlずつ摂るといい」ってコトが書いてあったので
それを試してみようと思ってサプリバージョンをGET!


整理すると・・・

週に5~6日の夕食は明治プロテインダイエット
そのかわりランチはがっつりとおやつ付き
飲みものはカロリーオフのものかヘルシア系
基本15時過ぎたら炭水化物は一切摂らない
夜には骨盤ダイエット
その後30~50分の運動(DVDで)



骨盤ダイエットは12月くらいから導入!
ビックリするほど効果あり!!
ウエストがね♪♪
これをフルコースでやると30分くらいかかるけど楽なのでオススメ!

上記を守って地道にやっておりますの
ま、週に1回は好きな物を食べるけどね~

お酢を取り入れたダイエットがどの程度効果が出るかは不明
しかも部分痩せに影響が出るかどうかもね

でもたまに効果の程は恥を忍んで記録するつもり

スキニーの似合う脚を目指して



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スタニングとPLSTのオンラインで買い物したもの☆

今日はダンナが坦々鍋を作ってくれたの!
最後、生麺入れて坦々麺で
お料理が出来るダンナって本当にありがたい!!(笑)

画像はなし!

撮ってはみたものの、お料理の画像って難しい・・・
ましてや鍋だから汚い感じに写っちゃうの
なので却下


さて、このお休み中にオンラインで買ったものをご紹介☆

まずはPLSTのニット

20130106a.jpg


クリームイエロー購入
実はスタニングのベージュピンクとPLSTのこれのグレイッシュピンクで悩んでたの
悩んでる間にスタニングが完売
次の日に「PLSTのを買おう!」と見行ったらこっちも完売・・・
これのカーデバージョンのグレイッシュピンクにしようと思ったけど
シンプルなVネックがよかったのでクリームイエローをポチ

いつもの調子で悩んでたらガンガンなくなるの~!
セールだと早いわぁ
こちらはブロ友のshokentaiさんがすでにGETされてて
しかも素敵なコーデを披露されてまーす☆
マガシークならまだこの色もあるかも??(情報はあいまいです

次はコレ

20130106b.jpg

このデニムを購入
「厚手のしっかりしたデニム生地」
「美脚効果」
って言葉に惹かれて購入
これにピンクのニット合わせたかったの~

ダメージなしのデニムは持ってるけど
いまだにそこまでサイズダウン出来なくて入らず・・・(苦笑)
ダイエット中でボトムを買うのはどうかと思ったけど
セールならと思ってぽちっと☆

他にも気になるボトムはあるけど悩み中・・・
その間になくなったらと思うと・・・う~ん・・・やっぱり悩む・・・

他には定番の丸首の黒のカーデを購入☆

本当はセールでワンピとダウン!!
って思ってたけどいいのが見つからない

とゆーか、他に目移りしてる感じ??(笑)




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




友人宅のまったりホームパーティはアンゴラニットとマキシコーデ☆

今日はお昼に友人宅へ
年末に用意したチーズを大量に抱えて

ま、「ホームパーティ」と言えば体裁が整うのよ
本当は友人間のゴシップと日頃のうっぷんをトークしまくる会(笑)

彼女達は、私が20代~30代に一番長くいた会社で知り合った友人達
同じ会社じゃなくて取引先の人達なの
気が合って遊んでたメンバーかな(笑)

6人が集合したの
私以外は全員ママさん!
もちろん、仕事も辞めちゃった人達ばかり
だから今日の集まりにはお子ちゃま達が多かったの

今回、ホストの彼女は現在44歳
当時、仕事で彼女の会社へ行った時に
まったく同じバッグを持っていた事がきっかけで仲良くなった友人
とゆーか、お姉さんかな☆
実は半年前に2人めの息子君を出産したばかり!
上の子もまだ3歳半!
そう!高齢出産なの!!
いや~パワフルだわ~

今回はお家で「ダラっとトーク」が目的だったから
おしゃれに力は入れずに持ち寄る物に力を入れようってことで☆
みんなお料理を持ち寄って来てたけど
私はチーズとワインで!
「やっぱり、あんたは料理じゃなかったね」と納得のリアクション(笑)

どこいっても、友人達にこの手「ドSなツッコみ」をされますのよ(笑)


チビッコ達と遊ぶのも面白かったし
のんびりと楽しい時間が過ごせた地味な新年会でした♪


で、そんな今日のコーデ

20130104a.jpg


どこのか忘れたアンゴラのベージュのショート丈ニット
インナーはbe loved lipのピンクベージュのリブタンク
BRANDY MELVILLEのマキシスカート
UGGのクラッシックショート
フリーズマートのチェックストール
アウターは画像がないけどイーブスの軽量ダウン

 

すごーく楽なスタイルで

私としてはこんな楽なのんびりしたマキシコーデ好きなの
でもトップスはフィット感あるものでゆるすぎずね
あとはチビなのでトップスはコンパクトな方がすっきり見えるしね~

残り少なくなってるけどこのマキシのヘザーグレーの方買っちゃおうかな♪
薄いから夏も着れるし
って、ハワイに持って行って着てたし

明日はダンナとのんびり過ごす予定
でもダンナが坦々鍋作るの!!
楽しみ~♪♪




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





リアルショップでの戦利品はスタニングのニットパーカー!

朝から意気揚々とダンナと妹とセールへ
新宿に行ってきた

伊勢丹に車を止めようと思ったけど無理
かな~り遠い場所へ止めていざっ!

もうどこも混んでるし歩けないしで。。。
伊勢丹の近くに行っただけで心が折れたわ。。。

しかも、狙ってたコートがGET出来ず

心底、凹みました
だってこのために行ったんだもん!!!

すっかりテンション下がった私にダンナがイラつきだすと困るので必死に頑張ったけど(苦笑)
だって、今日のスポンサーだしね(笑)
妹は慣れてるのか、いい感じで次々と買いあさっておりました
で、ルミネに移動
こっちも想像以上!!!!!!!
で、出入り口の近くにあるスタニングルアー!
ここだけ見る事に

で、やっとGETしたのがコレ

20130102b.jpg

レオパード柄のニットパーカー
完全に衝動買い(苦笑)
あとはブラウスとグレーのパンツをGET

ニットは目に入った場所にあったから・・・みたいな
勢いで手にとってそのまま離さなかった・・・というか

そこへダンナが「買うの??」とイラついた声
「うん。買う」とつい。
で、欲しかったブラウスとパンツを見つけたのでそれも一緒にレジへGO!
パンツは試着もせずに買ってしまったけど。。。

でも、気になってたものが買えたし、初売りに行って勉強になった

初売りには2度と行きたくない!!!

その後は・・・妹はまだ買う気らしいので置いてきてた
パワフルすぎるわ。。。
ま、1人でハワイへ買い物旅行に行くような人だからね

ダンナも見たい所があったらしいけど
スタニングで「買った」という事実で満足し
そこで夫婦揃って、心がポッキリいったので帰りましたわ

もう1回言うけど2度と行かないから!!(笑)


で、今日のコーデ


20130102aa.jpg

バンヤードのイエローニット
スタニングのレースパンツ
ルシェルブルーのツィードのダウン入りAラインコート
足元は3年くらい前に買ったスタッズ付きエンジニア
ストールはシェルターのニットフリルストール


あの混雑へ、まさかのレースパンツを着て行った私
ひっかけなくて良かったわ・・(汗)


妙な達成感はあるけど、若干の物足りなさ・・・
今からネットで物色する事にした~(笑)



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます

つまらない働く主婦のblogを今年もどうぞよろしくお願いします☆


さて、今日は、ダンナとわんこと初詣
もちろんダンナの実家の浅草へ!
混んでて新年早々に心が折れましたわ

いつもは2日か3日に親戚が集まるけど
1年に1回しか会わないような「誰の子なの??」って子達に
お年玉を配りつつ、気を使うのがイヤで今日行くことにしたの
新年早々、腹黒い私です(笑)

でも早く挨拶に来て気を良くした義母からお年玉もらっちゃった~
まさかこの年でお年玉もらえるとは!!
ツイてるわぁ☆


明日はリアルショップを見にく予定!
セール初日はいい物が揃うと妹に言われダンナと3人で行くの
ただ、ここでもまた心が折れないか心配
週末のユニクロでもギブアップしちゃうから(苦笑)

「セールなら欲しい!!」ってアイテムがあるのでそれ狙い
手に入るかどうか・・・・ちょっと楽しみ☆




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
