

STUNNING LUREののトップス&スカートで☆


今日の帰り道。

わんこのお散歩をしている人とすれ違った。
よく見たら飼い主さんが音楽聴いててスタスタとわんこを見ないで歩いてる。

わんこは飼い主を見ながら歩いているけどかなりの老犬。

なんかせつなくなっちゃった

きっとその子の残りの人生はわずかなはず。
わんこって人と触れ合うことが大好きだしさ。
何かしらの理由があって聞いているにしても、今のその時間にする必要もないかと思ってしまう。
人それぞれだけどね。
私には考えられないから軽い衝撃だったの。

私はわんことのお散歩の時はずっと見ているし結構話しかけるし
とにかく我が家ではお互いに無条件に愛情を注ぐ
というかこれが普通じゃない?と思ってるんだけどね。


なんだかね。
重い空気をかえて、プチプラNEWサンダルのお披露目で!

201607112a.jpg

STUNNING LUREののトップス&スカート
CHARLES & KEITHのサンダル

なんとセールで5000円くらい!
ここの靴って、トレンドとモードを程良くミックスしててしかも安くて気に入ってしまった!
さらにもう1足買ったところ

そしてこの日の香りはカルバン クラインのエタニティ
やっぱり夏になると出番増えるわぁ
つい使いたくなるの











人気ブログランキングへ



STUNNING LUREのニットベスト☆


帰りに同僚とチラっと1杯行ってしまった。
話したいことがあって、行くならとワインとチーズのお店がいいねと。
お酒はそこそこにして軽く食べる程度にしたけど
月曜日から帰りに1杯行く自分にちょっと呆れた

とはいえ誰かと食事するって本当に楽しい!

声掛けられると行っちゃうんだよなぁ・・・
情けないけど

さて、いつかのコーデ。




STUNNING LUREのニットベスト
STUNNING LUREのパンツ
ジャーナルで買ったKARMINE modeのサンダル

ニットベストというアイテム名だったけどベストっぽくはないかな。
スタニングは買ってもあんまり着てないものも多くて。
これもほとんど着てない。

大きめのサイズ感だからとりあえず着れそうかなと引っ張り出してみた。
すごくいい感じかも♪

そしてこの日の香りはクロエ
パンツだから優しい女性らしい香りにしてみた。
これからの季節でも使えるからいいけど、やっぱり香りはかぶるかな













人気ブログランキングへ



Deuxieme Classeの前開きスカートで☆


あまりの暑さにだらけるー
わんこのシャンプーでも・・・と思ったけど気力がわかなくて。
結局、わんこ交えてダラダラと過ごした1日。

先週は水曜日から会社の後輩と飲んだり、友人と食事に行ったりと
予定が続いて疲れてたから丁度良かったかな

さていつかのコーデ。
水曜日だったかな??



GALERIE VIEのキャミ
JAMES PERSEのTシャツ
Deuxieme Classeの前開きスカート
マミアンのサンダル

20160706b.jpg

スタニングのツイストスカートに続いてお気に入り♪
どっちが好きかは決められないけど毎日着たい感じ

ジェームスパースのTシャツは何年も前のもの。
オジサンの肌着
ってイメージなんだよね(笑)
だからあまり着てない。
あえての大きいサイズをチョイスしてたから今季は使えそう。

サンダルは週に2~3回は履いてるかも
この形はやっぱり使える!


そしてこの日の香りは確かカルバン クラインのエンドレス ユーフォリア
最近、買ったばかりでお気に入りなのだ。
カルバンクラインらしい都会的な香りだけど優しい印象。
デイリーに使いやすい香りかな☆



 








人気ブログランキングへ



AndemiuのVネックニットとSTUNNING LUREのツイストスカート☆


最近、ちょっとした集まりが多くて時間が足りない。
社内とか友人とか家族とか。
ヒマな月もあるんだけど
何か急に重なりだすんだよね。
なんだか面白い

いろいろな出会いもあって楽しいことには間違いないけどね!

さて、いつかのコーデ。



AndemiuのVネックニットと
STUNNING LUREのツイストスカート
マミアンのサンダル

20160704a.jpg

確か月曜日だったかな??
セールで買ったAndemiuのニットは3000円台だったかな。
サラサラした生地で使いやすい!
他のカラーも欲しい所だけど安くて使いやすいからほぼ完売みたい。

スカートは私のTOP5に入るお気に入りのスタニングのもの。
もう2年くらい前かな??
1年中着てる

この日の香りは・・・覚えてないけどこのコーデなら多分これ。
フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア
甘いけどこってりしすぎない香りで今でも使える香り。
あえて女ぽいこれをつけたであろう??
めっちゃいい加減ですな


 








人気ブログランキングへ



プチプラのオフショルスウェット☆


セールをチェック中にまさかのプロパーアイテムが気になる私。
『入荷したばかりなんです~』ってことはセールにはならない??
ベージュとブラックの2色展開のたっぷりサイズのトップス。
とろみがあってなんでも使えそう!

ブラックはスミクロっぽくて素敵なんだけどまさかのベージュに一目惚れ。
ベージュってキャラじゃないから余計に悩む。
その店舗では残り2枚。
セール前になくなりそう??
さて、どうしたものか?
リヨセルだから手洗いは出来そうだけどシワになりそう。
アイロン面倒だなぁ

でもたっぷりしてるから目線を上に持ってこれるし
BigHipの私にはもってこいのアイテム(笑)

悩むぞ。。。

他にも欲しいものあるし。。。


さて、いつかのコーデ。



プチプラのオフショルスウェット
GALERIE VIEのキャミソール
DES PRÉSのパンツ

先週の金曜日かな?
ちょっと肌寒いかな?と思ったら思いのほか暑かった気がする

プチプラのスウェットは・・・カットソーだね。
だってペラっとしてるから(笑)
でも、お洗濯に気を使わないから楽ちん!

キャミは杢グレーで。
セオリーやGALERIE VIEのインナーはかなり持ってる。
スタニングに次ぐかな?
お洗濯でへたれないし胸元や背中の開きが美しい。
色味もキレイなグレーだったりするからすごく重宝してる。
30代の時はShinzoneやNINEのインナーも多かったけど。
40代になって少しだけランクアップしてみた。

パンプスはその昔のルブ子。
朝の気分がとがりたい感じの時はこれ(笑)
攻撃的な日に引っ張り出したくなるみたい
ちゃんとメンテしておこう。
私の数少ない高級パンプスだし(笑)

そしてこの日はDsquaredのPotion
甘めの外人がつけてそうな香り(笑)
久々につけて、『あーこれ、やっぱり好き!』って
昔のグッロシーボックスに入っていて気に入って購入したの。
好きに香りに出会った時って本当にたまらないんだよね♪
これつける度にその時を思い出すのだ













人気ブログランキングへ



- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
