



月曜日のコーデを!

・・・と思ったらめっちゃピンボケ。
どうしたら、こうも全てがボケるのか?
逆に天才?(笑)

デジカメで撮るのやめようかな?
まだスマホの方がキレイに撮れる。
最近のアプリすごいし

でもblogに載せちゃうけど


20160627a.jpg

nostalgiaのトップス
STUDIOUSのプリントスカート

いつもより小さくしてみた。
それでもボケてるか

スカートは去年かったプリントスカート。
お気に入りだから今年も着ます!

いつまでも着れるようなプリントじゃないしね。

ノースリーブだけどジャケットを持って行ったので羽織りあり。
ノーカラージャケットで♪


そしてのこ日の香りはバレンシアガ B.
上品な香りでこれからの季節に合う香り。
夫が気に入ったからあげちゃったんだけど、たまに私もつけてる。
男性がつけてもありかも。
品の良い印象になるしね!












人気ブログランキングへ




今日はまつエクへ。
私は11mmと12mmで目尻に向かって長め&ボリュームを出す感じに。
カールはCカールで。

担当ちゃんとは半年ほどかな??
紹介で行って担当してくれたんだけど
今まで一番の腕を持つんじゃないかと感じてる。
早いし丁寧だし、なんと言っても気遣いが素晴らしい!

どうしても予約取りたい日に担当ちゃんがお休み。
でも私が直近ではそこしか時間がとれない。
しかたなく別の人で・・・って行ってみたらわざわざ出勤してくれてた!

体調を崩して当日の朝、キャンセルをしようとしたら
当日だと有料に。
仕方なく行こうと準備してたら担当ちゃんから連絡きて
「他の日に変更するから無理しないでください」と。

ま、私のわがままなんだけどね。
それを聞き入れてくれるのだ。

施術後には今の私のまつ毛の状態を細かく説明してくれる。
今は生え変わり始めたから強く育つ美容液をとか
抜け始めたから育毛系美容液にした方がいいとか。

もう彼女以外にはやってほしくない!って思うほど。

まつえくに限らずネイルやヘア。
どれも相性が重要だもんね。

やっぱり出会いは大切にしなくちゃ♪


さて、いつかのコーデ☆



ミニ裏毛オフショルトップス
ROSE BUDのアシンメトリースカート
mayla classicのサンダル
アクセはmahyaさんのシルバーボールブレスとネックレスに
フィリップ風のプチプラブレス。

5月なのになぜかバカンス気分なコーデ

スカートはローズバッドのもの。
前を通ってフラっと入って買ってしまった(笑)
カーキとブラウンの間で絶妙な色味がタイプで。

トップスはZOZOで。
楽天でも売ってたけど完売みたい。
私はホワイトとブラックの2枚購入。
素材はトレーナー生地が薄くなった感じ(笑)
サイトで見ると両肩出してオフショルにしてるけど
私はちょっと片方にずらして肩を出す方が好みなので
両肩にはひっかけてない。

オフショルはトレンドだからおさえたい。
ってことで、プチプラでGETしてみた。
休日にも使えそうだし、この日みたいに強引にオフィスにも。
お局だからこんなふざけたコーデも許されるんだろうけど

そしてこの日の香りはエタニティ
バカンスみたいなコーデだからあえて都会的な香りをチョイス。
爽やかだしね♪



 








人気ブログランキングへ


STUNNING LUREのポンチョニットでデニムスカート☆


今日は神楽坂で友人とランチ♪
11時に待ち合わせをして18時近くまでとにかくしゃべり倒す

年に何度も会えないのもあって話すことが溜まるんだよね。
そしてさまざまなグチや若干の友人ゴシップとかも

そして彼女から仕入れるおしゃれネタ!
沢山の刺激とアイデアをもらえたから自分に反映させたい

行ったお店は神楽坂のAZZURRI
実はつい最近別の友人とランチに行ったの。
ラザニアが有名とのことでその時はラザニアランチを。
今日はお肉にしました←やっぱ肉食なんで(笑)

ここはパンもサラダもとっても美味しくて!
私、生野菜が嫌いだからサラダとかほとんど食べない。
でもここのサラダはドレッシングが美味しいのと
いろんな野菜がたっぷり入っていて「葉っぱ感」が少ないから食べれた(笑)

お近くに行ったらぜひ。
オススメのお店!

しっかり充電できたかな♪


さて、こちらは昨日のコーデ。


20160122a.jpg

STUNNING LUREのポンチョニット
Whim Gazetteのデニムスカート
アクセはmahyaさんのゴールドボールスターネックレスと
LAVISH GATEのレザーブレスレット

ニットはカシミアなので暖かい!
休みの日もなんかこればかり着てるかも。
ポンチョ風なのもお気に入り♪

そしてこの日の香りはランバンのマリーミー
このニットはランドリンのフラワーテラス
柔軟剤にしてるから、香りはマリーミーにしたほうが合うの。
ほぼ同じ香りだからね。

だれからも嫌われない香り。
クロエとタイプは違うけど女性が好む香りなのかも♪




 

 









人気ブログランキングへ



雪のせいで一気に気温が下がって、今日はなんだか喉の調子が悪い。
う~ん、イヤな予感

今日は暖かくしてお薬飲んで早く寝ないと!

今週末に友人とランチの予定があるから体調崩したくないんだよね。
その彼女は年に1~2回しか会ってないないんだけど
私がとっても尊敬している友人。
私の友人の中で彼女が一番おしゃれだと思っている。
とても忙しいからなかなかタイミングが合わず結局
年に数回しか会えないんだけどね。

いつも会うとたくさん刺激をもらえる!
20代からずっとバイヤーをやっていて
おしゃれのアンテナが半端じゃないのだ♪
そして何より話が途切れることがなく気楽に一緒にいられる人。

だから風邪をひいてても会いに行きたいってわけ(笑)


ってことで、早速今日のコーデ




BARNYARDSTORMのニット
STUNNING LUREのパンツ
MAMIANのネイビーのパンプス
mahyaさんのシルバーボールネックレスとブレスとちびスターブレス

どれも数年前のもの。
パンツはコーティングデニムでちょっとツヤっとしている素材。
キレイめに着れるパンツ。

パンプスはマミアンのものでネイビー。
サイズがなくてちょっと大きいけど中敷きで調整してなんとかいけてる感じ。

このパンプスはセールでお安くなっていたのでブラックもGET。
大事に履いていたペリーコがそろそろ本気でヤバイ感じ!
ヘビロテしすぎた
だから使えそうで似た感じのブラックパンプスが欲しくて。


そして今日の香りはドルチェ&ガッバーナのローザワン
久々につけたけど・・・これやっぱり好き!
大人の濃厚な甘さ、しっとりとした印象。
ニットにこの香り!最高なのよね。
コーデには合ってないけど、どうしてもつけたくなった。
また沢山つけよう!!
今の時期にぴったりの香り♪


 








人気ブログランキングへ


羽田空港から♪

只今、羽田!

軽くお茶もして、あとは搭乗を待つだけ!
免税店をフラフラして香水チェックも終えたし^_−☆

機内コーデはマキシにタンクにシャツだけど、ロンドンは日本より少し寒いみたいだからアパのミリタリージャケットを持って、着いてからの防寒対策もしてきた♪

相棒も預けて



…で、実は、スマホからアップするとどうなるか試してみてるところ(笑)

では、行ってきま〜す☆
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

♪ally♪

Author:♪ally♪



  • おしゃれとわんことお酒が大好きなアラフォー主婦♪

    「自分を持った大人のスタイル」が作れるようにおしゃれを日々模索中

    細かった体が年齢と共に増えてきてダイエットが趣味化してる今日この頃。。。

    海外ドラマが好き。

    美容にいい物や事が大好き。

    野菜が嫌い。パンが大好物。飲みに行くのが大好き!!


    ★ミラーblogはコチラ




    ★自己紹介




    ★大人のおしゃれサークル

    現在ページ作成中です。








  • allyのオススメ
    ★オススメ雑誌★

    STORY
    8月号
    Domani
    8月号
    marisol
    8月号
    VERY
    1月号
    madame FIGARO japon
    2月号

    ★allyのお気に入りSHOP★

    感度高めのアイテムならココ!
    ELLE SHOP

    ボトムをよく購入!
    大人アイテムが沢山♪


    質のいい大人アイテムが揃う
    大人のセレクトショップ♪


    最近チェックしてます♪
    ボトム見る事が多いかなぁ?


    シンプルトップスならココ!
    アウトレットもよく利用します♪
    PLST 公式通販サイト

    お買い物検索!!
    やっぱりまずはここでしょう♪
    楽天市場

    theory (セオリー) 公式通販サイト


    ★我が家のわんこ達のお気に入り★

    我が家のミュールさんはコレ!
    カナガンドッグフード
    彼女の今のお気に入り♪♪


    男の子たちはこっち!
    太りやすいからシンプルな素材のフードに♪
    もう2年くらい使ってるかな??



    ★ポチっと★

    更新の励みにしてます
    ちょっとでもこのBLOGを
    気に入って頂けたらぜひ♪




    人気ブログランキングへ



    ブログランキングならblogram


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
