最後はやっぱりわんこずで(笑)

今日はコーデ画像とってないの

blogお休みしちゃおうかと思ってて

でも、せっかくなので、感想&お礼を!


今年はblogの更新がちゃんと出来た1年かな☆
前の年は本当にサボりがちで。。。
今年はお友達を作るべく自分からコメ残したりと頑張ってみたの♪
普段とは別人のような「blogだけ消極的」な私がね(笑)

ま、自分のペースを崩さずにお付き合い出来る人とか
blogが面白い人、おしゃれな人・・・・
私のハートをいろんな意味で「ずきゅん」してくれたブロ友様
ありがとうございました☆

コメ残してくれた皆様・覗いてくれた皆様
懲りずに来年もどうぞ覗きに来て下さいませ♪

特にたいしたコーデやアイテムを紹介するわけでもなく
ファッションブログとは名ばかりですが・・・(笑)

来年は脚出し出来るようダイエットにさらに励むので乞うご期待

最後に奇跡の1枚

20121231.jpg

昨日撮った画像の中にミュールがカメラ目線してたのを発見
初の3ショット!!!!!
めっちゃ奇跡なんですけど~~

今年の最後は・・・ファッションではなくわんこでした(笑)


では、来年もどうぞよろしく


・・・で、セールで良いものがGET出来ますよーに



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





今年のお気に入りコスメ達☆

今日は午前中はわんこずのシャンプー&トリミング

20121230a.jpg

我が家のわんこずはシャンプー&ドライヤー好き
終わった後はこの通り
うっとりした感じで

20121230b.jpg

ちなみにミュールはセファーの後ろで爆睡中
起きてくれないので2ショットで

おやつも買ったし、ダンナがジャーキーを沢山作ってくれてるし♪
あっ、もちろんわんこ用ジャーキーで味付けなし!
この子達の大好物なの
わんこずはスッキリして年越し準備完了!


さて、掃除して海外ドラマ見ての1日で特に記録する事もない・・・

ちょっと考えてみたら今年は気に入るコスメに出会えた1年でもあった!!
なので感想でも☆

まずはダントツのコレ


アクセーヌ フューチャーサイクルクリーミィセラム

これはブロ友のshokentaiさんが紹介していたGLOSSY BOXに登録したの
その中に入っていたサンプルで、かなりハリと潤いを実感できたので
お高いけどダンナに力説して買ってもらった美容液
当分は手放せないアイテムになったかな

ハリとか乾燥、メイクのりが今ひとつ・・・
って、悩みがない人には実感できないかもしれないけど
私はどれも当てはまったのでたっぷり実感できた♪

次はコレ


SUQQU デュアル エフェクト パウダー ファンデーション

今まで使った中でお気に入りだったのがリバイタルグラナスPS
それを上回るパウダーファンデ!
こちらも教えてもらったもの♪
「まぢで神ファンデ」

アラフォーにもなると付ければつけるほどアラが目立ってしまう
出来る限り薄くつけた方がキレイな肌に見えるの
でも薄くすると隠しきれないし
本当に悩みは尽きない私の肌

私は
「どれくらい肌の質感がキレイに見えるか」
これをものすごく重視してメイクアイテムを選ぶの

で、このファンデ本当に肌がキレイな人になれるから合格!

カバー力は強くないから下地でカバーは必須だけど
厚塗り感なく、ナチュラル風で肌キレイな人になれるファンデ
店頭でサンプルがもらえるからぜひ試して欲しい!!
本当に強くオススメしちゃう!!


次はコレ!


ベアミネラル プライムタイム

これもGLOSSY BOXで試して惚れたベース!

つけるとツルツル&サラサラな肌に!
でもヘンな膜が張った感じもなく、「私の肌ってサラサラ~」と誤解してしまう(笑)
サラサラってだけあってこの上にミネラルファンデをつけても
ブラシがしっとりしなくて済むの!!
もちろんパウダーファンデもかなりキレイにのる

保湿を保つために下地前のスキンケアでベタベタ肌になっても
これを塗れば肌がサラサラに変わるから不思議
毛穴も目立ちにくくなるしね☆
かと言って、乾燥しやすくなるわけじゃないの
ベースでこれも手放せなくなったアイテム!


他には・・・
ハワイで気に入った香水ゲラン ラ プティット ローブ ノワール
これを見てたら下地のサンプルをもらったの
それがコレ



ゲラン メテオリットペルル

これも下地
どちらかというとツヤ出し&カラーコントロール用かな
ちょっとですごく伸びるので思いのほかコスパもいい

下地はベアミネラルをベースにその時なりたい肌に合わせて組み合わせて使うの
最近はこれかイヴサンローラン トップシークレット ラディアント の出番が多いかな
ちなみにサンローランは毛穴レスな肌にしてくれる


他にも今年はヘアアイテムも含めて
自分的にいいものに沢山出会えた1年になったの
「ファッション」より「ビューティ」が充実してた(笑)

で、今年実感したのは高いものはやっぱりいい!(笑)
というか安くてもいいのはあるけど「分かりやすい」って感じたかも

値段関係なく上手く組み合わせて
アラフォー2年目に突入する私の顔をケアしていかないとね♪


そして、明日でとうとう今年も最後
ううう・・年とると本当に1年が早い

気を取り直して・・
明日は何着ようかなぁ♪

と、強引にポジティブへ(笑)




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR