ハワイでの運命の出会いUGG&旅記録第2弾☆

朝は日常に戻れてない感じだったけど徐々に・・・
だってダンナが1回も洗濯してないの!!

だから今日は1日洗濯&掃除

そしてハワイの余韻はほぼ終了

あっ、とんねるずが「きたなしゅらん」??
のロケでハワイに来ていて、車の中から見かけたよ!

今回はレンタカーせず、WPIに移動やらすべてをお願いしたの。
自分流にアレンジできるオプショナルツアー会社

ツアーだと団体行動だし、レンタカーも疲れた時は運転したくないし。
変更や急なお願いにも対応してくれる!
HPは怪しげだけど(笑)
ローカルが行く、美味しいお店とかも教えてくれるし♪
とんねるずが撮影している情報もここのスタッフ同士の連絡で知って
たまたま近くを通るからって教えてくれたの♪

さて、この日は朝からパンケーキ!
もちろん、ブーツ&キモズ!

120917g.jpg

お店に着いたのは9時前かな?
もうこんなに並んでたの(汗)
でも本当に混みだしたのは私達が帰る頃だったから早めに行ってラッキー

120917h.jpg

マカダミアナッツクリームのパンケーキと
ハム&チーズのオムレツ
とパンケーキにバナナ入りのタイプと3つ注文

誰が食べてもハマると思う♪

裏メニューでワッフルにこのソースをかける!
ってゆーのもあって、ローカルの人達には人気らしい
今回のドライバーさんが教えてくれた♪

120917i.jpg

朝ごはんのあとはカイルアビーチ!
9月ってゆーのもあって、わりと空いてた
13時くらいまで妹とビーチでのんびり


120917j.jpg

この日のカイルアはビーチもタウンもこのコーデで歩いておりました
日本じゃ考えられないけどね(笑)
外人のご年配が多く、ちょっと太めの脚でも
ショートパンツOKな無法地帯になってましたの(笑)

水着はインポートで数年前に購入
シャツはcherのインポート
ショーパンはロキシー(笑)

120917k.jpg

ビーチのあとのカイルアタウンでお買い物
偶然入ったお店にいた子!
男の子で美系♪♪
ぬいぐるみみたいなのー!

実はこのお店ドマーニの付録に載っていたの!
「PropShop」
コンバースの別注が置いてあるSHOP
このお店で発注しているらしい
横に「ALOHA]と書いてあるの♪
私はサイズがなくて買えなかったけど
妹がネイビーとチェックのALOHAコンバースを購入

途中でお茶したのはココ

120917l.jpg

ラニカイジュース!

今、ハワイでは「アサイーボウル」が大人気!
外国人の観光客もこぞって食べた
このお店もアサイーボウルが有名
でもとにかく量が多い!
ローカルの人達が朝ごはんにするってゆーくらいだもん!
なので私はアサイーのスムージーにした☆

120917m.jpg

カイルアのSHOPで買ったワンピ
どっちも20$くらい
激安
今年はもう着れないけど来年に♪


そして夕方には一旦ホテルへ
リージェンシーの1FにあるUGGへフラっと♪


120917n.jpg
120917o.jpg


コレ、キッズのブーツ!
履いたら可愛くてもう離れられずつい(笑)
しかも120$!

120912c.jpg


あとは先に紹介していたこのタイプ
2個お買い上げ!

あとはダンナにはUGGでレザーのスニーカーを買ってあげたの

とにかくUGGは混んでおりました
日本人でいっぱい!
私もその中の一人だけどね(笑)
変わったタイプはあまりなく
定番のムートンブーツがずらっと
今季はパープルやくすんだピンクのムートンブーツが出てた
でもみんな買うのは定番カラーばっかりだったけど☆


そして夜はALOHA TABLEでガーリックシュリンプやアヒポキを♪

こうやって1日中動いて、食べて。

だから、普段座りっぱなしの私にはいい運動に♪
ちゃんと食べた物を消費出来てたみたいで
沢山食べたけど体重は行く前をKEEPしてた


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ハワイのお買い物&旅記録☆

昨日の夜22時着便で帰宅!
なんだかまだ日常に戻れておりません

しかし、日本暑い!!(笑)
ハワイより暑いっす~☆
湿度の差ってこんなに違うのね
ハワイは30度を超えるほどでもなく
曇ったり晴れたりの繰り返し。
若い子はいいけどアラフォーは朝と夜には羽織りが必要なほど!(笑)


さて、今回の旅行の相棒

120917a.jpg

スーツケースとお土産入れのピンクのBAG
結果、帰りにこのピンクのBAGはパンパンになりました(笑)

120917b.jpg

宿泊先のハイアットは広くてアメニティも充実してた

120917c.jpg


他のホテルはエコでアメニティがない所が多いらしいけど
「&スパ」とうたってるだけある!
アメニティ達の香りもとっても癒されるし!
毎日補充してくれるので毎日BAGへ(笑)
しっかりお持ち帰りしちゃいました

でもやっぱりホテルはシェラトンがいいなぁ♪

さて、ついた日は寝むさを我慢しつつアラモアナへ家族でGO!

まずはお土産をつぶす!
ってコトで、ニーマンマーカスのチップスを購入

120917d.jpg

コレ19$
ポテトチップスでこのお値段、高すぎーー!!(笑)
でもここでしか買えないしとっても美味しい!
チップスにチョコがかかってる物♪
妹のオススメで上司とかうるさい友人へのお土産にした

妹が部屋着を買うとの事でGilly Hicksへ
アバクロのランジェリーライン
いや~めっちゃ若い!!

でも買ったけどね(笑)

120917e.jpg

5枚で10$だったかな??
激安ですの
だからショーツだけ買った♪

ミーガンフォックスが
ストライプのパジャマシャツにストライプのショートパンツ
で彼とじゃれあってる☆

こんなイメージ(笑)
想像つくかな??

商品はスウェットとかTシャツとかブラとか
若い子の部屋着だけど甘すぎないので物によってはアラフォーもイケるかな
あと、ショーツは安ければいい!という私のような人にもってこい(笑)

他にはハイブランドは一通りチェック!
プラダの靴やマックスマーラの今季コートはホレボレした!
でも、私には買えません・・

夜はP.F. Chang'sでディナー

120917f.jpg

行ったらコレを頼むのが通らしい
「Chang's Chicken in Soothing Lettuce Wraps」
ひき肉のレタス巻き
うん、絶品でした~!
ここは本土からの観光客に人気らしい
ワイキキのメイン通り近くにあるけど
外人が多く日本人は少なめだった♪


しかし、初日はきつかったなぁ。。

ジジ&ババにアラフォー&アラサー姉妹

時差がかなり辛かったのだ
時差ぼけになりたくないから我慢したけど
オールナイトが出来ない年代だもんね~
自分が何をしてるから分からないほどきつかったわぁ(苦笑)


あとは・・・

今回は羽田発着だったけどめっちゃ便利!!

羽田だと帰りは夕方便なので時間が一杯あって
ワイキキに16時くらいまでいれるの!
成田だと朝出発で慌ただしくなるから
アラフォー世代には羽田発着がいいかも~!


元気があれば夜に続きを更新予定♪


ハワイ最終日!

15日朝8:00

軽〜いスコールが多かったけど今日は朝からハワイは暑い!
でもきっと日本の方が暑そう。。。
だってこっちは35度とかにはなってないから

持ってきていたmacbook

120913a.jpg


ほとんど使った事がないに等しかったので
実は昨日の画像のサイズ調整に悪戦苦闘したのだ

たまには使ってあげよう!


120913b.jpg

スタバのコーヒー牛乳のような感じABCマートで売っていて
ハワイに来るとたくさん買って冷蔵庫に入れて朝やシャワー後の一杯に★

120915a.jpg

ハワイは過去、シェラトンワイキキに宿泊だったの
今回は取れなくて残念。。。

でも朝ヨガに参加した!

ピールやらがすっごくキレイに改装されていてビックリ!
これが心プール☆

プールと海が繋がってるみたいでステキ

次に来る時はシェラトンに泊まりたいなぁ☆

ハワイから更新☆

ALOHA

9月14日の夜11:30!

毎日12時には寝て6時には起きておりますの★

って、もう明日の夕方にハワイを出発して帰りまーす!
毎日11時までびっちりお買い物やらで帰って寝て
朝は起きたらビーチで。。。
更新する機会がなし(汗)

ハワイは今年は気候が少しいつもと違うとの事で
強風が吹いたり、この時期にしては肌寒かったり。。。
ま、昼間は暑いけどね。
とっても過ごしやすく日本と大違いな夏。

さて、まずはお部屋からの景色

120912a.jpg


ハイアットリージェンシーのお部屋から見た海側のショット!


これは2日目の午前中に行ったカイルアビーチ


人も少なくてラッキー
がっつり水着着て遊んできた(笑)

120912b.jpg


カイルアビーチで出会ったナイスガイ




これはカイルアビーチに行く前に食べた
「ブーツ&キモズ」のマカダミアナッツクリームのパンケーキ
妹曰く、ビルズやエッグスシングスやカフェカイラとは違ったタイプらしい
朝から一人で食べれる程だったし、私は今のところここが一番美味しいと思う!!

さて、明日は帰るから、少しずつお買い物記録やら何をしてたか記録する予定!

お買い物はUGGとダイアンとトリーバーチで出会いがあったの★

120912c.jpg


他にはお洋服を少し買った程度、あとはお土産ばっかり
思いのほか自分のものは買ってないかな??

あっと言う間の4日間だったけどめっちゃ楽しかった〜


あっ、わりと焼けました(汗)

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR